越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/02/17 23:12 もも

    黒お初にお披露目かしら??😳🖤

    このシリーズ
    越谷ちゃんこには
    2つあって
    パステルパープルと黒があるんだけど
    ももは
    なんとなく
    パステルパープル着がちだったimg
    黒は多分ほとんど着たことなくて
    着てみたんだけど
    黒は黒でかわいいねぇimg
    ちょっと甘辛い感じ??
    ん??
    伝わるかな??img
    可愛いだけじゃないよって感じimg
    ちゃんと意地悪な一面もあるよって感じがするimg
    コスプレして
    普段よりももっともっとえっち力高めて
    するえちえちタイムほど
    燃えるものはないですimg
    興味のあるお兄様はぜひ
    ホームページのコスプレ一覧から
    ももに着てほしいコスプレ選んでねっimg

    imgももimg
  • 2024/02/17 22:52 ふぶき

    バロンのお兄さん❤︎

    90分、Nさん❤︎






    お邪魔した瞬間からお風呂上がりだったみたい!!!😂ごめんね😂😂







    ふぶきの事一瞬で気に入ってくれて入った一瞬だけイチャイチャしかけちゃった🥺







    一緒にお風呂入ってる時もずっと2人でえちえちモードでベッドの上ではもう…🤦‍♀️💦❤️









    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった❤︎







    また遊んでね❤︎

  • 2024/02/17 22:52 さや

    温もり感じさせて…?💓

    こんばんは、imgさやimgですimg

    ここ最近ひとりimg不足で

    ムラムラ止まりません…img

    お兄様とキスしてるだけで

    トロトロになっちゃうの〜img

    恥ずかしすぎるっimg

    さやとお兄様で
    欲情のぶつけ合いしませんかimg

    一緒にトロけ合おう?img

    imgさやimg
  • 2024/02/17 22:02 もも

    今日会えなくても。。。♡

    今日タイミングが合わなくて
    お会い出来なくても
    諦めないでくださいimg
    ももはまだいるし
    出勤予定も19日月曜日にはまた
    更新するので
    ももに会えるかも?!って
    わかった時点で
    事前予約してくだされば
    確実にご案内できますのでimg
    ネット予約だと少し反映が遅くなっちゃうこともあるみたいなので
    余裕があればお電話でのご予約を
    おすすめしますimg

    ももに会いたいと思って楽しみにしてくれていたぶん
    予約が取れなかったりすると寂しさだけ残っちゃうよねimg
    でも
    そのぶん会えたときは
    残っちゃった寂しさ
    ももがまとめてぜーぶん
    回収するのでご安心をimg
    ももがハッピーにさせちゃうから任せてくださいimg

    imgももimg
  • 2024/02/17 21:15 もも

    みたよをポチッとするとももっぱいポチッとします💗💗💗

    復帰してから
    お兄様方が
    みたよをたくさん押してくれていて
    すごく嬉しいんだぁimg
    もものこと
    気にかけてくれてるんだなって思うと
    胸がきゅっと狭くなるimg
    嬉しさと感謝で
    なっちゃうんだぁimg
    これからも
    ももの写メ日記見たら
    ポチッと
    押してほしいですimg
    それが励みになって
    もっともっとお兄様方に
    写メ日記見てもらいたいから
    頑張る原動力になりますimg
    なかよし様に
    「ももの写メ日記は短編小説」と
    言っていただけて
    一つの読み物として
    成り立ってるのかなぁって思えて
    嬉しかったですimg
    写メ日記、これからも楽しんでくださいimg

    imgももimg
  • 2024/02/17 21:10 さや

    あいうぉんちゅー💓

    こんばんはimgさやimgですimg

    さやの好きな食べ物ランキング

    1・2位を彷徨っている、お寿司img



    この間、池袋のデパート内にある

    行列の出来る回転寿司に行ってきましたimg

    11時開店で15分ごろに現着したら

    もうすでにお店の中もいっぱいで

    外も20人待ちの大人気っぷりimg

    そして人生初の1人回転寿司

    堪能してきたよーーーimg

    ネタも大きくて最高でしたimg

    お兄様オススメのお寿司屋さんあったら

    オキニトークで教えてねimg

    本日25:00まで受付してますimg

    お誘い待ってるよんimg

    imgさやimg
  • 2024/02/17 21:08 もも

    ホテルヴィーノ80分T様💗

    はじめましてのお兄様!!
    入室してからとってもおしゃべりが
    楽しくなっちゃって
    時間経つのあっという間だったねimg
    二人ともおしゃべりだから
    全然止まらないimg
    お兄様のおうちから
    千葉までお仕事行くの遠いねimg
    距離をとるかお金とるか。。。www
    たしかにシビアな問題だimg
    結論出たら教えて教えてimg
    もものアドバイス忘れないでね??www

    エチエチタイムでは
    いっぱい責めてもらえて
    気持ちよかったぁimg
    もものことおとしたいって言ってたけど
    だとしたらまだまだだねっimg
    リベンジマッチお待ちしておりますimg
    ありがとうございましたimg

    imgももimg
  • 2024/02/17 19:22 もも

    ホテルステラビアンカ100分T様🩷

    とってもお久しぶりの
    お兄様img
    またお会い出来てとても嬉しいですimg
    というか
    卒業するまで何度かチャレンジしてくれてたんですねimg
    タイミングが合わずに申し訳ないですimg
    でも今日会うことができて感動して
    ちょっとうるっときちゃいましたimg

    相変わらず優しいSっ気で。。。
    何回もイけちゃうももは
    最後はおねだりしちゃって
    今思うとすごく恥ずかしい。。。img
    ソフトなSプレイ
    もも堪能できて
    大満足ですimg
    たくさんチューしながら
    おちん♡ちんシコシコして
    ドピュッしちゃって
    リラックスしてるお兄様
    なんだか可愛かったですimg
    またお会い出来たらいいなっimg
    明日もお仕事なんですねimg
    しっかり休んでまた明日に備えようねimg
    ありがとうございましたimg

    imgももimg
  • 2024/02/17 19:03 もも

    ももは拗ねちゃうもんねーっ(-ω-´ )ぷぃ

    ももは
    今拗ねちゃってるもんねーっ!!
    お兄様に名前呼ばれても
    ぷいってしちゃうもんねーっ!!

    。。。
    なーんて
    嘘ですimg

    ももが拗ねるときっていつかなぁ??
    あんまり機嫌悪くなったり
    しないかも。。。?
    能天気過ぎて常にヘラヘラしてるから
    結構ぽけーっとしちゃうimg

    あ!!
    ももが拗ねちゃうことあった!!

    お兄様がぜーんぜん
    もものこと誘ってくれないで
    他の子のところばーっかり
    いっちゃうこと!!
    いってもいいから
    最後はもものところに
    ちゃんと帰ってきてよねっimg

    imgももimg
  • 2024/02/17 18:42 さや

    スケスケの💓

    こんばんはimgさやimgですimg

    本日のお洋服はスケスケのもふもふimg

    さやをお迎えに来てくれる

    白馬の王子様はまだかなimg

    先日お友達と温泉に行って

    塩サウナに入ったのですが

    効能が凄すぎました!アレは万能ですimg

    古い角質が取れる上にダイエット効果まで

    あるとは恐るべしimg



    前回行った時は短時間での利用だったので

    次行く時はしっかり整える様に

    気合い入れていきます🔥

    余談ですが実は、さやBODY

    お兄様方からすべすべだね〜img

    お褒めの言葉をもらうことが多いのですimg

    本当かどうかは実際に確かめてみてね?img

    お誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/02/17 18:11 もも

    推し活、してますか??🥹🩷

    お兄様ちゃーんと
    推し活してますかimg
    推し活って楽しいよねimg
    推しが何かによっては
    頻繁に会えなかったりすると思うけど
    推し活することは
    相手に愛情伝えるチャンスだし
    推しに思いを伝えるのは
    すごく重要だとももは思いますimg

    ももは
    3月8日までが
    出勤日だけど
    今ちょっと悩み中。。。

    まだ詳しく決めてないからお知らせできないけど
    決まり次第またお知らせするから
    写メ日記のチェック
    よろしくお願いしますimg

    imgももimg
  • 2024/02/17 17:22 ふぶき

    R&Kのお兄さん❤︎

    90分、Yさん❤︎






    年齢がすごい近いお兄さん❤︎






    一目見た瞬間ふぶきの事『かわいい!』って言ってくれてそこから終始可愛いがとまらなかった😂❤︎❤︎❤︎







    えっちなコスプレしていっぱいえっちしちゃった💦







    終わった後もずっとイチャイチャして楽しかったなぁ。。❤︎






    お菓子も飲み物もありがとう❤︎また遊んでね❤︎

  • 2024/02/17 17:06 ふぶき

    🐈❤︎

    ふぶきはえちえちモードになると甘えん坊になります🐈







    色々と止まりません💦❤︎







    ご奉仕も沢山するからお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな❤︎

  • 2024/02/17 17:03 もも

    すごいっ!!すごすぎるっ👏

    お兄様方ぁぁぁあ聞いて聞いて!!!
    すごい快挙だよ!!!
    これはもうお祝いしないとimg

    なんと、
    なんと、、
    なんと、、、!!!!

    みんな大好きポムポムプリン様が
    ハッピーセットのおもちゃになるよーimgimgimg
    すごいよね?!すごすぎる!!!
    ポム様がハッピーセットのおもちゃになるなんて。。。img
    2月23日〜発売なんだってimg

    。。。え?なんだって??
    あんまり興味ない。。。?
    それはもも許しませんimgimg
    絶対一人一回は
    マックでハッピーセット頼むべき!!!
    (強制します笑)
    何当たったか
    教えてねimg

    imgももimg
  • 2024/02/17 16:52 さや

    かまってにゃん💓

    こんにちはimg

    imgさやimg待機chu〜img

    お店のコスプレを軽く整理していたら

    久々に猫ちゃんコスを見つけて

    にゃんにゃんシたくなっちゃったimg

    いつしかのにゃんコス貼っときますimg



    さやとにゃんにゃんしてくれる

    お兄様大募集中だよimg

    お誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/02/17 16:03 もも

    寒い日は心も体も冷えちゃうねぇ❄

    寒い日は心も体も冷えちゃうから
    やっぱり
    あなたに
    隣りに居てほしいな?
    隣で
    もものこと
    たくさん甘やかしてくれると
    それだけで体も心も
    ポカポカになるから
    いっぱい甘えさせてほしい。。。img

    時々猛烈に甘えん坊になっちゃうももは
    だめ??
    だって
    ももといてくれる時間は
    もものこと恋人にしてくれるんでしょ??
    だったら。。。
    独り占めしていいよね??

    imgももimg
  • 2024/02/17 15:09 もも

    しゅっきんきんっ✨

    ももたん
    出勤しましたよぉんimg
    いやぁ。。。
    寒いっ!!!img
    今日はお家出るギリギリまで
    一人ファッションショーしてましたimg
    なかなか決まらなくて
    いまお部屋の中お洋服散乱してますimg
    お家帰ったら片付けしなくちゃimg


    15時〜21時半(21時半からは60分コースのみ)で
    本日も受付しております
    img
    寒い日は
    ももと二人で
    あったかいお部屋で
    ギューしてくっついて
    ベットで運動して
    体あっためよ??

    ラブコールお待ちしてますねーっimg

    imgももimg
  • 2024/02/17 15:07 さや

    待機戻りました💓

    こんにちはimg

    imgさやimg待機戻りましたimg

    これからのお時間であれば

    スグのご案内可能ですimg

    さやは『キス好きなんだねえ』とか

    『キス魔?』と言われるぐらい

    imgが好きなんですが

    さやに負けないよってお兄様いたら

    ぜひとも対戦お願いしますimg


    ラブコールお待ちしてますimg

    imgさやimg
  • 2024/02/17 14:03 ゆり

    明日の出勤について

    お兄様こんにちはimg

    怪我でお休みいただいているゆりですが、明日の出勤に関しても病院に行って結果を見てから、という形になります💦

    なので、出勤の可否が当日のご連絡になります💦
    すみません💦

    様子を見て、月末の夜に出勤増やせたらと思います😭
    せっかくバレンタインの用意もしてたのに悲しい😭

  • 2024/02/17 12:44 ふぶき

    出勤してます💚

    本日ふぶき12:00〜1:00出勤してます💚






    今日は土曜日❣️





    お兄さんふぶきと遊んでみたくない…?💚





    🌰ちゃん変わられるの大好きだからたくさん触ってほしいなぁ…img






  • 2024/02/17 12:42 ふぶき

    昨日、K-WAVE・Rのお兄さん💚

    60分、Tさん💚






    とっても話しやすいお兄さんで、話してるうちに分かったんだけど色々共通点多くてびっくりした‼️






    地元が同じで趣味??って言えばいいのかな??も同じで話弾んじゃった‼️





    えちえちも本当に気持ちよくてク⚪︎ニ気持ち良すぎた…🥺❤️






    短い時間だったけど楽しかった!







    また遊んでね💚

  • 2024/02/17 12:39 ふぶき

    昨日、Wのお兄さん💚

    120分、Sさん💚




    Sさんとは予約もらった際にオキニトークで連絡をいただいて少し会話をしたの‼️






    だから会った時は緊張しすぎない程よい感じで楽しくお話しできた💚







    日中ずっとムラムラしてたみたいだから、ふぶきで沢山癒されてくれたかな…?








    2人でゆっくりしてお仕事のお話とかできてまったりできて楽しかった!!








    また遊んでね💚

  • 2024/02/17 12:33 ふぶき

    昨日、自宅80分💚

    写メ日記上げ遅れましたすみません泣






    80分、Hさん💚






    年が近いお兄さんだなぁって思ったらまさかの年下さん‼️







    すっごく可愛い顔しててふぶき母性本能ダダ漏れでした…🥺💚







    プレイも本当にえっちでずっと2人でいちゃラブしてたんだぁ💚









    手コキされるの好きみたいでよかった💚







    また遊んでね💚

  • 2024/02/17 12:28 もも

    もう全然グッドモーニングじゃない🤣

    お兄様方
    おはよーんございまーすimg
    じゃなくて
    こーんにちわーんimg
    今日もたっぷり寝てしいましたimg
    そして。。。
    寒すぎるーーーimg
    昨日まで春だぁうふふふって思ってたのに
    また冬がひょっこり戻ってきたね!!
    寒暖差激しいと体調崩しやすいから
    対策しっかりとねimg

    さてさて本日も
    ももちゃん元気にえっちく出勤しますimg
    15時〜翌1時まで出勤ですimg
    22時半〜180分ご予約ありがとうございますimg
    ということで受付時間は
    15時〜21時半(21時半からは60分コースのみ)までとなっておりますimg
    事前予約って本当に嬉しいですimg
    ももと会うのを楽しみにしてくれてるんだなって思うと
    ももももっともっとお会いするのが楽しみになるからimg
    素敵な180分にしようねimg

    ということで
    みんなルンルンな気持ちになる土曜日!!
    (ももは金曜日と土曜日が好きです笑)
    もものこと
    お誘いしてくれるの待ってるねっimg

    imgももimg
  • 2024/02/17 12:22 さや

    出勤しました💓

    こんにちはimg

    imgさやimg出勤しましたimg

    エッチ不足で昼間からムラムラ度MAXimg

    下着もエッチなやつ選んできちゃったimg



    紐パンのエッチな脱がシチュエーション

    お兄様に伝授して欲しいナ🎀

    本日12:00-25:00で出勤してますimg

    たくさんimgなことシよimg

    熱烈ラブコール待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/02/17 02:52 さや

    退勤しました💓

    お疲れ様ですimg

    imgさやimg退勤してますimg

    本日遊んでくれたお兄様、

    ありがとうございましたimg

    事後に一緒にお酒飲みながらのお話し

    楽しかったなぁimg

    本日、退勤してからは

    鶏ハムを炊飯器で作るための下準備

    柔らかい鶏ハムが作れることを祈ってて🙌

    現在は…眉毛の脱色に至りますimg



    これが終わったらパックしてスキンケアして

    いつもより早めだけど寝よう〜img

    明日は12:00-25:00での出勤ですimg

    昼夜問わずエッチな事したいさやに

    かまってくれるお兄様カモン
    img

    🎀明日は紐パン出勤します🎀

    心の紐も下着の紐も解きに来てimg

    ラブコール待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/02/17 02:22 もも

    退勤しましたーっ💓

    そ、そ、外がすごく寒いimg
    あんなに日中暖かかったのに
    お日様なくなるだけで
    全然違うねimg
    今夜はお部屋あったかくして
    お布団たくさんかけて寝ないとimg

    本日もたくさんのお兄様に会いに来ていただけて
    感謝感謝ですimg
    お問合わせもあったみたいですが
    お時間合わずごめんなさいimg
    またぜひおしゃべりエロエロガールに
    リベンジ申し込んでくださいなっimg
    ももすぁんのお兄様方って
    なーんでこんなに良い人しかいないんだ??
    皆さん天才すぎて優しすぎて
    もう、もうっ言葉に表せないっimg
    みんなみんなサランヘーッimg

    明日も(またまた今日ですね笑)
    15時〜翌1時で出勤ですimg
    ももといちゃらぶえちらぶしたいよーっていうお兄様
    お電話お待ちしておりますimg
    それでは!!
    明日もお兄様方にとって
    幸せいっぱいな一日になりますようにimg

    おやすみっimg

    imgももimg
  • 2024/02/17 00:32 けい

    退勤

    けい退勤しました✨️

    本日もけいと一緒にえちえちなことして遊んでくれたお兄様ありがとう😭❤️‍🔥


    けいはこれから御礼日記の内容を考えて
    明日、お休みなのでお風呂浸かって寝ます


    夜はまだ寒し、風邪流行っているからお兄様方暖かくしてねてね💕︎おやすみなさい

    次の出勤は2月19日

    15時~22時になります

    事前予約お待ちしてます🌟
    けいと一緒に気持ちよくなって、、?