越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ふぶき 20歳

  • 本日出勤12:00~01:00
  • 2024/08/29 19:22今日は薄化粧♡

    今日は薄化粧だからいつもと雰囲気違うけど、薄化粧好きなお兄さんいるかな???





    ふぶき、顔つきが少し濃いから多分化粧薄くても濃く見えてしまいそう😂😂





    今日は0:00まで受け付けてますお待ちしてます♡

  • 2024/08/29 14:22しゅ!

    おはようございます😃🌞




    ふぶき出勤しました!!!




    本日、化粧が激薄です。激レアです。img





    普段より薄いから雰囲気も変わってなんか慣れない😂






    もし!!薄化粧が好きなお兄様がいらっしゃいましたら!お待ちしてます♡

  • 2024/08/26 21:02沢山…♡

    沢山…♡

    🩷‼️🩷‼️🩷‼️🩷‼️🩷‼️🩷‼️🩷‼️🩷‼️🩷‼️🩷‼️🩷‼️🩷‼️🩷‼️🩷‼️🩷‼️🩷‼️🩷‼️🩷‼️🩷‼️🩷‼️🩷‼️🩷



    今月残り出勤日数が今日合わせて3日です😭




    27.28日はお休みもらっていて、29.30日でラストです⭐️




    次回出勤はまた月末になるので沢山のお兄さんと遊びたいのと濃いのが欲しいです♡お待ちしてます♡

  • 2024/08/26 17:12しゅ!

    おはよう😃



    ふぶき出勤しました‼️



    ふぶきの今月出勤まで残り少ないです😭





    お兄さん沢山遊んでくださいお待ちしてます♡

  • 2024/08/25 14:02しゅっ!

    おはようございます☀



    ふぶき出勤しました♡





    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡





    なーんか1日1日が早い気がする…。もう日曜だよ!?!?






    明日からはもう平日なんだね…。😭







    明日に備えてふぶきと一緒にえっちなことしよ?🩷







    まってまく♡

  • 2024/08/24 23:42シルクのお兄様♡

    O様♡




    初めましてのお兄さん‼️




    年齢が近くてびっくりしました🫢♡




    とっても可愛いわんちゃんみたいなお顔でふぶきの母性本能くすぐられました…笑




    お仕事の事で盛り上がったり過去の恋愛のお話とかを沢山したりして楽しかったなぁ♡





    えちえちもふぶきのテクにやられちゃったみたいで可愛かった♡img




    大雨降ってるから気をつけて帰ってね🫶






    また遊んでください♡

  • 2024/08/24 19:42待機戻りました🩷

    ふぶき待機戻りました🩷






    遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡




    後で日記書きますね📓




    てかいきなりの大雨!!!!!!!お兄さん方大丈夫かな!?!?





    風邪ひかないようにね😷

  • 2024/08/24 16:12昨日♡シルクの本指名様♡

    K様♡




    K様が‼️本指名で‼️また遊んでくれました‼️♡




    先月初めてお会いしてからふぶきの事忘れられなくなったのかな?♡




    会った瞬間ぎゅーしちゃった♡





    今回も超えろえろで沢山ふぶきのこと褒めてくれたしまた3回いっちゃったね♡






    今日はゆっくり休んでね♡





    また会えるのを楽しみにしてます♡

  • 2024/08/24 14:02しゅっ!

    おはよう☀




    ふぶき出勤しました♡




    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡




    素敵な華金になったかな?♡





    今日は土曜日です‼️





    お休みのお兄様‼️お仕事終わりのお兄様‼️





    ラブラブコール待ってます♡

  • 2024/08/24 00:02R&Kのお兄様♡

    M様♡




    ご新規様で一年ぶりの風俗でふぶきと遊んでくれました♡




    嬉しすぎて…もう本当にありがとうございました♡




    やっぱり一年ぶりってなると緊張しちゃうもなんだね。♡





    可愛すぎて困っちゃったのは内緒だよ🤫






    プレイも、結構Sなのかなー?って思ってたんだけど攻めてみたらまぁもう可愛すぎた♡




    沢山感じてくれてキュンキュンしちゃった🫶🫶






    沢山遊んでくれてありがとうまた遊んでね♡