川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円
  • 新人

さや 25歳

  • 2024/08/14 21:26🌸💛



    さやだよ🫶🏻◝✩


    今日も推し活してきたんだよ〜!
    楽しかった🤤💗

    楽しみがあると色んなこと頑張れるし、
    人生明るく生きていけるよね♡


    「春○開とか手○くん並にポジティブだよね」

    ってお友達によく言われます(笑)


    最初は自分に言い聞かせてたつもりだけど、
    いつからかポジティブな考え方しかできなくなってた☺️💕

    おっとりしてるねマイペースだね
    って言ってもらえるけど
    頭の中では常にポジティブワードが飛び交ってます!笑



    明日は姪っ子に会えるの楽しみ💞

    明日も、17:00~24:00まで出勤です!
    ご来店お待ちしております🙇‍♀️‎🤍




    では!

    おやすみなさい!





  • 2024/08/14 01:26👍💗




    さやだよ🫶🏻◝✩


    今日も沢山のご指名ありがとうございました!
    とっても嬉しかったです😳💗

    いつも会いに来てくれてありがとう♡



    昨日はお友達とごはんしたんだけど、
    ひとつの間もなくずーっと喋り倒してた!
    珍しくハシゴしたよ🪜


    わたしとその子って共通の推しがいて
    推しがネットで色々言われまくってるんだけど
    匿名で叩いてる人って自分がダサい自覚あんのかな
    って話をしてました!

    人の悪いとこばっかり探ってて、
    人生楽しくなさそうだよねって☺️


    そしたら隣の席にいた優しそうなおじ様に
    一部始終聞かれてたみたいで
    若いのに考え方がしっかりしてるね〜って褒められた(笑)

    その方どうやら常連さんだったみたいで、
    その絡みを見てた店員さんが1杯ずつサービスしてくれた!

    優しい空間でした💭💭💭



    さやは別に何言われようが鼻で笑てるし
    貴方と一生関わることないからどう思われようがどうでもいいわ!って思えるけど
    中には一生傷つきながら生きてくような人もいるから
    心無い言葉がこの世から無くなっていけばいいのにな〜なんて考えてたよ!

    そんなの無理に等しいけど。



    さやの周りは心の優しいひとしか居ないから
    悪口を平気で言える人のことは未確認生物だと思ってる!笑


    もっとポジティブな言葉が溢れるといいのにな〜

    さやも気をつけようってより一層思った☺️👍




    それでは、今日楽しかった時間を思い出しながら、
    おやすみさせていただきます😪🌙

    みんないつもさやのこと笑わせてくれてありがとう♡
    今日生理痛で体調めちゃくちゃ悪かったのに、
    優しいみんなのお陰で痛み忘れられてた!凄い!

    では!

    おやすみなさい〜