越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/02/02 23:52 みなみ

    大量潮吹き1/16シルクロードN様


    日記書こうと思ってたのに。
    おっっっそくなりました
    みなみですimg


    N様ご予約ありがとうございました!


    写メ2枚のオプション初めてでドキドキimg
    それでシコシコするっていうから、
    更にもうドキドキimg



    潮吹き人生最高記録
    叩き出してくださって
    ありがとうございますimg


    みなみは手マンで
    いいとこ刺激されたら
    体調によって潮吹きするんですが

    その日はもうドバドバ!!!

    AVか?!ってくらい笑

    N様の腕も体も
    みなみの足もお腹もびちょびちょで
    さいっこうに気持ちよかった…img
    体感2L以上出た気がする?!

    ベッドがかなり冷たくて
    タオルで潮吹き→バスローブで潮吹き
    したけど結局びちょびちょだったねimg



    最後ちゃーんと濃ゆいの出してくれて
    (溜めてたんだよね?img)
    みなみも嬉しかったimg


    お互い時間足りない!!ってなったね〜
    忙しくて時間作れないみたいだけど
    また会いにきてくれたら嬉しいimg


    待ってます!


    みなみimg
    X→minaminami_2525
  • 2024/02/02 22:03 もも

    ももといったらもうこれしかない💛🍮

    ももといったら
    もうこれしかないですよねimg
    そう!!
    大大大好きな
    ポムポムプリン様img
    このカチューシャもスティックも
    もう今は持ってないから
    また欲しいなーって思ってるんだけど
    スティックがもう売ってないのか
    見つからないimg

    この
    ポムポムプリンモードのももは
    魔法かけられちゃうからねimg
    お兄様を
    ポムポムプリン様の虜にさせちゃう魔法ですimg
    どーだー!!恐ろしいだろー!!!img
    ももと一緒に
    ポム様推ししましょっimg

    打倒!!シナモロールくん!!​

    imgももimg​​​​​​
  • 2024/02/02 21:03 もも

    ふたりっきりだと何でも魅せられちゃう♡

    ももは大勢で飲みに行ったり
    複数人でお出かけしたりするのも
    もちろん好きだけど
    ふたりっきりだから
    言えることとか
    過ごせる時間も大事にしていますimg

    だから
    ホテルやお兄様のお家で
    過ごすふたりっきりの時間

    ももにとってはとっても貴重で
    幸せな時間なので
    お兄様の思い出になる時間がいいなimg

    どんなももも「魅せたい」し
    「見て」ほしいなimg
    あんまりにもど変態ちゃんすぎるからといって
    。。。引いたりしないでよねっimgimg

    imgももimg
  • 2024/02/02 19:22 みなみ

    久々お化粧記念


    ヤッハー!
    みなみだよーーん

    普段在宅で仕事してるから
    まぁいっかってんですっぴんなんだけど

    今日はメイクもして
    髪の毛も巻いてみたimg


    お仕事頑張ってるお兄様
    みなみにたくさん甘えていいよ?

    その代わりみなみも甘えさせてっ!img


    みなみimg
    X→minaminami_2525
  • 2024/02/02 19:18 もも

    お仕事終わったかな?今週もお疲れちゃん🍻

    お兄様方
    お仕事終わりましたか?
    今週も
    お疲れ様でしたぁぁぁあimg
    一週間頑張り続けたあなたは偉いっimg
    人によって
    頑張る基準や
    度合いって全然違うと思うけど
    自分が
    「このくらい頑張る」って決めて
    それを成し遂げるのって本当にすごいし偉いし当たり前にできることじゃないと思っているので
    ももは
    たーーーーっくさん
    褒めちゃいますimg
    なのでご褒美
    あげちゃいますimg

    ん??何くれるのかって??
    それは
    お会いしてからの
    お楽しみですimgimg

    imgももimg
  • 2024/02/02 19:03 さや

    出勤しました💓

    お疲れ様ですimg

    imgさやimg出勤しましたimg

    髪色もだんだん金髪に戻ってきましたimg

    嬉しい〜〜〜〜imgimg

    お兄様はさやの髪色

    何色が似合うと思いますか??

    オキニトークで教えてねimg

    本日25:00まで出勤してますimg

    お誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/02/02 18:03 もも

    さぁてっ来週のももちゃんはー??🐚

    このタイトルのところの絵文字
    分かるかなー??www
    日曜日の終わりを告げるあのアニメ
    サザ♡エさんから
    お借りしたので
    貝絵文字つけてみたの!!img

    え?
    なんで説明してるかって?
    それは。。。
    絶対伝わらないと思ったからですimg

    てな話はもう
    おいとーいてっimg

    来週の出勤予定発表ですimg
    来週はですね。。。
    2月9日金曜日15時〜翌1時
    2月10日土曜日15時〜翌1時

    この2日間出勤予定ですimg
    以前より出勤日数少なめですが
    タイミングが合いましたら
    ぜひぜひ会いに来てほしいですimg
    ももの性欲発散に
    お付き合い頂きたいですimg
    もものこと見たり触ったりして
    カチカチになったお兄様のおちん♡ちん
    いっぱぁい
    チュパチュパさせてほしいですimg
    1ヶ月もあいちゃったから
    上手にできるかわからないけど。。img
    一生懸命頑張るねimg

    事前予約、お問い合わせ
    お待ちしておりますimg

    imgももimg
  • 2024/02/02 17:03 もも

    またコスプレさせてもらえると思うと。。。🥹💖

    またお兄様に
    コスプレオプションを
    いれてもらえる日がきたと思うと。。。img
    とっっっても
    嬉しいですimg

    ももの大好きなコスプレは
    お兄様覚えていらっしゃるかな??
    ベスト3があるんだけど。。。img
    覚えているお兄様は
    ガチン♡コももファン認定しちゃいますimg
    覚えてないよーっていうお兄様や
    知らないなーっていうお兄様は
    ぜひぜひ
    ももと遊ぶとき
    これかな?って思ったコスプレ
    ご注文してくださいっimg

    ちーなーみーにー。。。。
    この写メ日記を見てくださったお兄様にだけ
    ヒント一つ教えちゃいますimg
    (ももはえっちければえっちいコスプレほど大好きですwww)

    imgももimg
  • 2024/02/02 16:03 もも

    えちえちももりん、上から見るか横から見るか。

    随分前になるけど
    こーんなタイトルの
    映画ありましたよね??img
    映画全然最近観れてないんだけど
    お兄様方は
    最近観た映画ありますか?

    あー!!
    そういえば
    ネトフリ、アマプラ大好きなももりん!!
    ついに
    ディズニー+Plusも
    加入しちゃいましたimgimg
    なのに
    また一作品も観れていないimg
    寒い日がいっぱいでお布団から出たくない
    この時期は
    お家映画最高ですよねぇimg
    お兄様と一緒に
    観るのもいいなぁimg
    あっ、ホラー映画だけはやめましょう。
    隣で叫んでも優しくできるよーっていうお兄様だけ
    ももとホラー映画観ましょimg
    あと、その後絶対に眠れなくなっちゃうので
    一緒に寝ることを約束してくださいっimg
    トイレもついてきてくださいねimg
    そこまでセットですimg

    imgももimg
  • 2024/02/02 15:03 もも

    しゅっしゅっしゆっきんきん!只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

    さぁて!!
    気合とエチエチパワー
    もりもりのももちゃん
    出勤しましたーっimg
    久しぶりの
    イチャイチャ
    エチエチ
    ラブラブ。。。

    ぁああっ今考えるだけでも
    すごくすごく
    嬉しいですimg
    1月中
    人に触れてもらうことがなかったので
    あちこち敏感になっちゃってるかもですが
    ご了承くださいっimg

    あ!!
    大事なこと言い忘れてたimg
    オキニトークですが
    本日より解禁ですimg
    メッセージしてくださっている方々には
    お時間かかるかもしれませんが必ず
    お返事しますので
    待っててくださいねimg
    届いているか心配だなぁっていうお兄様は
    絵文字一つでもいいので
    再度送ってくださると嬉しいですimg
    以前より返信速度、頻度が遅くなりますが
    よろしくお願いしますimg

    imgももimg
  • 2024/02/02 14:22 さや

    週末の出勤予定💓

    こんにちはimg

    imgさやimgですimg

    本日から週末3連勤なのです!!

    2/2(金)18:00-25:00
    2/3(土)12:00-25:00
    2/4(日)12:00-23:00


    上記の日程で出勤していますimg

    お兄様とたーくさんイチャイチャ

    imgなコトしたいなぁ…img

    華金なので、呑みべも高いですimg🍻

    お酒のお誘いも待ってます笑(小声)

    週末、さやと一緒にエッチな

    癒しの時間
    過ごしましょ?img

    お兄様からのお電話待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/02/02 11:42 もも

    いよいよ本日でーーーす✨🤗

    お兄様方おはようございますimg
    というか
    もうこんにちはだぁimg
    今日からいよいよ
    期間限定で
    おしゃべりエロエロガール復活ですimg

    皆さんお気づきでしょうか。。。?

    なんとあのおしゃべりエロエロガールが
    ものすごーーーく
    緊張しております
    img

    でもでも!!
    ももはももらしく
    もものペースで
    これから頑張っていきますので
    ぜひぜひ
    会いに来てくださったら嬉しいですimg
    以前より
    日記の更新頻度や内容等は
    あまりかもしれませんが
    会いに来てくださった時間は
    絶対に幸せにしちゃいますので
    覚悟してきてくださいねimg

    。。。もも沼って
    ハマると抜け出せないんだよ?imgimg

    それではっまた後ほどですimg


    あ!!
    いつものやつやらないとエンジンかからないですね!!

    それでは!!!
    本日も元気もりもりで参りましょーーーっimg
    えいえいおーーーーーっimg

    imgももimg
  • 2024/02/02 02:22 みなみ

    パルワールドはまった!!!



    こんばんは
    遅い時間になってしまったimg

    みなみです!



    最近パルワールドっていう
    ゲームにハマってて
    夜中3時までやることも…img


    昼の仕事が眠い眠いimg


    お肌に良くないと思いつつ
    夜更かしをして
    顔パックして寝るのが最近の日課img


    あのね、顔パックすごい!
    お肌がもちぷる!!

    薬局とかコンビニで売ってる
    顔パックついつい集めちゃうんだけど
    また買わないとだな〜img


    土曜日出勤なので
    綺麗なお肌でお兄様にお会いできるよう
    スキンケア頑張りますimg



    あ、
    2/3土曜日16:00〜23:00
    お店にいますので
    会いにきてくれたら嬉しいなimg


    それでは
    おやすみなさいimg


    みなみimg