行田市|デリヘル|迷宮の人妻 熊谷・行田発 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-556-7778|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 19:00 りみ

    愛たっぷりの◎◎体験して欲しいな😳🫶

    こんばんわ❣️

    初めまして明日からお世話になる"りみ"です💕💕

    行田店でお誘いお待ちしております🎶😳

     

     

    フ◎ラが大得意マンです☺️🩷

    たくさん舐めさせて欲しいし体験して欲しいです🩷

    私もたくさん舐められるの好きだし、たくさん攻めて欲しいな💕💕

     

     

    最近ディズニーにハマっていて、趣味はディズニーに行くことカフェ巡りですそのほかにもライブに行くことたくさん色々話があったりするのでいろんな話しましょう😊💕

     

     

     

    迷宮の人妻💛りみ

     

  • 2024/02/28 15:10 すぴ

    出勤予定のおしらせ♡

     

     

    こんにちわ!

    神出鬼没なすぴです♡笑

     

     

    1ヶ月あいてないですが

    出勤のおしらせっ!!

     

    3/2~5の短期間ですが出勤いたします(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

    リピーター様いてくださってるので

    予約が重なる可能性もあります(  ˟꒳˟  )

     

    なのでぜひご予約おねがいします💕

     

    今回も古河でたくさん楽しみたいな(◍ ´꒳` ◍)✨

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ

  • 2024/02/24 23:51 とあ

    💕洪水注意報💕


    はじめまして!

     

    明日からお世話になる「とあ」です💕

     

    簡単に自己紹介🙆‍♀️

     

    とあは明るくて聞き上手でめっちゃイチャイチャが大好き🫶

     

    キスだけでも濡れちゃいます///

     

    手枷とかで動けないようにしてひたすら攻められたいぐらいのMっ子です🥰

     

    特に電マを〇リに優しくあてて刺激するとすぐにイッちゃいます🙈

     

    いつも大洪水になっちゃう💦

     

    なので潮吹きみたい方やさせたい方は電マオプション頼んでみてね!

     

    明日から頑張るのでよろしくお願いします🙆‍♀️

     

     

     

    💋迷宮の人妻  とあ 💋

  • 2024/02/24 22:01 ふたば

    出勤してます

    こんばんわふたばです🌙

    遅くなりましたが出勤してます🙋‍♀️💓

    今日も翌2:00まで受け付けてます

    迷宮の人妻 ふたば
  • 2024/02/23 18:10 ふたば

    次回20:15~

    お誘いありがとうദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    今向かっております🙋‍♀️💓

    楽しい時間過ごしましょ!

    次回ご案内20:15前後です🙌

    迷宮の人妻 ふたば
  • 2024/02/23 12:11 ふたば

    13時から開始

    おはようございます🙋‍♀️💓

    今日は金曜日で祝日!

    13時からふたば出勤します!

    1週間お仕事お疲れ様です✊🏻‎❤️‍🔥

    1週間の疲れふたばで癒されては

    みませんか?



    また、後ほどマイガールさん限定で

    個人イベントの方投稿するので

    興味ある方はマイガール登録

    お願いします🙌💓



    迷宮の人妻 ふたば
  • 2024/02/22 16:41 ひめの

    すき??

    もちもちふわふわなおっぱい

     

    母乳出そう…ってよく言われるおっぱい♡

     

    でも残念母乳出ないの😭💦

    でも興奮し過ぎたら

    もしかしたら出るかもね…??

     

    出せるかチャレンジ行ってみましょう👏👏

     

    迷宮の人妻♥️ひめの

  • 2024/02/22 12:11 ひめの

    出勤中✨️✨

    ただ今出勤中です🎶

     

    今日もショートカットがいい感じ👍👍

     

    おっぱいの柔らかさも変わらずフム(( ˘ω ˘ *))フム

    自分で揉んでて楽しくなっちゃったよ笑

     

    ラブコールお待ちしてます📞🌟

     

    迷宮の人妻♥️ひめの

  • 2024/02/22 11:10 ひめの

    本日12:00~

    おはようございます☀️

    ひめのです〜🙌

     

    本日も体調バッチリ👌✨️

    朝だからむしろ体温が低い…笑

     

    本日12:00~居ますm(_ _)m

    ご指名お待ちしてます🎶

     

    迷宮の人妻♥️ひめの

  • 2024/02/21 23:31 ひめの

    本日退勤です🥲

    本日早めに退勤させてもらいました🥲

    明日からは12:00~0:00で出勤してるので

     

    早い時間からのお誘い待ってます💓

     

  • 2024/02/21 17:41 ふたば

    出勤中!

    おはようございます!

    今日も今日とて出勤しておりまする🙋‍♀️💓

    遅い時間の出勤ですが

    今日も翌2:00まで受け付けてます( ˙꒳​˙ᐢ )♡

    週の真ん中、仕事の疲れを

    ふたばで癒されてくれたら嬉しいです🥺



    たくさんのお誘い待ってるよ!

    迷宮の人妻 ふたば
  • 2024/02/21 17:01 ひめの

    出勤してます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    出勤してます𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

     

    雨で元気出ないけど

    ひめのと遊んで元気だしちゃいましょう💪

     

    下も元気にしちゃいます♥️✨️

    ラブコールお待ちしてます📞⋆⸜🧡⸝‍⋆

  • 2024/02/21 15:21 ひめの

    お誘い待ってます♥️

    出勤します𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

     

    雨で元気出ないけど

    ひめのと遊んで元気だしちゃいましょう💪

     

    下も元気にしちゃいます♥️✨️

    ラブコールお待ちしてます📞⋆⸜🧡⸝‍⋆

  • 2024/02/21 12:01 ひめの

    本日から出勤𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    おはようございます☀️

    今日から出勤です🥹💖

     

    今日はちょっと雨が降ってて少し冷えるね☔️

    足先がまだ冷たい(´•̥ω•̥`)

     

    そういえば初出勤に合わせて

    髪の毛をショートカットに切りました✂

     

    ボブも好きだったんだけどちょっと暑くて💦

    ショートカットだと大人っぽくも

    可愛らしさもあるから好き⋆⸜🧡⸝‍⋆

     

    お兄様たちはどんな髪型が好きですか??♡

     

    本日ラブコールお待ちしてます📞📞

    雨で足元悪いのでお気を付けて

    会いに来てください(⑉• •⑉)❤︎

     

    迷宮の人妻♥️ひめの

  • 2024/02/20 18:21 ひめの

    明日からです💦

    こんばんは!!ひめのです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

     

    本当は19日~だったんですけど

    女の子の日が来てしまって急遽

    日付を変更させて頂きました😭💦

     

    写メ日記上げれずごめんなさい…。

     

    ちゃんと明日からは出勤なので

    ぜひぜひ会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

     

    また明日の朝になったら写メ日記あげます☝️

     

    よろしくお願いします𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

     

    迷宮の人妻♥️ひめの

  • 2024/02/19 21:31 ふたば

    出勤中です

    遅くなりましたがふたば

    出勤中です( ˙꒳​˙ᐢ )♡

    スタート早めからお誘い

    ありがとうございました🥺💓

    楽しかったです!



    今日も翌2:00まで受付してます♡

    お仕事終わりにふたばと

    濃密な時間過ごしましょ?

    迷宮の人妻 ふたば
  • 2024/02/18 22:01 ましろ

    🎀はじめまして🎀

     

     

    はじめまして! ましろです

    明日からお世話になります

     

    ましろの1番の魅力ポイントはくびれです✨

    目も大きくてアイドルにいそうな顔ってよく言われます

    白くてスベスベのお肌もぜひ触って欲しいな

     

    沢山のご予約お待ちしております💗

     

     

    迷宮の人妻  ましろ

     

     

  • 2024/02/18 18:21 ひめの

    明日から貴方の…

    初めまして❕

    明日から出勤します

    ひめのと申します՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

     

    軽く自己紹介させて頂きます♥️

     

    ふわふわの胸と笑顔がチャームポイントです☺️

    そして皆さん体験した事あるかな…??

     

    舌がスプリットタンなんです👅

    2つに別れていて

    左右クネクネ動きます(~・ω・)~

     

    乳首が敏感なお兄様だったら

    きっとやみつきになっちゃうかも🥺

     

    お兄様達のおっきくなったの

    ひめのに沢山舐めさせてくださいっ🍼

     

    最近はモンハンnowっていうスマホアプリにハマってます📱

    モンスター達をお散歩して狩猟してくの🐶

     

    やってるお兄様ぜひ一緒に狩猟しましょう💪✨

     

    かなり人懐っこい性格です♡

    お兄様たちに沢山甘えさせてね💕︎💕︎

     

    明日からよろしくお願いします🙏

     

    迷宮の人妻♥️ひめの

  • 2024/02/18 13:31 ふたば

    出勤!

    ふたば今日も元気です( ˙꒳​˙ᐢ )

    週の終わりはふたばと楽しくて

    濃厚な時間過ごしましょ🤭💓



    ふたばが1番って言ってもらえるような

    接客を目指して日々頑張ってます!



    ここだけの話ですが

    ちょっと料金の方見直してもらいました!

    たくさんのお誘いお待ちしております♡



    迷宮の人妻 ふたば
  • 2024/02/05 12:21 すぴ

    こんにちわ☔

     

     

    10時から出勤してます!

     

    本日最終日⚠

     

    疲れて早めにあがっちゃう可能性も🤔

     

    ご予約お早目におねがいします️(๑ˊ꒳​ˋ๑)♡

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ

  • 2024/02/04 13:31 すぴ

    レインボー90分Sさん♡

     

     

    写真指名ありがとうございました( *ᴗˬᴗ)⁾⁾

     

    実は12月出勤したときから知られてたなんて♡

     

    お仕事中なのに呼んでいただけて

    嬉しかったです(˶¯ᵕ¯˶)

     

    ひさしぶりだからって緊張してて

    それがかわいくてちゅーしたら

     

    そこからもうスイッチはいっちゃいましたね💕

     

    びちゃびちゃにされていっぱい吹かされて

    結構くたくたになっちゃった笑

     

    でも終わり際にまた盛り上がって

    2回もだしちゃいましたね(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡

     

    またお会いしたいです💕

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ

  • 2024/02/04 10:11 すぴ

    おはようございます☀

     

     

    2時半くらいに寝たけど

    無事8時半に起きれました(。σω-。)

     

    今日明日で出勤終了なので

    お時間合う方はぜひ♡

     

     

    朝ごはんに春雨スープ食べる( 'ч'   )ŧ‹"ŧ‹"

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ

  • 2024/02/03 20:51 すぴ

    こんばんわ🌛*゜

     

     

    今日はぼちぼちのんびりお仕事してます♡

     

    今日もいっぱい吹かされちゃったよ(˶¯ᵕ¯˶)💕

    やっぱりお互い気持ちよくなれるのっていいよね♡

     

     

    今日は節分!!

    いまから恵方巻きたべます( 'ч'   )ŧ‹"ŧ‹"

     

    そしてー!

     

    ゜°。節分イベント゜°。

    鬼は〜〜〜そと‼
    福は〜〜〜〜〜うち♡
    (*´・ω・`)ノ゜°。゜。°゜

    《《《くじ引き開催》》》
    その場で使える⁈条件あり🎶

    ・〜3000円割引きまで
    ・〜30分プラスまで
    ※ざんねん賞も捨てないで

    くじ引き配布期間2/10まで

     

     

    だそうなので!

    ぜひ!!

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ

  • 2024/02/03 10:10 すぴ

    おはようございます☀

     

     

    朝方めっちゃ寒くなかったですか??

     

    思わず寒さで起きちゃいました❄:( ´꒳`):❄

     

     

    今日も10時から出勤です֒ 𑁍˖*

     

    この前ランジェリー新調したので

    おちちが盛れ盛れ♡笑

     

     

    昨日ミスド大量に買っちゃって

    まあまあ後悔してるすぴです(*ノ>ᴗ<)✨

     

    ミスドはドーナツより

    BBQフランクフルトパイがすき!!

     

     

    あとローソンの期間限定の

    餅で巻いたチョコロール、たべたい。

    ローソン近くにない(๑-﹏-๑)

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ

     

  • 2024/02/03 00:16 すぴ

    レインボー70分Sさん♡

     

     

    写真指名ありがとうございました( *ᴗˬᴗ)⁾⁾

     

    あったかいお茶もありがとうございます♡

     

     

    お話がたのしくてわいわいしゃべって

    そろそろシャワーしましょうか!ってなったら

    まさかのお湯でない事件…笑

     

    急遽お部屋変更でバタバタしちゃいましたね(× ×๑ )

     

    わたしの印象もばっちり残ったかもしれない笑

     

    バタバタしちゃったけど

    お部屋うつってシャワー浴びて

     

    たくさんいじめちゃった(˶¯ᵕ¯˶)💕

     

    反応がかわいくて興奮しました♡

     

    自由な期間楽しんでくださいね✨

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ

  • 2024/02/03 00:11 すぴ

    ミューズ90分Mさん♡

     

     

    写真指名ありがとうございました( *ᴗˬᴗ)⁾⁾

     

    顔合わせて照れ照れされてしまいました笑

     

    一緒にテレビ見ながらつっこみしてましたねꉂ(ˊᗜˋ*)

     

    シャワー浴びて

    お布団入ってどうしたらいいですか?って聞かれたから

    責めていいのかな?って思ったら

     

    いじめられてしまいました( 灬˙▿˙灬 )♡

     

    ちくびはいじめさせてもらったけど♡笑

     

     

    家の移動は結局最後見ず…どうなったんだろう…笑

     

     

    またお会い出来たら嬉しいです𖥧𖧧 ˒˒.

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ

  • 2024/02/02 18:41 すぴ

    こんばんわ🥶

     

     

    いま買い出しに外出てたのですが

    寒すぎるっっっ!!!

     

    これはお家にこもっちゃうわ:(。*ω*。):

     

     

    それでも!!!

    寒くても!!

    呼んでほしい!!!!笑

     

    勢いが大事かなって(   ¯꒳¯ )✨

     

    割引イベント中らしいです。笑

     

     

    昨日美容院行ってきたから

    髪の毛さらさらなの〜(◍ ´꒳` ◍)

     

    あとたぶん前回来たときより痩せてるの〜笑

     

    一緒に楽しんでくれる方、お呼ばれお待ちしてます♡

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ

  • 2024/02/02 16:51 すぴ

    レインボー70分Iさん♡

     

     

    本指名ありがとうございました( *ᴗˬᴗ)⁾⁾

     

    10月ぶりにお会い出来たー✨

     

    もうあった瞬間から醸し出されるくたくた具合に

    思わず笑ってしまいましたがꉂ(ˊᗜˋ*)

     

    なのにいちゃいちゃしはじめたら元気になって

    めちゃいっぱい吹かされちゃったし(  ´^`° )

     

    たくさん気持ちよくしてもらった💕

     

    えちえちなあとはしっかりじっくり

    全身マッサージԅ( ˘꒳˘ ԅ)モミモミモミモミ…

     

    前回から引き続き

    マッサージも満足していただけてよかったです♡

     

    連勤で疲れてるおからだ

    ゆっくりやすめてくださいね️(๑ˊ꒳​ˋ๑)

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ

  • 2024/02/02 13:31 すぴ

    レインボー90+延長30Kさん♡

     

     

    写真指名ありがとうございました( *ᴗˬᴗ)⁾⁾

     

    最初たくさん喋る人だ!!と思いつつ

    お仕事の話たくさん聞かせていたただ来ました✨

     

    超絶ブラックすぎてやばいのに

    もっとやれます!!ってなってるKさんは

    もっとやばすぎてꉂꉂ(˃▿˂๑)

     

    めちゃ陽気なのに

    ベッドに入ったら甘えたさんのいたずらっ子でしたね♡

     

    いじめていじめ返されてで楽しかった(˶¯ᵕ¯˶)

     

    もの足りず30分延長してくださって

    ありがとうございました💕

     

    まだ次回出勤決まってませんが、

    また一緒に楽しめたら嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ

  • 2024/02/02 10:10 すぴ

    おはようございます☀

     

     

    復帰初日、スタートからご予約いただいて

    いまむかってます🚗💨

     

     

    次回ご予約11:30前後です!

     

     

    なかなか寝付けなかったからちょっとねむい(。σω-。)

     

     

    今回は2/5と短期間ですので

    おはやめにっ✨

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ