川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/27 19:06 かえで

    こんばんは!













    かえでです!













    本日時間変更して
    22時までいるよー❣️



    遊びに来てね🥳












  • 2024/03/27 17:46 ひすい

    ♡ラストに♡






    ラストに


    T様、T様


    ありがとうございました🥰



    あたしの大好きな乳首舐めOP👅

    責められて興奮してましたねええ🤭



    怒られたい、、、だなんて

    ど変態めっ❤️‍🔥

    ひすいのヌルヌル手ま◯こでどっぴゅんこ🍌✨
     




  • 2024/03/27 13:56 ひすい

    ♡見つめると♡






    I様、H様♡


    先程はありがとうございました🥰




    あたしにおち◯ぽ触られて

    大喜び🍌💕




    見つめると照れちゃうの

    かわいいいい〜😍




  • 2024/03/27 12:46 ひすい

    ♡NTR♡







    先程、遊んでくれた

    T様💕


    ありがとうございました😍



    ひすいのあーーんな話や

    こーーーんな話を聞いて興奮しちゃうなんて🥰




    NTR系好きなのおお😏?





  • 2024/03/27 12:46 さき

    予定変更!

    こんにちは
    さきです!

    今日、ようやく晴れたね☀️
    洗濯日和だー!!
    一体、何日ぶりの晴れだろうか??
    しかし、明日明後日も雨日和だね☔️


    予定変更です!
    3/30(土)9時〜16時までの予定でしたが、午後から用事が入ってしまい、9時〜12時までに変更させていただきました。
    お時間のあるお兄様方は会いに来てね♪


    ではでは、またね〜❣️

  • 2024/03/27 12:37 さき

    予定変更!

    こんにちは
    さきです!

    今日、ようやく晴れたね??
    洗濯日和だー!!
    一体、何日ぶりの晴れだろうか??
    しかし、明日明後日も雨日和だね??


    予定変更です!
    3/30(土)9時〜16時までの予定でしたが、午後から用事が入ってしまい、9時〜12時までに変更させていただきました。
    お時間のあるお兄様方は会いに来てね♪


    ではでは、またね〜??


  • 2024/03/27 12:36 かえで

    こんにちは!













    かえでです!







    今日は18時までいるよー🌟






    月曜来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました!!


    女の子少なく待ち時間も長かったのに

    ずっと待っててくれて嬉しかったです🥹


    汗と湿気で巻いた髪も取れて

    ボサボサでビジュ悪かったのに

    可愛いとか色気がーとか

    いっぱい褒めてくれて、、


    モチベも上がって

    ラストまで頑張れました❣️


    タイミングが合うときがあれば

    また遊びに来てくれたら嬉しいです










  • 2024/03/27 11:46 ひすい

    ♡おっ◯い舐め♡






    早速、遊んでくださりありがとうございます🙏💕


    おっ◯い舐めOPで

    ひすいのお◯ぱい舐めながら


    おち◯ぽ触れられて、、🍌✨



  • 2024/03/27 10:26 あんじゅ

    おはよぉー!

    本日も元気に登校🏫✨しましたぁ〜‼️
    今日はとても暖かいですね☺️

    春🌸到来の予感(。•ᴗ•。)♡
    本日もお時間の合うお父様、お兄様
    お誘い待ってます♥️
  • 2024/03/27 10:13 あんじゅ

    おはよぉー!

    本日も元気に登校??しましたぁ〜??
    今日はとても暖かいですね??

    春?到来の予感(。???。)?
    本日もお時間の合うお父様、お兄様
    お誘い待ってます??