川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/07/09 22:36 りあ

    かんしゃ💫

    こんばんは♪

    りあです
    img

    本日の出勤終了☑️

    りあとあそんでくださったお兄さん方
    ありがとうございました😊

    12-22時で長い時間でしたがお兄さんたちの
    おかげで楽しい時間を過ごせました♡

    りあの写メ日記みてきてくださったお兄さんもいて…

    “受付のパネルより可愛い”は嬉しいかった🥰


    初めて西川口のびではん来たお兄さんも凄く多かったのと
    平日だったから仕事終わりに来る方も多く…

    よかったらまた仕事や学校などなどの疲れを
    飛ばすお手伝いりあにさせてください🫶🌱

    明日は10:30からいる予定です♪

    朝は眠くてぽけぽけしてたらごめんなさい💦

    明日もきっと暑いと思うので気をつけて来てください!!

    それでは明日も素敵なお兄さん方と出逢えますように💫

    写メ日記読んでくれてありがとうございます😊

    りあ



  • 2024/07/09 20:36 ゆう

    明日お休み(ˆт тˆ)

    昨日の夜から熱あって明日行けそうにないのでお休みにしてもらいました🙇🏻

    明後日も様子見て決めるのでお休みになる可能性あります🙇🏻


    考えてくれてた方いたらごめんなさい;;



    熱は39度近くあるんですけど
    なんか熱いな〜くらいで(なんで)
    喉と身体中が痛すぎてつらい😭

    明日には熱引いて痛みも弱まりそうだけど、どうなるかわからないのでホームページと日記のチェックお願いします!


    毎回身体痛くなるから
    痛み止め常備しておこうと思いました🫠



     
    原因は"エアコンのつけっぱなしで寝た"
    だと思うので心配しないでください😑

    毎回これで風邪引いたり熱出す😑



    みなさんも気をつけてくださいね!
    エアコンつけっぱなしで寝る場合はマスクとか加湿器とかつけて寝てください🥲


    おやすみなさい🌙
  • 2024/07/09 20:28 ゆう

    明日お休み(?т т?)

    昨日の夜から熱あって明日行けそうにないのでお休みにしてもらいました??

    明後日も様子見て決めるのでお休みになる可能性あります??


    考えてくれてた方いたらごめんなさい;;



    熱は39度近くあるんですけど
    なんか熱いな〜くらいで(なんで)
    喉と身体中が痛すぎてつらい?

    明日には熱引いて痛みも弱まりそうだけど、どうなるかわからないのでホームページと日記のチェックお願いします!


    毎回身体痛くなるから
    痛み止め常備しておこうと思いました?



     
    原因は"エアコンのつけっぱなしで寝た"
    だと思うので心配しないでください?

    毎回これで風邪引いたり熱出す?



    みなさんも気をつけてくださいね!
    エアコンつけっぱなしで寝る場合はマスクとか加湿器とかつけて寝てください?


    おやすみなさい?

  • 2024/07/09 17:06 るい

    出勤してます(* ˊ꒳ˋ*)

    おはるい〜
    お昼近くまで寝ての出勤です😴
    (笑)
    今日は17時〜ラストまで!
    明日は昼職の面接なんだけどめっちゃ緊張する(´;ω;`)
    家でも面接練習とかしてるんだけど
    当日でも上手くいくか不安だなあ😥
    みんな〜るいに元気をくれええ(笑)
  • 2024/07/09 16:46 そら

    7/6 のお礼 ❷。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*☁️







    ひさしぶりに日差しが少ないお天気で
    今日は過ごしやすいჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ!

    気温は相変わらず高いので体調気をつけてくださいね🧊🌀








    ひとつ前のお礼日記のつづきです⋆ ۪ 🎀✴︎







    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓
    (7/6ぶんのお礼日記は2つに分かれてます!◎
    )











    🍒ナイキサンダルのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    2週間ぶり。:*🕰️
    7月1回目!無事会えたね〜🫸🏻💞🫷🏻!

    (今日も目印履いてきてくれてありがとう🩴♪)
    数ヶ月前に知り合ってからずっと
    定期的に会いにきてくれてるのに
    毎回"初めまして🙂‍↕️ソワソワ"みたいな
    反応くれるの おもしろい〰️₍^>𖥦会うたびつぶやきスタイルで
    たくさん褒めてくれるのも すごくうれしい!!❣️

    会えない期間ちゃーーんと★★て→→
    そらに いじめられにきてねッ 🐶✌🏻(笑)

    (今日も受付で堂々と注文したのかな!🚫♡ えらいえらい!)

    またいつでも待ってます。:*💎


















    🍒白目向いちゃうメガネのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (待っててくれたのうれしい!🌟)
    このまえぶり。:*🕰️
    おにいさん!こんなに早く会えちゃったの
    びっくりしちゃいました〰️!‎ˆ𓂂ɞ̴̶̷ . ɞ̴̶̷𓂂 ྀིྀིྀིྀི✨
    "★★先と★がすごく綺麗で
    ★★しちゃうよ〜🫢"って褒めてくれて
    うれしかった꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱ ✌︎💗
    次の登校日のお話してくれたとき、
    "★週間くらい空いちゃうかもしれない💧"
    ってそらがお伝えしたら
    "今日来れて本当によかった( ; ; )♬"って
    喜んでくれてたのもかわいかったよッ✊🏻💕

    (おにいさんの言うとおり、もしかして★★★★-?!💡)
    またいつでも待ってます。:*💎

















    🍒ダブル推しのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりでうれしい!🌟)
    2.3ヶ月ぶり。:*🕰️
    前回はじめましてしたおにいさんに
    また会いにきてもらえたの
    とってもうれしい〰️(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡
    (おにいさん★★★印象😪ある!こと伝えたら
    やっぱり合ってた〜!ばっちり覚えてましたよ🐱◎💞)
    前は★コースで楽しんでいただいて
    今日はコースアップ⤴️の★コース🤭💗
    寝たり★★ったり、色々試しながら
    楽しんでもらえてなによりでした➰
    ദ്ദി ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)!
    帰り際にこにこ笑顔で"また来ます〜!☺︎⭐︎"って
    言っていただけてすごくうれしかった🙂‍↕️♬
    またいつでも待ってます。:*💎



















    🍒コンバースtの おにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (朝早くからご予約ばっちりでうれしい!🌟)
    半年以上ぶり。:*🕰️
    おにいさん〜お久しぶりでした🫢💗
    前回と今回までの期間→☃️🌸🍉←
    かなりお日にち経っていたのに
    "すごく★★★かったので覚えてました☺︎⭐︎"
    って言っていただけたの
    びっくり×うれしかった ですッ!ˆ𓂂ɞ̴̶̷ . ɞ̴̶̷𓂂 ྀིྀིྀིྀི💕
    あまり★★店を利用しないおにいさんに
    また足を運んでもらえただけで嬉しいのに
    "夏終わりの★月にまた来ます☺︎🍉"宣言
    いただけたのうれしすぎます!(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡✌︎ワーイ
    たのしみに待ってます。:*💎










    🌼写真指名、17:30 ご予約 スキンヘッドのサラリーマンさん
    (ご予約して会いにきてくださり、ありがとうございました!
    ★★★コース選んでいただいたので、ゆっくり楽しんでいただけてよかったです♪オプション盛りだくさんありがとうございました)


    🌼写真指名、18:30 ご予約 ガタイの良い二日酔いおにいさん
    (ご予約して会いにきてくださり、ありがとうございました!
    "アキバのコンカフェ★★しそう!!☺︎⭐︎"のお話も
    "またタイミング合えば絶対...☺︎⭐︎"のお話もうれしかったです♪
    ぜひまた!)


    🌼写真指名、19:00 ご予約 オキニトークくださったおにいさん
    (ご予約して会いにきてくださり、ありがとうございました!
    "★★いいから暗くしすぎたらもったいない!☺︎⭐︎"って
    言っていただけてうれしかったです♪ 最後のそら呼びきゅんでした!
    ぜひまた!)











    その他、ご指名してくださったおにいさん方
    ありがとうございました!🦢୧ ‧₊˚

    (写真指名のおにいさん宛はランダム記載です🙇🏻
    今回かなり厳選してます💧ごめんなさい!!)










    量が多くなってしまったので
    7/6ぶんのお礼日記は
    ❶と❷、2つに分てます◎










    ここに書かれていない仲良しさんたちは
    ひとつ前の日記「7/6 ❶」見てね。:*📚💝








    ・-----------------------------------------------------------------・



    【 次回登校予定 】
    未定
    📢7/8〜おやすみいただいています😪💤



    今週は一度も出れませんが
    ’来週 7/17(水)のみ 13:00〜22:00’
    で登校できるかもしれないので
    また決まり次第おしらせします✍🏻





    ※7/17出れなかった場合、また1週間ほど
    おやすみ延びて7/23(火)になりますたぶん!💧

    (7月全然出れなくてごめんね〜( ; ; ))



    ・------------------------------------------------------------------・








    昨日の夜ごはん、家族で
    牛タン屋さんに食事に行ったけど
    美味しすぎて....あっというまに完食🍚💗
    しあわせでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






    最近牛タンにハマりかけてるそらです(笑)
    美味しい牛タン屋さん シェアしてほしい🥺♡










    またね。:*👋🏻









    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/07/09 16:26 さや

    出勤!




    さやだよ🫶🏻◝✩

    今日も16:00~24:00でいます!


    まってるね〜💕



    (お礼💌溜まってます。ごめんね!
    絶対書くので😭😭)






  • 2024/07/09 16:26 さりな

    待ってるよっ🥺

    こんばんわんさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    16時30分~23時30分
    最近ほんとに暑くなったよねぇ~

    今週は会いに来てくれるかなぁ?

    たくさんのお兄さんが
    会いにきてくれたら嬉しいなぁ💕

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/07/09 14:56 あいす

    ♡♡♡♡🐈‍⬛♡♡♡

    おはようございます(*^^*)
    あいすです♡♡

    今日も全然蒸し暑いので
    お気を付けて❕❕❕

    今日は22:30までです!

    ぜひお待ちしてます♡♡♡

  • 2024/07/09 13:05 みか

    お昼レア出勤☀️🤍


    午前の用事終わって超レアお昼出勤です🫡

    お昼は仕事があるので基本昼間は難しいので
    普段お時間合わない方はこの機会にぜひ🥰

    18時まで待ってるよん


    前回遊んでくれたお兄さん達も
    ありがとうございました!


    肌艶よくなってた🚃くんもまた近々🥰



    次回は12日(金)18:30~23:00です🫶🏻
  • 2024/07/09 12:56 みか

    お昼レア出勤???


    午前の用事終わって超レアお昼出勤です?

    お昼は仕事があるので基本昼間は難しいので
    普段お時間合わない方はこの機会にぜひ?

    18時まで待ってるよん


    前回遊んでくれたお兄さん達も
    ありがとうございました!

    肌艶よくなってた?くんもまた近々?



    次回は12日(金)18:30~23:00です??

  • 2024/07/09 08:56 ななせ

    8周年イベントのお知らせ📣

    おはようございます☀️ななせです🩷
    8周年イベントのお知らせをします📣

    7/23.24.25の3日間、
    通常コース最大1000円offです✨️

    お得な3日間、見逃せないですよ〜🥰

    さてさて、今日は9-23のロング出勤です🩷お兄様のお遊びお待ちしてまーす😍

  • 2024/07/09 08:46 りあ

    しゅっきん前

    おはようございます🌞

    りあです
    img

    本日12時から22時までお店にいます♪

    現在絶賛クーラーついた部屋のベッドの中で
    ぐだぐだタイム中💤

    二度寝しそう〜😴

    今日も暑くなるとのことで…
    前回は来なくていいよ!って言ったけど
    ふとこれこれから毎回来なくていいよ言うやつやん!って
    思いましてwwww

    仲良しさんやりあに会いに来てくれる方との時間減るわ
    ダメやんと気づきましたwwww

    でもお兄さんたちの体調第一優先は
    変わらず!!
    今日はかなり長くいるのでこの時間なら
    暑さ耐えられる!っていう時間に来てください😿

    お店はギンギンに涼しいから安心してください🌱






    出勤のことで言い忘れていたのですが
    来週の土日が出れないです💦

    そんで7月バンバン予定入れ始めている関係で
    もしかすると出勤減りそう。。。

    8月から大幅に出勤減って
    またレアキャラ女の子になっちゃうから
    7月はできるだけ多く出たいとおもってるんですが…

    また逐一お伝えします
    img



    それでは本日もあっつあつな気温ですが
    太陽にも負けないでりあともあっつあつの時間
    過ごしましょうね❤️‍🔥

    素敵な出逢いがありますように💫

    写メ日記読んでくれてありがとうございます😊

    りあ

  • 2024/07/09 08:06 そら

    7/6 のお礼 ❶。:*📨

    おはよう〜そらです🐈。:*☀️






    先週 珍しく連日登校でしたが
    無事駆け抜けました🏃🏻‍♀️。:*🔥✔️

    (仲良しさんたちは、そらの連日登校がいかに
    珍しいか知ってる方多くて....^^;💧
    めちゃくちゃ褒めてくれたのうれしかった〜!🙌🏻✨
    みんなのおかげでがんばれたよ〜(T . T))







    2日間たくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ









    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓
    (7/6ぶんのお礼日記は2つに分けます◎)











    🍒こころの休憩に来てくれるおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くからご予約ばっちりでうれしい!🌟)
    5日ぶり。:*🕰️
    6月ラスト〆登校で会いにきてくれて、
    もう7月会えちゃった❕💕うれしい〜!!
    おにいさんとは★★回超えで
    たっくさん会ってるのに、この日はじめての
    ★★★★★スタイルで両手★★!ˆ𓂂ɞ̴̶̷ . ɞ̴̶̷𓂂 ྀིྀིྀིྀི

    "このスタイルすごい好きかも〜!🫢🩷"
    って喜んでくれて 新しい発見だったねッ💡

    (これからもいっしょに探求しよッദി ᴖ ·̫ ᴖ )。:*)
    そらがおやすみする関係で
    ちょっぴり会えなくなるのさみしいけど、
    あのこと...探っちゃダメだよ??そらと約束ッ🫡🫱🏻‍🫲🏼
    またいつでも待ってます。:*💎




















    🍒目くりくりなおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くからご予約と差入れのお気遣いうれしい!🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    ちょっぴりお久しぶりの
    ★★★コース × ★★★コスプレ❕🚨💖
    長い時間ゆ〜っくり一緒に過ごせたことも
    "休めてる??ご飯食べる時間取れてる?"
    "マッサージ無しで 休んでていいよ〜!"
    ってそらの体調 沢山気遣ってくれたことも
    ぜんぶぜ〰️んぶ うれしかった。:*🍃💛

    (いつもとびっきり 優しくしてくれてありがとう( ; ; )♡)
    ★★イベント、タイミング合うといいなあ㊗️➰🥂
    コスプレもたっくさん褒めてくれたけど、
    例えの★★★ちゃん面白かった🟩×👧🏻(笑)

    またいつでも待ってます。:*💎















    🍒★★★★なめ好きな色白おにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (待っててくれたのうれしい!🌟)
    10日ぶりくらいかな。:*🕰️
    前回付けてた★★の色覚えてくれてたの
    びっくり〜!ˆ𓂂ɞ̴̶̷ . ɞ̴̶̷𓂂 ྀིྀིྀིྀི
    おにいさんの記憶力すごい🧠🖤///
    "今日は★★い系だね〜🙂‍↕️✨いつも★綺麗って
    思ってる"って褒めてもらえてうれしかった🙌🏻♡

    固定オプション+αで付けてくれてたなかでも
    ★★★★オプションがそらは恥ずかしすぎて
    すご〰️く緊張した.......(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💓

    ("いつもより★秒長いね"って甘やかして
    くれたの優しすぎる👉🏻👈🏻(笑)ありがとう!)

    この日記もおにいさんへ届いたかな??📙✔️
    またいつでも待ってます。:*💎
















    🍒オンリーワンなおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (待っててくれたのも、チップのお気遣いもうれしい!🌟)
    2ヶ月ぶり。:*🕰️
    前回お会いしたときと
    だいぶ外見の印象が変わってたから
    一瞬フリーズしちゃったけど
    そらへの熱い★★を語ってくれたおかけで
    すぐ思い出せたよッ 🔜🧠💖

    (絶対にそんなことないけど.......ありがとう!!!👗🥂
    おにいさんに教えてもらった方法試してみようかなッ➰☝🏻)

    先月そらに会いにきてくれたのに
    たまたま★★終了✅してた日だったみたいで....ゴメン
    だけど"かえりまーす👋🏻"してくれたの聞けて
    おにいさんやさしいな〜オンリーワン精神素敵
    だな〜って思った(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)🏆♡♡

    またいつでも待ってます。:*💎












    🌼写真指名、14:00ご予約 来店3回目 帽子のおにいさん
    (ご予約して会いにきてくださり、ありがとうございました!
    "★★★ですね〜!☺︎⭐︎ ぜひまたお願いします!"ってお声がけいただけて嬉しかったです♪ ぜひまた!)


    🌼🔰写真指名、14:30 自転車でお越しのおにいさん
    (30分ほど待っててくださり、ありがとうございました!
    "ものすごい★★さん!少し話しただけで★★の分かる!☺︎⭐︎"と
    褒めていただけてうれしかったです♪ 名前覚えようとしてくださっていたのでまたお会いできるかな??ぜひまた!)


    🌼🔰写真指名、17:00ご予約 キャップのおにいさん
    (ご予約して会いにきてくださり、ありがとうございました!
    初来店で緊張されてたようなので、楽しんでいただけたか不安ですけど大丈夫だったかな??☺︎⭐︎
    オプションもたくさんありがとうございました♪ ぜひまた!)










    (この日はミニスカポリスとブルマ
    着させてもらいました!ありがとう!
    手錠持ったのにタイマー間に合わなくてぶれぶれ(笑))










    その他、ご指名してくださったおにいさん方
    ありがとうございました!ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡

    (写真指名のおにいさん宛はランダム記載です🙇🏻
    今回かなり厳選してます💧 ごめんなさい!)









    量が多くなってしまったので
    7/6ぶんのお礼日記は
    ❶と❷、2つに分けていきます!









    ここに書かれてない仲良しさんたちは
    次の日記見てください
    (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
    (今日中に書けるようがんばります!✌︎)











    ・-------------------------------------------------------------------・



    【 次回 登校予定 】
    未定
    ※7/8(月)からおやすみいただいてます😪💤


    今週は一度も出れませんが
    来週は7/17 (水) 13:00〜22:00で出るかも?です!
    もし17出れなかった場合、7/23(火)です💧(たぶん)





    "17日(水)いるなら会いに行きたい!"って
    おにいさんいたらオキニトークください🥺✉️






    ・----------------------------------------------------------------・









    今日も水分補給たくさんして
    お仕事、お勉強
    一緒に乗り切ろうね🥛✍🏻. ˚◞♡ ✧.*










    またね。:*👋🏻









    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)