川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/07/17 22:06 はづき

    そういえば!

    はづきだよー



    遅番本指名ランキング4位ありがとうね!
    ランキング上がっててびっくりしたけど
    素直に嬉しいです✨️
    お礼遅くなったけど
    はづきの事好きで来てくれる
    人達のおかげだよ✨️
    img
    ありがとっ!(*´˘`*)♡




    それとそれと、
    オプションのNG少し変えたよー!
    ネットだと反映されてないから
    お店のお写真の裏見るか
    はづきのこれ
    嫌じゃなければスクリーンショット
    していいよ!
    こういうサイトはできるか分からないけど笑


    △は指名してくれた人はできるように
    しました!!!!
    間違ってたらごめんね💦
    ❌2つは、はづき痛々しいの苦手だから
    前々からNGにしようとしてたやつ
    ようやくNGにしたって感じ!
    ごめんね🥺



    写真は2年前の
    ヨシッ!!

    はづき🌱🌱🌱🌱
  • 2024/07/17 21:56 さや

    出勤してます🌷💛




    さやだよー!

    今更ですが、出勤してます👍‎🤍

    24:00までいるよ〜



    写真指名して下さったお兄さんたち
    ありがとうございました!

    さやのこと知ってくれてるお兄さんたちは
    さやは今日おNEWなことが2つあるので
    是非会いに来て当ててくれたら嬉しい🥺💕

    分からなくても怒らないよ!笑



    では、お待ちしております♡



    (お礼💌遅くなっちゃってごめんなさい!
    落ち着き次第全て出すのでまっててね🥺💦)









  • 2024/07/17 19:16 ゆう

    矯正器具フェチ^. ? .^

    こんにちは、ゆうです??..??

    23時までいるのでお時間合う方

    会いにきてくれたらうれしいです?

    ご予約もありがとう〜待ってます(????? ?? ????)

    昨日ネイル変えてきたので

    よかったら見にきてください??

    既にきてくれた方ありがとう(。・??・。)o??

    ネイルと昨日のマイガールの写真

    褒めてくれる方多くてにやにや??

    今年中に歯列矯正しようとしてたのに

    もう7月終わりそう、、

    いい歯医者さんあったら教えてください?

    矯正器具フェチなので

    表側のワイヤー矯正がいいです?

    矯正してる人無条件に好き?

    みんな隠しがちだけどもっと見せて欲しい?笑

    矯正フェチ珍しいけどたまに同じ方いて

    すっごいうれしくなる?

    KPOPの推しが昔矯正してて

    めっちゃ似合っててかわいいんです??

    好きになる前だからめっちゃ悔しい(?т т?)

    画像めっちゃ漁ってた(?т т?)

    みんなにも見て欲しい〜〜

    名前教えるので検索してください?笑

    歯並び悪いけど左右対称なのが唯一の救い(?? . . ??)

    ありがたい事に歯好きって言ってくれる方もいるから

    矯正する前に会いにきてください??

    それでは23時までお待ちしてます〜?( ??. ?.?)?


  • 2024/07/17 19:06 かえで

    【お礼写メ日記】














    先程は写真指名でのご来店
    ありがとうございました!

    口コミまで!嬉しい🥰



    プレイ終了後お話した内容から
    もしかしたら趣味が合うかも?
    と思ったけど掘り下げるには
    時間が足りず、、

    もっとお話したかったな😌✨



    オプションについては
    NG多くてごめんなさい、、!

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです❣️



    ライブ楽しんできてね🎶





















  • 2024/07/17 17:26 はづき

    やっほ〜( *´꒳`*)

    【はづき】です!

    今日は17時〜23時半まで!
    来る時は事前に予約入れてくれると
    待つ時間少ないと思う!
    はづきも凄い助かります✨️
    下半身NGだから
    オプションとか入れる人は気をつけてね〜


    昨日来ようと思ってた人いたら
    ごめんなさい🙏💦


    今日お暇だったら会いに来てね!
    img

    はづき🌱
  • 2024/07/17 12:26 かえで

    こんにちは!
















    かえでです!





    今日は16時までいるよ☀️

    お時間合う方はぜひ
    遊びに来てね🥳



    最近服にかける冷たいスプレー
    買ったんだけどね
    今日初めて使ったの!

    あれ優秀✨

    外だとあまり効果を
    実感しなかったけど
    電車に乗ってクーラーに
    あたったら、

    あれ?いつもより涼しい!と。

    その後電車降りてお店までも
    スプレーしたところの
    涼しさは継続されてた🥹

    夏の必需品の仲間入り確定!!!






























  • 2024/07/17 10:36 りあ

    しゅっきん💫

    おはようございます☀

    りあです
    img

    10:30からお店にいます!!!

    よかったら遊びに来てください♡

    今日は大忙しな1日になりそうなりあですが
    たのしみ😊💕

    本日も素敵なお兄さん方と出会えますように💫

    りあ

  • 2024/07/17 09:16 そら

    本日おやすみ

    おはよう、そらです🐈。:*





    本日登校予定でしたが、
    今朝女の子の日が来てしまい
    体調が万全でないため
    おやすみ変更させていただきました🙇🏻🌀






    "会いに行くね!"とオキニトークで
    連絡くださっていたおにいさん方、
    ご予約くださっていたおにいさん方、
    ごめんなさい💧💧







    少しまたおやすみ期間延びて、
    次回は7/23になる予定です〰️🎀✅







    来週と再来週
    4回ほど出られると思うので
    ご都合合えばぜひ🥲🙏🏻💧








    またね。:*👋🏻








    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)