越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/02/04 20:42 もも

    申し訳ないことだらけで申し訳ないです😢

    お兄様方こんばんはimg
    熱が少しずつ下がってきて
    元気になってきましたimg
    このまま下がれば
    ももの勝ち。。。
    (特に誰とも戦っていません笑)
    頑張れ冷えピタ様img

    ということで
    お話変わりますが

    本業のシフト変更の関係で
    ももの出勤日
    急遽変更になりますimg
    2月9日金曜日15時〜0時
    2月10日土曜日15時〜翌1時

    この2日間出勤予定でしたが
    両日本業になってしまったので

    2月8日木曜日15時〜0時
    2月11日日曜日15時〜翌1時

    この2日間出勤に変わりますimg
    10日土曜日ご予約してくださっていたお兄様
    本当に申し訳ありませんimg
    会いに行こうかなーどうしようかなーって
    迷っていたお兄様方も
    予定変更してしまって申し訳ないですimg


    ですが!!!
    予定が変わってもお兄様方に逢いたい気持ちは
    ももは全く変わらないので
    会いに来てくださったら嬉しいですimg

    事前予約、お問い合わせ
    お待ちしておりますimg

    imgももimg
  • 2024/02/04 15:22 さや

    💤💓

    こんにちはimg

    imgさやimgですimg

    みなさんは普段よく寝れてますか??

    さやは日によって寝る時間が極端に違うので

    睡眠用のアプリインストールしてますimg

    睡眠効率や覚醒?タイミングに時間と

    いびきをどのぐらいの音量で何分かいた

    など詳細にわかっちゃうんですimg

    寝る際におすすめなルーティーンや

    おすすめグッズあったら教えてほしいimg

    ねむねむ…img

    パキッと目が覚めるような

    imgなお誘いくださいimg


    imgさやimg
  • 2024/02/04 14:42 もも

    あれ。。。。?おかしい。l||l(›ଳдଳ‹)l||l

    ぐっっっすり
    寝ていたももですimg
    ということで
    こんにちはの時間になってしまいましたが。。。
    えっっっと???
    これは。。。おかしい!!!!
    神様意地悪してきてるわimg
    だっていつもだったら
    すぐ治るのに!!
    すぐ熱下がるのに!!
    これお熱の神様が
    ももに挑戦状出してきましたねimg
    いいだろう受けて立とうではないか!!!
    絶対負けないimg

    。。。と言いつつ。。。
    今日日曜日だから
    お医者さん休みなんですよねimg
    仕方ないので
    明日まで堪えて
    明日お医者さん行ってみようと思いますimg

    でも
    体がこの熱に慣れてきたのか
    少しずつ調子良くなってきたので
    心配しなくて大丈夫だからねimg
    もものお兄様方は
    みんな優しいねぇimg
    オキニトークですごく心配してくれたり
    対策方法教えてくれたり。。。
    そんな優しくされたら
    桃好きになっちゃうんですけど??imgimg

    冷えピタ貼り替えてもう少しゆっくりするねimg

    imgももimg
  • 2024/02/04 12:42 さや

    出勤してまーす💓

    こんにちはimg

    imgさやimg出勤しましたーーimg

    今日もお決まりの納豆めかぶご飯img

    最近は健康的なご飯を

    心がけて生活中なのですimg

    ダイエット中の美味しいごはんの

    おすすめってありますかimg

    オキニトークで教えて〜img

    本日は12:00-24:00で出勤していますimg

    お兄様とたくさんimgなコト

    シタいなぁぁぁんimg

    ラブコール待ってるよimg

    imgさやimg
  • 2024/02/04 08:32 みなみ

    昨日はお休みしてごめんなさい…



    おはようございます!!

    昨日お休みしてしまってすみませんimg

    猫背のせいか、
    デスクワークのせいか、
    腰痛と戦っているみなみですimg


    来週またシフト出すので
    それまで整形外科いって
    少しでも楽になっておきますimg


    みなみimg
  • 2024/02/04 02:52 さや

    退勤してます💓

    お疲れ様ですimg

    imgさやimg退勤してますimg

    本日遊んでくださったお兄様

    楽しい時間をさやと一緒に過ごしてくださり

    ありがとうございましたimg

    明日は12:00-24:00で出勤ですimg

    たくさんシタいなぁ…img

    明日もimgなお誘い待ってるよimg

    imgさやimg
  • 2024/02/04 01:02 もも

    大変申し訳無いです😂😂😂

    お兄様方こんばんはーーーimg
    無事お姉ちゃんの付き添いコンサート終了して
    お家に帰ってきて
    なんだか震えちゃうなぁー頭がんがんするなぁーと
    呑気に思っていたら。。。
    imgももちゃん熱発撃沈ですimg

    あの。。。
    ものすごく辛いですimgimg
    歯がカチカチしちゃうんですよimg
    今日中に(もう日付変わってしまいましたね涙)
    お礼日記書かせていただきますと
    朝申し上げましたが
    ちょっと今日は
    さすがのももちゃんも
    無理そうなので
    お熱下がって
    元気になり次第
    すぐに書かせていただきますimg
    お約束守れなくてごめんなさいimg
    ももちゃん元気もりもりになるまで
    少々お待ちくださいimg

    ということで。。。
    冷えピタ貼って
    ヒートテック、パジャマ、NEWERAのパーカー、
    その上にさらにパーカー着て
    タオルケット、毛布2枚、掛け布団かけて
    体汗かくくらいガンガン暑くして
    眠りにつきたいと思います!!
    これやると大体一晩で熱下がりますimg
    ホントです!!今まで失敗したことないです!!笑
    明日楽しみにしていてくださいimg
    36度代まで下がったら
    オキニトークで褒めてくださいimg

    それではお兄様方も
    暖かくして休んでくださいimg

    おやすみなさいimg

    imgももimg
  • 2024/02/04 00:32 さや

    受付終了1時間前💞

    こんばんはimg

    imgさやimg受付終了1時間前ですimg

    ラスト枠とさやの寂しさ埋めてくれる

    お兄様どこーーーimgimg

    さやと一緒に meke up love シよimg

    私事ですが…

    酔っ払った状態でのimgは燃えます❤️‍🔥❤️‍🔥

    お兄様のこと待ってるよimg

    imgさやimg