越谷市|デリヘル|若妻淫乱倶部 越谷店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-961-2680|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円

写メ日記一覧

82件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 11:12 みらい

    お礼日記💌♡

    LアンドL S様♡
    2回目のお呼びありがとうございます✨
    半年ぶりくらいにお会いできて
    とっても嬉しかったです♡♡
    毎回優しくてでもプレーに入ると
    男らしいところ素敵です🫣✨
    またお会い出来ることを楽しみにしてます♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    残り最後1枠のみとなりました〜!
    お誘いお待ちしております♡
    お電話お急ぎください!!☺️🫶🏻♡

     


     

  • 2023/11/29 12:34 みらい

    ありがとう日記 ☁︎

    ホテルアリス K様♡

    写真指名ありがとうございます♡
    お時間ない中みらいに会いに来てくれて
    ありがとう😭♡とっても嬉しかったです///
    沢山気持ちよくなってくれましたか??
    またお会いできたらいいなあ♡
    ありがとうございました🫶🏻✨

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    次回予約14時30~ 残り1枠になりました!
    お電話お早めに〜〜📞♡
    お待ちしております♡

  • 2023/11/28 16:49 つな

    29.30日出勤します🎶

    つなです🐟

     

    以前予約くださったお兄様

    キャンセルになってしまいごめんなさい😿

     

    またお暇でしたらお願いします🎶

     

    そして明日明後日出勤します♡♡

     

    13時 - 18時でいるので

    お誘いお待ちしております♡♡

  • 2023/11/25 09:04 みらい

    ステラビアンカ K様❤︎

    ステラビアンカ K様❤︎
    時間経っちゃってごめんなさい( ; ; )
    写真指名ありがとございます❤︎
    会った瞬間からなんかオーラがすごくて
    やっぱりすごい方でした🥹❤︎❤︎
    沢山みらいを気持ち良くしてくれて
    ありがとございます❤︎❤︎


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    昨日も素敵なお兄様達にお会いできて
    幸せでした〜❤︎❤︎

    今日は20時〜25時出勤予定です✨
    短い時間なので早いもの勝ちですよ〜!
    事前予約も承っておりますので
    お電話お待ちしております☎︎

    また出勤したら日記だします❤︎

  • 2023/11/24 20:36 みらい

    KWAVE K様 ❤︎

    KWAVE K様❤︎
    写真指名ありがとございます❤︎
    少し緊張してたみらいに優しく
    してくれて嬉しかったです(⸝⸝>_<⸝⸝)
    何回もイかせてくれてありがとう❤︎

    可愛いお菓子もありがとうございます🥨*॰ॱ
    おうち帰ったらゆっくり食べますね❤︎
    また会える日を楽しみにしております❤︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今事務所にもどってます〜!
    今からならすぐ会いに行けます❤︎
    お電話お待ちしております☎︎❤︎

  • 2023/11/24 18:41 しおり

    R&Kのお兄さん♥️

    今日は会いに来てくれてありがとうございました🎶😊

    スイーツもご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ

    久しぶりに甘い物食べた😋♥️

     

    急な時間変更にも対応して下さり感謝です🙇‍♀️

     

    私がこんなにトロトロになったのひっさしぶりです❕❕いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございます🥰

    乳首で感じてる姿も結構良かったです♡♡

     

    また会いに来てくださいね😚

  • 2023/11/24 18:05 みらい

    出勤しました♡

    こんばんは✨
    出勤いたしました!

    お誘いお待ちしております♡

    最近ハマってるバナナスムージー🍌♡

  • 2023/11/23 14:13 まこと

    急遽ですが💓

    こんにちは
    お久しぶりになってしまいました…💦

     

    このあと16:00から

    23:00まで急遽ですが

    出勤することになりました❤️

     

    覚えててくださってるお兄様も

    初めましてのお兄様も

    ぜひお誘いお待ちしてますので

    一緒に暖まりましょう💓

     

  • 2023/11/23 14:00 さなえ

    それはね?♡

    お題:あなたの下着はどんな香りがしますか?に回答♪
     
     
    ふっふっふ😏❤️❤️

    もちろん、柔軟剤よ😏❤️


    いまから、少し引く話をするよ☝️😏❤️(笑)


    実はさ、さなえも
    『自分の下着ってどんな匂いなんだろう?』

    って興味があって

    1日履いた下着を、匂いだことがあります🤣❤️


    あ、そこの君!引かないで!🤣❤️(笑)



    でさ、まぁ予想は
    汗の匂いとかさ?
    なんかまぁ、いい匂いじゃないんだろうな、、

    って思うやん??


    ところがどっこい!!!!


    めちゃくちゃいい匂いなの🤭🤭


    1日履いたのに、柔軟剤の匂い🤤❤️


    もう、それはそれは
    興奮したよね!😤😤😤(笑)



    だから、さなえの下着の匂いは

    【柔軟剤の香り】です😤😤😤




    以上!!(笑)




    さなえより♡

  • 2023/11/23 10:55 まり

    急遽✨

     

     

     

    明日急遽出勤できることになりました🥰

     

     

    9時半〜15時頃までお待ちしてますので、事前予約も大歓迎です🩷

     

     

    明日はどんなえちえちなことができるかな…🩷ワクワクっ🩷

  • 2023/11/22 19:00 さなえ

    ありかたや!♡

     
     
    有り難いことに

    『写メ日記おもしろい!』

    『写メ日記見て興味出たので会いに来ました!』

    ってお兄様が沢山いてくれて

    嬉しいのなんのって🤭❤️❤️


    最近あんまりおもしろ日記
    書けてないけど🙄❤️


    それでも嬉しいよ🥺❤️

    『写メ日記の想像通りの人でした!』って
    言われるのなんか

    照れるなぁ🤤❤️


    ありがとうございます♡


    これからも、おもしろくないかもしれないし
    おもしろいかもしれないし
    エロいかもしれないし
    エロくないかもしれない

    そんな写メ日記を

    読んでください🙇‍♀お願い致します🙇‍♀(笑)


    そして、ご予約お待ちしております😏❤️




    さなえより♡

  • 2023/11/22 18:44 しおり

    ラスト枠♡⃛

    本日21時までなので、最後枠お待ちしております(*^^*) ラストスパート!!!!おひとり様限定になります🥺 

  • 2023/11/22 14:59 しおり

    速報‼️‼️‼️

    24時までの受付限定で
    月に数回しか開催しないゲリラ割が
    なんと本日やっちゃいます。

    90分コース以上のご利用で
    【3000円割引】でご案内です( ゚Д゚)!

    ゲリラの出勤が上がっている時だけです!
    これを見たらすぐにお電話下さいね<(_ _)>

    ※90分コース以上から適用可能です。
    ※他の割引と併用不可。
    ※本指名のお客様は2000円割引となります。
    ※事前にご予約頂いている場合は適用外。
    ※「ゲリラ割」と本日の「メルマガキーワード」をお伝えください。

  • 2023/11/22 14:00 さなえ

    ひやっと!

     
     
    だめや!!寒い!😭😭😭

    本当にもう冬やないか!😭❤️

    さなえ、冬も夏も嫌い😭😭


    でも、冬服って可愛いんだよなぁ🤤❤️


    冬服好き?

    夏服が好き?


    これって、めちゃくちゃ好み
    分かれるよね🤔❤️


    さなえは、冬服が好き♡

    夏は、許されるなら
    全裸で過ごしたい(笑)🤣



    さなえより♡

  • 2023/11/21 17:00 さなえ

    もちろん♡

    お題:貸切デートコースってお願いできたりしますか?に回答♪
     
     
    もちろん可能だよ☺️❤️
    貸し切りじゃなくても
    多分できると思うけど、、(笑)


    デートコースっていいよね😏❤️

    色んな所行けるやん?🤭❤️

    さなえ、免許持ってないから

    ドライブとか
    全くしない人生だったので

    ドライブデートとかもいいよね☝️🥺❤️



    良く考えたら、最近デートしてないな🙄


    お兄様は、最近デートした?🥺❤️




    さなえより♡

  • 2023/11/21 14:00 さなえ

    ついつい♡

    お題:コンビニに行くとついつい買ってしまうものってありますか?に回答♪
     
     
    んーーーーー、、

    ついついって言えば
    チョコレートかなぁ🤔❤️

    いや、でも
    ついついではないか🤔

    必要だと思って買うから
    『ついつい』買ってしまうってモノは

    1つもないかもしれない🙄❤️


    でも、必ず買うのは
    飲み物とチョコレートと飲むR1かな😤❤️


    最近、飲むR1の
    最強バージョンが発売されてて

    それは絶対買ってる気がするわ🤭🤭


    免疫あげなきゃ!(笑)😤😤





    さなえより♡

  • 2023/11/20 19:00 さなえ

    存在する!♡

     
     
    あのね、さなえ
    本当によくお兄様に

    『存在したんだ!(笑)』って
    言われるんだけど

    います(笑)存在します(笑)🤣🤣


    なに、どういうこと🙄❤️

    AIかなんかやと思ってるんかな?(笑)


    こんな個性的な写メ日記を

    AIが書けるわけなかろう😤😤😤


    ちゃんと存在します(笑)

    生きてます(笑)

    います☝️🤤❤️


    もう一度言います!!


    さなえ、この地球の、この場所で

    生きてます!!(笑)☝️😤❤️


    息してますよー👍🥺❤️(笑)




    興味のあるお兄様は

    今すぐ、ご予約だぜ!!☝️😤❤️


    いや、ご予約お待ちしております☝️🥺❤️




    さなえより♡

  • 2023/11/19 17:19 まり

    予定✨

     

     

     

    みんなはどんな週末過ごしましたか?🩷

    まりは、お天気よかったしお出かけしました✨

     

     

    明日からまたお仕事がんばろーねっ!

     

     

     

    来週は、出勤が少なめなのでお兄様にお会いできればいいなぁ🥹🩷

     

     

     

    明日9時半〜15時頃まで出勤予定でっす🫶

    お誘いお待ちしてます🩷

     

     

  • 2023/11/19 17:00 さなえ

    うひょっ♡

     
     
    この、見えるか見えないか

    微妙な瞬間って

    ちょっと、うひょっ♡ってしない?(笑)🤭❤️


    さなえは、谷間が見えるよりも
    ボディラインが見える服のほうが

    エロさを感じるタイプです👍😏❤️



    お兄様は、谷間が見える服か
    ボディラインが見える服か

    どっちが好きですか🤭❤️





    さなえより♡

  • 2023/11/19 14:09 さなえ

    逆にどう?

    お題:タバコを吸ってる男性ってどう?笑に回答♪
     
     
    どう、、なんだろ?(笑)

    気にした事無かった🤭🤭

    吸いたきゃ、吸おうぜ👍😏❤️


    まぁ、最近は臭いがつかないモノも
    あるからね!

    あんまり気にしない😤😤


    逆に、どう?
    女性がタバコやIQOS吸ってるのって🥺❤️


    あたしは、それも気にしない(笑)


    あ、でも
    自分は吸ってるのに、異性が吸うのは嫌だ

    って言う人は嫌い☺️❤️❤️(笑)



    てか、タバコやお酒を
    誰かがやってることを気にした事ないから

    答えは、『好きにしようぜ!』だな(笑)




    ご参考までに😤😤




    さなえより♡

  • 2023/11/18 17:00 のあ

    しゅ🤍

     

     

    18時半から出勤するよ〜꒰(๑´•.̫• `๑)꒱

    スタートから🈳あるので
    よかったらお誘いください🧸💌

    寒い日こそ、のあといっしょに
    ぬくぬくしよ?( ᐡ ⸝⸝• •⸝⸝ ᐡ )♡

    只今、回線の不具合の為、
    048-961-2680の回線が繋がりにくい状況になっております。
    ご予約のお電話は080-3454-2680へお電話ください。
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

    では、24時までお待ちしてます🌟
     

  • 2023/11/17 21:18 ゆら

    ちゃんと

    仕事がバタバタしてたり、

    体調が優れずで全然出勤出来ずにごめんなさい…

     

     

     

    明日は出勤出来そうです!

     

     

     

     

     

    寒いので、一緒にあったまれる事出来たら良いな…♡

     

     

     

     

     

     

    ゆら

  • 2023/11/17 08:12 えま

    朝から、、ムラムラ止まらない、、♡♡

    えっちなお兄さま🙈💭🍌❤❤

     

    えまとたくさんいやらしい事して、、

    いっぱい気持ちよくなって、、

    (*´д`*)ハァハァ❤❤

     

    濃厚おちん〇みるく、、

    たっぷり、、どぴゅどぴゅ、、

    えまにくれたら、、

    嬉しいです😳🍼❤❤

     

    今日は10時からお店にいます😌💗💗

     

    お兄さまからのらぶこーるお待ちしております❤

     

  • 2023/11/16 16:30 まり

    明日も…

     

     

     

     

    明日9時半〜15時頃まで出勤予定です✨

     

     

     

    今週ラスト出勤!

    今週はお兄様に会える機会が少なめだったから、素敵な出会いがあるといーな🩷

     

     

    事前予約も大歓迎です🩷

    お待ちしてます💋

     

  • 2023/11/16 13:13 えま

    久しぶりの出勤です♡♡

    今日と明日の2日間💞
    とっても久しぶりに出勤します🥹💗💗

    たくさんのえっちなお兄さまと❤❤
    一緒に気持ちよくなれたら、、
    嬉しいです(*´д`*)ハァハァ🍌❤❤

    ゆっくり、、ねっとり、、
    よだれダラダラで、、
    カチカチのおち〇ちん、、
    奥までずっぽり咥えたり、、

    敏感さんなお兄さまに❤❤
    たっぷりご奉仕したいです🙈💭❤❤

    限定日記に書いてあるキーワードを
    予約の時にお店の人に伝えてもらえると✨
    お得に遊べる割引きがあるみたいなので❣️
    チェックしてみてください🥰🥰

  • 2023/11/15 21:00 さなえ

    ぐへへ♡

    お題:玄米と白米どっちが好きですか?に回答♪
     
     
    断然!!!白米!!!!!

    白ご飯大好き🥺❤️❤️


    白ご飯めちゃくちゃすき🥺❤️

    (好きすぎて2回書いちゃったw)



    炊きたての白米って
    なんであんなに美味しいんだろ🤔❤️


    さなえは、太らない体質なので

    周りに引かれるぐらい
    めちゃくちゃご飯食べるんだけど

    明太子があれば
    白米3杯はいける😤❤️❤️


    でもさ、白米好きの悩みなんだけど

    焼肉屋さんに行くと
    本当に困ることがある、、

    お米とお肉で食べたいんだけど

    『せっかくならお肉だけでお腹いっぱいにしたい、、』

    って気持ちと

    『白米食べたい、、』

    って気持ちがぶつかって


    最終的に、石焼ビビンバ食べる🤤❤️(笑)

    白米ちゃうんかい!ってな🤣❤️



    焼肉屋さんの食べ放題って
    なんであんなに
    夢我夢中で食べちゃうんだろ(笑)



    あー、お肉食べたくなってきた🤤(笑)



    お兄様たちは
    今日の夜ご飯なにたべましたか?🤔❤️




    (たまにはエロくない写メ日記でした♡)





    さなえより♡

  • 2023/11/15 17:00 さなえ

    前半♡

     
     
    前半に、さなえとお遊びしてくださった
    お兄様たち

    ありがとうございました♡


    『さむいー!!』って
    はしゃいでるお兄様
    めちゃくちゃ面白かった🤭🤭

    確かに、めちゃくちゃ寒い😭😭


    風邪には、気を付けてね🥲




    後半もお待ちしております♡




    さなえより♡

  • 2023/11/15 14:00 さなえ

    まさに昨日!

    お題:お客さんからされて嬉しかった気遣いってありますか?に回答♪
     
     
    まさに、昨日出会ったお兄様が
    素晴らしすぎたんだけど

    『女性は繊細だから』と
    とても優しく触れるか触れないか

    そんな感じで
    本当にそれはそれはもう

    とっても丁寧に優しく
    触ってくださって

    なんか、凄い嬉しかったなぁ🥺❤️


    激しいのって、痛いとか怖いとか
    そういう気持ちになったりするけど

    『繊細だから』って
    あんな優しく触れられたら

    もう昇天だよね🤭❤️❤️


    さなえも、凄い愛情を込めて
    お◯ェラするんだけど

    お兄様にも、優しく触れられたら
    嬉しいなって思うし

    感動しちゃった🤭❤️❤️



    それが、さなえが思う
    嬉しい気遣いです☺️❤️





    さなえより♡

  • 2023/11/14 21:24 しおり

    会える日!!!!予定出したよ!!!

    こんばんは!

    明日から3日間13:30~21:00で出勤します♡♡♡

    早速明日は事前のご予約ありがとうございます😸会えるの楽しみですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

     

    だんだん寒くなってきましたね🥶🥶🥶🥶🥶

    体調に気をつけてお過ごしください

    人肌恋しくなったら、ぜひ私を選んでください😊✨

  • 2023/11/14 21:00 さなえ

    あっため♡

     
     
    ひゃあーーー😭😭😭😭

    さっむいよぉ😭❤️❤️

    え?めっちゃ寒くない?🥲❤️

    冬だ!冬!😭❤️


    寒すぎるから
    ちょっと本当に、お兄様

    暖めてくれない?🥺❤️❤️❤️


    きゅーってして、
    ぽかぽかぬくぬくしよ♡




    さなえより♡

  • 2023/11/14 17:00 さなえ

    あんがちょ♡

     

     

    前半に、さなえと

    お遊びしてくださったお兄様たち

     

    ありがとうございました♡

     

     

    楽しいねぇ🥺❤️

     

     

    待ってたよ!!

     

    って言ってくださるお兄様もいて

     

    さなえ、嬉しかったです🤭❤️

     

    ありがとう☺️☺️☺️

     

     

     

    後半も、お待ちしてます♡

     

     

     

     

    さなえより♡

  • 2023/11/14 11:00 さなえ

    出勤♡

     
     
    おはようございます♡

    出勤したよ😤❤️❤️


    昨日の夜、寒すぎて
    びっくりしちゃった🙄🙄

    急に寒くなるやん😭😭

    服着て寝るの嫌いなんだよ🥲

    ついに、、ついに
    服を着て寝る季節に

    突入したか、、😤😤😤



    皆様、お風邪には気を付けて
    お過ごしくださいね♡





    ご予約、ご指名
    お待ちしてます♡



    さなえより♡

  • 2023/11/13 22:16 あさひ

    ぽぽぽ🙃

     

     

    こんばんは🌆

     

    お腹空いてきちゃった🤗

     

    今日何もまだ食べれてないごはん😖😖😖

     

    さっきもお兄さんからご予約頂いて、

     

    ありがとうございました🥰

     

    明日朝から病院行かないと行けなくてしんどい😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

     

    ちゅらい……

     

     

    インフル流行ってるらしいから、

     

     

    逆に病院とか行きたくないんだよな😣😣😣

     

     

    風邪ひきたくない😞😞😞😞

     

     

    皆さんも風邪に気をつけて下さいネ🥺🥺

     

     

    今日ほんと寒すぎるよー😱

     

  • 2023/11/13 21:10 あさひ

    あし🦵

     

    こんばんは🌇

     

     

    なんかあし、好きなのかわからないけど、

     

     

    あし見たい人って居たから🙃

     

     

    最近また食欲が戻ってきて、太ってきた気がするんだ(´;-;)

     

     

    会ってくれた皆様は、細いねって

     

     

    言われるけど(´・︵・`)

     

     

    もっと細かったんだよ(´;ω;`)

     

     

    だめだね。ちゃんとしないと。

     

     

    冬だから太りやすくなっちゃう😓😓😓😓😓

     

     

     

    食欲の秋とも言うし🍂

     

     

    体系に気をつけて頑張って行きます🥲🥲🥲

     

     

  • 2023/11/13 17:22 あさひ

    ぴろりん🔔

     

     

    こんばんは🌆

     

     

    今日も出勤してから早々の予約が入ってました❣️

     

     

    ありがとうございます‼️

     

     

    今日も3時まで🙃

     

     

    外寒くてびっくりしました🥲🥲🥲

     

     

    急に冷え込みすぎです!!!

     

     

    ずっと寒いって言ってます🥶🥶

     

     

    あっためて下さい🛁🛁🛁🛁笑笑

     

     

    是非宜しくお願い致します🥺

     

     

    今日は月曜日か………

     

     

    もう今週で11月半分じゃん!!!

     

     

    そりゃ、寒くなりますよな………

     

     

    ではまた‼️

     

     

     

  • 2023/11/13 13:00 しおり

    久しぶりに会えるよ!

    !急遽 行けることになりました︎^_^

    23時までお誘い待ってますねー!💕︎💕︎

    私といいことしましょ🎶

  • 2023/11/13 01:27 あさひ

    ぴー

     

     

     

    こんばんは🌇

     

     

    もうすっかり深夜🌉

     

     

    みんな明日仕事で大変そう(´;-;)

     

     

    就寝してる人多いかな???

     

     

    なんだかんだで日が経つのが早い😓😓😓

     

     

    それにしても急に寒くてびっくり🫢‼️

     

     

    それなのにホテル冷房ガンガンで

     

     

    入った瞬間寒すぎて最悪だよ😣⤵️

     

     

    あったかくしておいてほしいとこだわ〜

     

     

    だからお風呂に入りたくなるね🛀

     

     

    湯船浸かるの好きなんだー🛁笑笑

     

     

    温泉とかいいなー♨️

     

     

    旅行行きたい✈️❣️

     

     

    おすすめの温泉スポットあれば教えてください😯

     

     

    是非遊びに来てくれた時でもいいので!

     

     

    待ってます☺️❣️

     

     

     

  • 2023/11/13 01:25 あさひ

    深夜🌉

     

     

    こんばんは🌇

     

     

    もうすっかり深夜🌉

     

     

    みんな明日仕事で大変そう(´;-;)

     

     

    就寝してる人多いかな???

     

     

    なんだかんだで日が経つのが早い😓😓😓

     

     

    それにしても急に寒くてびっくり🫢‼️

     

     

    それなのにホテル冷房ガンガンで

     

     

    入った瞬間寒すぎて最悪だよ😣⤵️

     

     

    あったかくしておいてほしいとこだわ〜

     

     

    だからお風呂に入りたくなるね🛀

     

     

    湯船浸かるの好きなんだー🛁笑笑

     

     

    温泉とかいいなー♨️

     

     

    旅行行きたい✈️❣️

     

     

    おすすめの温泉スポットあれば教えてください😯

     

     

    是非遊びに来てくれた時でもいいので!

     

     

    待ってます☺️❣️

     

     

     

  • 2023/11/12 23:00 あさひ

    日曜日の夜🌉

     

     

     

    日曜日の夜ってみんな憂鬱になるよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨

     

     

    次の日仕事の人多いから😓😓😓

     

     

    ちびまる子みると鬱になるってーー

     

     

    悲しい(´;-;)

     

     

    ちびまる子面白いのに🤣❣️

     

     

    私結構好きなんだけどな❤️🥲🥲🥲

     

     

    サザエよりちびまる子派😆😆😆😆

     

     

    おすすめのドラマとかありますか??

     

     

    あれば教えて下さいー!!

     

     

    最近見るもの尽きてきた😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

     

     

    国内のしか見ないけど…………笑

     

     

    知ってる人が出てた方が、なんか内容入ってくる😌😌😌😌

     

     

    つまんない!ってならん。

     

     

    明日の予約枠も空いてるので、あさひさんと

     

     

    お話しとかイチャイチャいっぱいしましょー!!😌❣️❣️❣️

     

     

    お待ちしてます😘😘😘

     

     

     

  • 2023/11/12 19:21 あさひ

    ぺこり😮

     

     

    こんばんは🌙

     

    昨日は夕方から夜中まで、ずーっと合間なく

     

     

    忙しくさせて頂いて………

     

     

    写メ日記を書く時間もなく、待機時間も0で、

     

     

    という形で全く夕方以降更新ができませんでした😓

     

     

    たくさんのご予約頂けてびっくりしましたし、

     

     

    とてもありがたかったです🥹🥹🥹

     

     

    本当に遊びに来てくださった方ありがとうございます!

     

    今日も出勤から何件か入ってて、全然更新出来ずに居ました🥲🥲🥲🥲🥲

     

     

    お腹空きましたーーーー!笑笑

     

     

    でもコンビニ🏪って飽きますね🥲

     

     

    私結構飽きっぽいので🙃🙃🙃

     

     

    また合間見て更新できる時にします!

     

     

     

     

  • 2023/11/11 17:25 せいら

    土曜日💖💖

    今日土曜日なんだよね🩷🩷

    最近バタバタしていて
    曜日感覚が…(笑)
    頑張ってる証拠だよね😂
    今日まだまだ
    お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️
     

     

    👑せいら🩷

  • 2023/11/11 17:05 あさひ

    空き時間

     

     

    こんにちは😃

     

    皆さん遊びに行ってますか?

     

    仕事の人も居るかもしれないけど……🥲

     

    仕事の人はお疲れ様です‼️‼️‼️

     

    寝ても寝てもちょーっとまた眠くなるのは

     

     

    なんでかな🥲🥲🥲🥲🥲

     

     

    睡眠時間が短かったわけでもないのに😱

     

     

    めっちゃ眠くなる😴

     

     

    暫くお顔を載せて無かったので載せてみます☺️

     

     

    空きあるので、仕事帰りや飲み帰りの人お待ちしてます👦

     

     

    今日から深夜までいます〜🤲🤲🤲🤲

     

     

     

     

  • 2023/11/11 15:11 あさひ

    おはおは😌

     

     

    おはよーございます😀

     

     

    なんかちょっと起きたら寒く無い??

     

     

    気のせい???

     

     

    この前まで結構あったかかったのになあ……

     

     

    11月だしね🥲

     

     

    そりゃ寒くなるか。

     

     

    シャワーの後とか本当寒すぎて凍えそうになる🥶笑笑

     

     

    寒いの苦手😵😵

     

     

    せやから冬も苦手😱😱😱😱

     

     

    週末だから色んな人に会えたらいいなあ〜〜

     

     

     

    本日も予約お待ちしてます🥺❣️❣️

     

     

    宜しくお願い致します🤲

     

     

     

  • 2023/11/10 20:30 あさひ

    お知らせ📢

     

     

    こんばんは🌇

     

    皆さんはお仕事終わりましたかー?

     

     

    華金だからどこか飲みに行ったりするのかな??

     

     

    普通に月曜日から金曜日まで仕事してる人って

     

     

    大変だよね(´・︵・`)

     

     

    学生の頃とかも月曜日から金曜日まで長く感じたりしたもん😓

     

     

    お知らせというのは、

     

    明日から出勤時間が変わります!!!

     

     

    10:00〜22:00でしたが、

     

     

    15:00〜3:00になります‼️‼️‼️

     

     

     

    月曜日はまだ分からないのですが、

     

     

    日曜日まではその時間帯です❣️

     

     

    宜しくお願い致します🤲

     

     

    明日以降の予約もお待ちしてます🎀🎀

     

     

     

  • 2023/11/10 17:11 おりえ

    ぬくぬくしたいな‪‪❤︎‬

     

    おりえです🎀

     

    金曜日😳✨

     

    お兄様方今週もう1週間

    お疲れ様です🎶

     

    肌寒い週末は私とゆっくり

    ぬくぬくしませんか?🥺❤️

     

    ぎゅーしてあっためて🙈

     

    おりえ🎀

  • 2023/11/10 15:00 あさひ

    今日は………

     

     




    こんにちは😃


    少しずつ眠気が覚めてきました……(え?


    本当基本夜行性なので、



    眠気が覚めるのが遅く………


    困っております🥲🥲🥲🥲


    みなさんは仕事中ですか???


    今日雨だったんですね☔️


    雨の日って気分下がりますね🥲🥲🥲🥲


    久々な雨な気がする………


    ちと、頭痛くなりがち。気圧で😂😂😂😂


    ここ数日でマイガール登録ありがとうございました♪


    ごろんってした奴を上げてみます。😌😌


    また限定とかでも上げていきます!😍







     

  • 2023/11/10 11:58 おりえ

    向かってるよ‪‪❤︎‬

     

    おりえです🎀

     

    おはようございます☀️

     

    ごめんなさい💦

    11時~だったのですが

    諸事情で13時~の出勤です🙇‍♀️💦

     

    今越谷向かってます🚃

     

    この後は予定通り3時までいるので

    お誘いお待ちしております🍀*゜

     

    おりえ🎀

  • 2023/11/10 10:00 あさひ

    やっほー❣️

     

     

    おはようございます🌞

     

    出勤です❣️

     

    昨日はお休みでした🙃🙃

     

    今日は金曜日ですね!!!!

     

    華金\( ˆoˆ )/

     

    土日休みの人が羨ましい👦笑笑笑笑

     

    もう週末か😂😂😂😂

     

    週末に遊びに来てくれる人いたら是非お願い致します🤲

     

    また今日から頑張ります‼️‼️‼️‼️

     

     

    まだ眠たいです💤🥱笑笑

     

     

    朝が慣れないです(´;-;)

     

     

    本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️

     

     

     

  • 2023/11/09 14:06 おりえ

    明日、明後日いるよ‪‪❤︎‬

     

    おりえです🎀

     

    こんにちは😊☀️

     

    明日、明後日は出勤です🙌💓

     

    いつも通り11~3時でいます😳

     

    お誘いお待ちしております🍀*゜

     

    おりえ🎀

  • 2023/11/08 21:10 あさひ

    ぴー🙃

     

     



    こんばんは🌆


    お腹空いてくる時間だな😌😌😌


    気づいたら、見たよとマイガール増えてて


    嬉しいです‼️‼️


    ありがとうございます😍😍😍😍


    マイガール登録してくれて、早速予約取ってくれた人もいて、


    めちゃくちゃ嬉しい🥺❣️❣️❣️❣️


    攻められたい人は攻めるし、


    攻めたい人が居たら受け身もやりますので、


    少しでも気になってくれて、遊びに来てくれたら嬉しいなあ❣️❣️❣️❣️


    新人だけど、頑張ります!


    今日で2日目です🙂🙂🙂🙂


    まだ全然慣れてないけど…………


    お手柔らかにお願い致します🤲


    皆さん優しい方で、楽しいです💗