川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/03/30 20:01 つかさ

    きたよー

    こんばんは、つかさです???♀? ??-

    出勤しました?
    20-ラストでいます(? . .?)"

    お昼はすごい良い天気でしたね、急に夏が来た感じ
    暑すぎてアイス食べちゃった???
    パルムのミルクティー味美味しくて追加で
    買おうと思ってます??

    (今日のカラコン、グレーだから
    いつもと雰囲気違うかも…?)


  • 2024/03/30 19:56 つかさ

    きたよー

    こんばんは、つかさです🙋🏻‍♀️ ̖́-

    出勤しました❕
    20-ラストでいます(՞ . .՞)"

    お昼はすごい良い天気でしたね、急に夏が来た感じ
    暑すぎてアイス食べちゃった‪🍦‬
    パルムのミルクティー味美味しくて追加で
    買おうと思ってます🙊💭

    (今日のカラコン、グレーだから
    いつもと雰囲気違うかも…?)


  • 2024/03/30 16:46 そら

    あしたの約束。:*🤞🏻💎

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙




    昨日も今日も、ぽかぽか暖かくて
    春らしいお天気だねᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ🌸



    お花見好きなのに花粉症の悪化が怖くて
    長時間外に出てられないのが残念‎₍ᐢ_ _ᐢ₎🌀




    あしたは今週 + 今年度ラストの
    登校予定日です‎(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡

    3/31 (日)
    🎀13:00〜22:00🎀



    たくさんの出会いと再会を
    楽しみにしてます。:*🕊️🍀♡






    (前回の登校日もたくさんのご予約
    ありがとうございました➰🙌🏻💗
    そらが通知を見れたぶんの掲載です!🆙
    載ってないおにいさん方もご予約ありがとうございました!)






    "事前予約"は当日の朝8:30から
    ネット or お電話にて🉑です!◎
    ⬇️
    ダブルコース等の長い時間のご予約は
    "お電話受付のみ"
    お手数ですがよろしくお願いします💭☎︎






    今から大学のお友達と
    ごはん食べてきます‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡🍴

    素敵なお店を予約してくれてるみたいなので
    すごくたのしみ‎σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤➰🎵








    おにいさんたちも素敵な土夜を
    過ごしてくださいね。:*🌃⭐︎








    またあした。:*👋🏻







    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/03/30 16:26 ゆう

    こんにちは^. ̫ .^

    こんにちは、ゆうです₍ᐢ..ᐢ₎

    今日も16-23でいるのでお時間合う方

    会いにきてくれたらうれしいです🫶🏻

    昨日今日あったかい通り越してめっちゃ暑いですね🥵

    普通に汗かいた笑

    でもぽかぽかで気分上がる🌸

    来週は

    4日(木)、6日(土)、7日(日)16-23

    の予定です〜ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ

    お時間合う方待ってます‎🐰❤️‍🩹

    ハンターハンターネトフリで見てたんですけど

    100話までしかなくてどうしようかと思ってたら

    お母さんがU-NEXT入ってたから無事見れました✌🏻

    まんまとハマっちゃって

    旧の方も見ようかな〜とか漫画見ようかな〜

    とか考えてる🤍

    お母さんもアニメ見返そうかなって言ってました!

    わたしの100倍アニメ詳しいし好きだから

    ほとんど見ててすごい笑

    それでは今日会える方楽しみに待ってます〜🥰

    また後でね(っ ̫ -˘◝✩)

  • 2024/03/30 16:24 ゆう

    こんにちは^. ? .^

    こんにちは、ゆうです??..??

    今日も16-23でいるのでお時間合う方

    会いにきてくれたらうれしいです??

    昨日今日あったかい通り越してめっちゃ暑いですね?

    普通に汗かいた笑

    でもぽかぽかで気分上がる?

    来週は

    4日(木)、6日(土)、7日(日)16-23

    の予定です〜? ? ? ? ?

    お時間合う方待ってます??????

    ハンターハンターネトフリで見てたんですけど

    100話までしかなくてどうしようかと思ってたら

    お母さんがU-NEXT入ってたから無事見れました??

    まんまとハマっちゃって

    旧の方も見ようかな〜とか漫画見ようかな〜

    とか考えてる?

    お母さんもアニメ見返そうかなって言ってました!

    わたしの100倍アニメ詳しいし好きだから

    ほとんど見ててすごい笑

    それでは今日会える方楽しみに待ってます〜?

    また後でね(っ ? -???)


  • 2024/03/30 09:16 そら

    3/28 のお礼❷。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*☀️



    ひとつ前のお礼日記の続きです✍🏻♡
    お待たせしました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞



    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓






    🍒パーカーメガネのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    (事前予約もばっちりでうれしい!☎︎🌟)
    4ヶ月ぶり。:*🕰️
    会った瞬間に"うわ〜やっぱり★★★★🥺"
    って喜んでくれたり🙌🏻
    "オプションとかイベントなくても..."って
    お話聞かせてもらえてうれしかったよ
     ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞♬
    ★★★イベントは必ず来てくれる約束。:*🫱🏻‍🫲🏼💕

    (車の渋滞は仕方ないことだから気にしないでね🚗◎)
    "次はもっと早く来る"って言ってくれたから
    いつでも待ってます。:*🐬🤍





    🍒グレートップスのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    だいぶお久しぶりだったみたいで、
    半年以上ぶり。:*🕰️
    "★★かった記憶があって🖐🏻🌟"って
    また会いに来てくださったみたいなので
    ちょこっと緊張したけど

    寝たり➰座ったり➰♡
    前回より色んな体勢を試せて

    喜んでもらえてなによりでしたദ്ദി ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭💖
    またいつでも待ってます。:*🦋❕




    🍒二郎系だいすきなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりうれしい!📲🌟)
    2ヶ月ぶり。:*🕰️
    今までお礼日記は書かないでとのことだったので
    おにいさん宛は書いてなかったけど、
    "★★しちゃったから書いてほしい✍🏻"って
    かわいいね⊂( ˆᵕˆ )⊃見てるかな➰💞

    ★★★★するためだけに来てくれるから
    お話できる時間あるはずなのにいつもあっとゆうま🥲💧

    (教えてくれたお店行ってみるˆ. ̫ .ˆ♡おすすめありがとッ)

    またいつでも待ってます。:*🍩❕



    🍒みどりtシャツのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    (
    事前予約もばっちりうれしい☎︎🌟)
    新人期間ぶり。:*🕰️
    すごく久しぶりだったのに、そらのこと
    ちゃんと覚えてくれてたのも
    ずっと★★見てくれてたこともうれしい ‎₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎️📚🩷

    シャイで口数少なめのおにいさんなのに、
    日記のこと色々教えてくれてタメになったよッ➰💡
    (今度チャレンジして載せてみるね💭🍴
    気長に見守ってもらえるとうれしいです🙌🏻🌼)

    またいつでも待ってます。:*🎀♡





    🌼🔰写真指名、初西川口だったおにいさん
    ("いつもは★★行くけど初めて来てみた!"とのこと
    だったので、またこちら方面来る際はぜひ♪)


    🌼写真指名、19:30ご予約の黒マフラーおにいさん
    ("また★★"って言ってくださったので
    楽しみに待ってます!ありがとうございました♪)


    🌼🔰写真指名、★★県から出張中のおにいさん
    ("ちゃんと★★いくてびっくりしてる"って
    言ってもらえてうれしかったです!ぜひまた♪)



    🌼写真指名、20:30ご予約のおにいさん
    (初のフラットなお部屋楽しんでいただけて安心です!
    オプションもありがとうございました♪ ぜひまた!)






    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさん方
    ありがとうございましたٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ ✊🏻🧡



    またお会いできる日を楽しみにしてます。:*🍀





    それと前回はオキニトークが始まって
    初めての登校日だったのですが、
    "明日予約して会いに行くよ〜!"
    "☆時から☆コースで予約しました!"
    など送ってくださるおにいさん方がいて
    すごくうれしかったです。:*📨♡



    トーク解放してる人数が膨大なので
    ⚠︎"ご予約"に関するトーク⚠︎への返信を
    最優先とさせていただきます🥲💧
    (返信は気長に待っててもらえると助かります)







    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    次回登校予定日(3月ラスト)
    3/31 (日)
    🎀13:00〜22:00🎀

    ※当日の朝8:30から事前予約🉑です!◎
    ネット or お電話からお願いします🙌🏻

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。





    またね。:*👋🏻





    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/03/30 08:36 ななせ

    ⚠️来週お休みします

    タイトルの通りですー


    しばらく間が空いてしまうので、ななせに会えるチャンスをお見逃し無くimg


    明日31日(日)9-18お待ちしてますimg