越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

れいか 28歳

  • 本日出勤09:30~14:00
  • 2024/06/25 20:14明日も💓

    こんばんわ💓


    明日も9:30~出勤します💓


    欲求不満で困ってます💓


    お誘い待ってます💓


    襲ってください💓
  • 2024/06/25 20:13お礼日記🩷K様🩷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    はじめましてのK様🩷



    れいかと遊んでくれて

    ありがとうございました💕



    会った瞬間からすごく優しくて

    初めて会った感じがしないくらい

    落ち着く雰囲気がすごく良かったです💓



    でもめちゃくちゃえっちで

    そのギャップで

    れいか興奮しちゃった~🩷



    120分で3回も

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったなぁ❤️❤️❤️



    合間の賢者タイムも

    色んなこと教えてくれたり

    ゲームの話で盛り上がって

    楽しかったです🥰



    是非また会いたいな🩷



    教えてくれた場所、

    早速近々行ってみるね💓💓



    またお誘い待ってます💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    REIKA.
  • 2024/06/25 20:12お礼日記🩷Y様🩷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    はじめましてのY様💓

    れいかに会いに来てくれて

    ありがとうございましたっ💕



    会うなり笑顔で

    「ずっと会いたかったよー!」

    「顔すごくタイプ!」

    って言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった~🩷



    ベッドでは

    すごく優しくすごくえちえち💓で

    気持ちよくしてもらえたし

    「すごく上手ー!」とか

    「れいかだからだよ~」って

    すごく褒めてくれたのも嬉しかったな💕



    色んなお話したりしてたら

    あーっとゆう間に

    時間になっちゃいましたね🥺💦



    「また来週も絶対来るよ!!」

    って言ってくれて

    本当に嬉しくて今から楽しみ~🥰!



    わくわくしながら

    お誘い待ってますねっ🩷



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    REIKA.
  • 2024/06/25 10:03出勤してまーすッ💕

    おはようございまーすっ☀

     

    今日もれいかは

    えちえちモードで出勤です🩷

     

    曇ってるけど暑い~🫠💦

     

    外仕事の方は

    体調には気を付けてこまめに

    水分摂ってくださいね😣❤️

     

    暑いとバテちゃうけど

    寒い冬よりも夏が好きっ🎵!

     

    れいかとえっちな運動して

    えちえちな汗かこっ(///ω///)🩷

     

    お誘い待ってますッ💓

     

    REIKA.

     

  • 2024/06/25 09:52お礼日記🩷N様🩷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    はじめましてのN様🩷

     

    (遅くなっちゃってごめんなさい😭)

     

    とってもSなN様🤭💕

    アブノーマルなえちえちで

    Sだけど優しく攻めてくれて

    すごく気持ちよかったですッ🤭🩷

     

    れいかの乳首舐めを

    めちゃくちゃ褒めてくれて

    嬉しかったな~💓

     

    れいかも乳首は弱いから

    声出さないゲームは負けちゃったけど😂

     

    会話の時間も大切にしてくれて

    色々教えてくれたり

    タクシーが来るまでの10分くらい

    ちょっぴり長く居れて嬉しかった💕

     

    是非また

    れいかと遊んでくださいねッ🥰🩷

     

    楽しみに待ってますっ💓💓💓

     

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

     

    REIKA.

  • 2024/06/25 09:42お礼日記🩷N様🩷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    はじめましてのN様🩷

     

    (遅くなっちゃってごめんなさいッ😭)

     

    夜勤明けにれいかと遊んでくれて

    ありがとうございましたっ🥰🩷

     

    会うなり「おいで😊」って

    優しくぎゅーしてくれて

    一気に緊張が解けましたっ😊💕

     

    えちえちもずっと優しくて

    頭撫でてくれたり

    「痛くない?」って気遣ってくれて

    嬉しかったですッ🥰

     

    2回目は

    れいかのパイズリでイってくれて

    それも嬉しかったー🩷

     

    飴もありがとうございました💓

     

    また会えたらいいな~🥰

    是非お待ちしてますねッ💕💕

     

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

     

    REIKA.

  • 2024/06/25 09:32お礼日記🩷O様🩷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    本指名のO様💓

     

    (遅くなっちゃってごめんなさいっ😭)

     

    前日予約でお仕事の合間に

    会いに来てくれてありがとです🩷

     

    ベッド直行でえちえちっ🤭💕

    たくさんちゅーしながらで

    めちゃくちゃ興奮しちゃったー❤️

     

    飲み物とデザートの

    差し入れまで用意してくれて

    一緒に食べたの嬉しかった~😋🍴

     

    ご馳走様でしたッ🩷🩷🩷

     

    ベッド以外でも

    色んなお話したり

    ずっとイチャイチャ出来て

    前回よりも、

    もーっと楽しかったなー💓

     

    また近いうちに会えますようにッ🥰

     

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

     

    REIKA.