越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/02/14 23:52 もも

    今日はお出かけしたんだよっ🤗✨

    お兄様方こんばんはimg
    今日はね
    もも
    久しぶりに大好きな彼に会いに行ってきました。。。img

    「え?!ももちゃん彼氏いたの??」って??

    正解は。。。。



    じゃじゃーーーーん!!!!

    ポムポムプリンくんですimg
    (通称ポム様)
    大好きな
    ポム様に会いに原宿の
    ポムポムプリンカフェに
    一人で行ってきましたimg
    メニューも新しいのがあったりして
    凄く可愛くて可愛くて。。。
    癒やされましたぁimg

    美味しいポム様のキーマカレー食べて
    お腹も心も満たされましたimg
    めーっちゃくちゃ可愛すぎて
    なかなかお店出るの寂しかったけど
    ちゃんとお別れして
    また来る約束して帰りましたimg
    俺もポム様に会いたーーーーーい!!!
    っていうお兄様img
    ももと一緒に
    ポムポムプリンカフェデートしよimg

    さてさてお話変わって
    明日15時〜0時まで
    出勤です
    img
    3月8日まで残りわずかですが
    ももに愛に来てくださると嬉しいですimg
    いろんなお話したり
    たくさんエチエチしたり
    残りの時間でももの頭のてっぺんから
    つま先まで知り尽くして愛しちゃってくださいimg
    ご予約、お問い合わせお待ちしておりますimg

    それでは!!!
    しっかりボディーケアして
    寝ますimg
    お兄様方もお肌の乾燥対策しっかりねimg

    おやすみなさいimg

    imgももimg

  • 2024/02/14 22:42 ふぶき

    【お礼写メ日記】

    1番最初の口コミありがとう❤︎





    先日は本当に楽しくて貴重な時間でした❤︎






    一緒に気持ちよくなれて幸せだったなぁ…。





    またお時間ある時待ってるね♡





  • 2024/02/14 22:06 ふぶき

    バロンリゾートのお兄さん❤︎

    90分、Yさん❤︎





    すらっと高身長のスーツを着たお兄さんでした👔❤︎






    実はふぶき、お兄さんのスーツ姿が大好きなんです…‼️






    だから一目見た瞬間キュンキュン止まらなかった…笑






    とても話しやすいお兄さんでついつい話し込んでしまった😂❤︎








    お兄さんね、ク⚪︎ニが好きって言ってたから是非お願いしたの…






    そしたらもう気持ち良すぎて色々とやばかった…♡/////





    最後は素股で一緒に気持ちよくなったんだぁ♡






    一緒に気持ちよくなれてよかった♡






    また遊んでね♡

  • 2024/02/14 22:02 ふぶき

    ウォーターゲートのお兄さん❤︎

    60分、Eさん❤︎






    顔立ちがはっきりしていてとっても優しいお兄さんでした❤️❤️❤️





    ホテルでビールをご馳走してくれましたありがとうございます😭❤︎❤︎






    とても話しやすいお兄さんでしかも色気がすごいあって興奮してしまったの!
    えちえちもすっごく情熱的でヌルヌル止まらなかったのは秘密🙄❤︎








    時間があっという間でした!






    また遊んでね❤︎

  • 2024/02/14 19:22 ちか

    はうっ…もう、2月

    お久しぶりです!

    ちかですimg

    2024年始まって初めての日記img


    ご無沙汰してましたimg

    ちかがいない間寂しくなかったですかimg

    そして今日はハッピーバレンタインimg

    甘い甘いチョコがいっぱい売ってて

    大変嬉しい時期ですimg




    出勤もそろそろしていくと思うので

    また、かまってくれたら嬉しいなimg
  • 2024/02/14 17:42 はるか

    お久しぶりです🙇‍♀️

    こんばんわ🌙

    そしてお久しぶりです💦

    そして明けましておめでとうございます🐲
    だいぶ遅くなりごめんなさいimg


    この約半年間、

    色々とバタバタしてて

    なかなか日記も書けず

    なかなかお兄様に会えず
    申し訳ない気持ちでいっぱいですimg


    けどはるかちゃんと生きてますimg



    やっと落ち着いてきて
    お兄様に会える準備ができましたimg

    久しぶりすぎて

    あたふたしちゃうかもしれないけど
    それもご愛嬌として許して?img



    今年もはるからしく

    はるのペースで頑張っていきます‼️

    たくさんの幸せな気持ちと

    たくさんのえちえちを

    お届けできるように
    はるか頑張っちゃいますimg



    こんなはるかに飽きずに
    また会いにきてくれたら嬉しいですimg

    今年もどうかこんなはるかですが
    よろしくお願いしますimg
  • 2024/02/14 15:42 ふぶき

    バレンタイン…?!🍫

    今日バレンタインだ‼️






    昨日お兄さんに逆バレンタインチョコ貰ったので食べてます🍫❤︎







    思えばもうバレンタインチョコを作らなくなって結構経つなぁ…







    よく作ってたのは作った生チョコに溶かしたビターチョコをくぐらせて、外はパリっと中はトロトロ〜なチョコを作ってた🍫





    中の生チョコは色んな味に出来るから結構周りから好評だったよ❤︎





  • 2024/02/14 13:52 もも

    ハッピーバレンタインだぁ🍫&チョコの日にちょこっとお知らせ💓

    お兄様方こんにちはーーーimg
    本日はバレンタインデーということで
    あちこちでチョコめっちゃくちゃ売ってるねimg
    デパ地下すごい!!!!
    いろんなチョコ売ってて楽しいimg
    ももは今年も(去年も一昨年もいないから強調しておきます)あげる人がいないので
    自分にプレゼントしちゃおっかなーっ
    img
    GODIVAとかの王道も好きだけど
    ももはリンツ派ですimg
    あのまんまるフォルムがたまらなく可愛いimg
    ひと粒お口にぽいって入れたら
    幸せな甘さがとろけて
    もも自身もとろけちゃいそうimg
    お兄様方は
    今年何個チョコレートもらうのかな??
    5個以上もらったお兄様は
    ももに自慢してねimg


    さてさてお話変わりまして。。。

    期間限定復活の
    おしゃべりエロエロガールもも
    期間が決まりましたー
    img

    期間は。。。
    ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルゥゥゥゥゥ
    ダァァァァァアンimg

    img3月8日金曜日img
    こちらが最後の出勤日となりますimg
    またいつかひょいと帰ってくることもあるかもしれないし
    もう帰ってこないかもしれないし。。。
    そのあたりはまだもももわかりませんが
    ひとまず
    3月8日で再び退店ですimg
    また戻って来れたらいいなぁって思いながら今回は
    退店することにしましたimg

    人生山あり谷あり!!!

    というとで
    3月8日まで越谷ちゃんこのおしゃべりエロエロガールを
    よろしくお願いしますimg

    imgももimg
  • 2024/02/14 13:03 ふぶき

    ⚪︎⚪︎されたら・・・💦ふぶき止まんなくなっちゃう💦♡

    ふぶきね…。






    耳や首舐められたりされたら頭真っ白になってえちえちモード全開になっちゃうの…







    お兄さんに従順でご奉仕大好きだから沢山気持ちよくさせるね♡







    ふぶきと一緒に気持ちよくなろ?❤︎

  • 2024/02/14 12:04 ふぶき

    昨日のR&Kのお兄さん♡

    80分、Tさん❤️





    初出勤日最後のお兄さんのTさん♡






    お酒をご馳走してくれましたありがとうございました❤️🍶






    すっごくえっちなお兄さんで沢山素股で気持ちよくなった♡






    最後は口内射精で沢山出してくれました♡





    呼んでくれてありがとお♡





    また遊んでね❤️

  • 2024/02/14 11:42 ふぶき

    おはよう❤️

    おはようございます〜‼️





    ふぶき本日出勤してます♡




    12:00〜0:00




    お兄さんとまだまだ沢山遊びたいのでラブコール待ってます☎️💓