越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/02/03 20:22 さや

    もどりましたん💓

    こんばんはimg

    imgさやimg待機戻ってまいりましたimg

    ひさびさの彼シャツimgimg

    コスプレimgご無沙汰なので

    そろそろシタいなと思うこの頃ですimg

    本日25:00まで出勤してますimg

    その他オプションも付けてもらえたら

    imgさやimgが大喜びしますimg

    お兄様からのimgなお誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/02/03 13:22 さや

    出勤してます💞

    こんにちはimg

    imgさやimg出勤しましたimg

    本日もいいお天気で気分もhappyimg

    12:00-25:00で出勤してるので

    お時間合うお兄様いらしたら

    対戦のお誘いお待ちしてますimg


    そういえば昨日スタバで飲んだ新作

    バレンタイン仕様で美味しかったな〜img



    昨日から魔法使いの嫁見始めたんだけど

    ヴァイオレットエバーガーデン

    並に個人的には泣けるアニメっぽいimg

    お兄様のおすすめアニメ

    オキニトークで教えてねimg

    imgさやimg
  • 2024/02/03 13:03 みなみ

    お昼休憩!!



    みなさまお疲れ様〜!
    みなみですimg


    お昼休憩だらだらしてた〜img


    午後も頑張るぞい!!




    みなみimg
  • 2024/02/03 09:22 みなみ

    【お礼写メ日記】


    おはよーー!!
    みなみでっすimg


    口コミ本当に書いてくれて
    ありがとう!!
    本当に嬉しい!!


    パネルの写真見て
    お姉さんっぽいのかなって思ってたら
    すっごい可愛い系に振り切ってるね!!
    って言われて、
    あ、パネル詐欺(お姉さん系)してるかな…
    って不安だったけど
    可愛い可愛い言われて
    すっごい嬉しかった〜img


    お互い全身性感帯で
    いじめいじめられ…

    お互いビクンビクンしてて
    面白かったねimg

    みなみクンニ弱いからあんましちゃダメ!
    ヘロヘロになっちゃうからimg
    嘘、たくさんして?


    お風呂でもたーくさんイチャイチャして
    みなみのマッサージ気に入ってくれて
    良かった〜!!


    お互いデスクワークだから
    肩こりすごいよねimg


    肩こりに効くツボ、
    最近覚えたから
    また来てくれたら
    お風呂でもベッドでもするねimg


    お話もたくさん出来て楽しかったimg
    自分が知らない趣味の話、
    聞いてるのすごい好きなんだ〜!
    楽しくって、
    長いコース予約してくれたのに
    あっという間だったimg


    コスプレのこと
    口コミに書き忘れたって
    言ってたから
    代わりにみなみが載せておきます笑
    あのえちえちコスプレではないけどimg


    またお誘い待ってるねimg


    みなみimg
    X→minaminami_2525
  • 2024/02/03 08:42 もも

    おはよーございます✨&ももは幸せ者🍑

    お兄様方おはようございますimg
    昨日は
    すんごーーーーーく
    久しぶりの出勤だったのに
    たくさんのお兄様が
    会いに来てくださり
    完売でしたimg
    寒いのにももに会いに来てくださった
    お兄様方
    本当にありがとうございますimg
    お礼日記本日中にしっかり書かせていただきますimg

    さてさて今日はですね!!!
    ももはお姉ちゃんの付き添いで
    全く知らない韓国アイドルのコンサートに
    行ってきますimg
    曲自体まず
    2曲しか知らないし
    メンバーの名前一人も知らないのにimg
    しかも席がすんごい上の席で
    双眼鏡ないと顔見れないとか。。。img
    えっっっと。。。
    お姉ちゃんがチケット代出してくれるので
    あんまり大きい声では言えませんが
    全く興味がない!!!
    今日2時間しか寝ていないのにぃーーーーimg
    一人行動できないお姉ちゃんなので仕方なく
    行ってきますimg

    ということで
    本日もお兄様方が
    素敵な一日を過ごせますようにimg
    えいえいおーぉぉおおうimg

    imgももimg
  • 2024/02/03 03:32 さや

    【お礼写メ日記】

    はじめましてM様img

    この度はimgさやimg

    ご指名いただきありがとうございましたimg

    口コミお願いしてないのに

    書いてくれたなんて…ウレシイですimg

    お話を沢山して、いっぱいimgして

    濃厚でとっても楽しい時間だったなimgimg

    お菓子の差し入れまでありがとimg

    今度はM様のこともっとたくさん

    気持ちよくしたいなぁimg

    また早く愛に来てねimg

    imgさやimg
  • 2024/02/03 02:22 さや

    退勤しました💓

    お疲れ様ですimg

    imgさやimg退勤しましたimg

    本日は本指名のお兄様日和でしたimg

    さやと遊んでくれてありがとぅーimg

    最近お顔にお肉が付いてきてしまったので

    健康的な食事を食べるようにしてますimg

    けど頑張りすぎは毒なのでメリハリを大事に

    絞れるように頑張るので応援してネimg

    納豆キムチと納豆めかぶは最強ですimg

    美味しいおしゃかなさん食べたい…img

    明日は12:00-25:00での出勤ですimg

    睡眠は大事なのでぐっすり寝て

    明日に備えようーーimg

    お兄様からのimgなお誘い待ってるよんimg

    ではでは、おやすみなさいimg

    imgさやimg