川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/09/04 19:26 さや

    🫰💗




    さやです🫶🏻◝✩



    最近日記全然上げれてないね😭

    毎日みたよ!してくれてる方もいるのに
    ごめんねえ💦💦



    今日はめちゃくちゃ早起きして
    姪っ子と義姉ちゃんとお出かけしたよ!

    お洋服選んでもらいました😊

    本当のお姉ちゃんみたいで大好き♡


    注文した家具も届くの楽しみだ〜
    可愛すぎてその場のノリで買ったよ笑



    今日も24:00までお待ちしてます🙋‍♀️

    23:00からさや1人で寂しいので
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺💕

    月曜日もそうだったけど
    会いに来てくれた方居て嬉しかった!!
    ありがとう♡




  • 2024/09/04 18:46 そら

    残り3枠。:*🈳🙏🏻

    こんばんは、そらです🐈。:*




    この時間まで遊んでくださった
    仲良しさんたち!
    初めましてさんたち!
    ありがとうございました^_^💞🎶





    今日はこのあと22:00〆まで!🌙






    【 現時点でのご案内状況 】

    17:30〜18:00 🈵
    18:00〜18:20 🈵
    18:30〜19:00 🈵
    19:00〜19:30 🈵
    20:00〜20:30 🈵
    20:30〜22:00 🈳


    💡最短で20:30〜
    ご案内可能です(たぶん)












    みんな"青組にエントリーしたよ!✊🏻💙"
    って教えてくれるのかわいいうれしい!
    ありがとね^_^









    最後までたのしい時間を過ごせますように。:*🌙








    お待ちしてます^_^👍🏻







    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/09/04 15:26 さらん

    出勤👼

    🤍こんにちは🤍

    今日さらん16:00-20:00までいます💓
    17:00からの予定でしたが
    1時間早めの出勤です🫶

    8月はダンスのイベントで忙しく、
    体調よく崩してました🥲
    何日かお休みいただいてしまって
    ごめんなさい🙇‍♀️
    9月に入ってからは
    少し落ち着きそうかな...?

    毎月予定パンパンなのに
    ダンス行く日増やしてしまった😂
    目標まであと少し...?かも...🥹

    でもしっかり体調管理しながら
    ちゃんと生きていきますっ!!👼
    お兄さんも無理しないでね~
  • 2024/09/04 12:16 そら

    9月スタート。:*▶️🍁

    こんにちは、そらです🐈。:*






    本日 4(水)
    \9月初日の 登校日ですッ
    ⋆౨ৎ˚⟡˖ ࣪
    🎀 14:00〜22:00 🎀






    今日も朝早くからたくさんの
    ネット予約、お電話予約
    ありがとうございます
    ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡
    お会いできるのたのしみにしてます✊🏻
    🌷 ☆⋆。








    【 現時点でのご案内状況 】

    14:00〜15:00 🈵
    15:10〜15:30 🈵
    15:30〜16:10 🈵
    16:30〜22:00 🈳






    💡最短で 2時間半後の
    16:30〜ご案内可能です💁🏻‍♀️。:*◎







    *---------------------------------------------------------------------*

    【 本日 ご指名予定のおにいさんへ 】


    18:00以降、そらの下校時間まで
    お部屋数以上の女の子が揃うため

    *'お部屋不足'となります

    →→ご事情ないかぎり 特に18:00以降
    "事前予約のうえご来店"いただけると
    確実にお会いできる
    と思いますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💞 ̖́-


    お手数ですが、よろしくお願いいたします🙌🏻🌟

    *---------------------------------------------------------------------*








    今日も、たくさんの仲良しさん
    初めましてのおにいさんと
    お会いできるの楽しみにしてます⊂( ˆoˆ )⊃








    小雨が降る時間帯もあるようなので
    折り畳み傘があると安心かも🌂👍🏻









    本日もよろしくお願いします!🍁








    またあとでね。:*👋🏻🩷









    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/09/04 11:16 いおり

    🖤🖤




    こんにちは〜いおりです!




    今日10時からいるよん🐱
    天気いいし遊びきて!





    そして先週遊んでくれたお兄さん達
    ほんとにありがとう🥺💓💓






    めったにない夜出勤の日、
    普段会えない人とも会えて嬉しすぎた!





    やっとタイミング合ったよ〜って言ってくれた方々ありがとう✌️






    おさわり、ぜひまたお待ちしてます💞





  • 2024/09/04 10:36 さき

    9月スタート❣️

    おはようございますimg
    さきです!

    先月30日にお会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました☺️💗

    台風来る来る詐欺だったけど、猛烈な雨が降りつつも浸水があっただけであって結局、台風一過だったね!
    台風に備えて少しずつ、買い溜めしたり色々対策は練っていたよ〜。


    写真はこないだ、友達とアフタヌーンティーに行った時の写真🤗🫖
    店内がアクアリウムになっていて幻想的でちょっとした癒しスポットだよ〜♡
    しかし、トングが小さすぎて食べ物が掴みづらかったのが難点💦
    紅茶を飲みまくったしスイーツも堪能できた✨


    今週の予定をあげるね!
    9/6(金)21時〜ラスト
    9/7(土)21時〜ラスト
    ひょっとしたら、9/7(土)は休みに変更するかもしれません。

    よろしくお願いします😌

  • 2024/09/04 10:32 さき

    9月スタート??

    おはようございますimg
    さきです!

    先月30日にお会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました???

    台風来る来る詐欺だったけど、猛烈な雨が降りつつも浸水があっただけであって結局、台風一過だったね!
    台風に備えて少しずつ、買い溜めしたり色々対策は練っていたよ〜。


    写真はこないだ、友達とアフタヌーンティーに行った時の写真??
    店内がアクアリウムになっていて幻想的でちょっとした癒しスポットだよ〜?
    しかし、トングが小さすぎて食べ物が掴みづらかったのが難点?
    紅茶を飲みまくったしスイーツも堪能できた?


    今週の予定をあげるね!
    9/6(金)21時〜ラスト
    9/7(土)21時〜ラスト
    ひょっとしたら、9/7(土)は休みに変更するかもしれません。

    よろしくお願いします?


  • 2024/09/04 10:06 ふたば

    9/3 お礼日記💌

    3日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!


    本指名の方多かったのでお礼日記です









    Rくん
    昨日ぶり~
    また来てくれてありがとうっ!
    おはなしメインだったけどそれも楽しかった♡
    バナナジュースは嫌いだけどブルーベリーは期待してる
    最近Rくんに対して甘やかしてるから今度から厳しめでいこうかなって思ってたり思ってなかったり、、、
    でも今日は来てくれると思わなかったから結構嬉しかった
    お財布と相談して無理しない程度に来てね
    またいつでも連絡してね~

    (* 'ᵕ' )☆














    ド変態お兄さん
    2回目~
    顔みてすぐ気づけなくてごめんなさい💦
    でも前回のことは鮮明に覚えてるからこんなに早く会えると思わなくて嬉しかったよ~💞🙌
    キスオプションだったけどほぼあのオプションだったね🤭
    追加オプションもありがとう!
    でもお金もらうの忘れた!笑笑笑
    もし気にしてたら全然気にしないでね!!
    ふたばのミスだから!!
    40分いっぱいイチャイチャできてほんと楽しかった!

    また会いに来てくれたらうれしい!
    まってます✋














    東海のお兄さん!
    また来てくれてありがとう~
    そして今回は初の40分エステ🙌
    お兄さんは終始緊張してて可愛すぎた🤦‍♀️
    マッサージ中にヒロアカの話できたのめちゃくちゃ
    楽しかった~
    東海もそうだし、お兄さんとはとっても気が合う!!
    たまごっちの動画面白かったから見てね!
    前来てくれた時、次つける!って言ってくれたあのオプションもちゃんと守ってくれて流石すぎ!
    添い寝でイチャイチャ楽しかった~🤭
    あっという間の40分だけど幸せな時間でした🙌
    またお兄さんのペースで会いに来てくれたら
    喜んじゃう!!!!!
    またねん~














    他にも写真指名のお兄さん、フリーのお兄さん
    ありがとうございました🙌


    次回 7日 16-00 でいます!
    夜しか来れないお兄さん待ってるね~💞



    またまた長くなっちゃった😰
    最後まで読んでくれてありがとう

    ヾ( ˙꒳˙ )