川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/03/09 23:06 れいか

    復帰するよ

    大変ご無沙汰しております😣💦



    2週間お休みして,日記もずっと更新していませんでしたね...



    普通に元気ではあったんですけど,旅行に行くなどして珍しく予定が詰まっていました.



    まあ,単に遊んでただけだよ♪



    旅行の話はまた次にするとして,今日は先週のお出かけの話ね.



    先週は東京国立近代美術館に行ってきました!


    季節柄,桜の絵画が特集されていた🌸


    日本人アーティストの作品がほとんどの美術館でした.


    だからこその繊細さというか,日本人ならではの自然の捉え方がよく現れていた作品をたくさん見ることができました😃


    楽しかったですよ✨


    写真は神保町で食べたカレーです.


    辛かった💦


    でも美味しかったよ.






    そして,来週は復帰しますよ.


    16日(土)の11:00~16:00に出席しますからね!


    今月は昼間に登校しますので,よろしくね~☺️

  • 2024/03/09 17:56 みう

    3月最初の登校でした✨️


    こんにちは🌇

    今日は朝日記投稿できなかったから下校後に🙏💦

    朝からたくさんの本指のお兄さんたちが来てくれて嬉しかった〜🫶
    タイミングが合わなくて1年ぶりになっちゃったお兄さんにも会えて最高な1日だった😊💝

    コスプレも去年もくれたハンドクリームもありがとう💖


    明日は9:00~13:30と短めだけどお時間合えば遊びに来てください😊
    来週は予定があって登校出来ないけど、月末は平日の夕方から登校したりもする予定🫢
    また登校日確認してくださいね💕︎

    それでは!
    みう
  • 2024/03/09 17:46 そら

    土夜。:*🧸🌙

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    この時間まで遊んでくださった
    仲良しさん!初めましてさん!
    ありがとうございました՞っ ̫ – ՞♪




    事前予約や店頭ご指名のおにいさん
    いっぱいで嬉しかったです🙏🏻💞❕
    ₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎



    今日の登校は、
    このあと22:00まで❕🪄



    ※混み合う時間帯に突入するので
    ご来店時間お決まりのおにいさんは
    ネット or お電話から
    "事前予約"のご協力お願いします🙇🏻✨





    待ってまーす‎( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )✊🏻🩷






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)



  • 2024/03/09 13:56 りあ

    お昼からー

    こんにちは♪

    りあですimg

    本日13:30-出勤してます💕

    夜入ることが多いから
    ドキドキです

    すでに予約してくださったお兄さん方も
    いて嬉しい限りです☺️

    花粉症で鼻ズルズルですが
    今日もいっぱいりあと遊んでください


    風邪じゃないから安心してください👃

    本日も素敵なお兄さん方と出会えます様に✨


    読んでくれてありがとう
  • 2024/03/09 12:07 そら

    久しぶりッ。:*🫂💗

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    木曜はおやすみ変更なってしまって
    ごめんなさい🙏🏻



    予定より少し遅れたけど
    本日、9日ぶりの登校復活ですฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

    🎀13:00~22:00🎀



    朝早くからご予約くださってる
    おにいさんありがとうございます🧸❕💗
    お会いできるの楽しみにしてます🫶🏻




    ※混み合う時間帯もあるので
    来店時間お決まりのおにいさんは
    ネット or お電話 から
    "事前予約"のご協力お願いします🙇🏻🌟




    久しぶりの登校、どんなおにいさんに
    お会いできるのか楽しみ!✊🏻。:*🫧




    お誘いお待ちしてます
    ‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♪






    ​​​​​
    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/03/09 11:26 あいす

    晴天☀️.°

    おはようございます☀️あいすです🍨

    今日は天気が良くてとても気分が良く
    ウォーキングしてきました♡♡

    太陽を浴びて一緒に今日も頑張りましょ✨️

    疲れたらあいすに逢いに来てください♡
    エネルギー分けてあげます✨️✨️

    今日は11:00~17:00までいます!

    素敵な時間を過ごしましょ♡♡

  • 2024/03/09 10:56 いおり

    やほ!




    こんにちは〜いおりです!
    久々の日記でごめなさい😢🙏




    最近は花粉で目がやられてます🥲🥲
    いつまで続くんだろう、、、


    肌も荒れてるしフルーツ食べまくってます!





    今日も寒いからぜひおっぱいであったまってね♡
    Cコースおすすめです😍




    では16時までお待ちしております🫶