行田市|デリヘル|迷宮の人妻 熊谷・行田発 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-556-7778|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/06/26 19:40 ゆの

    あぁ、、、そっちは、、、ダメだってぇ🍑🔞🔞

     

     

    梅雨入り発表して気温も高い、、、

    ムラムラえちえちも登りうなぎ!///

    ( 日本語あってる? )

     

     

    性欲もどんどん

    増量してきてませんか?🤍🥺💭

     

    そんな心の奥底にある欲望を

    ゆのにさらけ出してください🍼⟡.·

     

    真正面からぶつけてください㊙️㊙️

     

     

     

    合意の元で

    れっつ淫乱🤍🤍🤍

     

    素敵なえっちな時間に🔞🥹

    たまにはイキ抜きも必要ですよ?😌💭

     

     

    どんなお兄さんでも全身で

    受け止めさせてくださいね😖💓💓

     

     

     

     

    御奉仕すると反応してくれる

    お兄さんに嬉しくなるけど

     

    ぐちゃぐちゃに

    責められるのも好きなんです、、、🫣🔞

     

     

     

    🍑の奥まできゅんきゅんさせられて

    優しいお兄さん達の指で

    ほぐされちゃって敏感に開発されて

    きてるように感じます😖😖🔞❤️

     

     

     

     

     

    迷宮の人妻🤍ゆの

  • 2024/06/26 18:00 ゆの

    我慢できなくなったら伝えてもいいですか、、、?💭💗

     

     

    スタートからお誘いくださった

    お兄さんありがとうございます🙂‍↕️🧡

     

     

     

    人見知り、、、って言ってたのに

    プレイになった瞬間の

    雄の表情とテクニックに大洪水////

     

    「なんか仕込んだでしょ、、、」って

    言われちゃうくらいに

    きゅんきゅん濡れて絞めちゃった🔞

     

    絶妙な強弱に何度もイカされて

    体内から水分抜けたかと思った🥺🩷

     

     

    最後は仰向けイラ〇からの

    ぶっかけフィニッシュ🍼////

     

    ありがとうございました( *´꒳`*)

     

     

     

     

    【迷宮ZONE発動中】

     

    迷宮の人妻のオフィシャルサイトに
    このバナーが

    出勤してる時限定でイベント開催中🫶🏼

     

     

    お兄さんたちは予約時に
    『迷宮ZONEを見た!』
    を必ず伝えることで発動します🙂‍↕🪽

     

    ※後出し不可💭💭

     

     

    割引特典やサービス特典
    何がGET出来るかはお楽しみです🥰

     

     

     

     

    ちょっぴりお得に

    リアル口ま〇こ体験しませんか?🔞

     

     

     

     

     

     

     

    迷宮の人妻🤍ゆの

  • 2024/06/26 17:10 すぴ

    ラストチャンス?

     

     

    迷宮ZONEですって(、.ო. )、

     

    特典は問い合わせしないとわからないやつ!

     

     

    すぴはいまから18時半までと

    20時半から22時までが空きです⸜( ˙꒳˙ )⸝ンバッ

     

    ラスト出勤に会わなくていいんですか?!!

     

    まだまだ元気だよっ୧(՞˶・֊・˶՞)୨

     

     

  • 2024/06/26 14:30 ゆの

    奥と奥でお突き合い🫣🩷

     

     

    先月はたくさんの出会いができて

    嬉しかったなあ、、、😖🤍

     

    今月もどんな出会いが出来るか

    楽しみです⸜🌷︎⸝‍

     

     

     

    ゆのについて改めて

    少しですが書かせて頂きます⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆

     

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

     

    チャームポイントは目と胸かな!

     

    🤍目が印象的!惹かれる!

    🤍胸の形が綺麗でサイズ感もいい!

    🤍色も感度もいいね!

     

    って言われます(´∩ω∩`*)////

     

     

     

    あと、舐めるのが得意です!🍌

     

    唇も舌も柔らかいって言われるから

    入れてるみたいって勘違い

    できちゃうかも、、、??🚫💓

     

     

    はっきり伝えてこなかったけど

     

    実は、、、、、、

    撮影とかコスプレとかすきなゆの㊙️//

     

     

     

    もちろん、お兄さんたちに直接生で

    見て欲しいけど動画とか撮影

    されると色々妄想しちゃうよね🥺💗

     

    「オカズかな、、、」

    「何されちゃうんだろう、、、」

    とか考えるだけで興奮するし濡れちゃうし

     

    も〜っとうずうずしちゃう////

     

     

     

    この間から個人的に

    動画のオプションが追加になったので

    はじめましてのお兄さんも

    試してみてね、、、??

     

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

     

     

     

    お兄さんたちの脳内にも携帯にも

    週末の予定のナカにも

    ゆのをた〜っぷり収めて全部

    堪能して欲しいな😖🔞🤍🤍

     

     

     

     

     

    迷宮の人妻🤍ゆの

  • 2024/06/26 11:30 ゆの

    元先生との🌸性春🔞シよ?



     

    お久しぶりにやって来ました

    【 ゆの 】です🙂‍↕️🧡


     


     

    今ふらっとでもこの日記を見ている

    そこのお兄さん🫶🏼


     


     

    ゆのの日記を眺めてくれてる

    ってことはきっと


     

    非日常的に自分の性を

    さらけ出して、

    解放したいんですよね🥰///


     

    2人だけの性を非日常空間で

    壁を壊していきませんか?💕


     


     


     

    そんな希望を欲望を

    叶えるために

    ゆのに任せて欲しいです


     

    全力で貴方を受け止めます🥺💗


     


     


     

    貴方はゆのを受け止めてくれますか?🔞


     

     


     

    今日から出勤です( *´꒳`*)


     

    15:00〜待ってます🌙♬.*゚


     


     


     


     

    迷宮の人妻🤍ゆの

  • 2024/06/26 10:40 すぴ

    最終日だよん🍮

     

     

    すぴ出勤最終日です(*  `ω´*)ゞ

     

    実は実は

    ほんとのほんとに最終日でして…|・-・)

     

    このお仕事卒業でして…

     

    なので!

    最後にもう一度会っておきたい!!って方!!

    ラストチャンスです( ;; )

     

    昨日とか何ヶ月ぶり?って方も呼んでくださって

    たくさんいちゃいちゃして(˶¯ᵕ¯˶)✨

     

    120分ずーっとちゅーしながらいちゃいちゃしちゃったりして

    120分て結構あっという間だよね…

     

    今日は現時点でご予約3件頂いていて

    空いているのが15:40~22:00となっております!

     

    最後に会いたい方、わたしもいるんですが…

    わたしからお誘いするわけにもいけないので:(;꒳;):

     

    最後まで楽しめますように!!

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ