川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/25 23:26 りあ

    あした!

    こんばんは♪

    りあです

    お仕事、学校、アルバイトなどなど
    お疲れ様です!

    また1週間が始まりますね!!

    実は明日14-17時で出勤予定です

    平日なのとなんともいえない微妙な
    時間なので
    たぶん遊んでくれるお兄さん方は
    すくないかなぁ…

    お店でぬくぬくして待ってるので
    お時間があるお兄さんいたら
    よろしくお願いしますimg

    あとでマイガールで投稿しますね♪

    明日もお仕事などあるお兄さん方
    がんばってください🎌

    りあもいちゃいちゃしちゃいます💕

    読んでくれてありがとう

    おやすみなさい💤
  • 2024/03/25 22:12 さき

    今週の予定!

    こんばんは
    さきです!

    先週の金曜日にお会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました???
    写真指名の方が多かったな♪

    それから、差し入れもありがとうございます???
    美味しすぎて自分でも買ってしまいそうになる??笑



    一昨日はプチ遠出してきて癒されつつもメルヘンな気分を味わうことができた♪
    それに、大好きで可愛いキャラクターのグッズがくじで当たってラッキー?
    何を当てたかと思う!?
    ヒントは、日常に欠かせない物かつ3文字。
    当ててみて!笑


    今週の予定をピックアップ\( ?o? )/
    3/29(金)21時〜ラスト
    3/30(土)9時〜16時

    会いに来てね??

    それでは皆さん、おやすみなさい?


  • 2024/03/25 21:56 さき

    今週の予定!

    こんばんは
    さきです!

    先週の金曜日にお会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました☺️💗
    写真指名の方が多かったな♪

    それから、差し入れもありがとうございます🥺❣️
    美味しすぎて自分でも買ってしまいそうになる😂♡笑



    一昨日はプチ遠出してきて癒されつつもメルヘンな気分を味わうことができた♪
    それに、大好きで可愛いキャラクターのグッズがくじで当たってラッキー♡
    何を当てたかと思う!?
    ヒントは、日常に欠かせない物かつ3文字。
    当ててみて!笑


    今週の予定をピックアップ\( ˆoˆ )/
    3/29(金)21時〜ラスト
    3/30(土)9時〜16時

    会いに来てね☺️

    それでは皆さん、おやすみなさい⭐

  • 2024/03/25 17:26 ふみか

    本日21:00までっᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

    こんばんは、ふみかです❕

    本日18:00~21:00までいますᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ
    お時間合う方お待ちしておりますᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

    今日は髪が伸びてきたということで
    レアなポニーテール出勤です😉❕

    ぜひ遊びにきてね~

    もう3月も残り1週間とか
    信じられない😔😔(笑)
    でも全然寒いし、いつ春になるの?
    って感じですね(笑)

    気温差とかあるから体調には気をつけてね~
    ふみかも元気にがんばりますよっ😉✌🏻

    では、またあとでね~
  • 2024/03/25 17:21 ふみか

    本日21:00までっ???????????

    こんばんは、ふみかです?

    本日18:00~21:00までいます???????????
    お時間合う方お待ちしております???????????

    今日は髪が伸びてきたということで
    レアなポニーテール出勤です??

    ぜひ遊びにきてね~

    もう3月も残り1週間とか
    信じられない??(笑)
    でも全然寒いし、いつ春になるの?
    って感じですね(笑)

    気温差とかあるから体調には気をつけてね~
    ふみかも元気にがんばりますよっ???

    では、またあとでね~

  • 2024/03/25 11:46 ゆめ

    今日います♡


    おはようございます♡


    先週も会いに来てくださった
    本指名様、写真指名様、
    初めまして様
    ありがとうございました♡
    沢山の方にお会いできてとっても
    楽しかったです♡


    今週は

    今日 14:30〜21:30
    明日 18:30〜21:30
    28日 15:00〜21:30

    この三日間の予定です!
    今日のお時間30分ずれました!

    今週も早い時間から2日間おります♡
    今日明日もお天気悪いみたいですが
    会いにきてくれると嬉しいです♪
    月末でお疲れな身体を癒しますね♡


    今日も元気にお待ちしています♡


    ゆめ
  • 2024/03/25 11:45 ゆめ

    今日います?


    おはようございます?


    先週も会いに来てくださった
    本指名様、写真指名様、
    初めまして様
    ありがとうございました?
    沢山の方にお会いできてとっても
    楽しかったです?


    今週は

    今日 14:30〜21:30
    明日 18:30〜21:30
    28日 15:00〜21:30

    この三日間の予定です!
    今日のお時間30分ずれました!

    今週も早い時間から2日間おります?
    今日明日もお天気悪いみたいですが
    会いにきてくれると嬉しいです♪
    月末でお疲れな身体を癒しますね?


    今日も元気にお待ちしています?


    ゆめ

  • 2024/03/25 10:17 そら

    3/24のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    昨日も沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ🍨




    本指名のなかよしさんたち全員
    事前予約してくださっていて
    すごく有り難かったです(ᐡ。- -。ᐡ)ᐝ♡

    (取りたかった時間枠取れなかった
    おにいさんリベンジ待ってます‎₍ᐢ_ _ᐢ₎❤️‍🔥)






    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓






    🍒目くりくりの優しいおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約ばっちり!スタート枠うれしい☎︎🌟)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    初めてのエステコース💆🏻✨
    色んな体勢試して最後セレクトされたのは、★★★★★🚫💭
    びっくりしたけど、新しい★開いたみたいで
    これからが楽しみだね
    ‎( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻
    "★★っちゃいそう、いや★★ってる"って
    言い直してくれたの面白かった!(笑)

    (前回わざわざ来てくれたのにご案内枠なくて
    お会いできなかったこと知らなかった,,リベンジ有難う🥲♡♡)

    またいつでも待ってます。:*🏹🧡




    🍒飲食店のメガネおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約と差入れありがとう!うれしい!☎︎🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    扉開けていつも通り★★★振ってくれててうれしかった🐶♡
    それに華やかなお洋服、すごく似合ってた🌹

    沢山の暖かい口コミ書いてくれるの
    しっかりチェックしてるよ✅📓💕

    今回はいつもと★★の文が違くて、
    '誰かに★★★★するお気遣い' まで
    してくれてありがとう
    ‎᧔ ̥_ ̫ _ ̥ ♡︎᧓🪽
    (そらがアピール(?)しちゃったばかりに
    お仕事合間に時間作って駆けつけてくれたのやさしい🥲🎶)

    またいつでも待ってます。:*🧸🤎




    🍒くるくるパーマのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (少しお待たせしちゃったのごめんね🙇🏻💧)
    3ヶ月ぶり。:*🕰️
    "目がなかなか合わないな🥺"と思ってたら
    "本当に★★★★!やばい!"って
    何回も、違うね(笑)➡️ 何十回も褒めてくれて
    すごくすごくうれしかった
    ૮₍ – ⤙ – ₎ა💖
    オプションも沢山付けて楽しんでもらえて
    なによりでした👶🏻🖖🏻🎀

    (★★オプション我慢してくれてありがとうごめんね!)
    調達した素敵な春服着て
    またいつでも会いにきてください。:*👖🌸




    🍒コアな趣味をお持ちのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約ばっちりでうれしい📲🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    まーーーた、★★プレイ🚨🖖🏻
    しかも以心伝心しててお互い★★用意するなんて(笑)

    そらもすごいでしょ?絶対おにいさんが
    来るって勘が冴えてた👍🏻💡💛(笑)
    はい!今日も★★★でした
    ‎₍^⌯ ̫ ⌯^₎౨ৎ🏆
    (そらの★っ気はおにいさんが加速させてるദ്ദി- ·̫ - ̳^💭
    これからも楽しませてね🎶)

    またいつでも待ってます。:*⛓️♡



    🍒メンコンおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    4ヶ月ぶり。:*🕰️
    約束通り日記はここまで!
    ˆ. ̫ .ˆ🫧㊙️
    またいつでも待ってます。:*🫸🏻💗🫷🏻




    🌼写真指名、花粉症のおにいさん
    ("月1来るからまた★★★来るね!"って
    言っていただけて嬉しかったです♪ ぜひまた!)


    🌼写真指名、すこーしMなおにいさん
    (だいぶコアな言葉責めリクエストで楽しかったです!
    オプションありがとうございました!ぜひまた♪)


    🌼写真指名、たっくさん我慢してくれたおにいさん
    ("さすが★★★だね!"って褒めていただけて
    うれしかったです!オプションもありがとうございました♪)

    🌼🔰写真指名、30分ちょい待ってくださったおにいさん
    ("こんなに★★★な子に!"って色んな体勢
    楽しんでいただけて嬉しかったです!ぜひまた♪)


    🌼🔰写真指名、出張中のメガネおにいさん
    ("★★いい!★★い!"って褒めていただけて
    うれしかったです!オプションもありがとうございました!
    ぜひまた♪)

    🌼写真指名、黒い帽子のおにいさん
    ("さすがだね★★いい"って褒めていただけて
    うれしかったです!オプションもありがとうございました!
    ぜひまた♪ )







    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさん方
    ありがとうございました (ᐡ_ ̫ _ᐡ)🫧♡






    またお会いできる日を楽しみにしてます。:*🦦







    次の日記で、
    今週の登校予定日載せます!
    チェックお願いします✅♡









    またね。:*👋🏻






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/03/25 10:16 さりな

    派手髪好きな方は是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

    おっはよんさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    9時00分~15時30分
    4月以降またら朝来れるの減っちゃうかも💦


    今日は雨降ってるから気分上がらない😭
    さりなとお話してくれる
    お兄さんいませんか❓


    だんだんと派手髪出来無くなる日
    が近づいてきてるの(´・-・̥`)
    就活とか嫌だよ😞…。

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/03/25 09:06 こと

    ☔️☔️




    おはようございます!ことです🐰


    今日は朝から天気が悪くて嫌になっちゃうね😭💧


    雨ってだけで外出るのが億劫になる、、、



    今日は9:30〜15:00お店にいます🫡💭



    早い時間にお店いるの久しぶりだな〜!


    普段会えないお兄さんたちに会えたらいいな🎵♥️



    今日も1日がんばろうね!