越谷市|デリヘル|若妻淫乱倶部 越谷店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-961-2680|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/09/09 23:30 うい

    ♡90分のお兄様♡

    こんばんは!

    「うぃ」です!

    先程90分でご予約くださったお兄様
    ありがとうございました🙏

    これからも、おっぱい弱いもの同士
    仲良くしましょ🍒🍒🍒

    たくさんおはなしもできて
    気持ちよくなれてよかったです♡

    おしごと忙しいかもだけど
    次もまた少しでも顔だして
    くれると嬉しいなっ!

    おいしいごはん屋さんのおはなしも聞けて
    満足です🍜

    ほんとにありがとうございました!
     

    うぃ♡⃛
     

  • 2023/09/09 23:22 うい

    今日のおかず///

    こんばんは🌙

     

    「うぃ」です!

     

    いきなりですがお兄様たち、

    この時間お腹すきませんか?(笑)

    最近は和食にハマってる「うぃ」です°・🐠


    お兄様には意外って言われたんですが

     

    意外と!

    わたしも、お料理とかするんですよ!(笑)

     

    最近だと和食定食みたいなの作ることも

    あります🍚🍚

     

    お兄様はなにか好きな食べ物だったり

    得意料理はありますか??

     

    ぜひ教えてくれるとうれしいな🍙

  • 2023/09/09 22:39 かや

    ♡あしたもねっっ♡

     

     









    退勤しました♡


    本日お相手してくれた
    お兄様たちのお陰で早い時間から
    完売でした!ありがとう🩷🩷🩷🩷






    明日出勤時間変わって
    10時から出勤なので
    よろしくお願いします🩷



    たくさんしろいのちょーだいっ🍼🍼






    おやすみなさい♡♡







    かや🦋🩵

  • 2023/09/09 22:01 まゆみ

    まだまだ出勤してるよ🥰

    こんばんは🌛

    🐰まゆみだよぉ🐰


    ドMなお兄さん😍

    土曜日の夜🌙

    楽しんでるかな…🤔💭

    休日良ければ

    私と一緒に過ごして欲しいな😍

    待ってるよ🥺

  • 2023/09/09 22:00 うい

    涼しい季節🌿.∘

    こんばんは!

     

    「うぃ」です!

     

    今日は比較的すごしやすい

    気温でしたね!

     

    とはいえまだまだ暑い時もあるので

    室内で仕事をされるお兄様も

    外で仕事をされるお兄様も

    体調には気をつけてください!

     

    わたしも水分たくさん摂って

    お兄様たちに元気を届けられるように

    後半もがんばります!

     

    少しだけでも会いに来てくれると

    うれしいな

     

    ♥️0:00ちょうどまでお誘い待ってます♥️

  • 2023/09/09 19:36 まゆみ

    ドMなお兄さん大好き💕

    こんばんは🌛

    🐰まゆみだよぉ🐰


    まゆみの大好きな

    ドMなお兄さん🥰

    ど〜こ〜😋

    今夜は一緒に😍

    盛り上がろうね💕︎

  • 2023/09/09 19:25 うい

    初出勤どきどき💓

    こんばんは!

    「うぃ」です!

    初出勤すごくどきどきしちゃいます𓂃🌿𓈒𓏸

    ちゃんと満足してもらえたかなぁ、とか
    気持ちよくなってくれたかなぁとか
    色々と考えちゃいますね笑

    考えすぎもよくないかな🤔🤔

    でも、もっともっと成長したいので
    今日も「うぃ」に沢山がんばらせてください

    本日も0:00までおまちしてます✨️

    うぃ♡⃛

  • 2023/09/09 18:44 うい

    ♡100分のお兄様♡

    こんばんは!

     

    「うぃ」です💛

     

    先程100分でご予約くださったお兄様

    ありがとうございました!

     

    ホテル満室のトラブルからはじまって

    数分で出なきゃいけないってなっちゃって…

     

    おしごとなのかプライベートなのかわかんないけどそういうこともありますよね…😢

     

    今度は2人でもっとまったり過ごそうね💕︎💕︎

     

    優しいお兄様、2回もイかせられて「うぃ」は

    とても嬉しかったですっ!

     

    次は3回イきましょうね😊😊😊

     

    うぃ♡⃛

  • 2023/09/09 18:01 まゆみ

    ドキドキ🥰

    こんにちは😊

    🐰まゆみだよぉ🐰


    土曜日の夜🌙

    ドMな

    お兄さんに会いたいなぁ♥️

    早く会えるの😘

    楽しみに待ってるね💕︎

  • 2023/09/09 17:02 みつ

    露出癖?

    台風の影響で雨風強めですけど

    皆様いかがお過ごしですか🥹?

    みつですよー🍯🐝

     

    今日はあたしの癖の話を自語りさせてください!笑

     

    ピンポンとかちょっとそこまで〜のお買い物って写真みたいにブラの上にパーカーで行っちゃったりするんです🫣

    寝起きだったらTシャツだけ着とけばいいかなーって気持ちになるのですが、みなさんはどうですか🤔?

     

    関係ないけど私は寝る時何も着ないで毛布を感じたい派です🫶笑

     

    見えないけどノーブラとかってバレちゃうものなのかな💦と気になるみつなのでした!

     

     

    本日は17:00~出勤してますので

    台風で予定ないよーって方やちょっとおしりに興味あるよーって方も

    お時間が合えばご予約お待ちしております🥰

     

  • 2023/09/09 16:01 まゆみ

    休日のご予定✨️

    こんにちは😊

    🐰まゆみだよぉ🐰

    ドMなお兄さん🥰

    休日

    一緒にイチャイチャ過ごしませんか♥️

    いーっぱいえちえちしようね💕︎

    待ってるよ🥺

  • 2023/09/09 14:49 うい

    ♡90分のお兄様♡

    こんにちは!

     

    初々しいの「うい」です💛

     

    先程ご予約くださったお兄様

    ありがとうございました!!

     

    沢山かわいいって褒めてくれてプレイも

    すごくて///

     

    私ばっかり楽しんじゃってないか少しだけ

    不安です…笑

     

    お兄様とお話するの楽しすぎて時間なんて

    体感15分くらいでしたよ!

     

    また次も遊びに来てくださいね💛

    近いうちに会えると嬉しいな( *´꒳`* )

     

    うぃ♡⃛

  • 2023/09/09 11:53 うい

    ✨️✨はじめまして✨️✨

    はじめまして!

     

    本日入店の「うい」です!

    まだあまり経験はありませんが

    せいいっぱい満足していただけるよう

    頑張りますね!

     

    いっしょにたくさん気持ちよくなりましょ︎💓

  • 2023/09/09 11:00 まゆみ

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️

    🐰まゆみだよぉ🐰

    今日も元気に出勤しました😄

    ドMなお兄さん🥰


    早く会いたいなぁ♥️

    待ってるよ🥺

  • 2023/09/09 02:00 みらい

    来週のシフトです✨

    今週もありがとうございました♡

    来週も短い時間ですが
    出勤させていただきます♡

    事前予約も受けてくておりますので
    お電話お待ちしております☎♡