埼玉県 [出張]|デリヘル|人妻倶楽部 内緒の関係 川越店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-613-1036|
  • 営業時間:09:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円

写メ日記一覧

70件中1件~50件を表示

  • 2023/10/30 17:29 まりな

    こんばんは*

     
    こんばんは
    ちょっぴりひさびさの出勤です
    先週も少なくなってしまいましたが
    今週も
    本日ともしかしたら
    で、土曜日が出勤できそうです
    レア出勤の女になりそう
     
    少ない日程とお時間ですが
    お時間の合うお兄さん方
    月曜日からいちゃいちゃ
    しちゃいませんか
     
    まりな

     
  • 2023/10/30 16:06 かな

    久しぶりすぎるー?

    Uちゃんimg

    すっごい久しぶりじゃーんimg

    忘れずにいてくれて嬉しかったよーimg

    昼間だとなかなか都合付けづらいよね?

    しかも会ったらビックリ??

    4階から落ちただなんて?

    生きてて良かったよー?

    歩くのも辛そうでそんな中ホントに感謝しかない?

    相変わらず強面なのにめちゃくちゃ優しいし礼儀正しい?

    ギャップ萌え健在でしたw

    差し入れもありがとうね?img

    よいお年にってならない様にまた待ってるねw


  • 2023/10/30 15:33 はづき

    秋なのに…

    こんにちはimg

    私、未だにインナーは半袖です
    ちゃんと夜の為に上着はあるけど移動中は暑いので…

    明日はハロウィンだし明後日からは11月なのにおかしいよね!

    カメムシ大量発生とか各地で大変だけど埼玉で良かった
    虫が大嫌いだから埼玉に来ないでほしいと祈るばかりです…

    本日は15時半からの出勤です
    お誘いお待ちしております
    img
    はづきimg

  • 2023/10/30 09:04 かな

    出勤します??

    おはようございますimg

    気付けば10月も終わってしまうimg

    早いなぁ?

    今日も元気に出勤しますimg

    今日、明日出勤したらちょっとお休みになるのであそんでほしいなぁimg

    お誘い待ってますねimg


  • 2023/10/28 15:19 はづき

    カーテン落ちた!!

    こんにちはimg

    今日も朝から騒がしくカーテン落ちたよね〜でも見なかった事にして出勤しました!
    ネコちゃんのイタズラですimg

    カーテンと言っても突っ張り棒のやつなので安心して下さい!

    こんなイタズラを毎日繰り返すけどやっぱりネコが大好き??
    立派な下僕に成長しましたよ

    犬派or猫派
    皆さんはどちらですか?


    はづきimg

  • 2023/10/25 18:15 はづき

    はやく試したい…

    こんばんはimg

    今日ロングブーツ買いました!
    やっぱり冬はブーツです
    ピンヒールではなくノーマルなタイプでどんな服装でも似合う物選びました

    良い買い物できてハッピーimg



    はづきimg

  • 2023/10/25 09:08 かな

    出勤します??

    おはようございますimgimg

    今日は少し涼しいかな?

    お散歩が気持ちいい季節?

    でもあっという間に寒くなるんだろうな?

    今日も元気に出勤しますimg

    お時間合う方お誘いお待ちしてますimg


  • 2023/10/25 00:05 まりな

    お礼*

     
    シャトーブリアン S様
     
    先程はロングタイムで
    ありがとうございました
    すごく優しい笑顔でお出迎えして
    下さったり色々心配して下さって
    神様ってなりました
    たくさんおはなしして下さって
    嬉しかったです
    紳士でオトナなSさんの
    可愛らしい面が2面も3面も
    見られてとても癒されました
    ギャップ萌えですね
    わたしばかり楽しんでしまったのでは
    と、少々心配ですが
    またいらして下さると嬉しいです
     
    まりな

     
  • 2023/10/24 23:54 まりな

    お礼*

     
    10セゾン K様
     
    本日はありがとうございました
    気さくに話かけて頂いて
    すごく落ち着きました
    お話凄く面白かったです
    笑っていい事なのか
    分からないですけど
    Kさんの寛容さが伝わりました
    それとすっごく気持ちよかったです
    Kさんも気持ち良さそうで
    嬉しかったです
    きょうは色々とお疲れ様でした
    ゆっくり休んでくださいね
    また遊んで下さる日を
    心よりお待ちしております
     
    まりな

     
  • 2023/10/24 17:06 かな

    逆サバ疑惑?

    M君img

    今日は久しぶりの再会嬉しかったよー??img

    初めての人かー! どんな人かなぁ?と思いながら向かって初めまして?って挨拶したら

    会った事あるよね?ってお互いなって笑ったw

    でもちゃんと覚えててくれて嬉しかったよimg

    見た目若いのに年齢聞いてビックリ?

    いまだに信じてないw

    逆サバ疑惑?

    色々話しも出来て楽しかったよimg

    また遊んでねimg



  • 2023/10/24 15:12 まりな

    今週は今日が最後*

     
    再びこんにちは
    きょうも日中は暖かいけど
    昨日の様に騙されないぞ
    と、もっこもこで来ました
     
    夜寒い寒い言いながら
    女子会ならぬおでん会してました
    おでんが美味しい季節です
    ちくわぶと牛すじがすきです
     
    さて今週ですが多分きょうまでの
    出勤になりそうです
    来週もあまり出れないかもしれませんが
    お時間合うと嬉しいなぁ
     
    と言う事で本日は
    までお待ちしております
     
    まりな

     
  • 2023/10/24 14:32 まりな

    言えない*

     
    こんにちは
    早めに来てみたらいつも気になってた
    パン屋さんが珍しく並んでいなかったので
     
    チャーーーーンス
     
    と思ってずっと食べたかった
    白トリュフ塩パンを頼もうと思ったのですが
     
    「しお...ろし...シロトリュフシ
    塩トリュフ白パンっ
     
     
    ってなってました
    皆様も言ってみて
    しろとりゅふしおぱん
     
    上手に言えませんでしたが
    店員さんの優しさで無事入手した
    白トリュフ塩パン
     
     
    とーーーっても
    いい香りで塩気がちょうど良くて
    もっちもちで美味しかったです
    おすすめです
     
    中身を本当は撮るべきだったのですが
    事務所に到着するなり
    ってなってつい食べちゃって
    袋のみでごめんなさい
     
    ではでは
    本日もよろしくお願いします
     
    まりな

     
  • 2023/10/24 14:12 かな

    若さの秘訣?

    Hさんimg

    またまた会いに来てくれてありがとう?img

    前日予約嬉しかったよーimg

    相変わらずの下ネタ連発?

    エロが若さの秘訣ですな??

    次会うまで例の物でエロ溜めといてね?img

    また会える日を楽しみにしてるよーimg


  • 2023/10/24 09:11 かな

    出勤します??

    おはようございますimg

    今日は旗振りもあったしいつもよりバタバタしたけどなんとか支度終えて向かいます?

    前日のご予約ありがとう?img

    楽しみに向かいますimg

    まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてますimg


  • 2023/10/23 21:32 まりな

    お礼*

     
    K-WAVE T様
     
    本日はありがとうございました
    帰りは寒くなかったですか
    今日お昼本当暑かったよね
    Tさんとても可愛らしくて
    おはなしもとっても楽しかったです
    写真見ただけで当てたの
    本当すごいっ
    またあそこいきたいなぁ
    でも他のおすすめも聞いておくべきだった
    って電車の中で後悔してました
    あまりこっちにはいないと言ってましたが
    今度また遊んでくれる日があれば
    教えて下さいっ
     
    まりな

     
  • 2023/10/23 21:31 まりな

    お礼*

     
    レッツ S様
     
    先程はありがとうございました
    おひさしぶりに逢えて嬉しかったです
    忘れ去られたかとって仰ってましたが
    あんなえっちなお兄さんを
    忘れる訳がありません
    今日も始めからとびきりえっちでしたね
    なんかちょっと控え目
    って思ったけど最後もちゃんと
    えっちで安心しました
    あの感覚ひさびさで気持ちよかったです
    お仕事いつもお疲れ様です
    また疲れたら是非お呼び下さいませ
     
    まりな
     

     
  • 2023/10/23 15:23 かな

    お礼??Fさん??

    川越ウィズスイートでお会いしたFさんimg

    以前お問い合わせ頂いたのに会えなくて残念だったから今回のリベンジすごく嬉しかったですimg

    imgもお話しもとっても楽しかったですimg

    お風呂のお湯漏れ床ビシャビシャ事件はビックリだったね?

    タオル新しいの貰えて良かったwww

    禁煙の話しはすごく感動した??

    飲み物ご馳走様でしたimg

    良かったらまた遊んでくださいねimg


  • 2023/10/23 15:13 まりな

    こんにちは*

     
    きょうはすっごくぽかぽかしてて
    電車でうとうと
    ひなたぼっこみたいで
    気持ちいいんですよね〜
    程よい揺れも良いし
    ガタンゴトーンの音が段々
    子守唄みたいに聞こえてきて
     
    いかんいかん
    シャキッとせねばっ
     
    本日もよろしくお願いします
     
    まりな
     

     
  • 2023/10/23 09:43 かな

    出勤します??

    おはようございますimg

    昨日はお祭りに行ってきましたimg

    地元付近のお祭りだから昔の同級生に久しぶりにたくさん会えてなんだか同窓会気分で楽しかったなimg

    今日からまた元気に出勤しますimg

    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023/10/22 19:02 まりな

    ぶるぶる*

     
    やっぱり寒くなって参りましたね
    上着持って来ればよかったぁ
    みなさま暖かくしてますか
    そう言えば電車とか車の暖かさって
    何であんなに眠くなるんでしょう
    寒いからのあったか〜い
    の幸せ効果でしょうか
    ああ人肌恋しい季節ですね
    ポケットの中で手を繋ぎたい気分
     
    まりな
     

     
  • 2023/10/22 16:57 まりな

    すき*

     
    こんばんは
    梅酒を作ってからハマっているのですが
    以前多分期間限定でオレンジのジムビームが
    あったのですが見当たらないので
     
     
    自分で作っちゃえばいいじゃん
    と、作ってみました
    楽しみだなぁ
     
    コーヒー豆の焼酎漬けも
    おすすめです
     
    1番好きなのはやっぱりおビールですけどね
     
     
    まりな

     
  • 2023/10/22 15:11 まりな

    レア出勤?

     
    こんにちは
    珍しく日曜日出勤です
    いいお天気で何より
    お時間の合うお兄さん方
    是非週末をまりなと
     
    また更新します
     
    まりな

     
  • 2023/10/21 00:26 まりな

    O様?

     
    先程はありがとうございました
    お手数お掛けしてすみませんっ
    大変だったかと思いますが
    笑顔でお迎えしてくれてありがとう
    笑顔もですが仕草も喋り方も
    とてもチャーミングで
    たくさん責めちゃいました
    お飲みものまでありがとうございました
    ご馳走様です
    帰り大丈夫だったでしょうかっ
    明日上手くいくといいですね
    またゆっくりいらして下さいませ
     
    まりな

     
  • 2023/10/20 15:44 まりな

    こんばんは*

     
    ちょっとバタバタしてしまい
    遅れましたが
    向かっておりますよ〜っ
    きょうは暖かいですね
    寧ろちょっと暑いくらい
     
    少し遅れてしまったのもあり
    華金なのできょうはまでに
    してみましたっ
    深夜ムラムラ隊おまかせあれ
     
    ではでは本日も
    よろしくお願いいたします
     
    まりな

     
  • 2023/10/20 09:13 かな

    出勤します?

    おはようございますimg

    今日もいい天気で暖かいですねimg

    でも週末から寒くなるみたいなので寒暖差に注意img

    今日も元気に出勤しますimg

    あなたからのお誘い待ってますねimg

    本日もよろしくお願いしますimg


  • 2023/10/19 13:53 かな

    お礼?Oさん?

    せんげん台プラザ5でお会いしたOさんimg

    今日はかなを選んでくれてありがとうございました?img

    初めて行く場所だったけど迷わず行けましたw

    気さくで優しい方で安心しました??

    そして嬉し羨ましいくらいお肌スベスベimg

    年も近くて子供の習い事とか共通点もあって話盛り上がって楽しかったですimg

    良かったらまた遊んで下さいねimg


  • 2023/10/19 09:02 かな

    出勤します?

    おはようございますimg

    バタバタと家事を終えて今日も元気に出勤ですimgimg

    朝いつも服どうしようって悩む?

    暑いと思って薄着で出て失敗したり…

    秋は好きだけど難しい季節だ?

    今日は予約ガラ空きですー?

    あなたに会えたら嬉しいなぁimg

    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023/10/18 17:39 かな

    ディスり度アップwww

    O氏img

    久しぶりじゃないかぁ〜img

    ちょっと落ち着いたみたいで平日来れる様になったのね?

    うんうん!いい事だ!!(上から目線)www

    久しぶりに会ったからからディスり度アップしてません??w

    さてはディスり溜めしてたなimg

    私の事も丁寧に扱いなさいw

    でも丁寧に扱われたら気持ち悪いからやっぱそのままでいいや?

    飲み物とおつまみ美味しかった?

    どん兵衛久しぶりに食べたけど美味しかったわー?

    あー楽しかったw

    またお待ちしてますよん?


  • 2023/10/18 15:32 まりな

    N様?

     
    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさいっ
    昨晩はありがとうございました
    たくさんお話してもらえて
    嬉しかったです
    謙遜しておりましたが
    優しくて丁寧で
    とっても魅力的でしたよっ
    あと色々教えていただいたので
    今日は空き時間お調べして
    実践してみますね
    落ち着いてわたしを思い出したら
    是非また遊んでいただけたら嬉しいです
     
    まりな

     
  • 2023/10/18 13:05 かな

    嬉しいー?

    Sさんimg

    1週間ぶりimg

    こんなに早くまた会いに来てくれてすっごく嬉しかったよーimg

    リクエストの下着喜んでくれて良かったimg

    今日もいっぱいimg出来て楽しかったなぁ??img

    お話しも楽しいし時間があっという間だねimg

    また会える日を楽しみにしてるねimg


  • 2023/10/18 09:02 かな

    出勤します?

    おはようございますimg

    スッキリした秋晴れで気持ちいいですねimg

    今日も元気に出勤しますimg

    事前のご予約嬉しいimg

    ありがとうござますimg

    楽しみに向かいますねimg

    まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってますimg

    本日もよろしくお願いしますimgimg


  • 2023/10/17 16:01 まりな

    きたよー*

     
    きょうもお財布を忘れてしまい
    大パニック
    おばかすぎる
    1時間程おくれてしまいましたが
    元気に出勤しております
    月1くらいでこれやらかすじゃん
     
    もうSuicaと小銭入れは
    別々に持つべき人間ではありません
     
    落ち込んでおりましたが
    お客様をお待たせすることも無く
    道でかわいいチャウチャウさんを
    わしゃわしゃできたので
    頑張るぞ〜
     
    さてさて本日はまで
    出動できます
     
    ではまた後ほど
     
    まりな
     

     
  • 2023/10/17 12:34 まりな

    [お題]from:ピノさん


    こんにちは??
    からのお題です♪

    お題:おすすめのアイスを教えてください!に回答♪

    ピノさんからのお題なのに
    申し訳無いのですが...!

    パピコかハーゲンダッツの
    ストロベリーがすきです?

    パピコすきなんですけど
    何故かひとりで食べると切なくなる気がして
    なかなか買えないんですよね(笑)
    雪見だいふくは平然とひとりで
    食べちゃうのにっ...
    どなたかわたしと
    パピパピしませんか??

    という事で
    本日もよろしくお願いします?.*゚

    まりな


  • 2023/10/16 21:20 まりな

    I様?

     
    先程はありがとうございました
    お飲み物ごちそうさまです
    ちょっぴりひさびさで意気込んでいたら
    緊張してしまいましたが
    優しくお話してくれて
    とっても和みました
    ありがとうございます
    男の気持ちいいところ全部わかってるね〜
    と、褒めて頂けたの大変嬉しいです
    でもIさんこそ
    とっても気持ちよかったです
    また遊んで頂けたら嬉しいな〜
     
    まりな

     
  • 2023/10/16 17:01 かな

    お礼??Iさん??

    大宮公園シャトーブリアンでお会いしたIさんimg

    以前からオキニトークくれてたのにタイミングが合わなかったりで会えなかったけど今日はやっと会えましたねimg

    早くからのご予約で嬉しかったですimg

    年も近いから話しも合って楽しい時間を過ごせましたimg

    お仕事忙しくて昼間はなかなか難しいだろうけどまたタイミング合いそうな時があったら遊んで下さいねimg


  • 2023/10/16 12:03 まりな

    おひさしぶり*

     
    おひさしぶりになりましたが
    こんにちは
    最近金木犀の香りがして秋ですね
    金木犀大好きです
     
    やっぱり旅行に行ったら
    レディースデーで
    暫くお休みになりました
    雨は土砂降りでしたが旅行は
    楽しかったです
    元気いっぱい貰えたので
    今週からまた頑張るぞ〜っ
    〜よろしくお願いします
     
    ではではまた更新しますね
     
    まりな

     
  • 2023/10/16 09:32 かな

    出勤します?

    おはようございますimg

    今日は暖かい通り越してちょっと暑いくらいだなぁ?

    最近寒暖差ありすぎるので体調崩さない様に気をつけて下さいねimg

    今日も元気に出勤しますimg

    早くからのご予約ありがとうござます?img

    今日は受付終了なので明後日以降のご予約お待ちしてますimg

    本日もよろしくお願いしますimg


  • 2023/10/15 15:10 かな

    久しぶりのデート?

    Oさんimg

    2ヶ月ぶりだったねimg

    先月は会えなかったから寂しかったよー?img

    でも今回は早くから予約してくれて素敵なお食事デートありがとうimg



    すごく美味しかったねーimg

    ボリュームあってお腹いっぱいで幸せ?

    この後のデザートのプリンも美味しかったしimgもいっぱい出来て最高に楽しかったよーimg

    やっぱり一緒にいると安心するし癒されるなぁimg

    食パンとか飲み物とかのお土産もいつもありがとうimg

    また会える日を楽しみにしてるね?img


  • 2023/10/15 09:14 かな

    出勤です?

    おはようございますimg

    雨すごいし寒いですねー?

    今日は久しぶりの日曜出勤ですimg

    早くからのご予約嬉しいですimg

    ありがとうございますimg

    いっぱい楽しみましょうねimg

    寒いから暖かい格好で来てねimg

    では後ほどimg

    本日もよろしくお願いしますimg


  • 2023/10/12 15:51 かな

    お礼??Yさん??

    大宮公園ラモードでお会いしたYさんimg

    今日はかなを選んでくれてありがとうございましたimg

    年も近いし子供の習い事も一緒だから話しも合って楽しかったですimg

    この後もお仕事頑張ってねimg

    良かったらまた遊んで下さいね??img


  • 2023/10/11 17:09 かな

    予感?

    Sさんimg

    2ヶ月ぶり〜img

    今日はもう終わりかなぁと思ってた所にサプライズ予約ありがたすぎるー?img

    でも今日はなんとなく会える予感がしてたーimg

    いつもいつもいっぱい褒めてくれて嬉しいよーimg

    足、入院にならないといいね?

    また元気に会える日を楽しみにしてるねimg


  • 2023/10/11 13:07 かな

    久々の再会?

    Sさんimg

    すごい久しぶり〜img

    おきにトークくれて早くから予約してくれて嬉しかったよーimg

    いっぱいimgしたねーimg

    体操着在庫切れは残念だったね?

    着る気満々だったのにw

    写真だけでも体操着載せときますw

    次回はあれね?

    また会える日を楽しみにしてます??img


  • 2023/10/11 08:46 かな

    出勤します??

    おはようございますimg

    朝ゴミ捨てに外出た時にほのかに金木犀の香りがした?

    大好きな香りimg

    もうすっかり秋だなぁと感じた??

    今日も元気に出勤しますimg

    事前のご予約すごく嬉しいですimg

    楽しみに向かいますねimg

    まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってますimg

    本日もよろしくお願いします??img


  • 2023/10/10 17:03 かな

    お礼??Sさん??

    大宮Kでお会いしたSさんimg

    今日はかなを選んでくれてありがとうございましたimg

    お出迎えしてくれた時ビックリさせちゃってごめんなさいw

    短い時間だったけどすごく濃厚な時間でしたよーimg

    笑顔が素敵なのでシワ気にせずいっぱい笑って下さいwww

    見た目若いから大丈夫?

    良かったらまた遊んで下さいねimgimg


  • 2023/10/10 14:03 かな

    お礼??Mさん??

    川越クージュでお会いしたMさんimg

    今日はかなを選んでくれてありがとうございましたimg

    初めましてだと手探りだからどんなプレイが好きか言ってくれてありがたかったですimg

    次お会い出来たらもうバッチリです?img

    この後はちょっと休憩してプラプラして休暇を楽しんで下さいねimg

    良かったらまた遊んで下さいねimg


  • 2023/10/10 09:02 かな

    出勤します?

    おはようございますimg

    世間では連休だったけど皆様楽しく過ごせたかなimg

    我が家は子供が体調崩して引きこもりの3連休でした?

    私は元気ですimg

    子供の体調もすっかり良くなったので予定通り出勤しますimg

    あなたとimg出来たら嬉しいなimg

    お誘い待ってます?img


  • 2023/10/08 15:27 はづき

    露天風呂いいな…

    こんにちはimg

    今日は気温低いですね
    昨日まで昼間は半袖着てたのに今日は家を出る時から長袖です!

    急に冬みたくなりそう…
    今年は紅葉がまだらで汚ない見た目になるって天気予報で言ってたような気がする?!

    日本の四季の楽しみなのに残念ですね

    こんな季節は露天風呂なんか良いですねimg

    はづきimg

  • 2023/10/07 15:00 はづき

    スナイパー!

    こんにちはimg

    久しぶりに写真撮ってみたけどマンネリ感ありますね

    でもこれがギリ普通なんです!
    なんと今体のあちこちが切り傷だらけなのです
    スナイパー(子猫)に毎日狙われておりますimg
    でも、でも癒されるimg
    子猫期間は短いからこの時期を楽しまなきゃね!

    お会いした時にビックリしないでほしいのでお知らせです!
    下僕のはづきimg

  • 2023/10/06 23:08 まりな

    M様?

     
    先程はありがとうございました
    かわいいの連発で照れました
    Mさんもとってもかわいかったですよ〜
    若いのに凄く気がついて
    何だか逆にお仕事をして頂いてるような
    でもすごく大事にされてるみたいで
    キュンキュンしてしまいました
    是非またお逢いできるのを
    たのしみにしております
     
    まりな

     
  • 2023/10/06 22:49 まりな

    S様?

     
    本日はありがとうございました
    緊張するーっ
    ってあたふたしてたり
    すごく気持ちよさそうにしてるSさんが
    とてもかわいらしく
    きゅーんとしてました
    しっかりツボを覚えちゃいました
    お話も沢山して下さり
    楽しかったですっ
    お仕事お疲れ様です
    明日はゆっくり休んでくださいませ
     
    まりな