越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

すみれ 26歳

  • 2024/05/16 17:12M様♡お礼💌

    M様♡ 

     

    お礼日記が遅くなりすみません💧

     

    先日は、すみれをお誘いいただき

    本当にありがとうございました💞

     

    まさかの、お会いしてからすぐの

    コースアップ❕嬉しすぎましたー( ᵕ ᵕ̩̩ )❕

     

    私の〇〇〇〇でって言わせたの

    ほんとーに恥ずかしかったですよ🤤笑

     

    すっごく優しくてお話しがもう次から次へと

    止まらなく、、私のことをこれでもかって

    ぐらい考えてくれて😢感動しました、、

     

    ずっと気持ちよくしてもらってばかりで

    あの決め台詞は忘れられません(˘•̥⧿•̥˘ )

     

    またお会いできたら嬉しいです💞

     

    すみれ

  • 2024/05/16 17:03仲良しN様♡お礼💌

     

    仲良しのN様♡ 

     

    お礼日記が遅くなりすみません💧

     

    先日は、すみれをお誘いいただき

    本当にありがとうございました💞

     

    救世主でしたね꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

    ヒーローだ❕って思っちゃいました♩笑

     

    変わらず車の中からお喋りは楽しくて

    おもしろくてずっと笑いっぱなし😆

     

    でもプレイは焦らされ焦らされ、、

    もう恥ずかしいと気持ち良さで

    おかしくなっちゃいそうでした///

     

    早速アレ、Amazonでポチっちゃって

    もう使ってますよ〜✌🏻 最高♡笑

     

    いつも飲み物ご馳走様です🪄︎︎◝✩

     

    また順番回ってきますよーに🫶🏻←

     

    すみれ

  • 2024/05/16 09:03限定🫶🏻 ̖́-‬

     

    おはようございます💞

     

    本日スタート枠から事前予約してくださってる

    T様♡ ありがとうございます🎶

     

    お会いできるのを楽しみにしています🫶🏻🫶🏻

     

    15時半から1名様限定になりますっ

     

    ラスト枠うばいきてくださーい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡


    一緒に楽しみましょうねっ♥️

     

    すみれ

  • 2024/05/15 19:35明日も💖

    明日はお時間短いですが出勤します💖

    15:30からの1名様になります💖


    お時間会う方はお誘いお待ちしております💖
  • 2024/05/14 21:322人で💕

     

    こんばんはっ🌙

     

    明日15日の14時から事前予約してくださった仲良し様♡

    明後日16日のスタート枠12時から事前予約してくださった初めまして様♡

     

    事前予約ほんとうに嬉しすぎますー😢❕

     

    えっちで楽しい満足する時間を一緒に

    過ごしましょうねっσ(〃´˛`〃)♥️

     

    お会いできるのを楽しみにしています🎶

     

    明日は10時〜12時(90分コース)での

    受付ですっ!お誘いお待ちしています😘

     

    すみれ

     

  • 2024/05/10 16:32ラストっ!

     

    先程お誘いくださった紳士様

    ありがとうございました🫶

     

    (お礼日記💌は後ほど♡)

     

    戻ってきてすぐ向かえます🩷

     

    らすと1枠、、奪ってくれる方は

    だーれだっ(っ ॑꒳ ॑c)🎶

     

    すみれ

  • 2024/05/10 11:24今日も💞

     

    こんにちは🎶 

     

    今日も快晴で気持ちいいですね〜(˶ˊᵕˋ˵)🔆

     

    もう金曜日、、1週間って長いようで

    意外とあっという間な気がします🤔

     

    今日は13時から17時までとお時間

    短めですが、お誘いお待ちしてます♥️

     

    すみれと最高な華金過ごしませんか?ෆ˚*

     

    すみれ

     

     

     

  • 2024/05/09 20:34明日も💖

    明日はお時間短いですが出勤します💖


    お時間会う方はお誘いお待ちしております💖
  • 2024/05/08 12:42ありがとう♡

     

    本日は完売です( ᵕ ᵕ̩̩ )♥️

     

    予約してくださった方

    お会いできるのを楽しみにしています🎶

     

    明日は12時〜20時までなので

    お誘いお待ちしてます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

     

    すみれ

  • 2024/05/08 10:22むらむら💖

    本日は13時から出勤になります💖


    最近性欲が・・・💖旺盛です💖


    一緒に仲良く気持ちよくなりましょう💖


    お誘いください💖

    ご奉仕させてください💖