越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 22:03 えま

    🐥事前予約ありがとう🐥

    お会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )♡

     

     

     

     

    エマ🧚‍♂️✨️

  • 2024/04/24 19:03 もな

    今日のわたし🩵💠

     

    仲良しT様

    ありがとうございました☺️

    今日も楽しかったです💕

     

    お礼日記待っててね💌

     

  • 2024/04/24 18:12 なな

    昨日のお礼です♡

     

     

    🤍なかよしのHさま🤍

     

    昨日はお仕事終わりにななと
    遊んでくれてありがとう♡

     

    はじめてのロングコースだ🥹❣️
    いつも時間足りないね〜って
    なってたからめっちゃ嬉しかった♡

    タイマー鳴ったときは「え、もう!?」
    って結局なったんだけどね😂


    お話しするのもいちゃいちゃするとも
    楽しすぎるからどれだけ時間あっても
    足りなくなっちゃうね🥺

     

    でもいつもよりも色んなことしたね♡
    服のままベッドでいちゃいちゃしたり
    お風呂であわあわとぬるぬる🛁💕
    その後もいっぱいいちゃいちゃ♡

     

    ちょー濃厚な時間だったけど
    本当にあっという間だった🥲
    いつも楽しい時間をありがとうね🥰


    また会えるの楽しみにしてます♡

     

     

     

    nana

  • 2024/04/24 18:03 なな

    昨日のお礼です♡

     

     

    🤍はじめましてのIさま🤍

     

    昨日はお休みの所ななと
    遊んでくれてありがとう♡

     

    予約後にオキニトークで挨拶してくれて
    とってもうれしかったです😘

     

    お仕事の話とかたくさん聞けたし
    お話ししてて楽しかった♡
    ブラックだろうなってのは思ってたけど
    かなり闇が深い職業なんだなぁって😂
    月一ペースはマジやばい😭笑

     

    ご奉仕もコスプレも喜んでもらえて

    とってもうれしかったです💓
    声出ちゃうのかわいかったな〜🥰
    最後はおくちにいっぱい出してくれて
    ななもめっちゃ興奮しました🔥

     

    楽しい時間をありがとうございました♡
    また会えるの楽しみにしてます💭

     

     

     

    nana

  • 2024/04/24 15:12 りお

    あなたの会社にどうですか!!!!!え?

     

    毎日同じ内容の仕事は

    楽ちんだけど 何か物足りない。

     

     

    事務より ここのお仕事の方が

    断然 刺激的で楽しいです🥊

     

    と言いつつ、出勤なかなかできず☄️

     

    誰か飲み行こ🤝笑

     

    あれ、投稿する場所?

    間違えてないよ???え??笑

     

     

    居酒屋でこっそりちゅーしたいじゃん

    足絡ませて、むずむずしたいじゃん。

     

     

    あ、わたし焼き鳥が好きで

    断然塩派です!覚えておいてね🩷

  • 2024/04/24 14:22 なな

    嘘だと言っておくれよ

     

     

     

    出勤しました♡

     

    明日の天気予報見ましたか?

    しんどすぎませんか?

    28度くらいになるんだって🫠

     

    まだ4月だよ😭

    去年もこんなに暑くなったっけ?😭

    暑さ対策グッズいっぱい欲しい😭

     

     

     

    今日もよろしくお願いします♡

     

     

     

    nana

  • 2024/04/24 09:32 ちなつ

    金曜日✨

     

    今日は朝から天気悪めやね〜

    でも結構晴れより雨の方が好きなんだ

     

     

    なんか、あんまりピカって晴れてても…

    ちょっと陰キャの私にはきつい😂😂

    これわかる人いるー??

     

     

    次のしゅっきーんは金曜日だよ👊💕

    事前ご予約待ってます!!!!

    切実に!!!!

     

     

     

     

  • 2024/04/24 07:52 もな

    出勤します❤🪽

     

    本指名T様210分貸切予約

    ありがとうございます🌹

     

    先週ぶりだね🫶🏻

    今日も一緒にたっぷり楽しもうね🥰🪄