越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/02/18 23:22 もも

    ホテルハイビスカス八潮180分Kちゃん💕

    KちゃんKちゃんimg
    もう会えないと思ってて
    もものこと嫌いになって
    他のこのところ行っちゃったんだぁって
    ずぅっと思ってたから
    今日まさかまさか会えると思ってなくて。。。
    また会うことができて本当に嬉しいですimg
    お誘いしてくれてありがとうねimg
    「最近全然性欲わかないから勃つかな。。。」って
    心配してたけど
    ぜーんぜんそんなの気にすることないくらい
    ピンピンだったねimgimg
    ももの昔のエロ話聞いて
    さらにムクムクってなってたし。。。img
    さすがももに負けず変態さんですなぁimg
    えっちなビデオ観ながら二人で
    こういうのいいねっていいながら
    たくさん責め合いっこして
    ももだけめちゃたくさんイきまくりで。。。img
    幸せな180分すぎたぁimg

    めーっちゃくちゃ高価なチョコレートまで
    頂いてしまって。。。img
    ありがとうございますっimg
    ひと粒30分かけて食べますimg
    また会えたらいいなぁ。。。img
    短いお時間でもいいから
    また誘ってくれると嬉しいなimg
    今日は本当にありがとうっimg



    imgももimg
  • 2024/02/18 23:02 もも

    好きぴと推しぴが世界一💖✨💖

    昨日推し活のお話したと思うけど
    好きぴと推しぴが
    世界一可愛いと思いませんかimg
    というか
    そうじゃないとだめだと思うのimg
    だから
    ももファンのお兄様は
    ももが
    世界一可愛いと思ってないとだめだからねimgimg
    まぁ時々は
    他の女の子見て
    可愛いなって思ってもいいけど
    時々だからね?!
    半年に一回とかだけだからね?!
    それ以上はだめですimg
    ももはそういうの
    厳しいからなっimgimg

    imgももimg
  • 2024/02/18 22:02 もも

    どこに出す。。?早く決めて??

    お兄様
    もうイきそうなの??
    どこに出すか
    決めた??
    ももっぱいにぶっかけても良し
    もも尻にぶっかけても良し
    顔♡射オプションつけて
    お顔にぶっかけても良し
    お兄様の出したいところに
    出してくれたら
    もも最高に
    興奮しますimg

    ん。。。?
    あれれ??

    “どこ”考えた??

    imgももimg
  • 2024/02/18 21:46 さや

    もどりました💓

    こんばんはimg

    imgさやimg戻ってまいりましたimg

    今日の下着エッチじゃない?🥀

    お兄様に脱がせて欲しいなぁ
    img

    本日23時まで受付してますimg

    まだまだお誘い待ってるよんimg

    imgさやimg






  • 2024/02/18 21:17 もも

    うん。。。おっきい。おっきすぎるよぉ🤣

    もも尻。。。
    おっきすぎないか?!
    なぁんでこんなにおっきいんだぁimg
    おっきくていいことってあるのかな。。。img
    あ!!!
    お兄様方が
    もも尻大好きになってくれれば
    いいことに繋がるっimg
    もも尻
    好き??
    ねぇねぇ
    好きだよね???
    好きって言ってーーーimgimg
    ちなみに
    ももは
    もも尻叩いてもらうの
    大好きですimg
    叩きながら
    たくさん淫語責め
    してください。。。img

    imgももimg
  • 2024/02/18 20:08 もも

    先生!!体操着はちきれそうです❤

    せんせぇー!!!
    体操着はちきれそうです!!
    どうしたらいいですか?

    脱いで体育の授業
    受けちゃだめですか?

    えっ??
    今日は保険の授業で
    実技があるんですか??

    なんの実技なんだろ。。。

    ペア組むんですか??

    ねぇねぇ??
    せんせ、ももとペア組まない??

    。。。っていう
    イメプレがお兄様としたいーっimg

    imgももimg
  • 2024/02/18 19:42 もも

    うわぁぁぁい楽しみっ🩷🩷🩷

    Kちゃんお久しぶりすぎるぅーーーimg
    久々すぎるから
    すごく緊張してるよimg
    カチコチになってるから
    解してねimg
    今向かってるから待っててねーっimg

    次回ご案内時間はお目安ですが
    22時半〜
    となっておりますimg
    次にももとイチャラブしてくれるお兄様は
    だーれだimg
    ラブコール待ってますっimgimg

    imgももimg
  • 2024/02/18 19:03 もも

    お勉強できちゃう系女子、ももです👓❤

    タイトルみて
    ももに会ったことあるお兄様
    ももの写メ日記をこまめに見てくださっているお兄様
    この方々はお気づきかな??
    きっと
    「。。。は?」って
    なってますよねimg
    そうです!!
    ももは
    多分きっと絶対
    越谷ちゃんこガールズの中で
    一番お勉強できませんimg

    特に算数、数学。
    小数点の掛け算、割り算
    これアウトですね。
    小学3年生で習う
    道のり、速さ、時間
    (通称みはじ)
    これも何言ってんだ?って感じです。
    中学??高校??で習う
    ルートの問題、なんか変な定義を証明するやつ
    これも何をももに求めてる?って感じです。

    ももの得意な教科。。。
    。。。
    あ!!!!
    保健体育だけは完璧なのでimg
    ちゃーんとお勉強したから
    ベットの上でのお勉強、運動は
    任せてくださいっimg

    imgももimg
  • 2024/02/18 18:03 もも

    ももだってぶりっ子したいの😤💕

    ぶりっ子する女の子って
    あざとくてとっても可愛くないですか??
    ももはぶりっ子女子ちゃん
    大好きですimg
    可愛いんだもん!!
    言う事聞いてあげたくなっちゃうimg
    ももは女の子も
    いけちゃうので
    可愛いお姫様
    ぜひぜひももに会いに来てほしいなimg
    そのときは
    ももに責めさせてほしいっimg
    いっぱいいじめたいっimg
    おっぱ♡い
    激しく揉ませてほしいimg
    素敵なお姫様
    お誘いしてくれるかなぁ。。。?img

    imgももimg
  • 2024/02/18 17:42 さや

    コスプレ整頓完了💓

    お疲れ様ですimg

    imgさやimgimgももさんimgとで

    コスプレ類の仕分け〜整理をしましたimg

    棚が整頓されて見事にスッキリ👏✨

    約2時間半の格闘お疲れ様ですimg

    これでお兄様にスムーズに

    越谷ちゃんこガールズの可愛いコスプレ姿を

    デリバリーする事ができますimg

    ちなみにさやもコスプレ大好きですimgimg

    最近きてみたいコスプレは

    ナース系コスです💉🩸

    お兄様の隅々まで触診しちゃうぞimg

    imgなお誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/02/18 16:03 もも

    ありがとうが止まらないっ🥲🩷🥲

    お兄様方!!
    ももは今更気づきました。。。
    2月復帰してから
    なんと、なんと、なんと、、、img

    「埼玉ぽっちゃりデリ女の子TOP10」
    第10位img
    「越谷、草加総合女の子TOP10」
    第7位img
    「越谷ぽっちゃりデリヘル女の子TOP5」
    第1位img

    3つランクインしておりましたimgimgimg

    ほんとにほんとに
    ありがとうが止まらないですimgimgimg
    写メ日記を見てくださったり
    もものページにアクセスしてくださったり。。。
    お兄様方がももを見てくれているからこそ
    ランクインできましたimg
    本当にありがとうございますimgimg
    はぁ。。。。
    。。。嬉しいなぁ。。。img



    imgももimg
  • 2024/02/18 15:22 さや

    待機中💓

    こんにちはimg

    imgさやimgエネルギーチャージ完了〜✅

    ダイエット飯でサラダチキン作ったの👏



    お昼はこのサラダに納豆🥗

    割とこの生活をつづけられてて拍手👏

    本日23:00まで出勤してますimg

    これからの時間であればスグに!!

    お兄様の元へ飛んでいけちゃいます💨

    さやとimgな時間過ごそ?img

    imgさやimg
  • 2024/02/18 15:03 もも

    童貞を♡すももたん出勤😘

    さぁてさて!!
    童貞を♡すももたん
    出勤しましたよぉimg
    これ
    背中開きバージョンもあるんだけど
    ももは
    前も開いちゃってるほうが
    お気に入りですimg
    布面積、少ないほうが
    セクシー増し増しで魅力的じゃない??img
    お店にはグレーしかないけど
    この前ネットで調べたら
    水色とかピンクもあったimg
    ピンク。。。買っちゃおうかなーっ??
    もし買ったらお披露目するねimg

    そしてそして本日
    15時〜0時まで
    出勤です
    img

    日曜日だけど何も予定なくて
    なんだか寂しいなぁっていうそこのお兄様img
    ももたんと
    二人っきりで
    あんなことしながら過ごしちゃお??

    お誘い待ってますっimg

    imgももimg
  • 2024/02/18 13:22 もも

    この時間はもうこんにちはだぁ🤣

    お兄様方おはよーございますimg
    おはよーの時間ではないけどimg
    よく眠れましたーっimg
    睡眠大好きももちゃんは
    最低でも8時間寝ないと
    きついですimg
    ショートスリーパーの人ってすごいよねimg
    2時間とかでもう充分って聞いたことあるimg
    ももは絶対無理img
    2時間だとお昼寝の時間だよimg
    今日は夢をたくさん見たんだけど
    オチのない夢ばっかりで続きが気になるー!!!
    続きから見られたらいいのにねimg

    そんなこんなで本日
    15時〜0時で出勤しますimg
    今日も空き枠たっぷりなので
    お兄様の遊びたい時間に遊べちゃいますimg
    (空き枠たっぷり。。。悲しぃ涙)
    ぜひぜひ遊んでくれると嬉しいですimg
    お誘い待ってるねんimg
    それでは
    今日もよろしくお願いしますimg
    えいえいおーうimg

    imgももimg
  • 2024/02/18 12:52 さや

    出勤しました💓

    こんにちはimg

    imgさやimg出勤しましたimg

    さやの1番のオキニ下着での

    出勤ですーーーimg

    img本日もTバックDAYimg

    開催しておりますimg

    さやのお尻叩いて?img

    お兄様からのお誘い待ってるよんimg

    imgさやimg
  • 2024/02/18 07:52 さや

    退勤しました💓

    おはようございますimg

    こんな時間ですが、

    imgさやimg退勤しましたimg

    延長を何度もしてくれたお兄様img

    昨日はアツい時間をありがとうimg

    これから寝る準備〜〜img

    本日も出勤するのでご都合合うお兄様

    さやとimgimgシようね??


    ラブコール待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/02/18 03:37 もも

    今日は酔っ払いももりんなので寝ます!!

    お兄様方
    本日もありがとうございましたimg
    ちゃんと文章かけてるかな??
    今日はやっぱらい
    ももりんなので
    もう寝ます!!!
    お酒飲んだあとってふわふわするよねー!
    今寝してるんだよぉ!!

    ということで
    もう寝るです!!

    お兄様方も夜ふかししてないで早くねなさーーーい!!!

    おやすみimg

    みんな愛してるよーはーと

    imgももimg
  • 2024/02/18 03:32 もも

    ホテルリコ180分A様💗

    AさんAさんAさんimg
    今日はももに逢いに来てくださって
    ほんとにほんとにありがとうございますimg
    ももの元気な顔が見られて嬉しいって言ってたけど
    ももも
    Aさんの優しい笑顔と声に
    すごく癒やされて嬉しかったimg
    もものこと常に気にかけてくれて
    ありがとうございますimg

    今日は少し遅目の新年会img
    ということで
    Aさんとは
    ずっとおしゃべりして
    飲んで食べて
    毎回最高の時間だねimg
    大好きなレモンサワーをまた
    いろんな種類たくさん用意してくれて
    ありがとうimg
    全部飲みきっちゃいたいくらいな気持ちで
    毎回臨むんだけど
    いやあ。。。勝てないwww
    もももそんなに弱くないんだけどなぁ??
    でもでも
    さすがのAさんも今日は酔ってたんじゃない??
    ちょっと歩き方怪しかったもんimg
    無事お家帰れたかな??
    心配img
    ももの話をいつも楽しそうに聞いてくれて
    本当にありがとうimg
    楽しそうに聞いてくれるからももも
    楽しくなって止まらなくなっちゃうimg
    延長してくれてももとの時間を最後まで楽しんでくれて最高です!!
    あ!!!
    今度は蝗の佃煮
    忘れないでね?!笑

    今日も本当にありがとうございましたimg
    また会おーね!!

    imgももimg