川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円
  • 新人

さや 25歳

  • 2024/09/06 19:16🌿🍓




    さやです🫶🏻◝✩

    今日も24:00まで出勤してます!


    今日も今日とて姪っ子ちゃんを預かって
    癒されタイム突入してました‎♡

    ほんとーーーーーにかわいいの🤤💗

    この間一緒に動物園行ったとき、
    動物の名前英語で言ってて天才さんだった!
    わたしが考えてる間に言われちゃうので
    英語力はもうすでに負けました(笑)


    このまま純粋無垢に育っていってほしい💭

    親になったことないけど、
    ただの叔母でさえこう思うのだから、
    全世界の母の愛はもっと深いんだろうなあ。


    さやちゃんブログでさらっと良いこと言ってる!
    ってまた褒められちゃいますね😉💓(笑)


    調子に乗ってすみません。
    いつも読んでくれてありがとう!



    癒されタイムで沢山癒されたので
    今度はお兄さんたちをさやが癒す時間⏱‎🤍

    お待ちしております💕








    あとこれ言おうか迷ってたんだけど、
    おっぱい乱暴に揉んだり揺らしたりするのやめてえ😭
    あと乳首つねる人ね。

    かなり痛いです(笑)
    乳腺切れます(笑)
    乳首とれます(笑)

    お互い気分よく時間を過ごしたいから、
    あまり直接は言わないようにしてるんだけど、
    本当に痛いです⋯(笑)


    優しく触ってくれる方が断然気持ちいいです!

    フェザータッチでよろしく!



    いつも優しくしてくれる人の方が、
    圧倒的に多いからこんなこと言いたくないんだけどね。

    よろしくおねがいします🙇‍♀️💗






  • 2024/09/04 19:26🫰💗




    さやです🫶🏻◝✩



    最近日記全然上げれてないね😭

    毎日みたよ!してくれてる方もいるのに
    ごめんねえ💦💦



    今日はめちゃくちゃ早起きして
    姪っ子と義姉ちゃんとお出かけしたよ!

    お洋服選んでもらいました😊

    本当のお姉ちゃんみたいで大好き♡


    注文した家具も届くの楽しみだ〜
    可愛すぎてその場のノリで買ったよ笑



    今日も24:00までお待ちしてます🙋‍♀️

    23:00からさや1人で寂しいので
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺💕

    月曜日もそうだったけど
    会いに来てくれた方居て嬉しかった!!
    ありがとう♡