越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/01/08 20:15 なな

    お礼です♡

     

     

    🤍なかよしのSさま🤍

     

    本日はお休みの所ななと
    遊んでくれてありがとう☺️

     

    こんなに早くまた会えると
    思ってなかったから嬉しかったよ♡

     

    お店みたいなふわふわパンケーキ🥞
    ごちそうさまでした🤤
    すっごく美味しかったです♡

     

    今日もたくさんいちゃいちゃして
    気持ちよくなってくれたね🥰
    お風呂では相変わらず凶暴な
    熊に襲われてた🐻⚡️笑

     

    ちょっと長めに取ってくれてたから
    この間よりも濃厚でえちえちな時間
    いーっぱい過ごせたね🙌🏻💓

     

    おうちデート楽しかったよ〜❣️
    明日からお仕事だけど
    癒してあげられたかな?🥹

     

    まだまだ寒い日が続くから
    風邪ひかないようにお過ごし下さい♡
    またお会い出来るの楽しみに待ってます😊

     

     

     

    nana

  • 2024/01/08 20:05 いつき

    あれ、もしかして……??

    💙⭐こんばんは⭐💙





    少し前にミニスカート丈のワンピースを着ていた時のお話です🤭❤️❤️







    コートも着ていたので、パンツが見えることはないかなぁとそのまま自転車に乗りました🤣





    その時正面からすれ違った男性が明らかにいつきのパンツの方を見て

    にやにやーってしてました🤣🤣





    最初は気付かなかったのですが、その後もう一人すれ違った男性も何やら嬉しそうな顔を一瞬しまして…







    なんだろー??って思っていたのですが、

    後からいつきパンツ見えてたのかも!?

    と思って恥ずかしくなりました🤣❤️❤️





    わ、わざとじゃないんです…!!



    本当にわざとでは無かったのですが、

    いつきのパンツにまだ需要があったことにホッとしました🤣💙💙







    ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*





    💚いつき特別限定コース💚





    ①【新婚さんごっこプレイ(裸エプロン付)】

    💖新婚さん気分でおかえりなさいプレイ

    いつき持参エプロンでご奉仕致します





    ②【目隠し痴漢コース】

    💖目隠ししたいつきを前から後ろから触りたい放題やりたい放題の痴漢コース(逆痴漢コースも可能)





    ③【全身舐めまわしの変態ご奉仕プレイコース】

    💖とにかく頭の先からつま先まで前に後ろに全身舐めまわす

     究極のご奉仕プレイ





    『電話でご予約の際に〇〇コース』とお伝えください💜













    前日までのご予約のみで、下着を

    ・Tバック

    ・紐パン

    ・オープンショーツ

    ・パールパンツ

    から選べます❤❤







    🌱🧡その他(いつき限定無料オプション)🧡🌱





    【 汚し放題 】



    グレーのパンツ、取り扱い始めました💛



    汚すのも、濡らすのも、潮吹かせるでも

    何に使ってもらってもOKです🧡



    いつきの恥ずかしいシミ、広がるところを直接見てみませんか??❤️







    【⠀本指名様 限定 】





    待ち合わせ時からの遠隔ローター仕込み可能❤️



    1度以上いつきと遊んだことのあるお兄様方限定となります💜🧡💜



    運転されているお兄様の横で、ビクビク感じちゃういつきを見てみませんか??😍😍











    *.゜。:+*.゜今後の出勤予定。:+*.゜。:+*.



    9日 10時30分~16時

    10日 10時~15時

    11日 10時~15時

    13日 10時~15時





    16日 10時~15時

    17日 10時~15時

    18日 10時~15時

    19日 10時~15時

    21日 10時~17時





    22日 10時~15時

    24日 10時~15時

    26日 10時~15時

    27日 10時~15時





    29日 10時~15時





    💙15時は最終受付となります💙

    詳しくはお問い合わせくださいませ✨✨



    *.゜。:+*.゜ギリギリにご予約でもOK!。:+*.゜。:+*.゜





    🐾事前予約が入りますとすごく嬉しいです🐾

    ❤いつきと特別な時間を楽しみませんか?❤



    💚いつき💚
  • 2024/01/08 16:25 もな

    つるつるのぷりぷり🍑

     

    おしりもいっぱい触ってね☺️🙌

     

     

  • 2024/01/08 15:35 なな

    thx♡満員御礼

     

     

     

    お誘いくださったおにいさん

    ありがとうございます☺️

    こんなにすぐ会えるとは…!!

    めちゃくちゃ嬉しいです♡

     

     

    本日は完売となりました❣️

    ありがとうございました😊

    明日はお休みだよ💭

     

     

     

    nana

  • 2024/01/08 15:15 かおり

    朝から♡

    こんにちは♡かおりです♡

     

    今日はお家で映画観ながら飲んでます♡

    かおりはアクション映画大好き♡

    最近はアニメも観てるよ!

     

    観つつ飲みつつおなにーしつつ…♡(笑)

     

    みんなはどう過ごしてるかな〜♡

     

    ♡かおりの今後のエロス♡

    土日月に出勤したいなあと考えちゅ

    久しぶりに平日エロしたい♡

  • 2024/01/08 13:45 えま

    🐥次回出勤🐥

    🐥出勤予定🐥

     

     

    1月13日土曜日10時~21時


    1月14日日曜日10時~21時


    1月15日月曜日10時~21時


    1月16日火曜日10時~1枠

     

    1月21日日曜日10時~21時

     

    1月22日月曜日10時~1枠

     

     

     

    事前予約も当日もお待ちしてます

    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️

  • 2024/01/08 13:15 なな

    好きなんだけどね

     

     

     

    出勤しました♡

     

    なんだか雪が降るとかなんとか…?

    さすがに山の方だけだよね?😵‍💫

     

    大人になったら雪があんまり

    楽しめなくなっちゃったなぁ🥲

    次の日凍結するんじゃないかとか

    車運転するの怖いなとか色々考えちゃう🥹

     

    昔は特別な感じがしたし

    物凄く楽しかった記憶なんだけど

    大人になると現実みちゃうね…😂笑

     

    今日も楽しい1日にしましょう♡

    お誘いお待ちしてます☺️

     

     

     

    nana

  • 2024/01/08 12:46 えま

    🐥本指名K様🐥

    今日は駅で待ち合わせだからか

     

    いけないことをしてる気持ちで

     

    いっぱいで いつも以上に

     

    大変なことになってました…

     

    検査が🔞エロすぎでした

     

    見た目紳士様で

     

    中身が変態さんのギャップが堪らないです

     

    でも会う度に身体以上に

     

    心が満たされてます😌

     

    エロいし癒されるし楽しませてくれて

     

    ありがとう✨️

     

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️

  • 2024/01/08 12:44 らんか

    えちえちな動画🌷

    こんにちは✨

     

    らんかです🥰

     

    先日ぴゅあらばさんの風俗体験動画に出演させていただきました(*/□\*)♡

    こういう動画は初めてなのでめちゃくちゃ緊張しました🤣

    でもいつも通りのらんかを動画におさめてもらえたはず(*´艸`)

     

    まだお会いした事ないお兄様に是非!観ていただきたいです(  ˊᵕˋ  )💗.°⑅

    体型やプレイがこんな感じなんだな〜って参考にしていただけると嬉しいです🥰

     

    お会いした事あるお兄様も動画みてらんかを思い出して、また会いたいなって思ってもらえたら嬉しいです🥰

     

    https://purelovers.com/shop/15523/ex-movie/4113/

    こちらのリンクから観れますので、是非ご視聴ください🫣💕

     

    ♡次回出勤♡

     

    9日(火)

    10時~15時

     

    お兄様からのえっちなお誘いお待ちしておりますね♡(*´ `*)

     

    ・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆

    ♡えちえちできる日♡

    1月
    9日(火)10時~15時
    10日(水)10時~15時
    11日(木)10時~15時
    12日(金)10時~15時
    13日(土)12時~19時

    16日(火)10時~15時
    17日(水)10時~15時
    18日(木)10時~15時
    19日(金)10時~15時

    23日(火)10時~15時
    24日(水)10時~15時
    25日(木)10時~15時
    26日(金)10時~15時
    27日(土)12時~19時

    30日(火)10時~15時
    31日(水)10時~15時

     

    🌷終わりの時間は最終受付時間になります🌷
    🌷日によっては終了時間を過ぎても受付可能な場合もあります🌷
    🌷出勤予定に入っていない日でも出勤可能な場合があります🌷

     

    💐お問い合わせおまちしております💐

    ♡RANKA♡

    ・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆
     

  • 2024/01/08 12:36 えま

    🐥あと30分🐥

    事務所戻ってます( ˘ω˘ ) ムラムラ…

     

    風強いですがお誘い待ってます✨️

     

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️

  • 2024/01/08 09:45 なな

    成人の日だって🎈

     

     

     

    ぐもにん♡

     

    今日は成人の日ということで🎊

    昨日出勤した時にスーツや袴姿の方が

    たくさん歩いているのを見かけました👏🏻

     

    おめでたいですね〜☺️❣️

    今日までお正月休みの方もいるのかな?

    えろ発散して明日からの活力にしましょう♡

     

    お誘いお待ちしてます🥰

     

     

     

    nana

  • 2024/01/08 07:45 えま

    🐥次回12時半~🐥

    おはようございます✨️✨️

     

    朝から責めについて調べてる

     

    エマです( ˘ω˘ ) ムラムラ…

     

    ストッキング履いたまま 足コキというのを

     

    やりたい🥺 

     

    エマのお遊びにつきやってもいいよっていう

     

    お兄さんいたら是非やらせてね笑

     

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️