越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/06/03 23:45 もな

    お礼💐6/1本指名O様

     

    木曜日はありがとうございました🩷

    未だに唯一のご自宅訪問です🏠🌼

    この日は暑かったから

    コンビニでアイス買ってからのお家♪

     

    いつもよりすぐベッドに連れて行かれて

    積極的だった気がする…❤️

    興奮して濡れ濡れになっちゃった// 

    そして先にイってごめんなさい🥺

    全身敏感になってて恥ずかしかった🥺

    ちゃんとお返しできたかな?

    次は頑張ってもっと搾り取っちゃうよ🍼❤️

     

    お土産もありがとうございました🍪

    信玄餅味のカントリーマアム

    言っていた通り美味しかったです😄👍

    ちゃんと信玄餅を感じられた!笑

     

    次はリクエストされたから

    初のコスプレしちゃうよ❤️

    エッチなの持っていくから

    楽しみにしててね😘💋

     

    あのあとホームパーティー楽しめたかな?

    今度聞かせてね😊✨

    また会える日を楽しみにしてます😻💛

     

  • 2023/06/03 23:35 なな

    昨日のお礼です♡

     

     

    🤍なかよしのSさま🤍

     

    昨日はお仕事終わりにななと
    遊んでくれてありがとう☺️

     

    出張からおかえり〜!
    なんかたったの2週間なのに
    めちゃくちゃ長く感じたね🥺

     

    久々にいちゃいちゃして
    とっても楽しかった💕
    お話もいっぱい聞けたし🥰

     

    お土産もたくさんありがとう♡

    お菓子食べるの楽しみ!!
    ガネーシャ頑張って作るね🐘✨


    今月はまた出張前に会えるかな😳
    楽しみに待ってます💓

     

     

    nana

  • 2023/06/03 22:36 あいり

    ありがとう🤍

     

    あいりです🧸

     

     

    23日(金)ご予約してくださった本指名の

    お兄さんありがとうございます👼💖

     

    お会いできるの楽しみにしてます✨

     

     


    出勤予定🌟


    13日(火)14:00〜20:00

    15日(木)14:00〜20:00

    16日(金)14:00〜20:00

    20日(火)14:00〜20:00

    22日(木)14:00〜20:00

    23日(金)12:00〜18:00

  • 2023/06/03 19:25 あいり

    お礼

     

    先程のお兄様ありがとうございました🌟

     

    お兄さんに会いたかったよーっ🥺💖💖

    貸切にしてくれた上にコースアップもして

    くれて本当にありがとう🥲🫶💓

     

    痩せるまであいりちゃんに会わないって

    言ってたから本当は寂しかったです😢笑

     

    でも会いたくて我慢できなかったって言って

    くれるお兄さんかわいい!だいすき🫠💗💗

     

    今日もいっぱいご飯食べさせてくれたり

    あたしのだいすきなところのマカロンと

    ゼリー買ってきてくれたり本当に何もかも

    ありがとうございますっ🥺💓

     

    おうちに帰って食べるの楽しみっ👼✨✨

     

    いっぱい食べていっぱい気持ちいいことして

    ステキな1日になりました!🐰🤍

     

    いつもあたしばっかり気持ちよくなって

    申し訳なくなっちゃう😢ありがとう😢💗

     

    これでもかってくらいかわいいかわいいって

    してくれてお兄さんはあたしを笑顔にさせる

    天才です!!🥹👍💗

     

    たくさん大好きを伝えてくれるけど

    あたしもお兄さんが大好きですっ🧸💖

     

    今日もあっという間で寂しいなぁ🥲🥲

     

    お互い体調には気をつけようね!🥺🥺

    またお会いできるの楽しみにしてます🐶💖

  • 2023/06/03 17:45 なな

    昨日のお礼です

     

     

    🤍はじめましてのIさま🤍

     

    昨日はお休みの所ななと
    遊んでくれてありがとう♡

     

    雨の中来てくれて嬉しい💓
    初めて会ったのにめっちゃ
    話しやすいおにいさん🥰

     

    準備の時テキパキしてたら
    手際を誉めていただいて
    嬉しかったけどやっぱり
    少し恥ずかしかったです(笑)

     

    最初にハードル上がってたから
    ちょっと心配だったけど
    ご奉仕喜んでくれて良かった😊

     

    楽しい時間をありがとう♡
    またお時間あれば遊んでね!
    お誘い待ってます💕

     

     

    nana

  • 2023/06/03 16:15 みやび

    どんどん貿易する

    こんにちは☀️



    最近街づくりのゲームにハマってる( ˋ•ω•ˊ )



    こんな写真みたいなお花いっぱいの街を作成中



    なのにスフィンクスやら清水寺やらを海に作られて困惑‎( ꒪⌓꒪)



    日本人の私としては



    やっぱり清水寺は内地に置きたい( ˙-˙)



    ということで内地を頑張って開拓中( *¯ ꒳¯*)



    ついでに山作ろうかな!



    それではこの後出勤しますヾ(●´∇`●)ノ





    🥞✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ 🧸✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ 🍯✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ



    本日17~21時



    お誘いお待ちしております♥️



    🥞✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ 🧸✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ 🍯✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ



    みやび個人twitter



    @HipsMiyavi
  • 2023/06/03 09:55 あいり

    出勤

     

    おはようございます!あいりです🧸

     

     

     

    今日は14:00〜17:00で出勤します🌟

     

     

    ご予約してくださった本指名のお兄さん👼

    お会いできるの楽しみにしてますね🐶💗💗

  • 2023/06/03 09:35 いつき

    今回実は……??

    こんにちは🐶💕





    昨日はあわあわしながら写メ日記を書いていたので

    しっかりお話できなかったなぁと思ったので

    今回はゆっくり書いていこうと思います✨✨







    2週間くらい消息不明になっていたいつきですが、

    いつきは元気です!!😆





    病気も怪我もしていません✨💙

    もちろん何かに感染とかもしていません😆💙







    ちょっとプライベートがバタバタしすぎてて

    なかなか写メ日記も書けなかっただけなんです💦💦







    心配して下さったお兄様、

    事前予約して下さっていたお兄様、



    いつきと遊ぼうと思って下さっていたお兄様、





    ごめんなさいー!!💦💦





    月曜日から元気にまた出勤しますので、

    ぜひ遊んで下さい❤️❤️





    ちなみに消息不明になっている間、本当に忙しくてえっちぃこともする暇もなかったんです😢❤️❤️





    むらむらがやばすぎて語彙力なくなるくらいにはむらむらしています💜💜





    早くお兄様に遊んでもらいたいですー!!





    ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*









    💚いつき特別限定コース💚





    ①【新婚さんごっこプレイ(裸エプロン付)】

    💖新婚さん気分でおかえりなさいプレイ

    いつき持参エプロンでご奉仕致します





    ②【目隠し痴漢コース】

    💖目隠ししたいつきを前から後ろから触りたい放題やりたい放題の痴漢コース(逆痴漢コースも可能)





    ③【全身舐めまわしの変態ご奉仕プレイコース】

    💖とにかく頭の先からつま先まで前に後ろに全身舐めまわす

     究極のご奉仕プレイ





    『電話でご予約の際に〇〇コース』とお伝えください💜













    前日までのご予約のみで、下着を

    ・Tバック

    ・紐パン

    ・オープンショーツ

    から選べます❤❤







    🌱🧡その他(いつき限定無料オプション)🧡🌱





    【 汚し放題 】



    グレーのパンツ、取り扱い始めました💛



    汚すのも、濡らすのも、潮吹かせるでも

    何に使ってもらってもOKです🧡



    いつきの恥ずかしいシミ、広がるところを直接見てみませんか??❤️







    【⠀本指名様 限定 】





    待ち合わせ時からの遠隔ローター仕込み可能❤️



    1度以上いつきと遊んだことのあるお兄様方限定となります💜🧡💜



    運転されているお兄様の横で、ビクビク感じちゃういつきを見てみませんか??😍😍











    *.゜。:+*.゜今後の出勤予定。:+*.゜。:+*.





    5日 10時~15時

    6日 10時~16時

    8日 10時~15時

    9日 10時~15時

    10日 10時~15時



    12日 10時~15時

    13日 10時~15時

    15日 10時~15時

    16日 10時~15時

    17日 10時~21時

    18日 10時~16時





    19日 10時~15時

    21日 10時~15時

    22日 10時~15時

    24日 10時~15時

    25日 10時~16時



    27日 10時~15時

    28日 10時~15時

    29日 10時~15時

    30日 10時~15時







    💙15時は最終受付となります💙

    詳しくはお問い合わせくださいませ✨✨



    *.゜。:+*.゜ギリギリにご予約でもOK!。:+*.゜。:+*.゜





    🐾事前予約が入りますとすごく嬉しいです🐾

    ❤いつきと特別な時間を楽しみませんか?❤



    💚いつき💚
  • 2023/06/03 00:35 あいり

    お礼

     

    K-WAVE Rのお兄様ありがとうございました🌟

     

    あたしの都合でお時間早めてもらったのに

    会ったとき嫌な顔せず大丈夫だよって

    言ってくれる優しいお兄さん😢ありがとう😢💓

     

    5週連続で会いに来てくれて嬉しい🥺💓

    先月誕生日だったから自分にご褒美だった

    んだ!って言ってくれたけど

    どうしてお誕生日だったこと教えて

    くれなかったのーっ!!😐😐笑

     

    ちゃんとおめでとう言いたかったよ😔✨

     

    なんの取り柄もないあたしなんかを好きで

    いてくれてたくさん可愛がってくれて

    本当にありがとう🥲💖

     

    今回も二人でいっぱい気持ちよくなれたね🥰

    いつも反応いいお兄さんかわいい👶💓

     

    恒例のおっぱいダイブもにぎにぎもできて

    よかったぁ🤭💗笑

     

    改めてお誕生日おめでとう🎂

    お兄さんにとって素敵な年になりますように🌟

     

    これからも仲良くしてねっ👼💖

    またお会いできるの楽しみにしてます🐶💓

  • 2023/06/03 00:15 あいり

    お礼

     

    バロンのお兄様ありがとうございました🌟

     

    最初から明るくておもしろいお兄さん🤭💓

    お休みの日にお誘いありがとう🌟

     

    なんかずーっと笑わせてくれて笑い疲れ

    しちゃいました、、、😂❤️

     

    もちろん気持ちいいこともたくさんして

    くれて2回イってくれてよかったです👍💓

     

    アニメのお話もできてあたしもワンピース

    頑張って観てみようかなって気になった🥹🤍

     

    1年観続けるの大変そうだけど🤔🤔笑

     

    楽しいお時間ありがとうございました👼💗

    またタイミング合った時ぜひお待ちしてます🌟