川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/07/10 23:46 ゆう

    明日もお休み??

    痛み止め見つけてだいぶ楽になったし
    平熱にもなって結構元気なんですが
    念の為明日もお休み頂きました??

    出るか迷ったんですけど
    万が一移ったりしたら嫌なので?


    次は多分15日(月)になると思います??
    そんなに暑そうじゃなければ16時から!



    暑さ対策しっかりして、栄養あるものたくさん食べて、たくさん寝て!
    体調にはくれぐれもお気をつけください?


    おやすみなさい〜〜(?っ ? _?)?? ??


  • 2024/07/10 23:46 ゆう

    明日もお休み🙇🏻

    痛み止め見つけてだいぶ楽になったし
    平熱にもなって結構元気なんですが
    念の為明日もお休み頂きました🙇🏻

    出るか迷ったんですけど
    万が一移ったりしたら嫌なので🥲


    次は多分15日(月)になると思います👍🏻
    そんなに暑そうじゃなければ16時から!



    暑さ対策しっかりして、栄養あるものたくさん食べて、たくさん寝て!
    体調にはくれぐれもお気をつけください💘


    おやすみなさい〜〜(՞っ ̫ _՞)‪𓈒 𓂂𓏸

  • 2024/07/10 18:39 さや

    出勤🌷💖




    さやだよ🐈‍⬛♩


    今日も出勤してます!24:00までいるよ〜

    お待ちしてます💕



    今日も姪っ子たんがかわいかった🤤

    ねえねに書いた!って
    おてがみもってきてくれたの〜♡

    絵がわたしよりも上手かもしれなくって
    ライバル心を2歳の姪っ子に覚えました。笑



    癒されまくったので
    今日もゆっくりがんばるよ〜!




    ◾︎◾︎次回出勤日◾︎◾︎
    7/11(木) 16:00~24:00
    7/12(金) 16:00~24:00
    7/13(土) 16:00~24:00
    (以下予定日)
    7/15(月) 7/16(火) 7/17(水) 7/18(木)







  • 2024/07/10 18:26 さや

    7/4 7/5 💌♡




    7/4(木) 7/5(金) の2日間
    に来店してくれたお兄さんたちへ💌 ̖́-‬


    とっても楽しい時間をありがとうございました!

    お礼💌遅くなっちゃってごめんね🥲




    ‎♡7/4(木)♡



    🌷💖 Cコース Dさん
    トークで連絡くれてこんなすぐ会えるなんて思ってなくて
    「オキニトークから〜」って話してくれた時めっちゃびっくりしちゃった🫣💕
    とっても優しくて、可愛いって沢山褒めてくれたのとっても嬉しかったです!
    またイチャイチャしようね〜♡ ありがとう!





    ♡7/5(金)♡


    🌷💖 Cコース スーツのお兄さん
    2回目会えてとっても嬉しかったよ〜🥹♡
    お兄さんから出てくる言葉、全部褒め言葉でふつうに照れちゃいます🫣💕ウレシイ
    さやのこと気遣ってくれながらたくさん触ってくれるのも
    優しさが溢れ出してて幸せな時間でした🎶
    ありがとう!



    🌷💖 Bコース 写真指名してくれたお兄さん
    写真指名してくれてありがとう!
    お兄さんがお買い物行ってたよって言ってた場所、
    実はさや、7日の日曜日に居ました😊🎶
    仙台も楽しかったよ〜💕
    優しく接してくれて本当にありがとう(*´˘`*)♡






    お兄さんたちのお陰でしあわせでした〜!

    フリーのお兄さんたちもありがとう♡




    (7/8 7/9来てくれたお兄さんたちも書くね!)





    さや





  • 2024/07/10 17:16 るい

    出勤してます!

    おはるい!
    今日は動くるいだよ〜!
    今日も17時〜ラストまで!!

    今日面接に行ってきました!!
    自分なりに多分上手く出来たと思う🥹
    あとは運次第かな😇
    神様まじ頼む🙏🙏(笑)
  • 2024/07/10 16:36 りあ

    かんしゃ❤️‍🔥

    こんにちは♪

    りあです
    img

    本日の出勤終了しました☑️

    暑い中りあと遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました!

    今日も初めてびではんに来てくれたお兄さんがいて
    聞き間違いで爆笑して途中やばーってなったけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったw

    お店で写真指名するのが初のお兄さんも
    初めてりあにくれてありがとう😊

    今日もたっくさんおしゃべりしてたっくさん笑わせて
    もらいました🤣🤣🤣

    これだけみるとりあサービスしてないと思われそうww

    (ちゃんとサービスしてますよ!お話は基本サービスの前後で
    してます👍)

    出勤すると毎回ほっぺ痛いw
    笑わせてくれるお兄さんが多くて表情筋鍛えられてますw
    りあ小顔だって褒められるけどお兄さんたちの
    おかげかもね😘

    短い時間でしたが素敵な時間をありがとうございます♪

    明日も短い時間ですが
    りあと遊んでください💕

    それではまた明日
    img

    写メ日記読んでくれてありがとうございます😊

    りあ



  • 2024/07/10 16:16 かえで

    こんにちは!














    かえでです!





    今日22時までの予定でしたが
    17時半までに変更しました😌

    残り少しですが
    お時間合う方はぜひ、、!



    今の時間までに来てくれた
    お兄さんたちありがとうございました🌟











  • 2024/07/10 12:16 かえで

    こんにちは!













    かえでです!

    今日は22時までいるから

    会いに来てくれたら嬉しいです🤍

    待ってるね😘

    一昨日は珍しくオープンから

    出勤してました!!

    復帰してからは初めて

    復帰前は何回かあったはず🤔

    オープンしてすぐ

    オプションモリモリ!

    いや足りないかも?

    モリモリモリ!!!

    たくさんつけてくれたお兄さん

    ありがとうございました

    またタイミング合えば

    ぜひ遊びに来てください🥳

    次はもっとひとつひとつの

    オプション濃くできるように

    頑張ります、、!










  • 2024/07/10 11:26 りあ

    しゅっきん

    こんにちは♪

    りあです
    img

    本日10:30からでしたが諸事情で12:00に変更して出勤
    させてもらってます💫

    電車乗り遅れそうになってダッシュしたから
    疲れた😓😭

    退勤時間も15時から16時に変更してます!
    →この1時間延ばしても微妙やよなww
    お店が忙しくなかったら早めにあがるかもです💦

    最近のりあは8月に花火見に行くから
    浴衣買おうと思ってるんだけど可愛いの多すぎて
    何がいいか悩んでます😩

    りあ浴衣すごーーい好きで
    私が彼氏だったら彼女に来て欲しい夏の衣装?No.1!

    多分お兄さんたちはえちえちビキニでしょ?ww

    そのくらい好きでついでに花火も打ち上がるのも手持ちも
    好き🫶

    可愛いの着たいけど似合うのがわからんなぁ…

    りあの似合いそうな色や柄あったら
    ぜひ教えてください♡



    それでは本日も素敵なお兄さん方と出逢えますように💫

    写メ日記読んでくれてありがとうございます😊

    りあ

  • 2024/07/10 10:26 あいす

    ♡♡♡zzz♡♡♡

    おはようございます(ー~ー)''
    あいすです、、zzzzz

    今日は10:00~15:00までです❕

    久々に早めに起きれたので
    目覚めにいいストレッチやってきて
    体も軽くなったのに電車のドアに
    挟まれて逆に体痛くなりましたw

    まだ痛いので私の傷を
    癒しに来てください(´இωஇ`)

    待ってるにゃん^_−☆🐈‍⬛

  • 2024/07/10 09:26 ななせ

    早番出勤✨️

    おはようございます☀️ななせです🩷
    今日は9-15.5の早番出勤です✨️

    暑い日が続きますが元気に過ごしましょうね☀️お店をよく冷やしてお待ちしてまーす🧊