川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/09/19 20:16 るい

    出勤してます!

    おはるいです!
    今日は19時からいます〜!
    遅れてごめんね😭

    今日なんかお店お暇なのですぐ入れます(*^^*)遊びに来てね!
  • 2024/09/19 18:36 ひな

    『好き』に囲まれたい




    やっほい!皆の衆~img
    髪を染めたら今度は
    アップした写真の頃くらいまで
    切りたくなってきました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    ご愛読者の皆さまは
    ショートヘアの女の子、
    お好きですか?img



    とはいえ、まだ理想の髪色に
    染められていないので
    すぐさま切る勇気は持てませんがimg



    好きな髪型を実現するために
    切りたい欲求をガマンする…!
    ご愛読者の皆様も
    『好き』なもののために
    何かを我慢したり頑張ったり、
    努力してたりしませんか?



    『好き』なもののためにする努力、
    素敵な動機だと思いません?img
    私はそういう生き方、
    キラキラして見えるので好きです💖



    そんなこと言ってる私自身は
    まだまだ努力が足りなくて、
    キラキラ生きてる人達を見ると
    ああっ、まぶしいいいぃっ…!!
    好きになることもおこがましい!!
    ってな感じで、憧れを
    こじらせちゃうんですけどねimg



    ひとまず染めて傷んだ髪の毛を
    ちゅるんちゅるんにする為の努力から
    始めてみようかな💪( `ω´ 💪)



    そんなワタクシ
    本日18時から23時まで
    登校しておりますので
    どうぞえろしゅうに~imgimg



    ひなimg



  • 2024/09/19 18:26 みれい

    えちえちさん😽

    みれいです😽🎀

    はじめてえちえちみのある画像あげます!!!

    やはり、びではんにいる以上、
    1回はあげないとなーとおもってて、それがいまでした☺️

    ぷぷぷーん





    今日会いに来てくれたかたありがとう🤝♡

    飲み物も!エネルギーチャージ☆
    がんばれます😽





    次は明後日21(土)15:00~20:00
    います!


    会える方いたらいいなー、、

    おまちしてます🫶🏻



  • 2024/09/19 16:36 さりな

    会いに来て欲しいなぁ??

    こんばんわん🐶さりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    16時30分~23時30分
    昨日はすみませんでした💦
    今日はちゃんと登校したので
    会いに来てくれたら嬉しいな❣️


    来月の運動会イベント!
    エントリー始まってるよん!!

    たくさんのお兄さんが
    会いにきてくれるの待ってるね💕

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/09/19 12:56 ろあ

    出勤しました。今日もたばこがうまい
  • 2024/09/19 09:36 かえで

    おはよー!















    かえでです!




    出勤してるよー✨

    この時間にお店にいるの
    やっぱり不思議な感じする🫠

    15時までいるので
    遊びに来てね!!!











  • 2024/09/19 08:16 ひすい

    ♡明日♡








    明日西川口行きます😍


     

    お時間合う方、


    ひすいの手ま◯こに

    ドピュドピュたくさん出してほしいなああ🍼