越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

529件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 21:47 ひなた

    おかえりなさいませ主人様🎀


    炊事、洗濯以外でしたら得意ですimg

    得意なもの、そうですね

    介抱…ですかね?



    ってノリノリになりたいんだけど…

    ちょっとひなたの電池切れそうimg

    ハッピーハロウィンだよimg

    気持ちいいことはまた今度…お預けですimg

    おやすみなさいimg

  • 2023/10/31 21:43 みやび

    ご予約ありがとうございます🥰




    21時からご予約の方


    ありがとうございますimg



    お会いできること

    大変楽しみにしてますimg


    次回のご案内

    23時半〜になります!



    良かったらご予約お待ちしておりますimg


    imgみやびimg
  • 2023/10/31 20:23 みやび

    出勤しました!&ミスヘブン2日目!






    出勤しました



    ミスヘブン2日目img


    私の出来る限りを


    無理せず、気ままに。


    みやびらしく


    頑張って行こうと思うのでimg


    応援の方宜しくお願い致しますimg




    そして、

    🍑もも🍑

    🦋ななせ🦋

    imgみやびimg


    3人の応援して頂けたらと思いますimg


    皆様の応援が、越谷ちゃんこを
    輝かせられますように🍀




    そしてそして

    今日みやび出勤してますimg



    23時受付なので


    良かったら皆さん

    お誘いの方もお待ちしておりますimg



    また日記書きますねimg


    imgみやびimg
  • 2023/10/31 20:21 みなみ

    イキ声


    みなみの1人でしてる時の声だよ…

    ちょっと恥ずかしいけど…

    聞いてみてね…??


    ムラムラしたから1人でしちゃった


    11/2、14:00〜21:00までいまーすimg


    生で喘がせてみる??
  • 2023/10/31 19:04 りりあ

    ハロウィン……?

    今日はハロウィンらしいですね………🤔💭

    りりあは特にハロウィンらしいことは

    この前の真っ赤なデビルりりあくらいです❤😈


    今日はキャベツともやしと卵と片栗粉を

    混ぜて焼いたものを食べました😋💓
  • 2023/10/31 16:43 みやび

    月末の最後はみやびで決まり?




    今月も最後だ〜!!




    今月の終わり


    みやびと一緒に過ごしてくれる


    お兄さんはどこかな〜img



    2人でプチハロウィンパーティーしちゃう?



    トリックオアトリート!

    お菓子いらないから


    イタズラたくさんさせてくださいimg



    今日貴方の隣に


    みやびを置いてみません??


    お誘いお待ちしておりますimg


    imgみやびimg
  • 2023/10/31 14:33 ゆり

    ハロウィンですね~

    世はハロウィン☺️私は仕事☺️

    リア充たちが渋谷とかでウェ~イしているのかと思うと、もう……
    別に羨ましくなんかないですよっ😫

    昨日はちょっとネガティブはいちゃってごめんなさいimg

    まだ本調子じゃないけどしっかり寝たので昨日より元気ですimg
    優しいお気遣いのメッセージありがとうございました🥺



    さて、ハロウィン限定フラペは今日で最後なのでカスタム盛々で締めましたimg
    美味〜imgでしたimg
    お兄様も今日のうちに飲んでみてねimg

  • 2023/10/31 12:25 りりあ

    おっひる〜🎶

    お兄様の今日のお昼は❔

    りりあのお昼は鮭ごはん🍚

    りりあの大好物です❣️

    鮭ごはんより梅ごはんのほうが好きだから

    梅干し買っておこうかなぁ〜💭
  • 2023/10/31 10:04 みやび

    豆知識について




    今友達と電話してて

    豆知識教えてくれたのimg



    ピザハットで

    マルゲリータを1枚で買うより


    ハーフandハーフで

    買って左右どっちも

    マルゲリータにすると

    1円安くなるんだってimg



    あと

    ベーシックピザを注文すると


    トッピングで
    自分の好きなピザが作れるらしいimg

    ってピザハットの店員さんが

    教えてくれたimg


    みんなやってみてねimg


    imgみやびimg
  • 2023/10/31 09:13 ひなた

    おはよー🎃せっかちなお兄さん…❤️


    お兄さんおはよimg
    今日も起きて偉いimg

    そういえばもうすでに
    スケジュール教えってって数名のエロエロお兄さんからラブコールきてたimg

    せっかちな人…嫌いじゃないimg

    でももう少し待っててねimg
    もうすぐ会えるかもしれないからimg

    今日も乗り切ってきますimg
  • 2023/10/31 08:23 みなみ

    おはよ!出勤情報


    みなみ、今日も体調いいー!!
    お兄様たち、寒いから風邪ひかないようにね??

    木曜日14:00〜21:00までお店いるよんimg

    みなみに会いにきてねーっ!!img

    どんなお兄様に会えるか楽しみimg

    たくさんえちえちなことしよ?
  • 2023/10/31 02:33 みやび

    Happybirthday!!!クロミちゃん❤︎





    10月31日!!



    今日は私、みやびが大好きな

    『クロミちゃん』


    の、誕生日〜img



    おめでとう〜!


    クロミちゃんimg





    それとこれ!!!!


    まりなたん!?

    ありがとうだよ〜img


    お仕事バック見てって言われないと

    めっちゃ気づかないで

    帰る所だったimg



    大切に、します!!

    ありがとうね〜img




    クロミちゃんのお誕生日


    みんなでお祝いしてください〜img


    imgみやびimg
  • 2023/10/30 23:16 ちか

    ハッピーハロウィン

    お久しぶりですぅimg

    一気に寒くなりましたね…

    風邪は引いてないですか?

    ちかは花粉なのか鼻がとても痒いです…


    そしてもう一つ食欲と性欲の秋ですっimg


    そろそろムラムラが治らなくなってきたので
    お兄さん達いつ暇してますかimg

    ちかとエッチな事しませんかimgimg

    お誘いまってますimg
  • 2023/10/30 23:04 ひなた

    イタズラは良いけど悪さはダメよ?🎃

    お仕事お疲れ様img

    週明け早々乗り切れたから祝杯だimg
    お酒飲めませんけど…
    好きなものは梅水晶img

    毎日気温が下がってるから
    ほんとに体に気をつけてね?

    したアングルでなにやら見下してる私に見えますが…
    どうしたらおっぱいの迫力ある写真が撮れるか試行錯誤中なんですimg

    あれ、もしかして
    少しドキッと反応しちゃいました?imgimg

    全長ミニマムなので常々お兄さんを下から見上げてますimg

    だからレアアングルかもしれませんimg

    明日は亡霊がこの世に帰ってきて
    パーティーを開く…とかなんとかの日img

    イタズラは良いけど悪さはダメですよ?
    お兄さんは普段私をイジったり、イタズラばっかりするから心配だなぁimg

    私がお兄さんにイタズラしようとしても
    いつのまにか私がイタズラされる次元に飛ばされるのが謎なんだよね…img

    亡霊もお兄さんも私も明日は無事に家に帰れますようにimg

    お風呂で寝落ちしそうになったから
    また明日ねimg

  • 2023/10/30 22:07 みなみ

    ポテチは何が好き?



    みなみはのりしおと、しあわせバター!

    あと関西だし醤油って知ってる?!

    めっちゃおいしいのよー!!img


    みなみの語彙力じゃあの味を伝えられない〜ッ😭


    見つけたら食べてみてね!


    お兄様はどんな食べ物がすき?
    オキニトークでお話しよー?img
  • 2023/10/30 21:22 みなみ

    むちっぱい!



    なんか最近おっぱいすべすべもちもちなの!!

    ボディーソープ変えたからかな??

    自分で気持ちよくて触ってるくらいimg


    是非是非すべもちっぱい触りにきてー!


    ラブコール待ってるよimg
  • 2023/10/30 21:08 ひなた

    10.28ハロウィンパーティJくん🎃❤️おはなし


    たっぷり時間取ってくれたJくんimg
    なんと…180分imgimg
    オプションはコスプレしてノーパンノーブラ入室img

    コート着て行くんだけど
    露出狂になったみたいでドキドキimg

    写真暗くてわかりにくいけど
    スケスケナースのコスプレですimgimg

    エッチなコスプレパーティーだから
    絶妙な暗さで雰囲気ありありimg

    Jくんとは2回目のイチャイチャimg
    私にすごく気を遣ってくれて
    優しくて気持ちよくしてくれるimg

    私だって負けないんだからねimg
    気持ちよさそうにしてくれるJくんのお顔、今思い出しても…img

    お話してる時ちょくちょく敬語になっちゃうところがJくんの人柄出てるよねimg

    180分って長い時間一緒にいたら
    飽きられないか不安だったけど…
    また会おうって言ってくれてホッとしたimg

    180分の体感は、楽しくてあっという間でしたimg

    長い時間一緒にいれて本当に嬉しかった!!

    でもすぐ会いたくなるの…なんでimgimg

    本当にありがとimg
    またイチャイチャ…しよimg
  • 2023/10/30 21:05 みやび

    出勤しました!!






    出勤しました〜img



    パチパチパチドンドンパフパフimg




    今なぎちゃんと


    バスサンドみてる🚎



    なぎちゃん
    サラダチキンをほう張ってるimg


    今日は23時受付なので
    お誘いお待ちしておりますimg



    あっそうそう


    投票したよってご報告


    ありがとうございますimg


    ほんとに嬉しいですimg


    引き続き応援
    よろしくお願いしますimg


    imgみやびimg
  • 2023/10/30 21:04 みなみ

    今日の下着は…


    みなみの今日の下着は

    大好きな水色〜!!img


    青とか、緑とか大好きなんだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    たまにホテルで青いライトとかあると綺麗だなーって見惚れちゃうimg


    あと湯船にイルミネーションついてるとことこもあるよねー?!


    行きたい〜!!

    連れてってお兄様〜img
  • 2023/10/30 19:54 みなみ

    みなみの甘え声



    すごい甘えたい気分…


    ムラムラしてるの


    ムラムラボイスで誘惑していい?


    一緒にぬるぬるなろうよ…


    いじめられたい…
  • 2023/10/30 19:43 みなみ

    なぎみなみ_(:3」∠)_



    みなみだよーんimg

    なぎちゃんといちゃいちゃゴロンしてるーimg

    なんか女の子同士なのに、

    くっついてたら濡れてきちゃった〜img


    みなみのぬるぬる、触ってよ〜imgimg
  • 2023/10/30 18:54 ゆきの

    口コミのお礼💌

    入店して1番最初に

    お誘いくださったお兄様で

    会ってる時も沢山褒めてもらったので

    口コミも書いてもらって嬉しい💕

    ありがとうございます❣️


    内容の流れも覚えてくださってて

    本当によかったって思っていただけたんだ!

    って安心しました☺️


    実は、私も120分が60分くらいに

    感じてたのでそれもお兄様と

    話しましたね🤣


    あっという間に離れる時間が来ちゃって

    寂しかったのでまた会える時を楽しみに

    お誘いお待ちしてます✨️

  • 2023/10/30 18:23 みなみ

    コーヒーブレイク


    こんばんは〜

    出勤後のコーヒーブレイクimg

    といっても、苦手なのでコーヒー牛乳img

    お子様っていうなーーー!!!img


    ビールもブラックコーヒーも苦手で、

    辛いのも苦手…😭

    わさび食べたらないちゃう(;ω;)


    お子様みなみ甘やかして〜img
  • 2023/10/30 17:43 みなみ

    出勤しました!



    お兄様お姉様お仕事お疲れ様img

    みなみは出勤しました!!=͟͟͞͞( •̀д•́)))


    最近夜寒いしいちゃいちゃしてあったまらない??


    ご予約ご指名待ってます!
    ラブコールしてね?img

    久々の出勤だから色んなお兄様に会いたいよ〜img
  • 2023/10/30 16:03 さや

    ぬけだせない…

    お久しぶりですimg

    imgさやimgです!!

    先日お休みをいただいたときに

    掛け布団のカバーをフワフワの

    肌触りの良い冬仕様のカバーに

    衣替えしました〜imgimg

    スッピン失礼します🥹💦

    それからの数日はお布団から出れず

    爆睡の日々で写メ日記更新出来ずでしたimg

    三大欲求が強い人は

    性欲も強いといいますよね〜img

    さやにとっても全部大事すぎますimg

    はやくimgなことしたいなぁimg

    シフトが決まり次第写メ日記のほう

    更新するのでお見逃しなくimg

    imgさやimg
  • 2023/10/30 14:06 みなみ

    今夜ゲリラ出勤!


    こんにちはー!!

    みなみ今日は体調いいので、
    お店に出勤しまーすimg


    17:30〜23:00

    までいるよんっ!!

    ムラムラ溜まっててたくさんいちゃいちゃしたいな〜

    みなみの必殺ローション手コキ味わいたいお兄様いない??img


    ご予約ご指名お待ちしてます!
    ラブコールしてねimg
  • 2023/10/30 11:13 みやび

    本日12時から……!






    本日12時から


    ミスヘブン投票始まりますimg




    越谷ちゃんこから



    🍑ももちゃん🍑


    🦋ななせさん🦋


    imgみやびimg



    3人出場します!

    img投票チケット獲得方法についてimg



    チケットを獲得するのに

    女の子5人に


    みたよ(*^^*)


    押してくださいimg



    そうするとチケット獲得出来ます!



    すごく緊張しますが……


    どんな結果になろうとも

    頑張ろうと思いますimg


    お兄様達の

    応援宜しくお願い致しますimg



    それと、ももちゃん、ななせさん

    2人の応援もどうか宜しくお願い致します!



    女の子達が


    輝ける事


    すごく願っております。


    ミスヘブンあと少しで開始します。




    気を引き締め頑張りたいと思いますimg




    それでは、12時まであと少し。


    はい!みやびらしく〜?



    頑張るぞーimg



    imgみやびimg
  • 2023/10/30 11:04 りりあ

    おねぼうさん

    今日はちょっとだけ
    おねぼうさんのりりあですimg

    ニーハイでテンションあげていきましょ❣️

    今日もい1日良い日になりますように❣️
  • 2023/10/30 09:03 ひなた

    おはよう〜🐰眠気との戦いに負けそう


    すごく眠いねimg

    毎朝起きれてる私とお兄さん偉いimg

    昨日の衣替えも無事終えましたimg
    そして夜に寒過ぎて羽毛布団出しましたimg


    お兄さんもちゃんとあったかくしてる?
    すぐ風邪引いちゃうから気をつけようねimg

    ストール玄関に忘れてきちゃったから
    夜は寒い中帰るんだろうなぁって
    ちょっと落ち込んでるけど…
    帰ったらあったかいお風呂が待ってるimg


    そうそう、
    お礼日記をJくん宛に書いてる途中なの…
    もう少し待ってねimg
    金曜土曜楽しかったから戻りたいよ〜img

    スケジュールももう少し待ってねimg

    またねimg
  • 2023/10/30 08:43 こはく

    おはよ〜☀️ 私が今ハマってる飲み物🥤💕


    みんなimg🌟

    そろそろ毛布を購入しないと
    朝寒くて飛び起きちゃうimg


    久しぶりに実家帰って

    みんなでしゃぶしゃぶ食べてきたの〜✌🏻


    祖父と父親が酒豪で日本酒大好きだから

    私、詳しくないけど日本酒渡した🍶💕



    喜んでくれたので満足満足✌🏻🌟

    少し味見してみたけど

    甘酒みたいで美味しかった😋💕

    お正月は何送ろうかな〜🤔💭


    お酒に詳しい人こはくに教えてくれると


    凄く嬉しい😘💕


    🪼こはく🪼
  • 2023/10/30 07:43 ゆり

    おはようございます🌅

    昨日はぐっすり眠れました☺️

    お兄様はよく眠れましたかimg

    私も頑張るので、お兄様も一緒にお仕事頑張りましょうねimg

    そして週末、ゆりとたくさん気持ちいいことして癒やされましょimg

    お兄様にお会いできるの楽しみにしてます💕

  • 2023/10/30 07:23 みなみ

    おはよう!



    お久しぶりです
    みなみです


    最近体調よくないのと、多忙で出勤出来てないんだけど

    お兄様に見て欲しくて動画日記あげちゃったimg

    ひとりでしてるとこ、見てほしいかも…

    気持ち良すぎて変な顔なってるかもだけど笑


    お兄様がひとりでしてるとこもみてみたいな?

    気持ちよさそうによがる顔見るの好きなんだよねimg


    みなみが元気になったら会いにきてね?
    たくさん気持ちよくしてあげる!

  • 2023/10/29 22:58 こはく

    【お知らせ】美味しかった😋💕



    ドタバタしてトーク返せずに


    ごめんなさい💦


    一段落して美味しいものたらふく


    食べてました😋♥️


    来週の出勤は一応予定としては🗓


    11/2・11/3

    16時~23時


    11/4

    14時~23時



    今週少ないけど、こはくに会いにきて😘💕


    ラブコール待ってるぞ🤙❣️


    🪼こはく🪼
  • 2023/10/29 22:54 ひなた

    意外とツンデレ!Oさん10.28🩷

    また会えて嬉しいimg
    予約と延長してくれてありがとimg

    ツンデレ…否、ツン100%のOさんimg

    ツンツンしてるけどプレゼントくれたり
    私のこと考えてくれるんだよなぁimg

    飲み物も用意してくれたり
    Oさんは普通だよって言うけど
    普通としてやってくれてるのが
    デレだと私は知ってますimg

    こーんなこと言ったら
    次会えた時ツンツン200%かな?img

    忙しいのに時間作って
    会いにきてくれたの…imgimg

    ベッドではしっかり
    気持ちよくされちゃった…img
    たくさん甘やかしてくれてありがとimg

    また会えるの楽しみに待ってるimg

    はやくスケジュール出しますimg

  • 2023/10/29 22:53 こはく

    【お礼日記】 T様


    お仕事お疲れの中

    こはくと遊んでくれて

    ありがとうございます🙈💕

    クレヨンしんちゃんみたいに

    やられたのはびっくりしましたが


    いっぱい笑わせて頂きましたꉂ🤣𐤔


    お疲れでしんどい時はまたこはくが


    ぎゅーってしてあげますね🍀*゜



    🪼こはく🪼
  • 2023/10/29 22:47 こはく

    【お礼日記】❤️ Y様❤️



    こはくに会いに来てくれて


    ありがとうございます🙈💕


    私の好きなアイス覚えててくれてたなんて

    嬉しい♥️♥️


    生チョコアイス美味しかったし


    ご飯もとても美味しかった😋💓


    次回はいつ会えるのかな〜🤔💕


    お待ちしておりますね😘


    🪼こはく🪼
  • 2023/10/29 22:43 こはく

    【お礼日記】 M様💕


    M様img

    こはくと遊んでくださり

    ありがとうございます🙈💕

    野球の話で

    盛り上がれてとても嬉しかった〜⚾️


    なにかまた聞きたいことがありましたら


    何時でもご相談ください💓


    また女の子がチームに増えて


    教えるのが大忙しです✌🏻🌟


    またその話をおきかせしたいな〜💬💗


    🪼こはく🪼
  • 2023/10/29 21:07 ゆり

    今日もありがとうございました😊

    お兄様との楽しい時間、あっという間ですね🥺

    次回は11/5 14:00〜21:00でお待ちしてますimg
    また遊んでいただけたら嬉しいです😊

    それ以外の日でも、もし調整できそうなら頑張りますので
    お気軽にオキニトークでご相談いただければと思いますimg

    今日もありがとうございました🙇
    また会ってもらえたら嬉しいです🥺

  • 2023/10/29 19:04 ゆり

    😭

    まだまだいじめられ足りないですよimg

    お兄様にいっぱい触ってほしくて

    寂しいんですimg

    ゆりのこともっともっと温めてください🥺

    お兄様にもたくさんimgしたいのimg

    たくさん一緒に気持ちよくなりましょimg

  • 2023/10/29 18:43 ひなた

    10.28会った瞬間延長!?Hさん🐰💕

    オキニトークで連絡くれてたHさんimg
    呼んでくれてありがとimg

    オプションはノーブラノーパン…即尺img
    はじめましてで延長決定img!?

    なんかアニメの次回予告みたいimg

    予約も事前にしてくれて
    お互いドキドキのご対面img

    Hさんポーカーフェイス過ぎて
    イメージと違った!?
    って心配になっちゃったけど…
    延長って言ってくれて…img

    イチャイチャしながら脱がし合って
    用意してくれてたお風呂でまったりimg

    お湯に入りながらお話結構好きimg
    裸のお付き合い…?img

    そんなことしながら
    ヌルヌルっとベッドへ…img

    お話ししてエッチなことして…
    2人して気持ちよくなっちゃったimg
    …2回もimgimg

    お茶用意してくれたり、
    延長してくれたり、来月会いたいって
    喜ぶことばっかりしてくれて…img

    楽しいエッチな時間を
    本当にありがとうございましたimg

    最後の方、Hさんの笑顔見れて
    キュンとしましたimg

    また会おうねimg

  • 2023/10/29 18:04 ゆり

    バロンリゾート M様

    mさん、今日はありがとうございましたimg

    この前できなかったこといっぱいできて嬉しかったimg

    いつもよりたくさん気持ち良くなってくれてありがとう🥺

    いっぱいしちゃったから、痛くなっちゃったね💦
    でもそれくらい気持ち良くなってくれてよかったですimg

    痛くない?ってゆりの心配もしてくれて、優しさにキュンキュンしちゃいましたimg
    別れるの名残惜しかったな……🥺
    今からもう会いたい……img

    もらった苗も大事に育てますね🪴
    今日は本当にありがとうございましたimg

  • 2023/10/29 17:26 まりな

    元気元気💪🏻✨

    こんばんは!

    【まりな】

    です

    元気に出勤中〜〜!

    昨日は途中で帰っちゃってごめんね😭

    会える人いたら会いたいです(´•ω•`๑)♡

    息抜きに来てね💕︎

    まりな
  • 2023/10/29 16:08 りりあ

    ツインテ似合う?

    りりあ、ツインテ好きかもですimg

    うさぎさんみたいで
    かわいくないですかimgimg

    やっぱり自分のありたい姿でいること

    大事だと思います❣️
  • 2023/10/29 16:03 ひなた

    休日って何してる…?

    お休みのひなたですimg
    今は衣替えと格闘中img
    …ちょっとサボってますimg

    最近私服はどんなの?
    休日はなにしてるの?
    どういうところに遊び行くの?
    なーんていっぱい聞かれるんだけど…

    私に興味津々もってくれてありがとimg

    今日みたいな完全なお休みの日
    1人の時はお家のことして
    サボってたこと消化して
    いつもより早く長めににお風呂入って
    映画堪能してることが多いよimg

    1人ではあんまり出かけられないのimg
    楽しいねーとか、美味しいねーって
    一緒に感想言い合える人がいないと
    少し味気なくてimg
    ただの寂しがりなんですimg

    お友達と
    ほんとにフットワークが軽くて
    今から遊べるって誘われたら行っちゃう!
    夕方テーマパーク行ことかimg
    ご飯とか誘われたら予定がないときは
    すぐに外出しますimg

    誘ってくれた時がピークって思考かもimg

    エッチなお話0でごめんねimg
    一昨日昨日で少し待たされたから…img
    プライベートの話もたまにはイイよね…?

    またあとでねimg

  • 2023/10/29 15:43 ゆり

    ご予約ありがとうございます♥

    ご予約ありがとうございます♥
    今向かってるのでもう少し待ってくださいねimg

    早く会いたいです☺️

    急げ急げー!💨

  • 2023/10/29 13:04 ゆり

    待ってます🤭

    これから出勤ですimg

    お兄様と会えるの楽しみにしてますimg

    今日はちょっとお肌荒れ気味……img


    14:00〜21:00です✨

    ご予約お待ちしてますimg

  • 2023/10/29 12:06 みやび

    おはよう起きたん☀️





    おはようございます!!



    今起きたimg



    すごく寝た気がするぞ!?



    おはようだぁimg



    みんなって寝起きいい方??


    私寝起き悪くて笑笑


    ちょっとムゥって顔で

    しばらくしたら治るんだよねimg



    って日記書いてたら

    12時になったimg



    お昼食べてくるimg




    また日記書くねimg


    imgみやびimg
  • 2023/10/29 09:02 ゆり

    朝ですよ

    おはようございますお兄様img

    今日は14:00〜21:00まで出勤しておりますimg

    お会いできたら嬉しいな…

    早くお兄様に会いたくて、ウズウズしてます…img

  • 2023/10/29 08:53 りりあ

    ツインテうさぎ🐰

    ツインテうさぎのりりあですimg

    どことなく中学生感ありますが

    今年で19の代です❣️

    長いツインテールにしたら

    似合うって言ってくれる
    お兄様いらっしゃるかなぁimg
  • 2023/10/29 02:13 みやび

    あれ?どゆこった?





    ゲームの結果発表します。

    ずーっと4位キープ!img



    あれれれ?

    おかしいな……?



    みんな上手すぎるやろimg


    どうしてやーん!

    うちそんな弱い??


    自信あったんだけどなぁimg


    次やるまでに上手くなってリベンジ


    するんだから〜img


    次に期待してくださいimg



    本日、ゲーム終了img


    みやびも寝ますimg



    おやすみなさーいimg



    imgみやびimg