越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/02/12 20:27 ゆり

    ごめんなさい💦

    ゆりですimg

    15日と16日、出勤とご連絡していましたが

    怪我のためお休みさせていただきます😫

    ごめんなさいimg

    18日、様子を見て出られそうであれば出勤しますが

    長引いたらごめんなさい😭

    その代わりまた今月末、短い時間かもですが出勤できるところあれば頑張って出勤しますね😭

    お兄様と会えないの、寂しいimg

  • 2024/02/12 19:52 さや

    ラスト枠💓

    こんばんはimg

    imgさやimgですimg

    imgのR様img

    あと少しで会えるね〜imgimg

    今日もたくさんimgシようねimg

    本日は残りラスト枠のみとなりましたimg

    21:30以降のご案内になりますimg

    さやのフィナーレお兄様で飾って?img

    お誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/02/12 17:42 もも

    いやはや忙し忙し😳😳😳

    お兄様方
    こんにちはですimg
    ん。。。img
    もしかしてもうこんばんはかな??
    今日はのんびりでーかなって思ったら
    急に用事ができて
    ものすごく忙しい1日になりましたimg
    ももは予定していない出来事が急に起きると
    すごく慌てちゃうので
    少し気疲れしましたimg
    お兄様方は今日3連休の最終日だもんね!!
    何して過ごしたのかな??
    3連休中お天気良かったもんねimg
    どこかお出かけしたのかなぁ??
    プチ旅行とかしたのかな??
    プチ旅行といえば
    ずーっと言ってるけど
    横浜にいきたーーーいimg
    中華街で一生分の肉まんを食べたいですimg
    あと夜景がとにかく見たいimg
    そういうデートが本当にしたいimg
    連れて行ってくれるお兄様募集中ですimg
    いっぱい食べるもも見てびっくりしないでねimg

    imgももimg
  • 2024/02/12 17:22 さや

    待機戻りましたん💓

    こんにちはimg

    imgさやimg待機戻りましたimg

    さやは小腹が空いたので



    フルーツでも食べよーっとimg

    本日23:00まで出勤してますimg

    まだまだお誘い待ってるよんimg

    imgさやimg
  • 2024/02/12 14:03 さや

    たいきちゅ💓💋

    こんにちはimg

    たいくつなたいきちゅーなうの

    imgさやimgちゃんですimg



    絶賛ダイエット中なので

    朝ごはん兼お昼ご飯は

    昨日ももさんからいただいた

    コールスローと豚しゃぶサラダimg

    口内炎と肌荒れ防止でフルーツもしっかり

    補給しましたーーーimgimg

    ご飯も食べて元気もりもりimg

    女の子って胃袋が満たされると

    imgな気分になりやすいらしいのですimg

    てことは今のさやは…??

    はやくお兄様とたくさんシタいなぁimg

    お誘い待ってるよんimg

    imgさやimg
  • 2024/02/12 12:22 さや

    出勤しました💓

    こんにちはimg

    imgさやimg出勤しましたimg

    そういえば昨日ローソンで噂の…

    47%増量シリーズ!!!

    GET出来たのーーーimg

    なかなか売り切れてて購入できなかったので

    ブタ野郎大歓喜っっimg
    ↑最近ハマってるYouTuberのセリフより



    本日は12:00-23:00で出勤してますimg

    たくさんお兄様とimgしたいなimg

    お兄様とさやで気持ちいいことimg

    お誘い待ってるよんimg

    imgさやimg
  • 2024/02/12 08:02 ふぶき

    おはよう❤️ついに明日…❤️

    おはよう🌞




    ついに明日出勤です‼️楽しみすぎる〜‼️





    事前予約入れてくれたお兄さんありがとうございます🥺❤️❤️




    そしてこれから遊んでくれるお兄さん方、



    沢山ふぶきとえっちなことしようね❤️🥺

  • 2024/02/12 02:32 もも

    ももたーいきーん( •ω•ฅ)

    お兄様方
    もも退勤しましたっimg
    本日も
    たくさんのお兄様方に
    会いに来ていただけて
    すごくすごくすごーく
    幸せですimg
    一度離れた業界なのにもかかわらず
    もものところに来てくださるお兄様は
    本当に感謝していますし
    愛を感じていますimg
    大切にしてくださって
    ありがとうございますimg
    ももを大切にしてくださるお兄様は
    ももも
    大切にしたいですimg
    ほんとにほんとに
    ありがとうございますimg

    次回のももの出勤は
    2月15日木曜日15時〜0時
    となっておりますimg
    少し間空いちゃいますが
    写メ日記は投稿していきますので
    見てくださると嬉しいですimg
    よろしくお願いしますimg

    ほんじゃぁあったかーい緑茶飲んで
    寝ようと思いますimg
    お兄様方も一緒に寝よーっimg
    おやすみなさーいimg

    imgももimg
  • 2024/02/12 02:22 もも

    ご自宅80分T様💖

    はじめましてのお兄様img
    デリヘルちゃんを
    お使いになるのは1年ぶりだとかimg
    もものエチエチパワーの見せどころimg
    って思って
    意気込んでいたけど。。。
    お喋りしてるときはとても
    優しくて
    ほんわかした空気に包まれていたけど
    いざエチエチがスタートしたら
    あれれれ?
    さっきの優しいほんわかお兄様は一体どこへ??
    って思うくらい
    エチエチに超積極的になって
    たくさんいじめてもらいましたimg
    エチエチタイムが落ち着いてからも
    たくさんお話を聞いてくれて
    ももとの時間を
    楽しんでくださって
    すごく幸せな80分を過ごせましたimg
    また良かったら
    ももで遊んでくれると嬉しいなimg
    ありがとうございましたimg

    imgももimg
  • 2024/02/12 02:02 もも

    ホテルバロンリゾート80分T様💗

    はじめましてのお兄様img
    第一印象こわすぎて
    こわいーって言っちゃってごめんなさいimg
    もも思ったことが
    すぐお口に出ちゃうので
    申し訳ないですimg
    ちょっとおつむてんてんなところあるけど
    そこも
    ももの魅力の一つなので
    好きになってくれると嬉しいですっimg

    ベッドにいってエチラブタイム開始して
    ももがたくさん気持ちよくしてあげるーって
    テンションでいったら
    あっという間に逆転されて
    濡れ濡れのだらしないおま♡んこに
    あっという間になっちゃったimg
    ももすぐ濡れて
    すぐイッちゃう
    雑魚エロガールなので笑
    楽しんでいただけたかな??
    また
    ムラっとしてどうしょうもなくなったら
    いつでも会いに来てくださいimg
    お待ちしておりますimg

    imgももimg
  • 2024/02/12 00:33 もも

    ありがとーっ💓

    ご自宅80分
    はじめまして様img
    ももを見つけてくれてありがとimg
    今向かってるのでもう少し待っててねimg
    エロエロいっぱーいしちゃおねimg
    imgももimg
  • 2024/02/12 00:32 さや

    待機中…💓

    こんばんは、imgさやimgですimg

    えちえちモードで待機img

    寒くて人肌恋しすぎるよぉimg

    さやをお兄様の体温で温めてimg

    お兄様からのお誘い待ってるよんimg

    imgさやimg