越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ふぶき 20歳

  • 2024/04/29 14:22出勤&待機戻った💚

    おはよう🌞



    ふぶき出勤してます♡





    そして口開け予約してくれたお兄さんありがとうございましたすっっごくたのしかったです♡






    今日は18:00までの出勤になります♡





    次回は5月下旬なのでお兄さん今のうちにふぶきと沢山えっちなことしよー♡

  • 2024/04/28 15:42R&Kのお兄さん♡

    150分、Mさん♡




    ご新規様でふぶきと遊んでくれてありがとう😭💚





    実はMさん。中国地方の方なんだって‼️




    関東に用事があって、私に会いに来てくれたの😭





    もう嬉しすぎない!?!?ありがとうすぎるよ😭❤️❤️❤️





    お互い歌を歌うのが好きで、そのお話ばっかしちゃった♡





    あっちの方は…🤫♡





    皆んなには言えないので秘密です♡img








    とっても素敵な差し入れもありがとう♡








    たっぷりの時間Mさんと過ごせて幸せでした♡







    お気をつけて帰ってくださいね🫶




  • 2024/04/28 12:26出勤‼️

    おはよう☀



    ふぶき出勤しました‼️






    明日でラスト出勤なのでお兄さん沢山遊んでください♡





    13:00から予約してくれたお兄さんありがとう♡
    会えるの楽しみにしてますね😍




  • 2024/04/27 18:22ステラビアンカのお兄さん♡

    60分、Sさん♡





    おやすみの日でふぶきと遊んでくれてありがとうimg





    普段よくお店を利用してくれてるお兄さんで初めてお会いできた!嬉しい♡





    とっても変態なSさん。






    お風呂行く時にパンツを脱いだらM字開脚させられちゃった♡






    えっちも凄い気持ちよくなってくれて沢山我慢させちゃった♡ごめんね♡






    最後はお口に沢山出してくれたimg





    明日は遠出するみたいだからお気をつけて行ってくださいね♡






    また遊んでください♡

  • 2024/04/27 12:25しゅっ‼️

    おはよう☀



    今日の天気は曇りだね☁️



    偏頭痛が来そうな予感‼️⚡️




    今日はお目目の調子が良いからコンタクト付けて出勤🫶🫶




    休日はふぶきと沢山イチャイチャして過ごしませんかimg





    ラブコール待ってるねはーと

  • 2024/04/26 22:02待機〜‼️

    待機戻りました〜‼️




    遊んでくれたお兄さんありがとう♡




    まだまだ夜はこれからだよ沢山ふぶきでイッて欲しいな♡

  • 2024/04/26 15:22待機戻りました♡

    ふぶき待機戻りました♡




    今日も暑いねー。。




    少しジメジメもしてきたから梅雨も始まる頃かな??







    お兄さんお仕事終わりによかったらふぶきと遊んでくださいね♡






  • 2024/04/26 14:42ステラビアンカのお兄さん💚

    100分、Iさん💚





    関西弁のSっ気ムンムンなお兄さん💚





    Mなふぶきは即濡れ案件でしたimg






    お会いした瞬間からえちえちモードで意地悪なIさん…♡








    沢山いじめてもらっちゃった♡








    そして…







    布団沢山濡らしちゃってごめんなさい…🤫笑










    いっぱい責めてくれて沢山気持ちよくしてもらっちゃった💚










    ありがとうまた遊んでね♡

  • 2024/04/26 14:22昨日♡R&Kのお兄さん♡

    128分、Sさん♡




    びっくり‼️



    同い年のお兄さん‼️




    しかもめっちゃ可愛い‼️




    犬飼男子でふぶき速攻膣キュンしてしまいました…🫣♡






    一緒に映画見ながら甘々なSさんにずっと母性本能発揮してしまってずっと可愛いって言っちゃった🫢





    えっちもとにかく手⚪︎ンがやばくて沢山潮吹いちゃった/////





    沢山えっちできて幸せだったし沢山お話できて楽しかったです💚







    また遊んでね💚

  • 2024/04/26 12:32しゅ!!!

    おはよう😃





    ふぶき出勤しました!!!!



    口開け予約をしてくれたお兄さんありがとうございますimg





    沢山イチャイチャしようね💚






    14:00以降空きがあるのでじゃんじゃんお待ちしてます♡