川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/03/07 18:16 みか

    大好きな限定お菓子あった( ; ; )


    こんばんは( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
    先週の29日もありがとうございました😌⸒⸒

    今日が18時〜23時まで
    明日が18時半〜23時半までの予定です👌🏻





    さっきコンビニで世界一好きなお菓子売ってるの見つけたから共有します😏
    『じゃがりこの九州しょうゆ味』みんな見つけたら食べて❕マジで美味しいから❕






    明日は朝方から雪みたいなので気をつけてね⛄️

    23時まで待ってますට ̫ට



  • 2024/03/07 18:11 みか

    大好きな限定お菓子あった( ; ; )


    こんばんは( ? ??? ? )
    先週の29日もありがとうございました???

    今日が18時〜23時まで
    明日が18時半〜23時半までの予定です??





    さっきコンビニで世界一好きなお菓子売ってるの見つけたから共有します?
    『じゃがりこの九州しょうゆ味』みんな見つけたら食べて?マジで美味しいから?






    明日は朝方から雪みたいなので気をつけてね??

    23時まで待ってます? ??




  • 2024/03/07 11:46 さりな

    会いに来てっ‼️

    おはおはさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    11時00分~23時30分
    久しぶりにこの時間いる気がする!
    明日は9時からいる予定なのでお時間の合うお兄さんと遊べたら嬉しいなっ( • ̫ - )


    初めて文を真ん中にしてみたけど見やすいかな❓
    どーだろ??


    脱毛行くにあたって、オールヌードNGにするか迷ってる💦
    脱毛が終わったら解禁しようかなぁ?

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/03/07 10:46 こと

    るんるん⭐️





    こんにちは!ことです🌼



    昨日会いに来てくださったお兄さんたち
    ありがとう😿💗



    私のために時間作ってくれるの嬉しいし
    何よりお店に来てくれるっていう行動が
    しあわせですー!!



    ずっと前から気になってたって言ってくれたり
    髪色やネイルを変えたとか些細な変化を
    気づいてくれたり、、、


    お兄さんたち優しすぎる🥹



    今日は15時までいるのでお待ちしていますー!💗




  • 2024/03/07 09:44 みれい

    会える日ー

    みれいです


    最近、全然会えてない!

    めちゃくちゃ久しぶりに会える日があるー

    3/9 14:00~19:00
    います!

    あ、たぶん18:30までにするかも

    よろろろ


  • 2024/03/07 09:36 そら

    おやすみです

    そらです🐈。:*☁️


    本日登校予定でしたが
    花粉による肌荒れと偏頭痛による体調不良で
    元気に長時間登校できる状態ではないので
    おやすみいただきました😭


    朝イチでご予約くださっていたおにいさん方、
    このあとお遊び考えてくださってた方、
    会えなくなってしまってごめんなさい🙇🏻💧




    土日は出れるように
    体調整えます( ; ; )❕🌟






    今週の平日登校はなくなってしまうけど
    もし土日ご都合合うおにいさんいたら
    ぜひ会いに来てください🥺💞






    またね。:*👋🏻






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)