越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

あいり 26歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/06/15 21:22最近ねぇ( >﹏

    お肌が砂漠化してるよ☺️(笑)

    ケアしてるつもりなんだけど何でだろう。。肌治安悪め(´△`)

    この日記を読んでくれた方の中に艶っつやなお肌✨️をお持ちのお兄様はいらっしゃいますか〜?(°ω°三°ω°)ドコドコ



    居ましたら【大至急】あいりをお呼び出し下さいませ💁‍♂️⋆͛📣❣️(笑)

  • 2024/06/15 20:22改めて自己紹介🌼*・

    私を知ってもらう為に自己紹介してみようと思います( *´꒳`* )🌸

    こう見えて(?)えっちな妄想大好き、本当はくっつき虫なあいりと申します(。ᵕᴗᵕ。)♡(笑)

    甘いのとお酒が好きだけど、ダイエットしなきゃだから控えようとしている最中でございます(っ⧿•̥˘ )餌付け注意です⚠️(笑)

    MヨリだけどMめなお兄様見ると内心のどこかにいるS心が発動してしまう事が最近発覚致しました∑(๑ºдº๑)❣️

    そしてお話が大好きなのでとりあえずよく喋るのと、ずっと笑ってるねって言われます😆(笑)

    後は〜..映画が好きなのでオススメあったら教えてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️

    こんな感じかなぁ🤔?

    少しでも興味を持ってくれるお兄さんが居てくれたら嬉しいなぁ😊♡

    あいりとイチャイチャして下さるお兄様、お誘いお待ちしておりますねぇ(*ˊᗜˋ*)❣️

  • 2024/06/15 19:22気持ちいいところ、、♡

    ここだけの話(?)下も気持ちいいんだけど、おっぱい舐められるのほんとすぐ濡れちゃうんだよねぇ//

    強めに吸われるのも..すきimg

    どっちも気持ちいいんだけど、どっちかが敏感なの(៸៸⩊៸៸)♡ナイショ

    思い出しても気持ちよくなっちゃう(*/ω\*)💗

    お兄さんはどこが一番好きですか?💕︎

  • 2024/06/15 18:22チアッꉂ📣❣️

    コスプレ久しぶりに挑戦してみました!


    どなたか似合ってるって言ったげてぇぇぇ( >﹏



    そしてそして、日記書いてない日もみたよしてくれる心優しいお兄様方、私のくだらい日記なんかも読んでくれるなんてほんとすごく嬉しいです(っ⧿•̥˘ )❣️



    いつもありがとうございます♡♡





    ところでお兄さんたちってどんなコスプレが好きなのかなぁ?🤔
  • 2024/06/15 17:22何色が好き〜?💗

    私ピンク好きだから今日はピンク〜💗(笑)

    なんの事かは確かめに来てあげてください(*ˊᗜˋ*)❣️(笑)

    早く一緒にお風呂入りたいな〜♡

    お兄さんからのお呼び出しお待ちしておりますね〜〜っっ(」´ᗜ`)」img

  • 2024/06/15 16:02出勤しましたぁ(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    待機所到着しました❣️

    いつでもあいり召喚して頂けますよぉぉ(*ˊᗜˋ*)💗(笑)

    お誘いお待ちしておりますますっ😆♡

  • 2024/06/15 15:22早いけど向かってます🏃‍♂️🌸

    今日お休みのお兄様も♡

    お仕事終わりに癒されたいよってお兄様も♡

    楽しかった!って思って貰えるような時間になるように頑張りますので、是非遊びに来てくれたら嬉しいです( ´‎ࠔ`* )❣️

    お電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️

  • 2024/06/15 11:22おっはよー(」´ᗜ`)」‪🔆‬

    今日もお外は暑そうですねぇι(´Д`υ)💦

    水分補給はこまめにして下さいね!!

    今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ♡
    楽しみっ(*´ω`*)わくわく💗

    よーし準備するどー❣️

  • 2024/06/15 01:52退勤しました🌙✨️

    今日久しぶりの出勤だったけど楽しかったなぁ(*ˊᗜˋ*)🌸


    ほんと面白い(笑)って極上の褒め言葉です😊(笑)

    また会いたいって思ってくれたのもほんと嬉しかった(*´ω`*)img


    初めましてだったお兄さんにもまた会いたいな〜😆♡




    そして明日、明後日(土日)16:00~出勤します🙋‍♀️❣️

    ご都合会うお兄様いたら是非あいりと遊んでください♡♡

    お待ちしておりますっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️

  • 2024/06/15 00:32ご自宅【Y様】💖

    120分 初めましてのお兄さん❣️


    先程は楽しい時間をありがとうございました💗

    あの俳優さんに似すぎてたし、綺麗なおめめで見つめられたらもう..♡ド緊張通り越しちゃいました(笑)😆

    お兄さんも本当に緊張してたのかなぁ🤔
    まだ疑問です(笑)😂


    お兄さんに舐められるの気持ちよすぎてすごい濡れちゃった( >﹏


    次回はお兄さんも2回挑戦したいぃぃぃ❣️(笑)



    てかてか!やっぱり長めのお時間ってお話沢山出来て楽し〜〜い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗


    お仕事頑張ってくださいねぇ☺️img

    今日は本当にありがとうございました✨️