越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

れいか 28歳

  • 本日出勤09:30~14:00
  • 2024/06/11 20:53写真撮影も💛

    近々💞

    お写真の撮影もするのでみてね💞


    明日もお誘い待ってます💞
  • 2024/06/11 19:50明日も💓

    こんばんわ💓


    明日も9:30~出勤します💓


    欲求不満で困ってます💓


    お誘い待ってます💓


    襲ってください💓
  • 2024/06/11 19:49お礼日記🩷T様🩷

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    はじめましてのT様🩷

    お誘い頂き

    ありがとうございました🥰!



    お風呂に行くと

    一気にえっちになったT様に

    乳首責めされて

    れいかのエロスイッチ押され

    我慢出来なくなって⋯🌭😛❤️



    お風呂出てからの

    ベッドではさらにえっちで

    言葉責めされたれいかはビチャビチャで

    めちゃくちゃ恥ずかしかった~🙈💕



    たくさん出してくれて

    嬉しかったなぁー🤭💓



    揚げ出し豆腐

    さっそくやってみるね~😆🎵

    上手く出来たらまた報告します💗



    また会えるのを

    楽しみに待ってます💓💓💓



    REIKA.



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024/06/11 09:03おはようございます☀

    えちえちれいか

    今日も出勤しまーす🩷

     

    朝から快晴で

    めちゃくちゃ気持ちがいい~☀

     

    れいかは寒いのが

    大の苦手だから

    夏が大好きっ💗🏖

     

    春は花粉症で辛いし

    秋は夏が終わっちゃって

    苦手な冬が来る感じで

    なんか寂しい感じがする🥺

     

    みなさんはどの季節が好きですか😊?

     

    れいかと一緒に

    えっちな運動して

    えっちな汗かこっ(,,> <,,)🩷?

     

    お誘いのお電話

    お待ちしてます⋯💓

     

    REIKA.

  • 2024/06/10 09:12べろ大好き⋯💓

    おはようございまーすっ🩷

     

    今日はいつも以上に

    えちえち出勤のれいかです😳💕

     

    お休みだったし

    お休みの間も1人でしてないから

    ムラムラうずうずしてます😳😳😳

     

    昨日はバーベキューして

    牛タンが大好きなれいかは

    タンばっかりたくさん食べました😂

     

    焼肉とはまた違って

    バーベキューの雰囲気も相まって

    めちゃくちゃ美味しすぎました🥺💗

     

    食べるのも好きだけど

    べろちゅー👅も好き🩷

    めちゃめちゃえっちだよね⋯💕

     

    れいかとえっちな

    ちゅーしてくれる方の

    お誘い待ってます❤️

     

    REIKA.

  • 2024/06/10 08:32お礼日記🩷Y様🩷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    はじめましてのY様🩷

     

    れいかに会いに来てくれて

    ありがとうございましたっ🥰!

     

    お風呂でれいかの身体を

    丁寧に洗ってくれて

    えちえちで気持ちよかった~😳💕

     

    ベッドに行ってからも

    責め合いっこしたのも

    気持ち良かったなぁ⋯🩷

     

    えちえちTimeだけじゃなく

    マッサージまでしてくれて

    お陰で身体が軽くなって

    めっちゃスッキリしましたっ✨✨

     

    教えてくれた自分で出来るやつ

    さっそくやってみますねっっ😆💪

     

    それにとっても物知りで

    たくさん色んな事を教えてくれて

    すごく勉強にもなったし、

    れいかの日記も見てるって言ってくれて

    本当に嬉しかったです💓💓

     

    また会いたいな~🩷

    是非またえっちなお誘いしてくれるのを

    楽しみに待ってます💕

     

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

     

    REIKA.

  • 2024/06/07 10:04やばいかなぁ⋯🥺🩷

    おはようございまーすっ❤️

     

    今日はいつも以上に

    えちえちなれいか出勤です🩷

     

    なんか今日は

    襲われたい気分⋯🥺💕

    なんかわかんないけど

    いつも以上に

    すっごくえっちな気分だよー😳💦

     

    でも自分でしたい訳じゃないの😣

    なんだろう~この感じ😳💦💦

     

    誰かにめちゃくちゃ

    襲われたい感じ⋯😭❤️

    いつものムラムラとは

    なにかが違うような気がする⋯🥺💗

     

    明日から2日間お休みだから

    とびっきりえっちな事したいな~💓💓💓

     

    れいかの事襲ってくれる

    えっちな方のお誘い待ってます😳💕

     

    Reika.

  • 2024/06/07 09:03お礼日記🩷Y様🩷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    はじめましてのY様💓

    れいかに会いに来てくれて

    ありがとうございましたっ💕

     

    会うなり笑顔で

    「ずっと会いたかったよー!」

    「顔すごくタイプ!」

    って言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった~🩷

     

    ベッドでは

    すごく優しくすごくえちえち💓で

    気持ちよくしてもらえたし

    「すごく上手ー!」とか

    「れいかだからだよ~」って

    すごく褒めてくれたのも嬉しかったな💕

     

    色んなお話したりしてたら

    あーっとゆう間に

    時間になっちゃいましたね🥺💦

     

    「また来週も絶対来るよ!!」

    って言ってくれて

    本当に嬉しくて今から楽しみ~🥰!

     

    わくわくしながら

    お誘い待ってますねっ🩷

     

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

     

    REIKA.

  • 2024/06/06 09:42れいかの⋯💓

    おはようございまーす🩷

     

    今日も元気にえちえちで

    れいか出勤ですっ💕

     

    ついに⋯

    『推しの子』の新シーズンまで

    1ヶ月きったー🙌❤️

     

    私、推しの子の

    アイちゃんが大好きなんです😍‼️

     

    もう楽しみすぎて

    何回ループで観たかわからない😂

    早く観たいな~❤️

    と最近はわくわくしてるれいかです🤭♪

     

    今日はどんな方と

    えちえちな事が出来るかな~🥰

     

    (*´-ω-`*)モンモン中~🩷

     

    えっちなお誘い待ってます❤️

     

    REIKA.

  • 2024/06/06 09:22お礼日記🩷T様🩷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    仲良しのT様💕

     

    約束通りまた会いに来てくれたのも、

    前回より長く120分居れたのも

    まさかこんな早く来てくれると思わなくて

    めちゃくちゃ嬉しくって

    会うなりぎゅーしちゃったっ🥰💓

     

    そしてまさかまさかの

    れいかが買えなかった物まで

    プレゼント🎁してくれて

    他にもれいかが大好きな差し入れもくれて

    嬉しすぎました🥺💕‼️

    ありがとう~🩷🩷🩷

     

    前回会った時もそうだけど

    お風呂の準備してくれたり

    ペットボトルの蓋まで開けてくれたり

    飲み物冷やしてくれたり

    本当に紳士的で素敵でした🥺💗

     

    ベッドでは⋯💓💓💓

    我に返ったら恥ずかしすぎて

    思い出すとやばいーー😳💗💦

     

    「それが良かった😊」

    って言ってくれたけど

    次はT様からしてね😳💓照

     

    お話してても

    本当に楽しくて携帯の時計が

    狂ってるのかと思うくらい

    時間が過ぎるのあっとゆう間でした😣💗

     

    帰るのが寂しくなるくらい

    何から何まで

    本当に嬉しくて楽しかったです💕

    ありがとうございましたっ🩷

     

    またいいお話が来ますように⋯😊✨

     

    次も会えるのを

    楽しみに待ってますっ🥰💓

     

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

     

    REIKA.