越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

れいか 28歳

  • 本日出勤09:30~14:00
  • 2024/06/18 20:43お礼日記🩷K様🩷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    はじめましてのK様🩷



    れいかと遊んでくれて

    ありがとうございました💕



    会った瞬間からすごく優しくて

    初めて会った感じがしないくらい

    落ち着く雰囲気がすごく良かったです💓



    でもめちゃくちゃえっちで

    そのギャップで

    れいか興奮しちゃった~🩷



    120分で3回も

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったなぁ❤️❤️❤️



    合間の賢者タイムも

    色んなこと教えてくれたり

    ゲームの話で盛り上がって

    楽しかったです🥰



    是非また会いたいな🩷



    教えてくれた場所、

    早速近々行ってみるね💓💓



    またお誘い待ってます💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    REIKA.
  • 2024/06/18 20:33お礼日記🩷O様🩷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    O様🩷今日はれいかと会う為に

    仕事切り上げてまで

    来てくれてありがとうございました🩷



    もうめちゃくちゃ嬉し過ぎました💕

    いつもよりも

    出勤時間伸ばして良かった~🥰



    ずっと褒めてくれてたから

    緊張と照れでやばかった~😳💦



    それに地元近かったの

    嬉しかったな~✨✨



    ベッドでのO様はとにかくもう

    めちゃくちゃえっちで

    ずっとべろちゅうしたのもえっちだったし

    激しくてやばかったーとしか言えなーい😳🩷



    たくさん出してくれて

    嬉しかった💕



    欲を言うと

    もう1回戦したかったな⋯🤭🩷





    また絶対会いに来てねっ💓

    楽しみに待ってます💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    REIKA.
  • 2024/06/18 20:32お礼日記🩷T様🩷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    T様💓

    今日はれいかに会いに来てくれて

    ありがとですっ🥰🩷



    会うなり好みの音楽が一緒で

    車内でめちゃくちゃ語りましたね🎶

    共感し合えて嬉しかったな~🩷



    差し入れもご馳走様でしたっ💕

    お気遣い本当に嬉しすぎる🥺✨



    湯船の準備してくれたのに

    脱いだ瞬間⋯

    えちえちモード突入して

    シャワーせずに

    ベッドへ直行したの

    えちえちだったー😳💕



    しかも激しくて

    もうれいか頭真っ白⋯😳💓



    かと思えば

    まさかの2回目の方が

    やばすぎてもう⋯😳💓



    時間が経つのが早すぎて

    名残惜しすぎました😭💦



    教えてくれたやつ

    早速買いに行ってみたけど

    れいかが行った店舗には

    売ってなくて残念⋯😢

    残り香で我慢します😢😢😢



    終始褒めてくれたり

    紳士的に接してくれて

    まるでお姫様になった気分でした👸🩷



    また会いたいな~🥺💓

    また会いに来てくるよ!

    って言ってくれたの信じて

    楽しみに待ってます🩷🩷🩷



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    REIKA.