越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ふぶき 20歳

  • 2024/07/28 19:02濡れすぎ注意⚠️

    濡れすぎ注意⚠️
    🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶⭐️🫶





    今週1週間のお疲れをふぶきが癒しますimg






    たくさんのお兄様にフ⚪︎ラを褒めて頂いてますimg








    素股も本当に入ってるみたいなんだって絶対気持ちいよね💚









    素股とフ⚪︎ラ好きなお兄さんどーこだ?♡

  • 2024/07/28 12:22しゅっ!

    おはようございます🌞



    ふぶき出勤しました‼️




    お兄さんとしばらく会えなくなってしまうまだなら後数日…。



    沢山会いたいし遊びたいのでえっちなお誘い待ってます♡




    そういえば昨日ウシガエルの鳴き声初めて聴いたんだけど結構大きな声出すんだね!!




    最初どっかで牛飼ってる所あるのかなって思ってたくらい笑






    初めてな体験しました🤔

  • 2024/07/28 00:32花火!?

    なんだか今日雷が多い中花火の音聞こえるなって思ったら隅田川で花火大会があったんだね‼️






    ふぶき埼玉に引っ越してからまだ花火とお祭り行けてないimg






    なんか川越の方でも27.28日お祭りやってるみたいだし!!





    去年地元でもお祭り行けてなかったから今年は行きたいな🎵






    お祭り行ったらふぶき絶対きゅうりの一本漬けと焼き鳥買っちゃうimg






    まぁ。ビールは欠かさないんですけどね。img








    浴衣え⚪︎ちもしたことないから5日お嫁に行く前に一度やってみたいって密かに思ってます🤫






    今日は1:00までの受付です♡





    予約お待ちしてます♡

  • 2024/07/28 00:10ご自宅の本指名様♡

    Kさん♡




    3ヶ月ぶり!?!?かな!?!?






    また会えて嬉しかった😭🩷🩷🩷🩷





    ふぶきが髪の毛切ったり染めたのいち早く気づいてくれて、







    『髪切った!?染めたよね!』





    って言ってくれて嬉しかったimg







    いつも優しくしてくれるKさん。







    プレイはもうすんごいんだから🤫🩷








    ここには書ききれないね📝img





    沢山フ⚪︎ラして気持ちよくなってくれたの嬉しかった♡








    プレイ後のまったりしながらお話しするのも大好きでした♡








    いつもありがとう♡






    また遊んでね♡

  • 2024/07/27 20:22足りない…

    足りない。
    imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg








    雷すごいねimg





    ふぶき普段そんなに雷にビビらないんだけど最近やばすぎる‼️






    音が大きすぎてびっくりするもん。。。






    多分近いよね…img







    でも性欲だけはどんどん溜まっていく一方なの本当にお兄さんどうにかして‼️img









    まだまだ夜はこれからだから沢山ご奉仕させてください♡

  • 2024/07/27 18:22CAZのお兄さん♡

    Tさん♡





    初めましてのお兄さん♡





    とっても優しくて唾液が大好きえっちなお兄さんでした♡




    OPで聖水があったから聞いたらまさかの聖水未体験だった‼️




    お兄さんの初めてふぶきが貰っちゃったもんねー♡





    えちえちもopについてたイラマチオで沢山唾液出して沢山気持ちよくさせちゃった♡






    最後はもうえちえちに手⚪︎キで沢山出してくれました♡





    いろんなお話できて楽しかったですまた遊んでね♡

  • 2024/07/27 16:22待機戻りました♡

    ふぶき待機戻りましたー‼️






    予約してくれたお兄様ありがとうございました♡とっても楽しかったです♡




    また改めてお礼日記描きますね📝






    今日もたくさんのお兄様に会えるのを楽しみにしてます♡






    沢山ご奉仕しますのでふぶきと濃厚な2人の時間を過ごしましょ?♡

  • 2024/07/27 12:22しゅ!

    こんにちは🌞



    ふぶき出勤しました!




    今日含めて残り5日です🥹




    次回出勤は来月の下旬で中々会えないと思うので今月沢山のお兄さんに会えたら嬉しいですラブコール待ってます♡

  • 2024/07/26 22:42たまには。。

    たまに載せる動いてるふぶき!!!




    普段髪の毛下ろしてるけどプライベートはポニーテルが多い🐎





    似合うかなー?

  • 2024/07/26 20:42シルクロードのお兄さん♡

    Kさん♡




    ご新規様でふぶきと遊んでくれてありがとうございました🎵





    とっても話しやすいお兄さんでノリがとにかく合う‼️




    沢山お喋りしちゃった♡








    数年ぶりの風俗らしく、ふぶき超燃えました。






    『たっっっくさん気持ちよくさせたい!!!!』ってねimg







    そしたらもう沢山気持ちよくなってくれてふぶきのお口の中にいっぱい濃いのくれましたimgimgimg








    おしゃべりもすっごく楽しくてめっちゃ話し込んじゃった笑








    久しぶりの風俗楽しんでもらえたかな?









    また遊んでね♡