川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/03/18 17:39 るい

    出勤してます🍀*゜

    こんにちは!今日は17半~23時までいるよ~!
  • 2024/03/18 17:26 さりな

    待ってるね💕︎

    こんばんわぁさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~23時30分
    今日花粉やばすぎ💦
    風強いし困ったァ😥

    スクラッチイベントやってるので
    是非スクラッチしにおいでぇ‼️

    最近暖かくなってきて、ねむねむすぎてやばい( ¯꒳¯ )ᐝ

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/03/18 16:56 さき

    サクラサケ🌸

    こんにちは
    さきです!

    一昨日お会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました☺️💗

    それから、差し入れもありがとうございます🥺❣️



    桜クリームのビスケットみたいなので美味しすぎて小腹が空いた時にあっという間に食べてしまった🥺!←スイーツテロ
    和洋折衷のお菓子だよね♪
    通販でお取り寄せしてみようかな🐇✨笑

    今週から桜が開花するから楽しみで仕方がない😊🌸
    週末はテーマパークとか行くからそれがてらに見に行けたらと思ってるよ!


    今週は、3/22(金)21時〜ラストまで居るよ〜!
    会いに来てね♪

    寒暖差が激しいから体調に気をつけてね😌


    ではでは、またね〜🙌❤️

  • 2024/03/18 16:43 さき

    サクラサケ?

    こんにちは
    さきです!

    一昨日お会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました???

    それから、差し入れもありがとうございます???



    桜クリームのビスケットみたいなので美味しすぎて小腹が空いた時にあっという間に食べてしまった?!←スイーツテロ
    和洋折衷のお菓子だよね♪
    通販でお取り寄せしてみようかな??笑

    今週から桜が開花するから楽しみで仕方がない??
    週末はテーマパークとか行くからそれがてらに見に行けたらと思ってるよ!


    今週は、3/22(金)21時〜ラストまで居るよ〜!
    会いに来てね♪

    寒暖差が激しいから体調に気をつけてね?


    ではでは、またね〜???


  • 2024/03/18 11:22 ゆめ

    今週の登校予定?


    こんにちは?


    先週の14日(木)も
    会いに来てくださった本指名様
    初めまして様
    ありがとうございました?

    久しぶりに平日の日中から登校して
    ドキドキでしたがたくさんの
    本指名様が遊びにきてくれて
    とっても嬉しかったです?( 'ω' )??
    しばらく平日の日中登校できる日が
    増えるからぜひ平日がお時間
    合う方はチェックしてね?

    写真はいつも来てくださる
    仲良しさんからホワイトデーにと
    クッキー頂いたよ嬉しい?!
    甘いの大好きだからすぐ食べちゃった!笑
    またぜひいちゃいちゃしにきてね?


    そして遅くなりましたが
    今週の登校予定日は

    今日 18:30〜21:30
    21日 19:00〜21:30
    22日 15:00〜21:30
    23日 9:00〜17:00

    この四日間です!
    今週も沢山登校できます??('ω')??
    そしてなんと今週は
    金曜日も土曜日もいるんだよ?

    金曜日も土曜日も出れるの
    貴重だからとってもたのしみ?


    みんな私に会うまで沢山
    ためててね?


    まずは今日
    18:30〜21:30までいます!
    風強いけど沢山癒しますので
    ぜひ会いにきてね?


    そしてマイガール限定載せるって言って
    まだ投稿できてなくてごめんなさい
    (;ω;)
    今日か明日に載せます!!



    それでは今日も元気にお待ちしています♪


    ゆめ

  • 2024/03/18 10:06 そら

    今週の予定。:*🗓️

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    今週の登校予定日が決まったので
    そのお知らせにきました^ ̳- ‧̫ • ̳^📢



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


    3/20 (水) 3/21 (木)
    🎀13:00〜22:00🎀


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    一応2日間を予定していますが
    仲良しさんには伝えてある通り
    この時期は花粉症の症状が酷いので
    目安として考えてもらえると助かります( ; ; )🙏🏻




    と言いつつ、会いに来てくださるおにいさんたちに
    なるべく会いたいので
    花粉対策いろいろ頑張ってます😭👍🏻🧬💊💉

    (おすすめ対策あれば会ったとき教えてください~🥺💭)





    ※"事前予約"は当日の朝8:30から
    ネット or お電話にて🉑です!◎

    ⬇️
    ⚠️ダブルコース等、長い時間のご予約は
    お電話のみの受付です☎︎





    今週もたくさんのおにいさんに
    お会いできるのを楽しみにしてます
    ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡





    月曜日!週初めでアクセルかけるの大変だと思うけど
    そらと一緒に乗り切ろうね
    ( ᐡ •̥ •̥ )ノ゙👊🏻🔥






    またね。:*👋🏻♡






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)