川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円
  • 新人

るい 20歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/06/26 17:26出勤してます!

    おはるい〜!
    今日も出勤してるよ〜!
    17時〜ラストまで〜!

    今日終わったら明日おやすみ〜!
    明日はね杉並区にある
    「オバケン」に行ってくるよ〜😇
    るい怖いのまじ苦手なんだけど……
    るいの大好きなボカロPさんとコラボしてて、狂気の紅茶会って言うのやってるの…
    なので、
    友達と行ってきます😇
    オリジナルグッズGETして生きて帰ってくるからね!!!!
  • 2024/06/23 18:06出勤してます(*^^*)

    おはるい〜!
    見て見て〜!!
    髪の毛切りました〜!!!
    もう夏だし暑いし切っちゃった☺️☺️
    似合うかな??
    なんか短い方がるいって感じだよね🥰

    今日は18時〜ラストまで!
    遊びに来てね💕︎
  • 2024/06/21 19:03出勤してます(*^^*)

    おはるい〜!
    今日はなんかお店忙しいぞおお!
    今日は17時〜ラストまで居ます🙋‍♀️

    さっきね出勤前カラオケ行ってきたんだ〜!
    めっちゃAdoの唱熱唱してきた
    唱だけになんちゃって😂
    みんなはカラオケで何歌う??
  • 2024/06/20 14:26出勤してます!

    おはるい〜!
    今日は14時〜21時?までかな?
    もしかしたら伸びるかも😂

    6月半ばになったよ〜早いねΣ(゚д゚;)
    最近雨じゃなくてどんどん暑くなってるから
    熱中症になりそう💦水分沢山取ろうね
    (。´・∀・)ノ

    今日の自撮りなんか盛れてる!?
    ユニークなスタンプで顔隠した😂
    どうかな??
  • 2024/06/14 18:16出勤してます(*^^*)

    おはるい〜
    今日もいるよ〜!!😂😂

    るい今就活してるんだけどめちゃ大変😭
    この前面接もしたんだけど、
    一昨日くらいに落ちました😭😭😭
    世間はそんなに甘くないよなあ😭💦
    7月からもう1個昼職追加して頑張らないと💦💦💦

    焦るい💦
  • 2024/06/09 18:16出勤してます✋

    おはるい!
    今日出勤したら明日おやすみ☺️
    今日も17時〜ラストで頑張るよ〜!

    るいねYouTubeゲーム実況者のキヨが好きなんだけど、
    キヨの東京ドームチケット応募したんだけど
    当たってるか不安でまだ見れてない😂😂
    当たってるといいなあ🥺
    みんなはYouTubeで何見る??
    おすすめ動画とかあったら教えてね💕︎
  • 2024/06/08 17:16出勤してます✋

    おはるい〜!
    今日も17時〜ラストでお店に居るよ〜!

    最近温度差激しいからかな
    アトピー再発してしまった💦
    😭😭😭
    せっかく治りかけてたのに😭
    なので、今日はすっぴんで出勤します😇
    恥ずいい😂
  • 2024/06/07 17:46出勤してます✋

    おはるい!
    昨日は突然の当欠ごめんね💦
    最近お仕事頑張りすぎてバテました🤦‍♀️
    😭😭😭😭
    せっかくの誕生日だったんだけど
    お家で休んで何とか体調戻ったよ〜
    心配お掛けしてほんとにごめんなさい💦

    一昨日の夜からオキニトークで
    お祝いのお言葉いっぱい貰えてるいは
    ほんとに嬉しいです🥹
    マジで感謝💘💘
    ほんとにありがとうございます✨
    昨日おやすみだった分沢山御奉仕させてて頂きますので!
    お店に遊びに来てね💕︎

  • 2024/06/05 17:33出勤してます(*^^*)

    おはるい〜今日はちと早く16時半〜ラストまで!!
    今日天気いいね!最近雨ばっかりだったから清々しいね!でも急な雨とか降るから折りたたみ傘もちあるいてます✋☺️

    お店で待ってるよ🥺

  • 2024/06/04 17:06出勤してます(*^^*)

    おはるい!今日からまた6日間連続で出勤するよ〜!!頑張るい!💪🥺
    見て見て〜!今日の下着可愛くない?るいのお気に入りなんだ〜🥰🥰パンツも可愛いから見に来てね💕︎