川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/03/14 22:46 みれい

    あおーねぇ

    みれいですぅ

    来月はたぶん出勤できないので
    今月会おうね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    17日(日)14:00~20:00

    よろぴくみん
  • 2024/03/14 20:56 りあ

    急遽!!?!

    こんばんは♪

    りあですimg

    お仕事、学校、アルバイトお疲れ様です

    急遽今日22時まで出勤してます💕

    お仕事帰りに会いにいてくれたら
    嬉しいです☺️



    読んでくれてありがとう✨
  • 2024/03/14 19:26 そら

    ホワイトデー。:*🫶🏻🍫

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    この時間まで遊んでくださった
    仲良しさん!初めましてさん!
    ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎵💞




    スタートからたくさんの
    おにいさんが遊んでくださって
    今やっと落ち着きました🙇🏻💭💛



    待ち時間等発生していたのに
    身体を気遣ってくださったりと、みなさん優しくて
    すごく救われました
    (ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)🌟




    今日はこのあと22:00まで!!
    お誘いお待ちしてます。:*✊🏻




    ※混み合う時間帯に突入するため
    ネット or お電話から
    "事前予約"のご協力お願いします🙏🏻💧💫






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)





  • 2024/03/14 17:26 さりな

    スクラッチ始まったぁ❣️

    こんばんわぁさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~23時30分
    今日朝花粉やばすぎた💦

    明日は時間未定なのですが、お昼すぎくらいから来れるかな❣️
    ホームページ✅チェックだよ!

    今日からスクラッチイベント始まったので
    是非スクラッチしにおいでぇ‼️

    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/03/14 15:56 ふたば

    お久しぶりです(*^^*)

    お久しぶりです☺️


    ふたばです🍀

    お店やめてないです!笑
    留学です✈️


    韓国に来て2週間ちょっと経ちました〜


    ほんっっとにバタバタで着いたら日記あげようかなぁって思ってたけど今頃に、、
    すみません🙇‍♀️






    韓国生活3日目くらいで帰りたい!!!!ってなることが多くて速攻でホームシック突入してました笑




    今は一人暮らしも、学校も順調でなんとかやっていけそうです💦

    でも、物価が高くて困ってます笑



    韓国で1番美味しかったのは今のところ10円パンです笑
    日本にもあるけど韓国のは特別美味しかった!



    5月まで長いようで短い気もするので体に気をつけて頑張ろうと思います😊


    帰ってきたらみんな遊びに来てね✋



    応援してくれる人はみたよで反応してくれると嬉しいです✨




    では、またねん(´▽`)ノ
  • 2024/03/14 12:56 そら

    うさぎじゃないもん。:*🐇

    こんにちは、そらです🐈。:*♥




    昨日は花粉休みいただいて
    ごめんなさい🙇🏻💭




    今日もたくさん花粉飛んでるけど
    おにいさんたちに会うために
    なんとか来ました🥹💪🏻




    本日登校日です!
    🎀13:00〜22:00🎀




    朝イチでご予約くださってる
    おにいさんたち
    ありがとうございます🧸🎵🩷
    お会いできるの楽しみにしてます^ . ̫ . ^





    現状、最短13:45~🈳なので
    直接来店のおにいさんは
    お気をつけください
    ૮₍。 •᎔• 。₎ა🫧



    ※来店時間がお決まりのおにいさんは
    ネット or お電話から
    "事前予約"おすすめです🎀➰





    今日もたのしくあそびましょ〜!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💞






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)


  • 2024/03/14 10:26 はづき

    (ง•ω•)ว和食が食べたい。

    【はづき】だよー
    今日は17時〜23時半!
    でも21時〜23時10分までは
    予約入ってるから
    21時以降は僕の事指名は
    多分出来ないかな
    img
    ありがとうだけど他の人は
    ごめんなさいimg
    ハヤメニオイデッ


    今日から例の水筒で
    お水ちゃんと飲むんだ〜
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    ウォーターサーバーは
    諦めましたimg


    最近来れてない人いるから
    少し悲しいけど
    はづきがもっと出勤日数と魅力伸ばせば
    来てくれるかな?🥺

    変わらず来てくれてるリピーターさんと
    新規のリピーターさんに支えられて
    はづきはモチベ保ってます💪
    ありがとうimg

    フリーの人から次指名
    貰えた時も凄い嬉しい!
    また来てくれた!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ってなる!


    最近風も強くて花粉凄くなってきたから
    花粉症の人は
    色々対策してお外出るの
    嫌にならないようにね🥺

    はづきは花粉症じゃないから
    クシャミとか咳してる人見ると
    すごい心配になっちゃう…
    お店のティッシュで
    鼻かんでいいからねimg


    日記のタイトルは全く関係ないよ
    はづきが和食食べたいだけ
    img

    はづき🌱