越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/02/08 23:12 もも

    ぽっちゃり店だからこそだよっていうお話とももの気持ち❤

    ぽっちゃり店だからこそ
    他のお店にはない良さがたくさんあると
    ももは思ってます!
    スレンダーちゃんとか
    スタイリッシュなお姉さんとか
    素敵だし
    もももいいなって思うけど
    ぽっちゃり店だからこそ
    スレンダーちゃんとかじゃ味わえない
    ぷにぷに感とか
    癒やしとか
    あると思うんだっimg

    だから
    ももは
    この越谷ちゃんこ大好きだし
    このお仕事大好きだし
    もものこと好きでいてくれるお兄様方が
    大好きだし
    毎日楽しいし幸せなんだっimg
    誰かに必要とされたり
    誰かに愛されたりすることって
    ももにとってはすごく重要で
    大事にしてることなんだっ!
    だからももに会いに来てくれるお兄様は
    もももとっても大事にしたいし
    いっぱい愛したいなって思ってます!
    ももを
    愛してくれて
    必要としてくれて
    ありがとうございますimg
    期間限定だから
    いつまたいなくなっちゃうかわからないけど
    それまで愛してほしいですimg
    なんて。ちょっとだけ伝えたいことあったから
    伝えてみましたimg
    少しでも届いてくれたら嬉しいなimg

    imgももimg
  • 2024/02/08 22:48 もも

    たーいきっちゅー❤😘

    ももりん
    待機しておりますっimg
    只今のお時間から
    何分コースでも
    ご案内できるので
    今日はムラムラがおさまらなーいっ
    どうにかしてくれぇぇええーって
    困っている
    そこのお兄様img
    ももりんが
    いっぱーい
    気持ちよくして
    リラックスさせて
    明日また頑張れる活力と性欲をプレゼントしますimgimg
    ぜひぜひお誘いしてくださいなimg
    お待ちしておりますimg

    imgももimg
  • 2024/02/08 22:42 もも

    ホテルR&K150分Tくん🩷

    TくんTくんimg
    今日はお仕事終わりの疲れてる中
    ももに会いに来てくれて
    ありがとうございますimg
    お仕事がちょっとおしちゃって
    30分短くなっちゃったのは
    ちょっと寂しいけど
    ももに会いたくて会いたくて
    仕方なかったっていう気持ちを
    ぶつけてくれて
    すごく嬉しかったですimg
    もも
    忘れられてなくてよかったimg

    もも一ヶ月もフェ♡ラしてなかったから
    すごく心配だったけど
    ちゃんとTくんが気持ちよくなってくれて
    きゅんでしたぁimg
    もものお口
    相変わらず最高??笑
    やみつきになってくれて
    光栄ですimg
    しばらくは
    堪能できちゃうから
    またいつでも会いに来てねimg
    また明日お仕事朝早いみたいだから
    今日はゆっくり休んで
    明日に備えてねimg
    またお待ちしてますimg

    imgももimg
  • 2024/02/08 22:22 もも

    ホテルステラビアンカ100分Nちゃん❤

    Nちゃーーーんimg
    時間がない中
    ももに会い来てくれて
    ほんとにほんとに
    ありがとうございますimg
    すごく忙しいのに
    少しでも長くいたいからって
    時間変更までしてくれてimg
    ももへの愛情満タンで
    本当に幸せですimg

    エチエチタイム
    久しぶりだったから
    もものテクニックが下がっちゃってたかなimg
    気持ちよくさせてあげられなくて
    もも悔しくて落ち込みモードimgimg
    次は
    Nちゃんがイきすぎて
    あちこち空っぽになっちゃうくらい
    気持ちよくさせちゃうから
    覚悟してまた会いに来てねっimg
    もも負けたまんまじゃ悔しい!!笑
    ライバルもできたし。。。笑

    次回会えるときは
    ひと味もふた味もたされたももちゃんになってるから
    期待しててねimg
    今頃水戸に向かって
    運転中かな??
    運転気をつけてねimg
    またお待ちしてますimg

    imgももimg
  • 2024/02/08 22:03 もも

    冬眠からそろそろ目覚めちゃうよ💓🐻

    ももっくま
    冬眠からそろそろ目覚めちゃいますimg
    他のくまさんより少し早めなのが
    ももっくまの特徴ですimg
    よく熊さんに出会っちゃったら
    しんだふりするとかあるけど
    ももっくまの場合は
    しんだふりも
    通用しないし
    熊よけ用の鈴も効きません!!
    むしろ興味持って
    「この人間はえちえちしてくれるかなぁ?」って
    チューしにいっちゃうけど
    大丈夫??
    あ!!
    逃げられたら負いたくなるタイプなので
    あしからずimg

    imgももimg
  • 2024/02/08 21:03 もも

    ふわふわもぷにぷにもぷよぷよも。。。❤

    ももは欲張りガールなので
    ふわふわも
    ぷにぷにも
    ぷよぷよも
    全部兼ね備えておりますimg
    全部揃ってなきゃ
    嫌なんだもーんっimg
    わがままだし
    ヤキモチやきだし
    愛情も重めですimg

    お兄様は
    どんな女の子が好きなの??

    やっぱり
    おしとやかで大和撫子みたいな子が好きな人が多いのかなぁ??
    ももは全然違うタイプだけど
    時々は違うものも
    味見してみない??

    きっと多分絶対
    ハマっちゃうと思う。。。img
    なーてんねimg

    imgももimg
  • 2024/02/08 19:03 もも

    注目注目🍑✨

    お兄様方ーーーimg
    来週の出勤予定出しましたっimg
    来週の日程はこちらimg
    ドゥルドゥルドゥルドゥルーーーー
    ダァァァァァアン
    img
    2月15日木曜日15時〜0時
    2月16日金曜日15時〜翌1時
    2月17日土曜日15時〜翌1時

    この3日間出勤予定ですimg
    本業との兼ね合いで
    変わってしまう場合もありますが
    その場合はすぐ写メ日記にてお伝えしますので
    写メ日記のチェックよろしくお願いしますimg
    事前予約、お問い合わせお待てしておりますっimg
    とびっきり
    えっちぃことして
    ももと仲良くなってほしいなっimg

    imgももimg
  • 2024/02/08 18:03 もも

    そろそろ下校のお時間です💖

    高校生も中学生も
    みんなそろそろ下校の時間かな??
    ももは高校生のときは
    野球部並みに厳しい演劇部に所属していたので
    夜遅くまで
    稽古していた記憶がありますimg
    しんどいし
    顧問の先生は
    ものすごく厳しくてこわかったけど
    あの経験があったからこそ
    いろんなことに立ち向かえて
    乗り越えられる力がついたなぁって思いますimg
    部活やってると心強くなるね!!笑

    お兄様は
    何部だったのかな??
    ちなみにももは
    野球部の子に恋をすることが多かったなぁimg

    制服着たまんまのエチエチに
    憧れているから
    無理やり脱がせて
    襲ってくれると
    濡れちゃいます。。。img
    ていうか。。。
    いま想像しただけで
    濡れちゃってますimg
    どーしよっか??

    imgももimg
  • 2024/02/08 17:03 もも

    ももりん、いつでも待ってます🍑💗

    ももりん
    いつでもお兄様が会いに来てくれるの待ってますimg
    「おしゃべりエロエロガール」っていう
    可愛いキャッチフレーズもあるけど
    こんなキャッチフレーズもありますよimg
    「いつでも呼べる女、もも」
    こっちはちょっと
    クールな感じというか
    ちょっとワルイ感じimg
    ももはいろんな表情を
    お兄様お見せ出来ちゃうから
    いろんなももをちゃーんと見てほしいなimg
    どんなももりんでも
    魅力的だって
    思わせちゃうんだからっimg
    もも沼
    浸かりに来る??img

    imgももimg
  • 2024/02/08 16:32 ふぶき

    事前予約待ってます💓

    ふぶきのぱふぱふおっ⚪︎い味わってみない…?





    よく肌が綺麗って褒められます💓





    実はねふぶきクォーターなの‼️





    お父さんが日本人で、お母さんがフィリピンとスペインのハーフなの‼️






    知ってる…?海外の血入ってる人は性⚪︎が強いって…。💓






    ふぶきやばいよぉ💓🫣






    早くお兄さんに会いたいなぁ…。

  • 2024/02/08 16:22 もも

    ご予約ありがとーう💗

    あれれーーーimg
    会いに来てくれると思ってなかったから
    すっごく嬉しいimg
    17時15分〜80分
    いっぱいえちえちしちゃおうねimg

    次回ご案内時間はお目安ですが
    18時35分〜ですimg
    まだまだお誘い待ってるから
    イチャラブしちゃお??img

    imgももimg
  • 2024/02/08 16:12 もも

    確かにそう!!冬ってそう!!笑

    ももは
    普段から寂しがり屋なんだけど
    冬って
    余計寂しくなっちゃう気がするimg
    人肌恋しいというか
    隣りに居てほしいなぁって
    思うことたくさんあるっimg
    もものこと
    かわいがってくれて
    癒やしてくれて
    安心させてくれる人が
    ももは大好きなんだぁimg
    もちろん
    愛しえもらった分は
    しっかりお返ししますimg
    それ以上にももが
    愛しちゃったら
    ごめんね?img
    体重も重いけど
    気持ちも重い子なのimgimg
    そんなももでも
    愛してくれる。。?

    imgももimg
  • 2024/02/08 15:03 もも

    ももちゃん越谷降臨🤗🩷

    もも出勤しましたーっimg
    今日すごく暖かい気がするっimg
    冬真っ只中だけど
    こうして暖かい日あると
    なんだか嬉しいし
    ほっこりするねぇimg
    お洋服屋さんもあちこち春服売り始めてるし
    もうすぐ
    ももの一番好きな季節が来るんだーって思うと
    ワクワクしちゃうimg
    あ!花粉症とは闘わなきゃいけないけどimg

    本日
    15時〜18時まで
    &
    22時〜0時まで
    空き枠あります
    img

    今日のぶんのエチエチパワーは
    今日のうちに
    発散させちゃいましょーねimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    imgももimg
  • 2024/02/08 13:03 もも

    大丈夫!!起きてます🤣🤣🤣

    お兄様方
    おはよーございまーすimg
    というか
    もうこんにちはですねimg
    えっ??なにしてたの??って??
    えっと。。。ちゃーんと起きてたよ?!
    ほんとにほんとに!!
    起きてたよ?!img
    (本日の起床時間12時22分)

    昨日の夜緊張して
    あんまり寝つけなくてimg
    気づいたら朝になっちゃってました笑
    でも元気もりもり
    エチエチパワー全開なので
    ご心配無用ですimg
    今日もたーっくさん
    エチラブしちゃおーねimg

    本日
    19時〜180分事前予約してくださった
    Tくんありがとうございますimg
    久しぶりに会えるから
    嬉しい気持ちとなんだかちょっと緊張してますimg
    たくさんももとの時間楽しんでねimg
    15時〜18時
    &
    22時〜0時まで
    空き枠ございますimg
    少しでももものこと気になったら
    会いに来てほしいなぁって思ってますimg
    お誘いお待ちしておりますimg

    それでは!!!
    午後も張り切っていきましょーーーっimg
    えいえいおーーーぅおぅimg

    imgももimg
  • 2024/02/08 09:03 みなみ

    寝起きの一服…


    おはよー!!

    風邪で休んじゃっててごめんなさいimg


    熱は下がって、今は元気!!!
    デスクワークだから
    腰痛があるくらいかな笑


    金曜は
    16:30〜23:00
    お店にいるから
    それまで体調万全に整えておくぞー!img

    さー今日も1日がんばろimg


    みなみimg