川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

ななせ 22歳

  • 2024/05/05 14:06チャンスだよ💖

    🌸本日も出勤しております!🌟

    ♡ 来週はお休みに入る予定ですので、今日お会いできるチャンスを見逃さないでくださいね!💕

    💋たくさんの素敵な時間を一緒に過ごしましょう💫

    お兄様方のお誘いを心からお待ちしております!🌺

  • 2024/05/04 14:46おすすめ💕

    えへへ♪マイガール登録してくれてるお兄様にだけこっそり教えちゃうわ!
    ( ^_^)/~~~
    ななせの大きなおしり、実はパンツの上から触ってもらうとめちゃくちゃ気持ちいいんだよ~♪
    (﹡ˆᴗˆ﹡)💕
    ぜひ堪能してみてね!指名待ってるね!
    🌟✨

  • 2024/05/04 12:5614時半から💖

    みなさま、こんにちは~🌼💖

    ななせです!本日、出勤ですよ~♪(´▽`)

    今日は14時半から20時までお店にいますので、ぜひ遊びに来てくださいね!✨

    予約をしてくれると、スムーズに楽しめるのでオススメですよ~😊💕

    待たされずにすぐに楽しい時間を一緒に過ごせますよ!🌸💋

    みなさんからのお誘いを楽しみにしていますね!🎀✨💕

    ┈┈ 🤞🏻💗ななせとのお約束🤞🏻💗┈┈

    💄💅 お手入れが大変なので、プレイ中は顔や髪の毛を触らないでね〜💕😘お化粧崩れちゃうともったいないから…!💦頑張って綺麗にしてるんですよ〜✨

    🚿🌹 シャワーも1プレイごとに浴びれないので、シコシコした手では触らないようご理解をお願いしますね🥺🙏後のお時間にお遊びする方のことや、お遊び後の状態のまま過ごす女の子のことも気遣ってね💖✨

    ✨💕 ビデはんはソフトサービスのお店なので、その辺りもよろしくお願いします💋💖

    本日も素敵な時間を一緒に過ごしましょうね〜😊💕楽しみにしています✨💖

  • 2024/05/01 14:56質問コーナー🫵🏻🫵🏻🫵🏻

    🌟♡質問コーナーいってみよー!♡🌟

    えいえーい!💖 ドンドンパフパフ!💋

    プレイ時のお兄様↓↓↓

    「こんなおじさんじゃ嫌でしょ…?」

    答えは…

    どぅるるるるる… 🥁

    ジャーン!!! 🎉

    「ノー❌」

    そうです!嫌じゃないんです!🫶

    ぶっちゃけ若いとか高齢とか関係ありません😉💗

    ・清潔感がある(歯磨きしてる、お風呂入ってる)

    ・女の子の嫌がることをしない(乳首強くつねって痛くしたり)

    ・優しい(楽しく過ごせるよね)

    それだけ満たしていれば、
    な、な、なんと!年齢は関係ありません!

    意外だったかな?
    でもこういうもんだよ💖💭

    他にも知りたいことがあればお店で直接ななせに聞いてね🌟

    「オキニに気に入られたいけどどうすればいいかな?」とかもOK👌相談だって乗ります‼️

    「気になる子に入る前にななせで練習しとくか!」もOK👌

    もちろん、「ななせが本命だよ!」って方も!𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────

    みーんな大歓迎です💋💕ってことでななせのとこおいでよ⸜(◍´꒳​`◍)⸝‪きゃっきゃっ❤︎

    4日(土)と5日(日)待ってるねー💖

  • 2024/04/29 20:06マイガール爆増🫶ありがとう💖

    こんばんは!ななせです!💖

    わー!?マイガールが爆増しててびっくりです!💕ありがとうございます!🌟みんな見てる?いえーい!笑😊

    最近多めに日記書くようにしてるんだけど、書いた甲斐があるな!✨😚

    これね❣️「合わないな~」って思った人は最初から私を避けられるし、「興味ある!」、「おもしれー女!」って思った人は私のところに来てくれるし、そんなお兄様が来てくれたらななせもにこにこだし!💘

    つまりwin-winなんですよね!🌈🫶(写真はwin-winポーズ📸)当たり障りのないことだけ書いてもつまんないし、誰が書いたか忘れちゃうでしょ?😉

    ってことでこんな調子でこれからも日記書いていきまーす!笑📝

    じゃあまたね!💋

  • 2024/04/28 20:26退勤しました♡

    ♡ 退勤しました! ♡

    今日も会いに来てくれたお兄様、本当にありがとう💕

    みんな優しすぎて私、幸せ者です😊

    また来週も出勤予定なので、ぜひお会いしましょうね♪

    次はもっと楽しい時間を一緒に過ごしましょう💋💖

  • 2024/04/28 19:26おこだけど許しちゃう😡⁉️

    💖ななせですよ〜!😘今日も元気に風俗でお仕事中だよ〜!🌟

    あのね、お兄様達!来店すっぽかしたらだめだよ〜💔ななせが待ってる間、寂しかったんだから...😭

    でも、PayPayくれたら許してあげるかも!🤭素敵なお兄様にはたくさんのご褒美が待ってるよ!💋他にもななせをよしよしして可愛がってくれる方、ぜひぜひお小遣いください〜!🌸

    さて、残りの時間もビデはんでお待ちしてますね😉💕待ってるよ〜!🥰

  • 2024/04/28 14:16シコシコポーズ💖

    お兄様たち〜💕💋今日もななせの写メ日記見てくれてありがとうね〜📸✨💖

    さて、今日のななせはちょっぴり大胆にシコシコポーズを披露しちゃいますよ〜😳💕✨

    こんなポーズでお兄様方もきっと興奮してくれるかな?💦🔥今日こそななせにシコシコしてほしいお兄様はビデはん集合〜🎥💕💋

    お兄様のご来店、心よりお待ちしておりますね〜🙏💖💋絶対に後悔させないから、ぜひ指名してね〜😉💕✨

  • 2024/04/28 10:56今日も待ってるよん🌹💋

    🌸 こんにちは、みなさーん!🌸💖

    今日もまた出勤デーですよ~♪(´▽`)

    14時から20時までいるから、ぜひ遊びに来てね!✨

    早めに予約してくれたら、待たされることなくスムーズに楽しめちゃうから、オススメだよ!😊💕

    みんなのお誘いを楽しみにしてるね!🎀💋✨


    ┈┈ 🤞🏻💗ななせとのお約束🤞🏻💗┈┈

    💄💅 お手入れが大変なので、プレイ中は顔や髪の毛を触らないでね〜💕😘お化粧崩れちゃうともったいないから…!💦頑張って綺麗にしてるんですよ〜✨

    🚿🌹 シャワーも1プレイごとに浴びれないので、シコシコした手では触らないようご理解をお願いしますね🥺🙏後のお時間にお遊びする方のことや、お遊び後の状態のまま過ごす女の子のことも気遣ってね💖✨

    ✨💕 ビデはんはソフトサービスのお店なので、その辺りもよろしくお願いします💋💖

    本日も素敵な時間を一緒に過ごしましょうね〜😊💕楽しみにしています✨💖

  • 2024/04/27 18:16退勤したよ〜💕

    退勤しました〜!🌟
    ななせとたくさんお遊びしてくれてありがとう!😘
    写メ日記褒めてもらえて嬉しかったな!📸✨
    明日は14-20にいるから遊びにきてね!🕑💖