川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/09/02 23:06 ふたば

    9/2 お礼日記💌

    今日来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました!

    予約してくれた方が多くてとってもスムーズな日でした🤲
    ほんとに助かります🙇‍♀️



    お礼日記書いて欲しい!っていうお兄さんもいたので何名か書かせてもらうね!













    Rくん
    またまた来てくれてありがとう😊
    まさかのエステ!!予約まで偉いよ👏

    いつも15分だからいっぱい一緒にいれて良かった~
    相変わらず言動が謎すぎて面白い笑笑
    オプションも色々ありがとう
    ちょっとだけお財布が心配💦
    無理しない程度にね(^_^;)
    わがままっ子のRくんだけどそこも愛せるようになってきた
    なんだかんだ優しいところもあるしね!!!!
    インスタの私服褒めてくれたの結構嬉しかったよ

    なんか話まとまらなくてごめんー
    またね(´▽`)ノ











    オキニトークくれてたお兄さん
    予約して来てくれてありがとう~
    事前のオキニトークも嬉しかったです!
    差し入れも色々お気遣いありがとうございます🥺
    ふたばの好きな物しかなかった!!
    優しくてプレイも甘々で幸せだったよ~
    日記も遡って見てくれて嬉しかった!
    お礼日記も一人一人細かくてすごいって聞いて、ちゃんと見てくれてるんだなって思えました!
    そういう些細な言葉が励みになってます⭐️
    また機会があればぜひ待ってるね
    またねー!!!















    アルピスお兄さん!
    来てくれてありがとう~
    予約の関係でエステ入れなくてごめんね💦💦
    最後の枠がお兄さんなのは幸せすぎた!!!!
    目見ると逸らしちゃうの可愛かった🥰
    いっぱい可愛いって言ってくれるからお兄さんといると
    自己肯定感めちゃ上がる!!!
    最後アニメの話もちょっとできて楽しかったな☺️
    2回目からお兄さんとの距離が近くなった気がして
    すごい嬉しい!!
    ふたばもお兄さんと一緒にいるのちょー楽しいから大好き!
    次会った時はスタバの感想待ってるね💕︎
    またねー!!













    他にも写真指名のお兄さん、フリーのお兄さん
    ありがとうございました🙌

    フリーの方で また絶対来る!って言ってくれた方が多くてとっても嬉しかったです😊💖



    明日も9-16でいるのでお時間ある方ぜひお待ちしてます🌟

    すでに明日行く!って連絡くれてる仲良しさんありがとう
    楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )☆






    長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう



    おやすみなさい🌙


    ヾ( ˙꒳˙ )
  • 2024/09/02 20:26 りあ

    エントリー🩵💙

    こんばんは♪

    りあです
    img

    イベント日記です!!

    10月から運動会イベントがあるみたいです!!🔥


    それでこの月はエントリー期間やて…
    りあもあんまり分かってないけど運動会って楽しそう🏋🏾


    これ自慢やけど運動会とか毎年リレーの選手選ばれて
    ました💨

    りあ力無いから綱引きとか戦力外だったから
    走力で貢献タイプwww



    赤・白・青でチーム分かれるみたいで
    りあはチームです💙🩵🩶

    青チームの女の子👧🩵(名前の順)
    あいすさん・あんじゅさん・あんずさん
    かえでさん・ことさん・そらさん
    なのかさん・になさん・のあさん
    まいみさん・みかさん・もえさん
    りかさん・りなさん・るいさん
    れいさん・れなさん・ろあさん

    こんなにかわよすな女の子いっぱいいる♡♡


    どの子がいいかなぁ〜って
    悩んだらぜひ青組女の子選んでくださいね🤭




    8月はすこーーしだけお店の女の子とおしゃべりできる
    タイミングがあってすんばらしく幸せだった😊

    みなさんの推しとお話させてもらいました🫣💕

    いやっ女の子と仲良くなる必要ないだろ…とか
    あるかもだけど
    りあはせっかく同じお店にいるんだから
    話したいなぁと思ってて…ちょこっとだけ話します♡

    同じ好きで盛り上がったのはうれしすぎた///

    ほんとに優しい女の子も多くて素敵なお店だなぁって
    毎回思ってます💫

    このイベントでも少しでも女の子と仲良くなれたらな
    img
    イベントだからって女の子同士の何かは特にないみたいやけど💦



    お兄さん方もどこのチームが勝つか
    予想しに来てくださいね!!!!

    それではこの辺で👋

    写メ日記読んでくれてありがとうございます😊

    りあ

  • 2024/09/02 16:06 みれい

    はろー

    みれぃです


    今日都合により出勤できなくなたぁ
    ので明日います

    すみません明日がんばりゆ
    よろしくです🥺
  • 2024/09/02 12:26 かえで

    こんにちは!













    かえでです!





    9月スタートしたね🍁

    今日は16時までいるよ☀️

    短いけどお時間合う方はぜひ!!














  • 2024/09/02 12:06 そら

    8月ありがとう。:*💛🎖️

    こんにちは、そらです🐈。:*







    8月会いにきてくださった仲良しさん!
    写真指名してくださったはじめましてさん!
    フリーでご縁のあったおにいさん!







    みなさんありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃






    8月は梅雨明けて 晴れの日おおいから
    "7月以上に登校できたらいいな☺︎"と
    プチ目標立ててましたが
    お天気 思いのほか崩れる日が多くて
    なかなか登校増やせず.........
    7月と同じ登校回数でした🥲シクシク








    だけど、そらの登校日を狙い撃ちしてくれる
    やさしいおにいさんが 毎回たっくさんいて
    とっても有り難かったです
    スキ(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡♡









    |💝--------------------------------------------------💝|


    (差し入れやチップ、プレゼント等
    たくさんのお気遣いもありがとうございました🙇🏻🌟
    忘れずにお写真撮れたぶんだけちょこっと載せます!)






    ちいかわのシールセット欲しいけどマック行く時間なくて
    手に入れてなかったからうれしい
    わざわざハッピーセット頼んでくれた姿思うと 可愛すぎる^_^



    お写真以外にも、たっっくさんありがとう


    |💝--------------------------------------------------💝|









    📢8月いちばん人気のコスプレは
    "スクール水着"でした🐬🫧




    (パーカーしたにスク水着てます!(笑)
    分かりづらい写真でごめんね🙂‍↕️)




    コスプレ着せてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️













    9月は食欲の秋🍠🌰🍯だから
    *食べすぎないように と
    *7.8月より1回でも多く登校できるように
    プチ目標 掲げときますッ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻







    9月もそらといっしょに
    ゆる〜〜っと楽しんでいただけたら
    うれしいです ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃








    今月もよろしくお願いします🍁꜆꜄ ♡‧₊˚








    *---------------------------------------------------------------------*

    【 次回登校予定 】

    \9/4 (水) 14:00〜22:00/




    ※ご予約は 基本 "当日受付のみ"
    →→当日の朝8:30からお電話 or ネットにて
    ご予約していただけます🉑◎


    *---------------------------------------------------------------------*







    月曜日 憂うつな気分になりやすいよね...
    いっしょに乗り切ろうね^_^👊🏻👊🏻







    またね。:*👋🏻🎀








    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/09/02 09:46 ふたば

    おはよー

    おはようございます☀️


    ふたばです🍀



    今日は9-16でお店います!


    なんだかんだ8月は5日間しか登校できず、
    あっという間に9月ですね🥲



    9月はもう少し出勤しようかなって思います💦




    早速予約してくれてるお兄さんありがとう
    待ってるね♡



    遊びに来てくれるお兄さんは
    今日暑いので水分補給しっかりしてくださいね
    お仕事のお兄さんは頑張りすぎず頑張ってね!

    では16時までお待ちしてます🎶


    ヾ( ˙꒳˙ )