越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

りお 25歳

  • 本日出勤19:30~21:00
  • 2024/02/16 23:34love letter✉︎

    めっちゃ会いたかったと思ってたから

    またみつけてくれて 嬉しかったのに。

     

    ごめんね( ;  ; )

     

    こんなかんじになっちゃったけど

    また会いたい😭

     

     

    嫌いになられちゃったかなぁ😵‍💫??

     

     

    次回会えたら沢山ヨシヨシして

    甘やかして欲しいのだ( i _ i )

     

    今日は早く寝る!!!!!!

    それに限る!!!!!!

     

    会いにきてくれてほんと

    嬉しかったよ。また絶対

    お願いします。

     

    笑い飛ばしてください

  • 2024/02/16 23:24love letter✉︎

    復帰後、またみつけてくれてありがとうっ!

     

    顔面アプデ大成功かな????

    メロメロになってくれたから嬉しいぞい🙂

     

    また会いにきてくれたら嬉しいです💭

     

    デザートも飲み物も

    ほんとありがとうだよ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    おうち帰って美味しく頂きます😎

     明日もお仕事頑張ってね🫶🏿

  • 2024/02/16 18:24お誘いありがとう🙇 🈵🙇

    またお会いできるの嬉しいです🥺

    お気をつけてきてくださいねっ!!

     

    時間までいい子に待ってます✨るんるん!!

  • 2024/02/16 16:04お誘いお待ちしてます💓last枠🙇♡

    本日の私です💁‍♀️

    今からすぐ会いに行けます🦸🏻‍♂️🌪️

     

     

    出勤ってわかってても朝起きて

    我慢できずに1人でやっちゃうの

    どうにかならないものか🤦🤦🤦

     

     

    今日はそのまま飲み行く予定なので

    メイク濃いめ、

    セクシーさは1.2割り増しです👑💍

     

    ラスト枠は久々に会えるお兄さんから

    お誘い頂いているので

    その前の時間でお願いします💓

     

    ジュポジュポ音出してフェラ

    したい🗯️是非お兄様の咥えさせてください🚀

     

    今日もよろしくお願いします🥺💓

  • 2024/02/16 12:5415時半から😏

    今日は本物の華金😏

     

    昨日はお仕事帰り 最終的に

    1人で飲みいってました^^

     

    焼き鳥塩しか勝たん🤝

     

    おすすめの居酒屋🏮是非教えてください💂

     

    ということで本日もよろしくお願いします♡

    今日はどんなえっちな格好でいこうかな👼