川口市 西川口|ホテヘル|西川口デブ専肉ダンゴ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-0505|
  • 営業時間:10時~24時|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/10/18 12:53 ひより

    14時から!

    ひよりです


    14時から出勤になります!!
    19時まで受付なので、
    お仕事帰りにぜひ遊びに来てください〜!

  • 2022/10/17 18:28 みつき

    雨に濡れたセーラー服って、えっち!

    こんばんは!みつきです♪ 月曜日って憂鬱ですね(;;) みつきは、女子高生になって、帰ってくるの待ってますよ? セーラー服と、もちもちのお肉で、お兄さんの疲れを癒したいの♪
  • 2022/10/13 16:19 みつき

    バニーちゃんの、おしり♪

    今日はバニーちゃんのコスプレ♪このコスプレ、後ろ姿がめちゃくちゃ可愛いんです(^^) バニーちゃんと何して遊ぶ? お酒飲む?飲むの、お手伝いもしますよお〜♪ おしりを可愛がってくれるお兄さんも、大募集中です!笑
  • 2022/10/12 10:00 ひより

    14時から!

    ひよりです!
    14時から22時あがりで出勤します

    たくさんのえっちなおにいさんと
    遊びたいのでぜひ来てください

    お待ちしております(**)
  • 2022/10/11 19:12 ひより

    あした!

    お久しぶりです(*^^*)
    ひよりです〜!


    明日、14〜21時あがりで
    久しぶりに出勤になります


    はじめましての方も
    2度目ましてのお兄さんも
    来て下さると嬉しいです(**)


    お待ちしております〜!
  • 2022/10/08 15:04 みつき

    しろいにくっ

    こんにちは♪ すっかり寒くなって来ましたね〜 かぜひいたりしてませんか? みつきは、涼しくなってお布団が気持ちよすぎて毎日起きれません。笑 今日もメイド服持って、お待ちしてます♪ メイド服の下は、白いもちもちなお肉!笑 ご奉仕大好きなみつきに、会いに来てね♪
  • 2022/10/03 16:02 みつき

    メイド服

    こんにちは! 今日はメイド服♪ メイド服が可愛くて、るんるんです♪ でもこのメイド服、ちょっとちっちゃくて、1人で着れないんです。笑 ご主人様のお手伝いが必要です♪ 手のかかるムチムチメイドだけど、ご奉仕は一生懸命するので…♪ 今日は、みつきの大好きなご奉仕を一つだけお伝えさせて下さい♪ 立ってるご主人様に、頭を抑えられることっ…/////恥 喉の奥が、きもちーのっ(//∇//) ご主人様のお帰り、お待ちしてます♪
  • 2022/10/01 16:05 みつき

    セーラー服

    こんにちは! 10月になりましたね♪ 今日から沢山コスプレしたくて用意しました(^^) 今日はセーラー服! 学校の誰もいない部屋で…♪ 先生と…♪先輩と…♪ 電車で…♪ イケナイ妄想沢山出来ちゃう!笑 セーラー服のみつき、Mっ気倍増なので、襲いに来てください♪ お待ちしてます!!