川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/10/02 19:36 はづき

    出勤してる〜

    【はづき】だよー!
    今日はお時間変更して18時〜24時!
    予約入れてくれてた人ごめんなさい💦
    またお時間合う時にお願いします!✨️
    日記上げるの遅くなってごめんね…img



    もう少しで運動会のエントリー期間終わりだね!
    ブルマの為にダイエットするって言ってたのは嘘です、忙しすぎてしてる暇なかったです!笑

    (´・ω・`)




    はづき🌱

  • 2024/10/02 18:09 ふたば

    10/1 お礼日記💌

    こんばんは🌛

    ふたばです🍀


    昨日来てくれたお兄さん方ありがとうございました!!

    お久しぶりに会えたお兄さんが多くてとっても嬉しかったです🥰
    前髪切りすぎても可愛いって言ってくれたり、私服可愛いとか、ランキング今月もおめでとうしてくれたり、お団子ヘア褒めてくれたり等など
    いつもたくさんの嬉しい言葉
    ありがとうございます🙇‍♀️






    本指名様、写真指名様、フリーの方
    皆さんにお礼日記書きたいけど、どうしても書ききれないので3名だけ書かせてもらいます!













    顔面騎乗変態お兄さん♡
    会いに来てくれてありがとう!
    会いたかったから嬉しかったぁ///
    オプションもありがとう~🙌
    お部屋入ってさっそく変態プレイでとってもえちえちだったね~🤭
    お兄さんの勝負下着素敵です✨️
    15分しかないプレイ時間でどうしたら楽しんでもらえるかとっても悩んだけど、お兄さんをいじめるのが最適解だ!!って思った笑
    どうだったかな??
    顔面騎乗もお兄さん楽しんでくれたみたいで嬉しかったよ💞
    次は乳首いっぱいいじめさせてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    それと!口コミもありがとう~
    さっき反映されててさっそく読んだよ~
    ふたばが嬉しいこといっぱい書いてあってお兄さんの気持ちがとっても伝わりました♡
    口コミ割でぜひまた会いに来てくれたら嬉しいです😭
    またいつでもオキニトークで連絡してねー!











    えりぴよへ
    会いに来てくれてありがとう~
    Bコース×2!!
    DMでもごめんなさいしたけど改めてごめんね
    ダブルBの方が少しだけお得になるからお店側がそっちに変更してくれてると勝手に思っちゃってて、、、
    予約の時点でふたばが確認すればよかったことだったから不甲斐ない、、それでも逆に知れてよかった!って言ってくれる優しさに本気で泣きそうになったよ🥺
    いつもありがとう!!!
    そして昨日はまさかのゲーム‪𝐃𝐚𝐲‬!
    40分Switchやるの楽しすぎていつも以上に時間があっという間、、、
    あのゲーム楽しすぎたからふたばもダウンロードして修行しとく!!
    次はマリカーだねって次のこと考えてるの可愛かった💕︎
    毎回色んな話したりゲームしたり、えりぴよといる時間が大好き過ぎてふたばの方が楽しんでる!いつもいつもありがとう
    これからもたくさん一緒に楽しいことしよーね










    アニメ好きのお兄さん!
    また会いに来てくれてありがとう💞
    前回フリーでお会いしてまたすぐ来てくれて嬉しすぎた😳💗
    ふたばがオススメした「彼方のアストラ」すぐ見てくれててさすが過ぎる!!!
    あれは2週目も面白いねってやっぱりお兄さんとは気が合うね
    ふたば的には2週目は序盤の展開を色んな視点で見ると発見がありそうで面白そう!
    あとねあとね、バジリスク見終わったの~
    ふたばお胡夷ちゃん好きすぎて普通に泣いた笑
    兄様と手でお話するとこやばすぎ、、、
    お兄さんは蛍火推しだもんね🦋
    でも蛍火と夜叉丸の絡みがもう少し見たかった🥺
    みんな呆気なくてかなしい、、、
    てか語り始めたら止まらないからこれくらいにしとくね笑
    20分お話だけだったけどとっても楽しい時間でした!
    お仕事大変そうだけど、お兄さん頑張り屋さんだから無理しない程度にね
    またいつでも癒されに来てね










    その他本指名の方、写メ日記の方、フリーの方
    ありがとうございました!
    基本的には本指名様優先で書いてるのでフリーの方は書けなくてごめんなさい
    ほかの本指名様もつぎは優先的に書こうと思います!!!今回は書けなくてごめんね





    今週は遅い時間もう入ってないので夜希望の方は来週以降になると思います💦
    7日からイベントでブルマと体操着の格好になるので制服に飽きてきたお兄さんいたらぜひ
    ちなみにちょっと恥ずかしいからお部屋入る時はパーカーとスカートの状態だと思います
    ふたば白組だからたくさん応援しに来てくれたらうれしーです!


    次の出勤は4日(金)9-16です

    お時間ある方お待ちしてます🎶

    ヾ( ˙꒳˙ )

  • 2024/10/02 18:06 さりな

    登校しったよん🐶

    ごんばんわさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    18時30分~23時30分
    もういつの間にか10月だね
    暑いの嫌いなのにぃ



    たくさんのお兄さんが
    会いにきてくれるの待ってるね💕

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/10/02 17:46 さや

    🙇‍♀️💦




    さやです🫶🏻◝✩


    日記遅くなっちゃってごめんなさい😖


    本日、出勤予定だったのですが、
    お仕事で出られなくなってしまいました💦
    来ようとしてくれてた方居たらごめんね🥲

    今日の出勤の分は、

    10/6(日) 17:00~23:30

    に変更していただきました🙇‍♀️💗



    お兄さん達に会えるの楽しみにしてます!

    それでは👋



  • 2024/10/02 17:06 そら

    あした。:*✔︎🎀

        こんにちは、そらです🐈。:*






            あした 3(木)
        \10月初登校日ですッ🍨💞/
          🎀14:00〜22:30🎀







    |🚨・--------------------------------------------・🚨|



    【あしたご指名予定のおにいさんへ 】

    あしたは時間帯によって予約おすすめ度が
    変わる日です!(そら予想🐱💡)


    14:00-16:00 部屋かなり不足(🚨要予約)
    16:00-18:00 ギリ余裕あり!

    18:00-22:30 部屋かなり不足(🚨要予約)


    お部屋不足の時間帯に来店予定のおにいさんは
    【事前予約のうえご来店】いただけると
    確実にお会いできるかと思います🥲✊🏻💞


    →→ご予約は明日朝☀️8:30から
      ネット or お電話にて🉑◎

    (※明日のご予約相談は今日の21:00〆です )


    お手数ですが、よろしくお願いします🙌🏻!



    |🚨・--------------------------------------------・🚨|








          


    (木)登校するのは、8/15ぶり!( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    (木)希望の仲良しさんたちこの日記見てるかな〜ひさしぶりに会えるといいな🙂‍↕️💕




    10/07からはじまるイベントでは
    ブルマ接客になるから、制服派のおにいさんたちは今週中にそらに会いにきてねッჱ̒ ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    あした(木) ご都合合うおにいさん////
    いっぱいお待ちしてます。:*🫸🏻🫷🏻🍀





    ---------------------------------------------


    直近の登校予定*ੈ♡⸝⸝✍🏻

    🔖¦ 10/03(木) 14:00 ~ 22:30
    🔖¦ 10/06(日) 13:30 ~ 22:00



    ---------------------------------------------





    またあしたね。:*👋🏻






            🐱そら🐱
         (ビデオdeはんど西川口)

  • 2024/10/02 12:56 さき

    10月スタート!!

    こんにちはimg
    さきです!

    シティーヘブンを開いたら知らぬ間に写メ日記の構成が変わっててビックリ。笑
    日記更新されてるかしら!?

    先週27日金曜日にお会いしてくださったお兄様方、ありがとうございましたimg

    10月がスタートし、少しは涼しくなったはずが今日は秋と思えないくらいの尋常じゃない暑さだねimg
    車でもお家でもクーラーガンガンにかけてる。笑
    もっと涼しくなりますように。


    今週は、10/6(日)14時半〜18時まで居る予定だよ!
    すごく久々に日曜に出るっていうね!
    本指名の仲良しさんも含め、初めましての方もこの機会に会いに来てね♪

    ではでは、またね〜img

  • 2024/10/02 12:48 さき

    10月スタート!!

    こんにちはimg
    さきです!

    シティーヘブンを開いたら知らぬ間に写メ日記の構成が変わっててビックリ。笑
    日記更新されてるかしら!?

    先週27日金曜日にお会いしてくださったお兄様方、ありがとうございましたimg

    10月がスタートし、少しは涼しくなったはずが今日は秋と思えないくらいの尋常じゃない暑さだねimg
    車でもお家でもクーラーガンガンにかけてる。笑
    もっと涼しくなりますように。


    今週は、10/6(日)14時半〜18時まで居る予定だよ!
    すごく久々に日曜に出るっていうね!
    本指名の仲良しさんも含め、初めましての方もこの機会に会いに来てね♪

    ではでは、またね〜img


  • 2024/10/02 11:56 かえで

    こんにちは!













    かえでです!





    10月スタートしましたね🎃

    なのに真夏日、、

    日付確認しないと秋だということを
    忘れてしまうような気温🫠

    そんな今日は16時までいまーす!

    遊びに来てね💕