行田市|デリヘル|迷宮の人妻 熊谷・行田発 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-556-7778|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

ゆの 27歳

  • 2024/05/28 18:40従順な舐め犬🐶拾って、、、?///

     

     

    お天気すっきりしない、、、☔️😖💭

     

     

     

    こんなモヤモヤはイチャイチャして

    吹き飛ばしてしまえっ🔞💗

     

     

    お外も濡れ濡れだけど

    ゆののキツキツ激弱ま〇こも

    負けないくらいに

    濡れちゃう、、、大洪水しませんか?

     

     

     

    声でキスで息で興奮しちゃう

    天然ローション試してみませんか🍌🤍

     

    お兄さんいつも

    指一本できついよ、、、!って言われるの/////

     

    吸い付いてくるんだって㊙️㊙️㊙️

     

    ゆのもお兄さんのあそこに

    吸い付いてじゅるじゅるにしたい/////

     

     

     

     

     

     

     

    迷宮の人妻🤍ゆの

  • 2024/05/28 12:50A〇みたい、、、を現実に㊙️💜///

     

     

    15:00から濃密天然ローション

    体験できます( ´›ω‹`)💕

     

     

    改めて【ゆの】について

     

    チャームポイントは目と胸かな!

     

    🤍目が印象的!惹かれる!

    🤍胸の形が綺麗でサイズ感もいい!

    🤍色も感度もいいね!

     

    って言われます(´∩ω∩`*)////

     

     

     

    あと、舐めるのが得意です!🍌

     

    唇も舌も柔らかいって言われるから

    入れてるみたいって勘違い

    できちゃうかも、、、??🚫💓


     

     

    そして、今回から【動画撮影】

    個人的はじめちゃいます😖💭🩷///

     

    もっともーっとお兄さんたちと

    秘密をつくりたくて、、、

     

    予約の時にお伝えください🫶🏼

     

     


    お兄さんの気持ちいいところも

    た〜っくさん教えてね🤍

     

    ラブコールお待ちしてます📞

     

     

     

     

     

    迷宮の人妻🤍ゆの

  • 2024/05/28 09:00イチャ甘合戦で大量発射💭🤍


     

    今月ラストの出勤

     

    【15:00-2:00】

     

    急遽またまた来ちゃいました🥺💗

     

    「どんだけ出勤するのー!」って

    思ったお兄さん!?

    興味もったら会ってみて〜😖㊙️////

     

     

     

    よくお兄さんたちに聞かれること…

     

    「攻めと受けどっち派??」

     

    かなり聞かれること多いです、、、🥺💗

    そして続けてゆのちゃん

    かなりのMでしょ!!と(笑)

     

    ゆのはご奉仕型Mですが、

    お兄さんたちにはやっぱり喜んで欲しいし、

    満足して頂きたい😖😖//

    もちろんSなお兄さんの前では

    舌を出して餌を待つ従順な

    わんこにもなれちゃいますっ🐶🤍

     

     

     
    「エロいねぇ」「えっちだねぇ」とは

    ゆのにはとっても褒め言葉です。💮💮💮

     


    悶々と我慢しているお兄さん、、、
     

    我慢なんてしないで欲望を希望を

    ゆのに向かって思う存分解放して??///

     

     

     

     

     

    おち〇ぽらぶこーる

    ならしてください📞🤍

     

    唾液たっぷりの口ま〇こ堪能してね🍌

     

     

     

    迷宮の人妻🤍ゆの