越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/02/19 21:24 ゆり

    ブルーになったあとで

    先月行って美味しかったごはん自慢しちゃおimg

    都内に行った帰りに入ったお店なんだけど、おしゃれすぎて緊張した〜😫😫

    でもすっごく美味しかった💕

    お兄様は都内でおすすめのお店とかありますか?

    梅酒が飲めるところだといいな……

    ぜひぜひ教えてねimg

  • 2024/02/19 21:03 ふぶき

    先日のお礼❤︎ご自宅のお兄さん❤︎

    90分、Wさん❤︎





    年齢が近くてとってもお話が面白いお兄さん!





    雰囲気は韓国グループBTSのグクみたいな可愛い感じで母性本能出てしまった笑






    とにかくお話が面白いお兄さんでずっと話し込んじゃった笑😂❤︎





    プレイも本当にえっちで寝バック素股が興奮しちゃったのは秘密🤫❤︎






    お仕事とかあまり無理しないで欲しいな。。。






    またふぶきで癒されてね❤︎

  • 2024/02/19 19:42 ゆり

    寂しい〜💦💦

    お兄様こんばんは💦ゆりです…img
    体調不良に怪我に不運続きで、お兄様にも忘れられちゃってないか心配……img

    ずっとお休みいただいてしまって、お待ちくださってるお兄様がいらしたらすみません💦

    結局18日もお休みいただいてしまったので、
    かわりに
    2/27 19:00〜22:00
    2/28 19:00〜22:00

    に出勤させていただく予定です💦
    2/29は変わらず14:00〜21:00で出勤いたしますimg

    2月に全然お兄様と会えなくて寂しいimg
    お兄様といちゃいちゃできなくてえっち不足のゆりに甘々なお時間くださいimg

  • 2024/02/19 17:32 けい

    待機中

    けい今待機中です、、
    今日、新しい下着を新調して
    お兄様方に直接見て欲しいです😖



    今からならすぐご案内可能です
    お待ちしています🥰けいと一緒に遊ぼ、?


    お兄様からラブコール待ってます💞

  • 2024/02/19 17:22 ふぶき

    出勤しました❤︎

    おはよう❤︎



    ふぶき出勤してます❤︎




    今日はあいにくの雨だねー😭😭




    雨だと気分下がりがちだよね⬇️




    そういう時はふぶきと一緒にイチャイチャして癒されよ?❤︎





    お兄さん待ってます❤︎

  • 2024/02/19 15:32 けい

    15時 出勤

    お兄様方こんにちは!
    けいです✨️
    今日は黒い下着でセクシーさを出してみました😖

    15時~0時まで出勤してます!!

    えちえちが溜まってきちゃったから
    けいと一緒に遊んでお互いに気持ち良くなろうよ?🥺


    はじめまして様から前にけいのこと指名してくれたお客様まで

    えっちえちなお誘いお待ちしております😽💖

  • 2024/02/19 14:06 ひなた

    出勤日のお知らせだよん📢💕


    こんにちはひなたですimg

    今からお友達とお茶してきますimgimg

    久しぶりに会う友人だからすごく楽しみimg

    今日以降の出勤日確定したので
    お知らせしますimg

    img月ラストimg
    20日(火)21日(水)
    16時から0時

    22日(木)23日(祝・金)
    16時から1時

    26日(月)27日(火)29日(木)
    16時から0時

    img月の頭img
    1日(金)2日(土)
    16時から1時

    お兄さんと合う時間あるかなimg
    事前予約、当日のお電話お待ちしてますimg

    イチャイチャできるの楽しみにしてるねimg

    見てくれてありがとうimg
  • 2024/02/19 14:05 けい

    16日 K-WAVE・R

    16日 19時~20時40分

    K-WAVE・Rのお兄様ありがとうございます🥰

    100分のご予約ありがとうございました❣️

    S様とはオキニトークでやり取りさせて頂いてました。前は、けいの都合により遊ぶことが出来なかったのですが、今回、一緒に遊ぶことが出来て凄く嬉しかったです😊💖

    また、S様はけいのプロフィールをしっかり読んでくださっていて、

    けいの好きな言葉責めのプレイを沢山してくれてとても興奮しました😖

    今度ももっと言葉責め、けいの身体色んなところ責めて下さいね💕︎

    差し入れのケーキもご馳走様でした😋

    16日はお時間を割いて頂き、

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

    けい

  • 2024/02/19 14:03 けい

    16日 HuのS様

    16日 15時~18時

    Huのお兄様ありがとうございます🥰

    S様は新規で180分のご予約をしてくださいました😖

    お部屋に入って写真より実物のが凄くいいよと言ってくれたことが凄く嬉しいかったです😭

    プレイする前にS様のおすすめの入浴剤でお風呂に浸かってからベッドに行きました。

    浸かった後、肌が凄くすべすべになったのでけいも今度同じやつ買いに行こうと思います💗

    プレイ中は色んな所、特におっ○いを沢山舐めてくれて凄く感じちゃったよ、🤭

    また、マッサージするのが好きだからと言って最後にマッサージまでしてくれて、身体がほぐれました🥺ありがとうございます🥰

    今度、また遊びに来てくださるとおっしゃっていたのでお待ちしています✨

    16日はお時間を割いて頂き、

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

    けい

  • 2024/02/19 12:42 まほ

    おやすみのお知らせ


    起き上がれないほど

    しんどくなってきたので


    ほんっっっとに申し訳ないですけど

    明日、おやすみさせていただきますimg




    代わりに26日出勤を考えてるので

    出勤公開されたら

    事前予約受け付けるので

    よろしくお願いします…



    本当にごめんなさいimg
  • 2024/02/19 12:22 もも

    キラリンフェイスでスケジュール出しました✨😁

    お兄様方ぁーあimg
    ももの出勤予定のおさらいと
    新しい出勤予定発表の時間ですimg
    メモの準備はいいかなーimg
    ちゃんと脳みそにインプットする余白残ってますかimg
    ないよって人は今すぐ何か記憶一つ消して
    容量作ってくださいimg
    (うん、そこまでしなくて平気ですからね?!あの、分からなくなったり忘れちゃったらそのたびにももの写メ日記見たりホームページ見たりすればいいだけですから汗)

    ではでは
    発表しますimg

    まず今週は
    2月22日木曜日15時〜翌1時
    2月23日金曜日15時〜翌1時
    2月24日土曜日15時〜翌1時

    この3日間出勤しますimg
    続いて
    来週は
    2月26日月曜日15時〜0時
    2月27日火曜日15時〜0時
    2月29日木曜日15時〜0時
    3月1日金曜日15時〜翌1時
    3月2日土曜日15時〜翌1時

    この5日間出勤予定ですが
    女の子ウィークが来る可能性もあるので
    その際はお休みに変更になります
    img
    変更あれば写メ日記にてお知らせしますので
    チェックしてくださると嬉しいですimg

    ということで
    事前予約じゃんじゃんお待ちしておりますimg
    ももとたーっぷり
    濃厚な時間過ごそうねimg

    imgももimg
  • 2024/02/19 12:04 ひなた

    【お礼写メ日記】口コミありがと💓


    その日に口コミ書いてくれるなんて
    絶対Iさん仕事できる人だimgimg

    写真より可愛いって言ってもらえるなんて
    感激ですimg

    楽しくて時間あっという間だったよねimg
    お話も弾んだけど、、、
    ベッドでも楽しかった、、、よねimg?笑

    意気投合もしちゃったし
    これはまたIさんと
    会える可能性あるかなimgimg

    口コミ書いてくれて
    本当にありがとございましたimg
  • 2024/02/19 11:03 ひなた

    【お礼写メ日記】口コミありがと💕


    あの時は到着が遅れて
    本当にごめんなさいimgimg

    少しでも早く会いたかったんだけど
    待たせてしまう結果に…img

    でも相変わらずTくんは私に優しくて
    笑顔で迎えてくれて嬉しかった…imgimg

    あれ、これじゃあ逆口コミ?img
    でもその優しさはひなたにだけだって
    勝手に勘違いしておきますimg

    次回少しでも痩せてなかったら
    イジられるというプレッシャーが…img

    2回目の口コミしてくれて
    本当にありがとございましたimg
  • 2024/02/19 09:32 まほ

    体調不良…


    おはようございます



    ちょっと体調崩してしまいました…



    一昨日、体調悪くて

    昨日元気になったんですが

    昨日の夜中に急に頭痛と吐き気出てきて

    今日朝からダウンしてます……


    なので明日の出勤……

    厳しいかも……



    頭痛と眩暈と鼻水と喉の痛みと腹痛…


    お兄さまに移ったら大変なので

    念のためお休みしようかなと……



    明日の出勤の代わりに

    26日出勤を考えてます……




    これから1人1人

    オキニトーク回っていきます…


    ごめんなさいimg
  • 2024/02/19 08:32 もも

    おっはよーっ✨一週間スタートです💖

    お兄様方
    おっはよーっ
    また今週一週間スタートですなっimg
    ということで
    越谷ちゃんこのおしゃべりエロエロガールから
    お兄様方に
    朝からうるさいくらいのエールを
    贈りますimg
    エール贈りつつももは本日
    お休みデーですimg
    今日は
    特に何も予定はないんだけど
    すごくすごく。。。。
    揚げ物が食べたいimg
    時々起こるこの現象!!!
    串家物語っていう
    串揚げ食べ放題のお店があるんだけど
    そこのヤングコーンをひたすら揚げて食べまくりたい!!!
    ぁぁぁあお口の中がよだれまみれimg
    流石に一人で食べ放題は
    スイパラしか行ったことないんだよなぁ。。。
    んー。。。。考えてみよーっとimg

    それでは
    今日も一日元気でハッピーに過ごせますようにimg
    えいえいおーぉぉぉぉimg

    imgももimg
  • 2024/02/19 05:42 さや

    退勤💓

    おはようございますimg

    imgさやimg退勤してますimg

    昨日遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたimg

    お家に着いたら先日頼んでいた

    🆕下着の不在伝票を発見imgimg

    早速今日の午前中に

    再配達してもらえる様申し込みましたimg

    届くの楽しみすぎるっimg

    次回出勤時に披露するので待っててねimg

    今日はハシゴ美容DAYimg

    昼間からの活動、頑張ってきますimg

    それでは…おやすみなさぁいimg
  • 2024/02/19 01:02 もも

    退勤しました🩷

    もも退勤しましたimg
    今日は
    さやちゃんとコスプレの整理整頓して
    他のお姫様みんなが使いやすいように
    工夫してみましたimg
    まだ見てないお姫様
    喜んでくれるかなぁimg

    そしてそして
    本日会いに来てくださった
    お兄様img
    ありがとうございましたimg
    久々に会うから緊張してたけど
    いつもと変わらず接してくれて可愛がってくれて
    ありがとうございましたimg

    次回出勤日は
    2月22日木曜日15時〜0時で
    出勤します
    img
    事前予約お待ちしておりますimg

    明日また出勤予定出しますので
    ぜひぜひ写メ日記のチェック
    よろしくお願いしますimg

    それでは
    今日もお疲れ様でしたimg

    おやすみなさいっimg

    imgももimg