川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/03/15 19:36 そら

    3/14のお礼❷。:*📨

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    ひとつ前のお礼日記の続きです!
    お待たせしました‎ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ❕🛼




    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください🦢💭↓





    🍒どどどどどMなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (少しお待たせしちゃったのごめんね( ; ; )💧)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    今日は珍しいコースでびっくりした😳➰のと
    久しぶりにおにいさんとそのコースするの
    どきどきしちゃった
    ‎(⑉• •⑉)💥♡
    いつものオプションと珍しいオプション、
    Mなおにいさんは我慢するのすごく大変そうだったけど
    そらはすごーーくたのしかった🖐🏻💞

    (次はもっと我慢してね???🫶🏻)
    ★★★コスプレ前向きに検討してみる!
    ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎶
    髪もさっぱりしてスーツ姿かっこよかったよ❕
    またいつでも待ってます。:*⛓️🔑



    🍒メガネ+スーツの知的なおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    いつも2週間おきくらいに会いに来てくれるから
    すこし空いただけなのに、
    実は寂しかったそらでした
    (ᐡっ ̫ -ᐡ)💧♡
    前回"そらも★切るんだ〜!"って話してたから
    今回無事おにいさんに見てもらえてよかった。:*✂️⭐︎

    🎾とか韓国🇰🇷のお話もできて、
    いつもあっというまの20分間
    ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡💨
    ★★休みなのにお仕事合間に会いに来てくれたのも
    "すごい★★ですね!✨"って褒めてくれたのも
    すごくうれしかった
    ‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🙏🏻➰
    またいつでも待ってます。:*🚘




    🍒170㌢代のおにいさん
    会いに来てくれてありがとう!

    (少しお待たせしちゃってごめんね( ; ; )💧)
    半年ぶり。:*🕰️久々だ~!!
    たくさんオプション付けてくれてたから
    時間いっぱい一緒に楽しめてよかった💎💭💞

    "★★い!!"ってたくさん言ってくれたのも、
    "これはまた絶対★ちゃう〜!"って言ってくれたのも
    すごくうれしかった
    ૮₍。 •᎔• 。₎ა❕🎵
    電車でも★★★でも遊びにきてくださいッ✊🏻◎
    もっと良いオプションの組み合わせ(?)
    これからそらと一緒に探そうね🔍♡
    またいつでも待ってます。:*🍎



    🌼写真指名、吉川アイちゃん好きのおにいさん
    (お待たせしちゃったのに"★★い!"って
    褒めてくださり変更までありがとうございました♪ ぜひまた!)



    🌼写真指名、花粉症持ちのスーツおにいさん
    ("やっぱり★★なだけあるね!"って褒めてくださり
    オプションまでありがとうございました♪ ぜひまた!)



    🌼写真指名、2★才のお若く見えるおにいさん
    ("★★い〜絶対★★るでしょ!"って言っていただけたの
    すごく嬉しかったです♪ ぜひまた!)



    🌼写真指名、渋谷から直行してくれたおにいさん
    ("来て★★ったです!"って言っていただけて嬉しかったです♪ オプションと事前予約ありがとうございました!)





    たくさんの仲良しさんと初めましてさん
    にお会いできてうれしかったです‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ 💝



    またお会いできる日を楽しみにしてます。:*🍀







    (事前のご予約も沢山ありがとうございました!🙏🏻➰
    撮りきれたぶんだけの掲載でごめんなさい💭)





    次回登校日は
    🎀明日(土) 13:00〜22:00🎀


    ※"事前予約"は明日 朝8:30から
    ネット or お電話にて🉑です◎

    土曜はどの時間帯も混みやすいので
    いつも以上のご予約協力お願いします!🙇🏻✨






    またあした。:*👋🏻









    (仲良しさん!チアコス着させてくれてありがとう🩷)








    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/03/15 18:26 るい

    出勤してます(*^^*)

    おはるい今日は17時から23時くらいまでいます!遊びにしてね(*´ω`*)
    今日の下着はいちご柄で可愛いでしょ♡

  • 2024/03/15 14:36 あいす

    ☀️☀️☀️

    おはようございます、あいす🍨です♡

    今日も天気が良くてとても気持ちがいい
    一日になりそう♪̊̈♪̆̈

    今日は13:00~22:00までいる✨️

    是非逢いに来て欲しいな♡♡
    待ってるね♡

  • 2024/03/15 13:30 かえで

    こんにちは!














    かえでです!

    一週間ぶりの出勤🙃

    今日は18時までいるから

    ぜひ遊びに来てね🫶🏻










    さっそくスタートから
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました😘



    何年ぶりだろう?



    復帰したの気づいてくれて
    覚えててくれて嬉しかったです🤍



    また来てね!!







    数日ひとり旅してました!


    国内だけど飛行機の距離✈️


    毎日たくさん歩いて長時間立って

    身体がバッキバキ😵‍💫


    名産品のフルーツを使った

    パフェがめっちゃ美味しかったの!!!


    それ食べにもう1回行きたいくらい🥹💕


    幸せな数日間だったよー!












  • 2024/03/15 13:26 さりな

    会いたいなぁ❓

    こんにちわさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    13時00分~19時30分
    珍しいお時間での登校です❣️
    良ければ会いに来てくれたら嬉しいな❓


    スクラッチイベント始まってす👀
    是非スクラッチしにおいでぇ‼️

    指名お待ちしております
    byさりなimg