川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/03/11 21:36 そら

    3/10 のお礼。:*📨

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    昨日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました‎(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)◝♪

    待ち時間があるなかお待ちいただいたりと
    優しいおにいさんいっぱいで
    うれしかったです🥲💭🎀



    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください🦉💭↓







    🍒飲食店のメガネおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも朝イチ事前予約うれしい!有難う☎︎🎶)
    昨日ぶり。:*🕰️すぐ会えた!‎( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )🫱🏻‍🫲🏼
    昨日会えたとき、"また明日も来るよ!"って
    宣言してくれたから楽しみにしてたよ🧸💕

    前回くれた★★★★の美味しさ共感して
    今日もまた差し入れありがとう🍫♡

    "ふと歩きながら★★るってこのことか?!"って
    思ってくれたのも、"沼じゃなくて★だ!"って考え方も
    褒められすぎて恥ずかしかったけど
    すごーくうれしかったよ
    ‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🫧
    長い時間取ってくれてるのに日に日にあっという間😭
    またいつでも待ってます。:*🦋🤍




    🍒ゲームだいすきなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (事前予約もバッチリで嬉しかった!☎︎🌟)
    半年ぶり。:*🕰️
    お会いできてなかった期間、おにいさんも
    色々忙しかったみたいで( ; ; )
    お仕事一区切り!お疲れ様でした😭🫱🏻‍🫲🏼💕

    前回と同じオプションで今回も楽しんでもらえて、
    "やっぱり★★★が綺麗、今日来て★★★★"って
    言っていただけてうれしかった‎ですᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡

    (新しい環境に慣れるまで大変だと思うけど
    おにいさんのこと応援してます!🫂📣)
    またいつでも待ってます。:*🕊️




    🍒ルーティン化されてるおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ぶりくらい。:*🕰️
    前回から少しルーティン変化してて
    今回もマッサージとサウナの
    架け橋担当だったね🧸💭🎶

    会うたびに"★★★綺麗!★★いい!"って
    伝えてくれるのもうれしい‎( т_т )💖
    "今日も長い時間過ごしたかったけど..."って
    言ってくれたの嬉しかったから、また長く過ごせる
    タイミングがあれば一緒に過ごそうね‎( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )✊🏻

    (サウナイベント🧖🏻楽しんできたかな??)
    またいつでも待ってます。:*🐶



    🍒色白のにこにこおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも事前予約うれしい!有難う!☎︎🌟)
    年末(?)ぶり。:*🕰️
    出会ってからずっと定期的に会いにきてくれてたから
    すごく寂しかった( ; ; )💧💧

    "お仕事が忙しすぎた"って理由で安心🥲
    (🍫はそらの勘違いだったの良かった(笑))
    けどまだ忙しい日々が続くって言ってたから
    身体壊さないように過ごしてね‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭🍃

    ★★★★課金の話とか、今日も楽しい時間だったよ~!🗣️
    (★★★の差入れもありがとう~🍮♡)
    またいつでも待ってます。:*🎀




    🍒スーツお似合いの紳士なおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    新人期間ぶり。:*🕰️
    ものすごくお久しぶりでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🌟

    お顔をなんとな~く覚えていて
    お話してたらどんどん思い出せてよかった💭💕⏪

    前回に続いて、今回も★★★用意してくれていて
    やっぱりスマートだなぁって思いました🥹✊🏻

    "同じ子は指名しない派"のおにいさんからの
    再指名は、よりうれしかったです
    ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡🔁
    刺激的なプライベート話も聞かせてもらったりして💭🚫
    たのしい20分間でした!

    またいつでも待ってます。:*🐬🤍




    🍒有言実行のメガネおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ぶり(?)くらい。:*🕰️

    いつもそらのタイミングに合わせて
    駆けつけてくれるのほんとにうれしい〜!🧸🩷

    前回だいぶドキドキのオプションだったから
    今回逆に緊張しちゃったや‎( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )💧(笑)

    "昨日も今日も予約が★だらけだったから
    もう飛び込んで無理だったら★★つもりだった"って
    聞かせてくれてうれしかった😭💖(会えてよかった!)

    (いつも差入れありがとう💭♡)
    風が冷たかったり寒い日がまだあるから
    寒がりなおにいさん身体労わってあげてね🍃

    またいつでも待ってます。:*🐇🫧






    🌼🔰写真指名、マスク姿のおにいさん
    (プロフィール把握してくれていたおかげで色々お話できたの楽しかったです!オプションも沢山ありがとうございました♪)

    🌼写真指名、黒帽子のSおにいさん
    ("★★いい~!"って褒めてくれたうえに
    オプションまでありがとうございました♪)

    🌼写真指名、ダブルコースのおにいさん
    (今日は大成功だったみたいでお手伝いできて
    よかったです!ぜひまた♪)

    🌼写真指名、4回目のおにいさん
    (ぜひこのままびではん派でいてくださいッ(笑)
    オプションもたくさんありがとうございました♪)

    🌼🔰写真指名、早口おにいさん
    (ストレス発散のお手伝いできてよかったです!
    オプションもたくさんありがとうございました♪)



    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさん方も
    ありがとうございました᧔♡᧓




    またお会いできる日を楽しみにしてます🫰🏻💞






    (朝早くから事前予約もたくさん
    ありがとうございました🙇🏻💕)







    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/03/11 21:04 ゆう

    こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    先週も会いに来てくれた方

    ありがとうございました??

    今週は

    13日(水)、15日(金)、16日(土)16-23

    の予定です(????? ?? ????)

    お時間合う方会いに来てくれたらうれしいです?

    そういえばハイキュー見終わりました!

    みんな好きだけどやっぱり推しは

    研磨かな〜〜(王道)

    のやっさん、つっきー、すがさん、リエーフ、

    北信介、白布賢二郎が特にすき!

    多すぎ?笑

    映画見に行かなきゃ(? ?? ? )?

    今はハンターハンター見てます〜

    ずっと見ようとしててやっと!

    昔見てたけど面白いことくらいしか覚えてない?

    それでは水曜日会える方待ってます?

    明日天気悪いみたいなのでみなさん気をつけてくださいね!

    わたしは楽しみな予定あるので

    雨に負けないでがんばります??^ ? ? ?^

    今日はちょっと運動したから

    ぐっすり寝れると信じて早く寝たいと思います??

    おやすみなさい〜(?っ ? _?)?? ??

    明日の夜忘れなかったら限定日記書くかも??

    写真もらったぬいぐるみばっかり??


  • 2024/03/11 20:46 ゆう

    こんばんは^. ̫ .^

    こんばんは、ゆうです₍ᐢ..ᐢ₎

    先週も会いに来てくれた方

    ありがとうございました🫶🏻

    今週は

    13日(水)、15日(金)、16日(土)16-23

    の予定です(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

    お時間合う方会いに来てくれたらうれしいです💞

    そういえばハイキュー見終わりました!

    みんな好きだけどやっぱり推しは

    研磨かな〜〜(王道)

    のやっさん、つっきー、すがさん、リエーフ、

    北信介、白布賢二郎が特にすき!

    多すぎ🫢笑

    映画見に行かなきゃ(ᴖ ·̫ ᴖ )💘

    今はハンターハンター見てます〜

    ずっと見ようとしててやっと!

    昔見てたけど面白いことくらいしか覚えてない🫠

    それでは水曜日会える方待ってます🌟

    明日天気悪いみたいなのでみなさん気をつけてくださいね!

    わたしは楽しみな予定あるので

    雨に負けないでがんばりますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    今日はちょっと運動したから

    ぐっすり寝れると信じて早く寝たいと思います👍🏻

    おやすみなさい〜(՞っ ̫ _՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    明日の夜忘れなかったら限定日記書くかも👶🏻

    写真もらったぬいぐるみばっかり👶🏻

  • 2024/03/11 18:26 あいす

    寒い🥶

    こんばんわ、最近ちょっと高めの
    ヘアオイルを買って気分が上がってる
    あいすです🍨

    あいすは匂いフェチなのでヘアオイル、
    ボディクリーム、ミスト、香水
    色々物色して探すのが楽しくて時間を忘れてしまいます🍀*゜

    皆さんにも時間を忘れるぐらい癒されて欲しいのであいすはもっと頑張ります✨️

    お互い素敵な時間を過ごしましょ♡♡

    今日は18時~22時までいます!!

    ぜひあいす🍨に逢いに来て♡

  • 2024/03/11 17:56 さき

    マック

    こんにちは
    さきです。

    先週の金曜日と土曜日にお会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました???


    差し入れもありがとうございます?!
    美味しすぎてあっという間に食べてしまいました?笑




    昨日、お昼にマックでてりたまののり塩のタルタルソースのやつ食べたのだが、意外とてりたまバーガーとマッチしててやみつきだったー?
    食べた方います??
    もし、食べてない方がいたらご賞味あれ??
    てりたまチーズバーガー以上に絶品ですよ!!笑


    今週の予定は、3/16(土)20時〜ラストまでだよ!
    お時間の会う方は、是非ぜひ会いに来てね♪

    ではでは、またね〜???


  • 2024/03/11 17:56 さき

    マック

    こんにちは
    さきです。

    先週の金曜日と土曜日にお会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました☺️💗


    差し入れもありがとうございます🥺!
    美味しすぎてあっという間に食べてしまいました😂笑




    昨日、お昼にマックでてりたまののり塩のタルタルソースのやつ食べたのだが、意外とてりたまバーガーとマッチしててやみつきだったー♡
    食べた方います??
    もし、食べてない方がいたらご賞味あれ☺️
    てりたまチーズバーガー以上に絶品ですよ!!笑


    今週の予定は、3/16(土)20時〜ラストまでだよ!
    お時間の会う方は、是非ぜひ会いに来てね♪

    ではでは、またね〜🙌❤️

  • 2024/03/11 17:46 さりな

    鼻声ごめんねぇ🥺

    こんばんわんこ🐶さりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~23時30分
    今日鼻声すぎる🥺
    ごめんねぇ!

    花粉のせいなのかな?
    お兄さんは花粉大丈夫ですか❓

    それでも頑張るので会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/03/11 17:06 そら

    3/9 のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    昨日と一昨日、3月初登校してました( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾3️⃣
    木曜日おやすみ変更になってしまった関係で
    お会い出来なかったおにいさんたちが
    たくさんリトライしてくださってうれしかったです🥲



    2日間たくさんのご来店とご指名
    ありがとうございました‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🩷



    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください🧸💭↓




    🍒目くりくりのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも朝イチ事前予約有難う!!☎︎⭐️)
    前回の2月登校ぶり。:*🕰️
    木曜日も予約してくれてたこと知って
    嬉しさと申し訳なさ半々だったのに、
    "もともと今日も来るつもりだったよ~!"って
    優しくしてくれてありがとう(๑-﹏-๑)💧

    9日ぶりの登校お一人目だったこともあったのか、
    新人期のようなミスも"★★のせい❕"って
    笑い飛ばしてくれたの、救われました🙇🏻🩷

    夏は★行ってみる🌻🏞️🍉(お勧めありがとッ!)
    (バレンタインのお返しもすごくうれしかった!🍫🤍)
    またいつでも待ってます。:*✊🏻



    🍒飲食店のメガネおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも朝イチ事前予約有難う!!☎︎🌟)
    前回の2月登校ぶり。:*🕰️
    ドア開けてすぐにニコニコで
    駆け寄ってきてくれるの毎回楽しみなんだ🧸♪

    "今日は★★け出来なかった😭"って言ってたけど
    しようとしてくれてただけで有難い!🫸🏻🫷🏻🩷

    木曜日来れなくなっちゃったのに、
    まずそらの身体の心配してくれたの嬉しかった🥲

    (前回の口コミは幻になっちゃったけど
    9日分は載ってたよ〜いつもありがとう📩💕)

    "また★★👋🏻"ってバイバイしてくれたのうれしかった🥺
    (★★★★の差し入れありがとう❕ˆ. ̫ .ˆ)
    またいつでも待ってます。:*💎




    🍒トイプーのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    口数の少ないおにいさんなので
    前回楽しんでいただけたのか正直わからなかったから
    こうしてまた会いに来てもらえて
    すごくすごく、嬉しかったです🥺💭🩷
    前回よりお話しできる量が増えて
    おにいさんとまた少し仲良くなれたかな?‎(⑉• •⑉)💎

    お店では座るより★★派なことも判明して
    次回から一緒に過ごす時間の幅が広がりそう✊🏻💡
    ★★★★の写真見せてくれる約束したから
    楽しみに待ってます。:*🧸💝





    🍒お髭パーマのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    2ヶ月ぶりくらいかな(?)。:*🕰️
    会ってない間にお髭とパーマ落ちで
    雰囲気変わってたけどすごく似合ってたよ👨🏻🌟

    "タイミングが合わなくて前回★★★で遊んじゃった"
    って急に暴露してくれてびっくりしたけど(笑)
    ちゃーーんとそらの隣に
    戻ってきてくれてるから🆗だよッ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡

    オプションも盛りたくさんで、★★に乗るスタイル
    距離が近くて恥ずかしかったけど
    おにいさんが喜んでくれてよかった💭❣️

    (花粉辛そうだったからお勧めしたお薬飲んでみて🥺💊)
    またいつでも待ってます。:*✊🏻🎀





    🌼🔰写真指名、家近黒ダウンのおにいさん
    ("メガネ似合うよ〜★★いい!"って言ってもらえてうれしかったです♪ぜひまた!)

    🌼🔰写真指名、ネックウォーマーのおにいさん
    ("お話上手で★★さん!"って言ってもらえてうれしかったです♪ぜひまた!)

    🌼写真指名、事前予約のおにいさん
    ("★★いい来て良かった"って言ってもらえてうれしかったです!ぜひまた!)

    🌼写真指名、おしゃれ帽子のおにいさん
    ("★★いい!"って言ってもらえてうれしかったです!
    たまに来る同士ぜひまた!(笑))

    🌼写真指名、オレンジアウターの眼鏡おにいさん
    (初のエステコース任せていただけてうれしかったです!
    ぜひリベンジしにきてください♪)




    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさん方も
    ありがとうございました(՞_ ̫ _՞)゛🙏🏻





    またお会いできる日を楽しみにしてます🧸🍀





    またね。:*👋🏻





    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)




  • 2024/03/11 11:10 もも

    こんにちは!





    もも本日もいるよー!




    15時までなのでお早めに⊂((・⊥・))⊃




    月曜日から


    ももにたくさん気持ちよくさせてね?





    晴れててやっと春が来るのかなーと思ったら明日は雨らしい。。





    花粉に気をつけて待ってるよ???




    もも

  • 2024/03/11 10:56 もも

    こんにちは!





    もも本日もいるよー!




    15時までなのでお早めに⊂((・⊥・))⊃




    月曜日から


    ももにたくさん気持ちよくさせてね♡





    晴れててやっと春が来るのかなーと思ったら明日は雨らしい。。





    花粉に気をつけて待ってるよ😌♡♡




    もも
  • 2024/03/11 01:46 はづき

    わーい

    【はづき】だよ!

    見て!(写真)
    前言ってた水筒届いてたの!
    14日に届く予定だったから
    すごい嬉しい!


    めっかわじゃない!?
    現物見ても最高すぎる〜🥰


    今日差し入れくれた人
    凄いありがとう!
    晩御飯とおやつにしてもう食べた!笑

    水筒買ったからウォーターサーバー
    契約しようかな🤔
    契約面倒臭いから
    お水箱買いでもいいな…

    思ったより水筒大きいから
    いい感じのリュックか
    トートバッグ欲しい🥺

    ってだけの嬉しかった報告日記!
    またね!

    はづき🌱