川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/03/17 21:16 さりな

    🏫今週の登校日🏫

    こんばんはさりなですimg

    🏫今週の登校日🏫
    ✨️18日 17-23.5
    ✨️19日 17-23.5

    ✨️20日 11-23.5
    ✨️21日 17-23.5


    金曜日はまたディズニー行くらしい❣️
    仲いいお友達に誘われちゃったら断れないよね💦


    最近ずっとお茶ばっかりなので、お兄さんあいにきてくれたら嬉しい(「♡・ω・)「♡

    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/03/17 18:17 ゆう

    こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今週も会いにきてくれた方

    ありがとうございました?

    来週は

    20日(水)、21日(木)、23日(土)16-23

    の予定です〜⊂( ・ ?・ )⊃?

    お時間合う方会いにきてくれたらうれしいです?

    火曜日楽しみな予定があるんですけど

    朝早いから今日から早起きの練習しようと思ったのに

    全然お昼に起きちゃって焦ってる笑

    明日はがんばります???

    意外と当日は気合いで起きれたりするから

    そんなに不安はないけど⊂( ? ?? )⊃

    今日は絶対早く寝ます〜??

    それでは水曜日会える方たのしみにしてます( ?- ?? - ?? )?

    今度こそ限定日記かくので待っててください??笑

    (1週間以内には??)

    早いけどおやすみなさい?? ???


  • 2024/03/17 18:16 ゆう

    こんばんは^. ̫ .^

    こんばんは、ゆうです₍ᐢ..ᐢ₎

    今週も会いにきてくれた方

    ありがとうございました💞

    来週は

    20日(水)、21日(木)、23日(土)16-23

    の予定です〜⊂( ・ ̫・ )⊃🪄

    お時間合う方会いにきてくれたらうれしいです🥰

    火曜日楽しみな予定があるんですけど

    朝早いから今日から早起きの練習しようと思ったのに

    全然お昼に起きちゃって焦ってる笑

    明日はがんばります🐱👍🏻

    意外と当日は気合いで起きれたりするから

    そんなに不安はないけど⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    今日は絶対早く寝ます〜😪🌟

    それでは水曜日会える方たのしみにしてます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞

    今度こそ限定日記かくので待っててください🙇🏻笑

    (1週間以内には🫢🫢)

    早いけどおやすみなさいᐡᴗ ᴗᶻ𝗓

  • 2024/03/17 17:16 るい

    出勤します(*^^*)

    おはるいっ!今日は17時からラストまでいるよ♡😊遊びに来てね💕︎
    今日はお星様ブラです🤩

  • 2024/03/17 14:46 そら

    3/16 のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    昨日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎࿐💎




    "名刺ちょうだい!"と数人のおにいさんから
    声掛けていただけてうれしかったです🦢💛




    ↓以下お礼日記となるので苦手な方は見ないでください🫡💭↓







    🍒記憶力抜群のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    11月ぶり。:*🕰️
    お久しぶりだったのに、前回話した内容とか
    そらの★★★☃️とか覚えてくれてて
    びっくりした
    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🧠💥凄い記憶力❕♡
    ゴルフの練習終わりに直行コース、
    "★も★もスッキリしたよ"って言ってもらえて
    なによりでした
    🤭💭✌🏻
    "また近いうちに伺いますね"って言ってくれてたから
    お会いできるの楽しみに
    いつでも待ってます。:*💎♡




    🍒パーカー+マスクのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    半年ぶり。:*🕰️
    よく8番のフラットなお部屋があたっちゃう
    とのことで今日もだったね
    ˆ. ̫ .ˆ8️⃣
    このお部屋気に入ってくれてるみたいでよかった🙏🏻💭
    "相変わらず★★さんだね~!"とか
    "橋本★ちゃん似てる!"って褒めてもらえて
    うれしかった
    ૮₍。 •᎔• 。₎ა🩷ありがとッ
    "また★★するね!"って言ってくれたから
    次回を楽しみに待ってます。:*🛼♡




    🍒ネックレスのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ぶり。:*🕰️

    (パッと思い出せなくてごめんね、けどネックレスで
    覚えたから毎回付けてきて🥺🙏🏻♡)

    シャイで口数多くないおにいさんだけど
    気になるオプション聞いてきてくれて
    うれしかった
    ‎( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )🖖🏻💞
    これから回数重ねていくうちに 
    おにいさんとどんどん仲良くなれたらいいな~❕🍀

    またいつでも待ってます。:*🐬



    🍒コアな趣味お持ちのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    ついこの前ぶり。:*🕰️
    前回は★★★★★+手錠だったけど
    今回は★★のみ🖖🏻⛓️❤️‍🩹

    おにいさんの思い描くプレイ内容
    そらに教えてくれてありがとッ\( ˆoˆ)/🚫\(ˆoˆ )/
    3/16の★★★はおにいさん🏆♡

    "次回も★★★目指す"って言ってたから、
    更新してくれるの楽しみにしてるね⤴️
    またいつでも待ってます。:*✊🏻




    🍒メガネ+カーディガンのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (ご予約も早い時間からしてくれててうれしい!☎︎✨)
    1週間ぶり。:*🕰️
    初めてのフラット部屋、おにいさんには
    あまり合わなかったみたいでごめんね( ; ; )💧

    だけど"★★★よかったよ〜!"って
    言ってくれたの、すごくうれしかった🥺💭💕

    次はおにいさんがソファ部屋🛋️に入れて
    いつも通り快適に過ごせるよう願ってるね
    ₊˚⊹ᡣ𐭩
    またいつでも待ってます。:*🎀


      
    🌼写真指名、月1来るメガネのおにいさん
    ("★★さんで緊張する"って言っていただけて
    うれしかったです!ぜひまた♪)

    🌼写真指名、花粉注射あとのおにいさん
    (お待たせしちゃってごめんなさい、、
    けど褒めていただけてうれしかったです!ぜひまた♪)

    🌼🔰写真指名、ダブルコースのおにいさん
    ("★★いから余裕"って言っていただけて
    うれしかったです! ぜひまた♪ )

    🌼写真指名、2.3ヶ月に1回のおにいさん
    ("おねえさんすごい★★ですよね!"って
    言っていただけてうれしかったです!ぜひまた♪ )

    🌼写真指名、グレーパーカー+メガネのおにいさん
    ("滅多に来ないけど★★して良かった!"って
    言っていただけてうれしかったです! ぜひまた♪ )

    🌼写真指名、紺色アウターのおにいさん
    ("★★恋しくなったらまたくる!"とのことだったので
    待ってますね!オプションもたくさんありがとうございました♪)

    🌼写真指名、半年ぶりのおにいさん
    (帰り際"指名して★★★た!"って言っていただけて
    すごくうれしかったです! ぜひまた♪ )




    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさん方
    ありがとうございました
    (ง ˙˘˙ )ว🍀




    またお会いできる日を楽しみにしてます。:*✊🏻🎶




    次の日記で来週の登校予定載せます🗓️
    チェックしてねッ✅♡




    またね。:*👋🏻







    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)

  • 2024/03/17 08:48 もも

    おはおは!





    おはよっ



    もも10時から15時までいるよっ( •̀ᴗ•́ )/♡





    日曜日もたくさん癒すから


    全てを任せにおいで?






    お待ちしております🙇‍♀️♡♡♡




    もも
  • 2024/03/17 08:46 ななせ

    久しぶり!

    紳士様おはようございます
    久しぶりの登校になりますので
    よろしくお願いします〜img
    9-16:30お待ちしておりますimg


    スクラッチイベント!!

    期間:3/14(木)~3/22(金)

    対象:B、C、Wコース、エステコースでご利用のお客様

    女の子が入室時にスクラッチカードをお持ち致しますので女の子と仲良く削ってください。


    当たりが3つ、ハズレが3つとなっておりますので、ハズレを引かないようにうまく削りましょう!

    当たりが出たらダブルアップ、トリプルアップも狙えます!もちろん当たり1つでやめることも可能です^^

    ※ハズレを引いた時点でハズレ券となります

    次回最大でオプション3個が無料になるチャンス!
    じゃんじゃん削っちゃいましょ♪

  • 2024/03/17 08:30 もも

    おはおは!





    おはよっ



    もも10時から15時までいるよっ( ????? )/?





    日曜日もたくさん癒すから


    全てを任せにおいで?






    お待ちしております??♀????




    もも